コミュニティ

集まれ!黒バスクラスタ!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-22 23:21:59
更新日 2017-08-06 00:00:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 23人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

*妄想話

黒バスキャラの妄想トークはこちらで♡♡

2015-01-23 18:47:39

Yuu

  • 10.

    レオ姉は「私は花火より貴方見てる方が良いわ♡」とかサラッと言ってきそーです((*´∀`*))ww
    レオ姉とか氷室はキザなセリフでも決まっちゃいそう!

    高尾は安定のHSKですね(σ≧∀≦)σ
    黒バスキャラが現実にいたら、彼が1番モテそうです(*>ω<*)

    2015-01-25 01:33:37
    Yuu
  • 11.

    じゃあ私は、もし秀徳メンバーがディズニーへ行ったら妄想を……ヽ(〃∀〃)ノww



    入り口付近のカチューシャや帽子を売っているお店で、絶対高尾が立ち止まると思うんですよね!
    そこでこんな会話してたら可愛いww


    高尾「どーせなら何か付けましょーよー!」
    宮地「ぜってーヤダ」
    高尾「宮地さんノリ悪ぃーっすよ!ね、大坪さん?」
    大坪「まぁ、今日ぐらい羽目外すのも悪くないんじゃないか?」
    木村「夢の国だしなー」
    宮地「チッ…、大坪と木村まで……。つか、緑間のヤローはどこ行った?」

    緑間「ここです」
    全員「「?!!」」

    高尾「ちょww 真ちゃwww どったの、ソレwww」緑間の頭上を指差す
    緑間「今日のラッキーアイテムはリトルグリーメンのカチューシャなのだよ!!」ドヤッ
    高尾「ブフォッwww おは朝、空気読み過ぎっしょwww やべぇww 腹痛ぇww」
    大坪「案外、緑間もノリノリなんだな」
    緑間「ち、違うのだよ。以前、カチューシャは持っているより付けている方が運気を補正されただけで(ry」
    高尾「はいはい、真ちゃんの照れ隠しは分かったから!俺たちも買いに行きましょー!」

    10分後

    高尾「先輩達おっせーなァ」
    緑間「お前が付けているのはティガーか?」
    高尾「そっ!やっぱ俺のイメージカラーってオレンジじゃん?だから…ってオイ!パンフ見てねーで俺の話聞けよ!!」
    緑間「黙れ高尾。俺は今、この園内でいかに効率よくアトラクションを回れるかシミュレーションしている」
    高尾「やっぱノリノリじゃねーかwwww」

    木村「ワリー、待たせたな!」
    大坪「やはり休日だと混んでるな」

    高尾「ブッッッwwww ミッキーとミニーてwww アンタらカップルすかwww」
    緑間「大坪さんがミニーちゃんとは斬新なのだよ」
    木村「もう王道でいこーぜってなってよー」
    大坪「このカチューシャ中々可愛いだろう?帰ったら妹にやろうと思ってな」
    高尾「なーるっ!妹ちゃん思いっすね!……それでも大坪さんがミニーwwww(小声)」
    緑間「宮地さんはまだなのですか?」←パンフを持って出発する気満々



    長くなったので2つに分けますww
    2015-01-25 01:39:11
    Yuu
  • 12.

    宮地「ワリーワリー!」

    高尾「wwwwwwww」←声にならない叫び
    緑間「これもまた斬新な組み合わせなのだよ」
    大坪「お前はそれにすると思っていた」
    宮地「だろ?見つけた瞬間叫びそうになったぜ」ドヤッ
    高尾「ちょwww 何で誰も突っ込まないんすかwwww この人、マリーちゃんのカチューシャっすよ?!www あの宮地さんがwww マリーちゃww ヒィwwww」
    宮地「うっせー!!みゆみゆがディズニー行ったときコレ付けてたんだよ!!」←ブログで見た
    高尾「wwwwwww」
    木村「高尾が笑い過ぎて息出来てねーぞ」
    宮地「そのまま窒息死してろ」
    緑間「では行きましょう」

    暫く動けそうにない高尾を置いて、メンバーはどんどん先へ進むが、高尾はホークアイですぐ皆を見つけられるとゆーww

    途中、家族水入らずでディズニーに遊びに来てる中谷監督と遭遇しちゃったりwww

    高尾「監督はwww プーさんwww ギャハハハハwww」
    中谷「うん、高尾月曜の外周30周追加」
    高尾「俺死んだwww 2つの意味でwww」



    的な感じですかねーwww
    秀徳メンバーのディズニー妄想、長々とすみませんwww
    2015-01-25 01:40:54
    Yuu
  • 13.
    Yuu様

    感想ありがとうございます。

    赤司様はどこまでも赤司様だと思います。真ちゃんは最下位でなくても外してそうです。黄瀬ちんはぐずる駄犬を引っ張って行くご主人様の図的なのでいかがでしょうか。青峰君とむっくんは多分ずっと食べてます。黒子っちは「あの、ここです」と言って会場中から驚かれてほしいです。

    どなたか「キセキとデートUSJ編」とかやってくださらないかなぁ…。私USJは出来たばかりの頃に一度行ったきりなのです。
    2015-01-25 01:42:06
  • 14.
    宮地先輩のマリーちゃんキターー(≧∇≦)ーーッ‼︎

    みゆみゆが着けてたら矢が刺さってるバンダナ(昔本当にパーク内で売っていたファンキャップ)でも着けてくれそうですね宮地先輩なら。

    大坪さんのミニーちゃん…見たい…。
    2015-01-25 01:52:45
  • 15.
    秀徳ヤバイですね、そんな目立つメンツでモンスターズインク乗って、ロズ「可愛いの着けてる高伸長のあなた。…」

    って呼ばれる真ちゃん妄想しました。ご満悦な真ちゃん可愛い!

    となりで高尾君が笑っていて下さい!!

    ありですよね?
    2015-01-25 10:24:42
  • 16.
    宮地先輩も同じく。

    みゆみゆにコメントしてて下さい。

    大坪さん可哀想。
    2015-01-25 10:47:27
  • 17.
    プチ妄想です。

    ランドとシー両方行った私が、黒バスメンバーを振り分けました。キセキ編は、ランド派黒子っち、青峰、むっくん、桃井。

    シー派は赤司君、黄瀬君、緑間、灰崎、虹村。

    ちなみに理由は、むっくんは食べ歩きが自然に出来る。

    緑間君はダッフィーを集めてるみたいだと可愛い!!

    黄瀬君がだたこねないか心配です…。

    こんな感じです。
    2015-05-01 18:57:01
  • 18.

    ランド派とシー派の振り分け、めちゃくちゃ共感です(๑✧◡✧๑)

    むっ君×ランドは天使の組み合わせですね!!←

    個人的には大ちゃんとさっちん、2人でランド行ってほしいな……((*´∀`*))
    可愛い建物や着ぐるみや隠れミッキーをひたすら写メ撮りまくってるモモーイに「お前、いつまで写メってんだよ…」って呆れつつ何だかんだでちゃんと待ってあげる青峰大輝。幼馴染最高っす!!←

    緑間っちは「これはラッキーアイテム候補なのだよ…っ!」って顔赤らめながらダッフィー抱き締めてたら萌えますねヽ(〃∀〃)ノww
    2015-05-05 10:04:14
    Yuu
  • 19.
    そこですよ!ラッキーアイテムでダッフィー買って、後々秀徳のユニ着せてたら可愛いの流れです。

    幼馴染みの青桃ちゃんはかたよりがスゴいから食べ物と隠れミッキー両立させる為に黒子っちがレストランにある隠れミッキーをさりげなく探してたら可愛いな。

    テツ君にミッキーカチューシャ着けたい。
    2015-05-05 11:02:17
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp