作者プロフィール
NEW 作者ニュース詳細

ピックアップ御礼♡となんやかんや。


『なぞなぞです。ある家族が柴犬を飼いました。コロコロとした様が可愛かったので【ころ】と名前をつけて大事に大事に育てました。
1年後、ころは赤ちゃんを産みました。家族は産まれた仔犬に【こころ】と名前をつけて2匹ともとても可愛がっていました。さらにその1年後、こんどはこころが赤ちゃんを産みました。
さて、この家族はその仔犬になんと名前をつけたでしょう。』

仕事中、こんな問題がラジオから流れてきました(じゃつかんうろ覚えw)

仕事しながら私は『え、【ここころ】?【ころころ】?』なんて頭の中で考えてたところ、側にいた後輩ちゃんがボソッと『多頭飼育崩壊やん…』と言ったのがツボってしばらく爆笑していたきぃなですこんばんは。

そりゃそうかもしれないけど、なぞなぞのこたえが『多頭飼育崩壊』てwww
本人はあんまりちゃんとラジオを聞いてなかったとか言うておりましたが(笑)


さて、本日3月30日『あまあらし』17回目のピックアップをしていただきまして、ありがとうございます!
皆様の貴重な1ポチ、心より感謝申し上げます♡

完結をつけた作品ですが、読んでいただき、こうしてピックアップまでしていただけることをとても嬉しく思います。

前サイトで出会った作品に魅せられ、文字通り右も左もわからず始めた気象系さんのBL。
まさかここまで続けてるとは(笑)
辞める宣言も撤回してマイペースに書かせていただいておりますし、本当に有り難いことです。

あ、いまお届けしております『おみや♡第3章 星の約束』ですが、やっぱり章を分けたいと思います。3章は強いていうなら『出会い編』となります。次章4章にて糖度高めのお山CPをお届けできると思いますので、甘め希望の方は(ハイ!←w)今しばらくお待ちください。

なんか、ちょっとらしからぬシリアスっぽいおはなしでしょ?(←自分で言うなww)
こうなった経緯はあとがきにでも書くつもりですけど…まだ全然終わりが見えないw

しばらくの間、らしからぬきぃなのおはなしにお付き合いいただければ幸いです♡


季節の変わり目、皆様ご自愛くださいませ。



関わって下さる全ての皆様
心よりの感謝を♡


きぃな




※ちなみに冒頭なぞなぞの正解は、ころの孫になるので【まごころ】だそうです(笑)
[作成日]2021-03-30

35拍手

拍手する

関連小説

嵐さんたちの甘い時間♡(一章完結短編集)
[ジャンル]人物
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp