コミュニティ

【*Team Haikyuー!!*】
カテゴリー 小説
作成日 2015-11-30 19:10:22
更新日 2017-01-09 00:47:43
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

»> *自己紹介


初めまして!雨鳥と申します*

この度、【*Tearm Hikyu-!!】の管理人を務めさせて頂いております

自信の文才は皆無ですが是非良かったら皆様の作品も拝めたいです...!!メッセ・コメ・アドバ大歓迎ですので気軽にお声掛けを。

2015-11-30 19:24:09

  • 1.
    こんばんは、お邪魔します*

    雨鳥さま、素敵なコミュニティありがとうございます。

    主にハイキュー!!裏夢の短編集を執筆しています、ちぃと申します(*^^*)

    ハイキュー沼に生息してかれこれ2年くらい経ちますが、まだまだ熱が冷める気配がありません(笑)中でも岩ちゃんが大好き過ぎて過呼吸気味です♡

    こちらのコミュニティをきっかけにいろんな作者様と交流できたらいいなと思っています( ・◡・ )♡

    よろしくお願いいたします*
    2015-11-30 20:25:59
     
  • 2.
    また凄く驚いてしまいました....

    勢いで作ってしまったので、どうするべかな...消すかな...なんて思って居たのですが嬉しいです...!!!!


    人...集まりますかね...(´▽`*)←不安要素
    2015-11-30 22:43:24
  • 3.

    初めましてまみ吉といいます。

    小説は短編と銀魂書いています

    あと別のサイトでもやっています 

    ハイキューで好きなキャラクターは

    黒尾と木兎です
    2015-11-30 23:01:12
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp