コミュニティ

二次元をこよなく愛してる人の集まり((←
カテゴリー その他
作成日 2015-08-02 19:36:39
更新日 2017-03-12 14:14:20
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

腐女子の集まい

腐女子限定す。

私も後戻りできない状態なので、hshsしましょう((

適当に語り合いましょー

2015-08-02 19:39:26

そら

  • 44.

    そこで迷うところが出来るね。
    はだけた浴衣を楽しむか、あえて浴衣には手をつけず下だけグチョグチョにするか、はたまた帯で腕を縛りソフトSMを楽しむか←
    2015-09-02 01:18:39
  • 45.



    確かに迷う……どれをとっても白い花火(笑)が打ち上がることは変わりないんだけどね←



    2015-09-02 22:48:04
  • 46.

    それな(笑)
    まぁでも野外プレイとなるとSMは無理だしなー。
    その代わり『花火の音で気付かれないから大丈夫だよ』とか言って喘がせまくる事が可能←
    2015-09-08 01:22:14
  • 47.


    いいね、それ(^q^)


    花火って……なんて素敵なんだろう!(意味深)←



    2015-09-10 18:22:30
  • 48.

    花火って無限の力があるねU^q^U

    この季節なら温泉旅行で浴衣も良いねぇ。いっそ温泉で一発もアリ←
    2015-09-13 02:17:36
  • 49.


    いつでもどこでも萌えるシチュ(BL)があれば私達腐の伝道師は駆け付けます。


    カメラを持って





    2015-09-13 21:28:43
  • 50.

    どうした急にww
    まぁシチュさえ与えて貰えればどこまででも妄想は可能だからなぁ(*´ー`*)
    2015-09-15 23:25:14
  • 51.


    妄想に不可能は無いよね☆(可能性は無限大!)



    どんなに些細なシチュ(良く一緒にいるとか、妙に距離が近いとか)でも腐女子にかかれば神秘(BL)になる。←


    2015-09-16 00:34:59
  • 52.

    些細なシチュかぁ。
    確かに喫茶店で男二人で来てるってだけでも妄想出来るからな←
    2015-09-21 22:10:13
  • 53.



    色々妄想するよね!


    妄想だけなら誰にも迷惑はかけないし、好きだけ出来る(^O^)



    2015-09-26 00:20:20
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp