コミュニティ

集まれ!黒バスクラスタ!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-22 23:21:59
更新日 2017-08-06 00:00:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 23人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

*雑談《BL注意》

腐女子トーークはこちらで♡♡

2015-01-22 23:37:20

Yuu

  • 24.
    そうですね、日向君受けだと木吉とか男性化リコ君とか伊月君かなぁ。

    伊月君受けは、宮地さんとか森山さんとか日向君とか高尾君辺りの絡みが良いなー。

    リコ君は妄想ですけど…。
    2015-03-24 21:42:58
  • 25.
    リコ君やさつき君大好きです\(^o^)/

    さつき君が特に!!同人誌で読んださつき君とリコ君の物語がすごく萌えたので、そっから妄想爆発しましたね(゜ω゜)←

    高尾と赤司様で真ちゃん奪いあって欲しい…某ウェスタンショーの動画のように…

    2015-03-31 11:36:19
  • 26.
    良いですねー、あれ読んだんですね。かっこいいですよね。
    2015-03-31 12:54:41
  • 27.
    苺バナナシェイクさん、緑間君ピーチウェスタンは可愛いですよね。そして大半はニコ動で見るに、黄瀬君不憫ルイージですね。

    私は身内を取られたくないわがまま赤司氏可愛いと思いますよ。
    2015-04-01 14:35:13
  • 28.
    ですよね\(^o^)/

    可愛い…しっかりしてる赤司様もなんか抜けてる赤司様も大人っぽい赤司様も子供っぽい赤司様も大好きです(*´Д`*)

    あー…はやく執筆しなきゃなのにPC重すぎ…
    2015-04-04 04:38:13
  • 29.
    そもそも、私みたいな未成年者がBL夢小説を書くという行為はどう思われますか?

    いやまだ書いてはいないんですけど…(;・д・)←

    サイトでは裏表現ありやR18などの小説は書くのはあり、見ては駄目、ということになってますが…

    BLというのは、それに含まれますかね…私としては、そういうことの知識も不十分ですし、そもそも過度な表現も苦手なので、裏が含まれるBL小説を書くことはしません。

    短編で書いてみたいという好奇心があって、考えてるんですが、大人の皆さんの意見も聞いてからの方がいいかなと思い、質問させていただきました。
    もちろん、ここに書いたのもBLは黒バス中心で書きたいと望んでのことです。皆様のご意見聞かせてください!

    長文失礼しました。
    2015-04-04 04:48:54
  • 30.
    裏含まないのなら、BL注意で良いのでわ?タグとかに。
    2015-04-04 07:27:21
  • 31.

    私も未成年者の方でもBL作品を執筆しても大丈夫だと思います(´・∀・`)

    2015-04-04 11:16:32
    Yuu
  • 32.
    私はやめておいた方がいいと思います。

    大人が一番恐れているのは子供達が「正しい知識が無いままわかったようなつもりになってしまうこと」です。つまりどこまでがデフォルメでどこからがリアルなのか判断できる能力の無いまま知ってるつもりで行動を起こしてしまうのを恐れています。

    私はおそらく苺バナナシェイク様のお母様と同世代です。私には子供はいませんが、この歳になってわかることもたくさんあります。もしただ好奇心からやってみたいと思っているだけならやめておいた方が賢明です。自分自身に責任を持つ能力が無い内は特に。それでも「自分の表現したいことはBLでなければ表現できない」というのであれば書いてみるのもいいでしょう。公の場に発表する以上は年齢に関係無く自分に責任を持つ能力が有るとみなされます。私が親なら止めますがね。我が子にそんなリスキーなことをわざわざさせたくないですから。

    あくまでこれは私の意見です。これを読んでどうするかは苺バナナシェイク様のお決めになることです。ただ、世の中にはこういう意見を持つ大人もいるということだけ知っておいてください。

    長文失礼しました。
    2015-04-04 20:22:14
  • 33.
    みなさん貴重なご意見ありがとうございました!
    参考にさせていただきます。
    2015-04-08 02:14:00
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp