コミュニティ

【*Team Haikyuー!!*】
カテゴリー 小説
作成日 2015-11-30 19:10:22
更新日 2017-01-09 00:47:43
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

»> *自己紹介


初めまして!雨鳥と申します*

この度、【*Tearm Hikyu-!!】の管理人を務めさせて頂いております

自信の文才は皆無ですが是非良かったら皆様の作品も拝めたいです...!!メッセ・コメ・アドバ大歓迎ですので気軽にお声掛けを。

2015-11-30 19:24:09

  • 4.
    初めまして。


    鈴元達那です!


    HQ連載当時からのファンです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    主にHQばかり書いております


    現在は黒バスとHQのコラボを書かせていただいております。





    このコミュニティでみなさんと仲良く意見交換できればな……と思っております!




    よろしくです!


    2015-12-01 07:44:43
  • 5.
    はじめまして、りぃです。

    現在ハイキューの長編?を書いているのですが、若干放置気味ですね。

    「あーあ、なんか私が欲しい設定の小説ないなぁ…そうだ、作ればいいんだ」
    みたいなノリで作りました。

    ハイキューの沼には3年くらいドボンしてますね。
    時が経つのってはやい。

    推しキャラは及川さんの赤葦さんの間を行き来してますが、今は及川さんがやっべえです。
    授業中に及川さんと岩ちゃんが絡んでるイラストばっか描いてます。
    安心して下さい、腐ってはいません。多分。

    こんな私ですが、仲良くして下さると嬉しいです♪( ´▽`)
    2015-12-02 05:26:00
  • 6.
    はじめまして!秋希といいます!
    自分はまだ作品を作っていないのですが、参加させていただきました!!
    宜しくお願いします!
    2015-12-02 18:59:59
  • 7.
    初めまして、くーぱちと申します。

    ハイキュー!!のみで書いてます。好きなキャラは烏野で縁下力、木下久志、成田一仁の控え組です。

    主な作品はヒロインが義妹設定になってるもの、ついでに木下久志で短編(男女主人公混在)もやってます。
    他で動画も投稿するレベルで縁木成組が好きです。

    コミュニティ自体初参加ですがよろしくお願いします。
    2015-12-11 23:49:55
  • 8.
    初めまして、ゆぁっぺです。
    tell me love you~永遠の愛を君と~
    を執筆中です。

    好きなキャラクターは、赤葦くん、黒尾先輩、木兎さんです。

    まだ始めたばかりなので色々と教えていただけたら幸いです。

    よろしくお願いいたします!
    2015-12-12 23:19:02
  • 9.


    はじめまして。


    Chibisukeと申します!


    『あなたの声が聞きたくて』と『澤村くんとトラウマ少女』を書かせてもらっています!


    ハイキューの連載開始頃から嵌って抜け出せておりません。



    好きなキャラは阿吽コンビと大地さん、最近は烏養さんもお気に入りです!



    どんどん絡んでやってください!
    よろしくお願いします!



    2015-12-14 03:55:28
  • 10.
    はじめまして、たうーと申します。

    ハイキュー!!と出会ってまだ1年と日は浅いですが、夢小説にまで手を出し、すっかりのめり込んでおります。

    現在、短編集1本、長編2本(1本は放置中です)書かせていただいております。

    登場するキャラクターはみんな大好きですが、今は伊達工に心ときめいてます。

    見た目に精神年齢がついていかないダメな大人ですが、仲良くしてくれると嬉しいです。
    よろしくおねがいします!
    2015-12-29 21:17:19
  • 11.
    はじめまして、HQ夢のネタ探しの為に参加しました

    好きなキャラはベタですが、変人コンビです。

    よろしくお願いいたします
    2016-12-31 08:14:58
  • 12.
    初めまして、星三輪と申します。ハイキュー歴はまだまだ浅いですが、よろしくお願いいたします
    2017-01-05 20:18:14
  • 13.
    遅れましたがご挨拶を。

    霜月シイナと申します。
    ハイキュー沼にドボンしたのは2期が始まってから。
    月島推しだったのが何故か最近はリエーフ推しに変わり、ひたすらリエーフが出てくる小説ばかり書いています。

    小説は、月島メインの完結話、リエーフメインの完結と続きものの2本、月島・灰羽商社パロ、短編など、幅広く(?)書いています。

    はじめての方もそうでない方もよろしくお願いします。
    2017-01-09 00:47:43
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp