コミュニティ

集まれ!黒バスクラスタ!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-22 23:21:59
更新日 2017-08-06 00:00:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 23人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

*妄想話

黒バスキャラの妄想トークはこちらで♡♡

2015-01-23 18:47:39

Yuu

  • 20.
    違うかな…サリーとマイクのキャラ帽子を黒子と青峰で桃井はミニーカチューシャかな。
    私の中の緑間君はぬいぐるみ好き男子で妹もぬいぐるみ好き設定です。

    2015-05-05 11:10:05
  • 21.
    すみません、続きます。

    シー派の方々。

    黄瀬「緑間っち、どれも一緒っスよ~。」

    緑間「お前には俺の美的センスは分からないのだよ。」

    黄瀬(腹立つのだよ!)

    虹村「赤司、これもらったんだけどよ。」

    赤司「先輩それ、ミニーちゃんです。」

    虹村「だけどなキャストさんが可愛いって。」

    黄瀬「可愛いッスよ!先輩!」

    緑間「先輩!これと、交換してくれなのだよ!」

    ※虹村君がもらったのはシーのイースターミニーカチューシャです。キャストさんナイスです。

    灰崎「先輩、俺はミッキーマウスオススメされた。」

    緑間「お前は、ゲスッキーなのだよ。」

    灰崎「ゲスッキーってなんだよ!」

    ランド派に続く。
    2015-05-08 18:52:41
  • 22.
    ランド。

    黒子っち「大丈夫ですよ。僕は居ます。見失うなら目印に買いましょう。」

    青峰「じゃ、俺とテツは相棒だからトイ・ストーリーで良いだろ。」

    黒子「バズが可愛くないので、マイクとサリーにしませんか?」

    桃井「ちょっ、テツ君可愛い!!私はオズワルドにしよ。むっくんは?」

    紫原「俺はねー、とんすけ。握りつぶしたいくらい可愛いからね。」

    黒子「物騒なのでめっ!ですよ。」

    桃井(萌え死にそう。)

    青峰「うっ、とにかく買い食いしながら回るぞ!」

    ※みたいだと可愛い。二人とも萌え死ぬな!!

    シーに続く。
    2015-05-08 19:05:07
  • 23.
    海底二万マイルに乗ったシー組。

    虹村「!!もぐんのか!」

    灰崎「そうみたいですね。」

    黄瀬「おっ、ニモとアリエル発見ッス!」

    緑間「地底人なんて居るわけないのだよ!」

    赤司「居るんだよ、緑間君。」

    意外と楽しんでました。

    ちなみに、私はちゃんと見ないでラストとネモ船長の声に感動しました。

    ランドに続く。

    ついでに地上に戻るやいなやナンパの標的になるに違いない。

    2015-07-28 14:21:55
  • 24.
    ホーンテッドマンション

    黒子「青峰君、君が乗りたいって言ったじゃないですか。」

    青峰「!!怖い!!」

    紫原「何?峰ちんはこんなの怖いの?」

    桃井「だよね。」

    って感じで即効飯に走って次は船乗ろって感じにほのぼの風景。

    怖がり峰君可愛い。
    2015-07-28 14:28:40
  • 25.
    シー組。

    黄瀬「乗り物しかないッスね。」

    虹村「そうだな…!アラビアン行くぞ!」

    灰崎「おー、ジーニーかっけー。」

    緑間「俺もジーニー欲しいのだよ!」

    赤司「面白いな。」

    皆ジーニー大好き。
    2015-07-28 15:11:59
  • 26.
    正直な話シーで面白いのはジーニーシアターだと思います。立体ジーニー可愛い!見た後ジーニーが欲しくなりますその後アラビアンメリーゴーランド乗ってジーニー好きにドン引きさると良いよ。長身ミドリンめちゃ目立つ。

    そして子供が身長制限に泣く。

    そして赤司を見て頑張って背を伸ばすって言う。

    赤司泣く。

    虹村「中学生が泣くなよ!」

    皆を見てズガタカ披露。ショックだったらしい。

    なんだこの可哀想な流れ。

    食べ物食べて復活赤司様。

    赤司「次行くぞ!」

    タートルトークに続く。
    2015-07-28 16:40:34
  • 27.
    緑間くんのダッフィーの話にキュン死してしまった\(//∇//)\


    めちゃめちゃ共感しました(^.^)
    2015-07-28 18:07:24
  • 28.
    ダッフィーは緑間君家のクマさん棚にあるかも。

    朝方持つとかさばるから帰りに買います。限定番で、もしミッキー関係って言われても限定って言われてもクマと言われても大丈夫です。
    2015-07-31 01:52:11
  • 29.
    ランドメンツ。

    黒子(どうも、黒子です…ちょっとした迷子です…。ランドは子供が迷子になりやすいと言いますが。屈辱です。)

    青峰「テツ!ごめんな。」

    [ギュッ]

    黒子「ったく、一緒にトイレ行ったじゃないですか!なんで置いてくんですか!屈辱です!で、他の二人は?」

    青峰「!何処だろうな。」

    黒子「君の野生の感ですか?電話します。」

    迷うような位置では無いんですけどファンタジーランドとトゥータウンの間辺りで迷子になる子達。迷ったら即電話だよ!

    モンスターズインクのファストパスに急いで行く四人であった。

    2015-07-31 08:01:49
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp