コミュニティ

集まれ!黒バスクラスタ!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-22 23:21:59
更新日 2017-08-06 00:00:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 23人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

*雑談

黒バスの漫画、アニメ、夢小説etc. 黒バスに関することをお話しましょう♡ ただ、腐女子トークは専用のスレでお願いしますm(_ _)m

2015-01-22 23:35:22

Yuu

  • 91.
    そうですね。
    2015-04-08 16:00:23
  • 92.
    アニメですけど、予約したの観賞しました、虹村先輩の声は置鮎さんでした。

    かっこいいよー。
    2015-04-08 16:52:00
  • 93.
    置鮎さんでピッタリでしたねー!虹村先輩かっこいいですよね(*´∀`)「主将!」って感じで笑
    2015-04-11 04:23:04
  • 94.
    まさに、主将でした。そして、灰色の灰崎君ボコられてましたね、可愛いなー。

    ちなみに、監督は子安さんでした、ベテランさんに監督voiceやらせてると思ったら黒子のバスケってすごいなって感じですね。
    2015-04-11 07:25:19
  • 95.
    ジャンプ+読んだ人!

    小堀君善人、早川君リバン男子、

    残念なイケメン森山君、黄瀬君のナンパじゃないお茶しよ指先からの…荒ぶる笠松先輩の口からのおっぱーい。

    嫁がおっぱいって(笑)

    また笑ってしまいました。

    オヤジギャク松先輩って呼びたい。
    2015-04-28 13:12:29
  • 96.
    >>さーや さん

    ジャンプ+読みましたよー!
    腹筋崩壊しました(笑)

    今回一番の功労者は小堀君ですね。

    荒ぶる笠松先輩の名言は絶対忘れません!

    爆笑の点は色々とありましたが…
    取り敢えず、海常バスケ部は《シトラスの香り》なんですね。←

    次回も楽しみです♪( ´▽`)
    2015-04-28 18:25:47
  • 97.
    シトラスの香り。

    小堀君はつけられたのではなく無防備だったと思います。

    次が楽しみですね。
    2015-04-28 18:33:29
  • 98.
    すみません、小話多くて。

    なんと先月くらいのことになりますが、カラオケのビックエコにてcanDoのアニメ映像発見しました、ふやして下さい!!アニメ映像。

    以上!
    2015-04-29 07:02:11
  • 99.
    アニメの話ですけど、過去編切なくて泣きました。

    でも、皆望んでバラバラになり無意識に合わせてた黒子っちは偽善者になったことで疑心暗鬼になりバスケを止めようとしたのを萩原君からのリストバンドで吹っ切れて、もう一度火神君とバスケをするって話ですよね?

    黒子っちが諦めた時点で復讐じゃない気がしたんですけど。

    あくまでも仮説ですけど。
    2015-05-01 15:33:30
  • 100.
    アニメの方めちゃ良いんですけど!黛さんマジ美人!水戸部家可愛い!萌えたわ。レオ姉の順平ちゃんの破壊力恐っ!
    そして、オープニング神過ぎるそして赤司君のラスボス感ぱない。
    オープニングのトリオが可愛いから思わず声をあげてしまった。プーさん抱っこしながら観るべきだった。
    2015-05-14 07:32:50
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp