コミュニティ

集まれ!黒バスクラスタ!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-22 23:21:59
更新日 2017-08-06 00:00:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 23人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

*雑談

黒バスの漫画、アニメ、夢小説etc. 黒バスに関することをお話しましょう♡ ただ、腐女子トークは専用のスレでお願いしますm(_ _)m

2015-01-22 23:35:22

Yuu

  • 81.
    見ちゃいました。

    何も言えないわ。

    誰か居たら語ります。
    2015-03-19 00:31:38
  • 82.
    今回の回……

    黄瀬君まじカッコ良いでした(≧Д≦)

    海常やっぱ好きだなぁ…
    あったかい!

    木吉と日向の喧嘩もよかったです(笑)
    伊月が何気2人のことしっかり理解してる所もきゅん♡♡
    2015-03-20 18:06:24
  • 83.

    苺バナナシェイクさーん!受験お疲れ様でした((*´∀`*))

    今回のアニバス、黄瀬君カッコ良すぎてヤバかったですよね(*>ω<*)♡
    無冠トリオの絡みも可愛かったですヽ(〃∀〃)ノ

    2015-03-20 18:43:03
    Yuu
  • 84.
    そうですね、私は日向と木吉が好きになったシーンを見れたので嬉しかったです。元々好きですけど!黄瀬君は頑張りました。

    次は過去編ですかね?
    2015-03-20 19:18:43
  • 85.
    Yuu様>
    ありがとうございます(・ω・)
    これから執筆活動頑張ります←

    そうですね…
    前半で海常戦終わって、後半で過去入りますかね…それともまるまる一話使うのでしょうか…
    2015-03-23 02:14:00
  • 86.
    花宮が可愛い、エールシーンはよ!
    まださきだばぁかって感じが萌え上がってますけど。

    あーあ、黒子のバスケ学生生活的にはワンシーズンしかやらないのかー。

    スピンオフ作って欲しいなー。

    皆の人気キャラ集めて、その後とか。

    2015-03-23 07:05:41
  • 87.
    ジャンプ+読みましたかーー。

    桃井ちゃんと黒子っち展開メチャメチャ可愛かったです。

    (*´∇`*)
    2015-03-25 10:46:51
  • 88.
    >>さーや さん

    ジャンプ+読みましたよ!

    黒子が今回も、めっさイケメンでした‼︎( *`ω´)

    連中にボール取られてた男の子の
    “(スゴイものを見てしまった)”に笑いました。

    そして緑間特製コロコロ鉛筆の登場(笑)
    あの鉛筆は、後々火神を救うんですよねー( ̄▽ ̄)

    次回の『海常高校青春白書』が楽しみです(^O^)
    2015-03-25 11:12:29
  • 89.
    そうですねー、あの笠松先輩の名言が!!読める(笑)

    森山先輩の残念な本気もですけど…実際に海常メンバーでイケメンなのは中村君だと信じてますけど。総合的に一番良い所持って行きますね。
    2015-03-25 11:36:27
  • 90.
    帝光編始まりましたねo(*゚∀゚*)o
    さくさくと進みますけど問題ないですね~。4話で終わっちゃうのは悲しいですけど(´・ω・`)

    なによりショタキセキと虹村先輩可愛い…!
    2015-04-08 15:59:04
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp