コミュニティ

集まれ!黒バスクラスタ!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-22 23:21:59
更新日 2017-08-06 00:00:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 23人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

*雑談《BL注意》

腐女子トーークはこちらで♡♡

2015-01-22 23:37:20

Yuu

  • 14.
    ふむふむ、良い趣味してますね。黄瀬君は誰に対してもほぼ犬でOKです。紫原君に関しては、甘味トリオが好きですよ!むっくんみどりんテツくんです。甘いのあげたいですね。黄瀬君と紫原君と桃井ちゃんで大中小ペアとかも良いですねー。最近ので作ると影サンドで高尾黒子黛君なんてどうですか?
    2015-01-24 20:34:57
  • 15.
    ゲス尾!!いいですねぇ

    黒バスのゲスは花宮だけじゃないんだぞっ!!ってことですよねw
    ゲス瀬で灰崎受けも好きです(//∇//)←


    さーやさんっ!!
    か、影トリオきたぁぁっヾ(o´∀`o)ノ
    大好きですそれ!
    高黒に自分大好き黛が黒子だけは愛せる…みたいな感じでつっかかってきたら…最高ですね。はい。
    大中小もいいですね。
    私の好きなキセキが詰まってます♡♡
    お二人の妄想もいっぱい聞きたいです(・∀・)
    2015-01-25 01:12:07
  • 16.
    それですよ!!後は影トリオなのに…置いて行かれる高尾君が可愛いと思って話題にしました。本の事だけを話題に出来る黒子と黛が可愛いかと思ったからです。

    今日妄想で書けたら書けます。

    後は鳥サンドとか誠凛一年生でわちゃわちゃとかも好きです。

    火神で桐皇サンドとか紫火氷も良いですね。朝からすみません。
    2015-01-25 10:00:37
  • 17.
    あっ
    紫火氷も好きです♡♡ギャグしか想像できませんが……(笑)
    ポーカーフェイスのくそもない氷室さんがすきなんですよ!←←

    最近、葉宮もいいなぁ…って思ってきてます(●´∀`●)可愛い葉宮とツンデレ宮地さん……ったまりません!
    そんな2人にチームメイトを取られてムスッとしてる赤司君がいたらさらに…!!←
    2015-01-25 19:47:51
  • 18.
    3/25に笠松さんと黄瀬君のデュエットソング出るらしいっスよ。
    2015-01-25 20:44:56
  • 19.
    笠松先輩と黄瀬君はベストパートナー目指してますね…さすがトレーナーとおばかなレトリバーです。葉宮ちゃんは葉山君が可愛好きに目覚めた結果ですねー。今だにピクシブで、みた葉山くんリーマンと花屋の宮地君が頭から離れないんですけど…。

    あっレオ姉と日向先輩忘れてました。元は日向先輩憧れのスリーポイントシューターの彼はどうゆうわけだかお姉、日向君ガッカリって奴です。

    レオ姉と高尾君も良いですね、レオ姉ってちょっとセクシーな黒髪の人が好きなのかなー。
    2015-01-25 21:53:54
  • 20.
    影トリオの妄想…。

    黒子「あの、二人とも離れません?」

    黛「俺は、オマエのとなりで本を読みたい。」

    高尾「離れねーように観察。」

    黒子「はぁ…、黛さんはわかりますけど、高尾君は居なくて良いんじゃないですか?」

    黛[ニヤッ]

    高尾(あのやろー。)

    的な感じです。

    妄想すみません。
    2015-01-26 17:59:06
  • 21.
    かげとりお美味しい((((*゜▽゜*))))


    ありがとうございますありがとうございますありがとうございます(っ´ω`c)←

    木日月と紫黄があつすぎてヤバい\(^o^)/
    ギャグならオカン緑間とヤンチャ青峰も…
    元中同組楽しすぎ(´д`)
    2015-03-08 08:45:03
  • 22.
    ありがとうございます。


    帝光は恐いくらい仲間意識ありますからね。

    日向君は受け属性なのはありですね。

    後ギャグなら黄瀬君と高尾君のコミュコンビです。バカ可愛いわ(笑)
    2015-03-08 12:14:36
  • 23.
    黄瀬と高尾のわんこコンビ…!

    いいですね(`・ω・´)
    好きなキャラトップ2が組み合わさりました♪←


    最近やっぱり誠凛三年トリオが熱いです。
    日向受けか伊月受けがいいです(´`)
    2015-03-24 19:30:42
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp