コミュニティ

二次元をこよなく愛してる人の集まり((←
カテゴリー その他
作成日 2015-08-02 19:36:39
更新日 2017-03-12 14:14:20
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

腐女子の集まい

腐女子限定す。

私も後戻りできない状態なので、hshsしましょう((

適当に語り合いましょー

2015-08-02 19:39:26

そら

  • 34.

    Yahoo!高杉君フェロモン堪らん!(°∀°)

    灰崎君が下なのか。…アリだな!←
    灰崎君もツンデレ感がある気がする(笑)
    2015-08-18 22:19:07
  • 35.



    それな!


    灰崎のツンデレ臭(笑)


    高杉さんに耳元で囁かれたい(切実に)


    2015-08-19 15:33:25
  • 36.

    スゴいツンツンしてそう(笑)
    デレる時顔を赤くさせてたら萌える(*´ー`*)

    囁かれたい!そして強引に来て欲しい!(°∀°)
    2015-08-19 22:01:35
  • 37.



    まさにそんな感じだよ!!


    俺様風に囁かれて抱きしめて欲しい!


    こっそり鎖骨とか匂い堪能するwwww



    2015-08-20 23:41:43
  • 38.

    ツン9:デレ1の割合かな?(笑)

    俺様いいね、その後は押し倒されたいU^q^U

    鎖骨!晋助様の鎖骨!
    顔を埋めて匂いを嗅ぎたい!(*/ω\*)
    2015-08-22 00:31:45
  • 39.


    鎖骨///ハアハア///


    フェチには堪りませんなぁ///


    2015-08-24 00:01:42
  • 40.

    鎖骨も良いけどうなじも良いよね!
    浴衣姿のうなじは最高だぁああ!!
    2015-08-24 23:03:02
  • 41.


    わかる!


    肌が白くてキメ細かい人のうなじとかペロペロしたい←



    浴衣は黒髪に着て欲しい(*´∇`*)ハアハア


    2015-08-24 23:42:55
  • 42.

    キメ細やかな肌はさぞ美味しいだろうな(*´ー`*)
    それな!
    後ろで一つに括った黒髪な!ちょっと汗ばんだりして!
    2015-08-27 00:03:49
  • 43.




    浴衣と言ったら着衣セックスだよね(真顔)
    2015-08-30 05:57:45
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp