コミュニティ

Fantasy
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-19 21:58:57
更新日 2015-12-27 22:56:47
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

リレー小説に向けて


 リレー小説実現に向けて話し合いをするためのスレッド

2015-04-10 22:59:41

  • 22.

    西洋ファンタジーは、今書いているので…、
    学園ファンタジーをしてみたいと思います。

    2015-06-29 15:13:21
  • 23.

    皆さんありがとうございます!
    rayさんはどうですか?
    2015-07-12 00:36:48
  • 24.

    非表示中

  • 25.
    私はどちらでも構いません。…が、10月に国試を受けることにしましたのでそれまでにリレー小説が始まるようでしたら私抜きでお願いしたいと思います…!すみません…。
    2015-08-03 17:52:57
  • 26.

     お久しぶりです
     なんだかグダグダになってしまって申し訳ありません・・・!

     それでは、リレー小説は学園ファンタジーにしましょう!
     学園モノは書いたことがないので不安ですが・・・w

     >>rayさま
     返信ありがとうございます
     企画主がこんな感じのせいで(本当にすみません!)、10月にリレーは開始できなさそうです・・・
     国試頑張ってください!
     

     
    2015-09-26 11:22:26
  • 27.

     無人、ですかね・・・?

     皆さまやはり忙しいのでしょうか

     暇なときがありましたら、意見書きこんでくださると嬉しいです!
    2015-11-15 23:31:39
  • 28.
    (とても最近になってですが)見てますよ!います!

    試験も終わりましたので企画に参加できそうです、よかった…。

    学園ファンタジーということが決定しましたので次はキャラクター決めですか?
    2015-11-17 18:30:49
  • 29.
    KF☁︎です。

    レスしてなくてすみません、企画は是非やりたいと思ってます!

    私も、次は登場人物を決めるのが良いと思います。

    主人公とか主要人物、その人数、デフォルト名、詳細な設定、などを!
    2015-11-17 20:49:14
  • 30.
    お久しぶりです。
    気付いたらコメントが多くて、びっくりしました;

    人物設定ですね、了解しました。
    どれぐらいの範囲を決めましょうか。

    とりあえずキャラクターは参加者の数が必要ですよね。
    どれぐらいの方が現時点で参加希望なのでしょうか…?
    2015-11-18 19:50:24
  • 31.
     皆さま書き込みありがとうございます!
     まだ見ていてくださったんですね!嬉しいです

     rayさん試験お疲れさまです
     自分も丁度期末テストが終わりましたので、かえって日が空いてよかったかもしれませんね笑

     参加希望者ですが、

     津宮さん
     KFさん
     rayさん
     本田

     の4名です(よね・・・?←)

     各個人で1人キャラを決め、それを出し合って4人のキャラクターでリレーをするのが良いと思うのですが、どうでしょうか?
    2015-11-19 03:25:51
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp