作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
コチラ掲示板の閲覧は
自己責任でお願い致します。
コメントは専用スレもありますが
ご自由にどうぞ。
  • ちょっと呟きたい4 (6)
    2023年9月26日~

こっそり更新。
    頻度はかなり低め。
    閲覧は自己責任にて。

[投稿日] 2023-09-26 23:40:53[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【1】2023.9.26

大変ご無沙汰しております。

色々な報道ですっかり心折れておりますきぃなです、こんばんは。

もうここを読んでくれる人なんていないだろうけど、こっそり更新しておきます。

みんなみんな辛いよね…
    今まで味方だったものが急に手のひら返したり…

前社長や事務所が叩かれるのは仕方ないとしても、現所属タレントたちが叩かれたり色々被害を受けてるのは全く納得いかなくて。
    結果現所属タレントたちが被害者になってるのがやるせない。

それでも笑顔で仕事こなして、SNSとかでファンを心配してくれる言葉を発信してくれる所属タレントさんたちに本当に胸が痛くて。

なんか色々愚痴りたいけど言いたいことまとまらないから止めておきます……
    (たぶん罵詈雑言祭りになりそうだしww)

そんな中でも変わらないことはただひとつ、私は相も変わらずあの5人が大好きです。
    やっぱり5人でわちゃわちゃやってるのが好きすぎる。
    いつかまたそんな姿が見られることを楽しみに、ずっとずっと応援していきたいと思ってます。

でもだからといって、彼らの復帰とかを急かしてそれを事務所が立ち直るための足掛かりにしようとすんなよ!
    もし復帰があるとするなら、それは彼らが納得して決めた時じゃないといやだ。

だからその可能性がゼロではないなら、微力ではありますが、私はずっと風を送り続けようと思います。

それと今回のことで彼らだけてはなく、踏ん張ってる他の現所属タレントさんたちも応援する気持ちでいっぱいです。

本当みなさんのがんばりが報われる日が一日も早く来ますように……

それからもうひとつお知らせですが、この度、完全創作のカテゴリーにておはなしをあげることにしました。
    タイトルは【彩るはblue】(いろどるはぶるー)。
    もちBLで『Dom/Sub(ドム/サブ)ユニバース』という設定を扱ったおはなしです。

気象系BLで書こうか考えたけど、このご時世だしDom/Subユニバースというちょっと変わった世界観のおはなしなので、完全創作としてオリジナルキャラで書くことにしました。

Dom/Subユニバースとはえっと…簡単にいうとオメガバースの妊娠出産がない…ってどっかのサイトで言ってたけど、それは違うと思うんだよな… 
    【彩るはblue】の第一章『はじめに』で簡単に説明しておりますので、そちらをお読みいただくか、ぐぐってみてください(丸投げw)

このサイトじゃなくて他のサイトで書こうかとも考えて色々漁ってはみましたが、なかなかこれといったとこもなくて(最近ここも広告がクッソ邪魔で本当に嫌なんだけども)

今、とりあえず一段落10ページほど書いてはいるけど、この先書きたいエピとか主役CPのおぴんくはまだなので続くつもり(そこをゴールにしたいと思ってる)。そしてまだ先は書いてないw

あ、先生と生徒の禁断な関係のBでLなおはなしで甘々だよ。

あげる前に今ちょっと最後の手直しとか色々してて…でも9月中にはあげる!(後4日しかないけど…ww)

よかったら完全創作カテゴリーを覗きに来てやってください。

それではまた。
    [投稿日] 2023-09-26 23:42:01[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【2】2023.10.2

9月30日より完全創作カテゴリーで
    『彩るはblue』の更新を開始しております。

よろしかったら覗きにきてやってください♡

まだおぴんくシーンはほぼないですが、Dom/Subユニバースの特徴、Commandを使ったおぴんくシーンを書きたいですっ!って、そこに至るまでまだまだ長そうだけどw
    プロローグでちょっとそれっぽいの書いてますが、そんな感じで甘々ラブラブの方を書きたいんです。

Dom/Subの説明で、DomがSMで言うところの『S』、SubがSMで言うところの『M』と書きましたが、ご存知甘々ラブラブ大好きアホきぃななので、酷いことや痛いこと、SMシーンとかは出てこないのでご安心くださいw

私が書くおはなしに出てくるひと、主要人物たちには幸せになって欲しいので…♡

まだ一段落ついたまでしかストックないので、頑張ってストックも増やしておかなきゃ…

ようやく涼しくなってきたので書く気もわいてきましたしw

…残念ながら気象系の方はしばらく難しいかとは思います。
    ちょっとそっちはまだ気持ちの整理というか、やっぱりまだ書く気がおきなくて。
    気象系BLを待ってくださっている方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。

新しい会社、制度になってなにもかもうまくいくように、私の大好きなひとたちがこれ以上に傷つかないよう願うばかりです。

なので、気象系BLはまた書けるようになるその日まで……

ということで、『彩るはBlue』が完結するまでは完全創作カテゴリーにて活動しておりますので、覗いていただけると喜びます♡
    (完全創作カテゴリーでは、まだきぃなはネコ被ってますwww)

ここも以前よりは更新しよ。
    色々頑張ろ。
    年末来るよwww

ではまた♡
    [投稿日] 2023-10-02 22:29:38[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【3】2023.10.26

仕事終わり、マンションに帰ってエレベーター前で「エレベーター来ねぇな…」とボタン押してないのにしばらく待ち続けた きぃなですこんばんは☆

さて、完全創作カテゴリーにて連載中の【彩るはblue】、無事にストックなくなりましたー笑
    余裕持ってスタートしたのに、余裕ぶっこいて撃沈するいつものパティーン(パターンww)
    只今絶賛更新ストップちうww
    相変わらず私はアホだな~。

急ピッチで続きを書きたいのですが、ちょーっと方向を見失ってまして…
    仕事中も『あお、朔ちゃん、動いて動いて~!』って脳内で二人の動向に集中しております(仕事に集中しろw)。
    今更新してるとこまでは結構順調に動いてくれたのに、その先がなぜが動いてくれねぇ…
    やっぱりなかなかな書くという作業は難しいところですねぇ。
    でもね、早く書かないと、12月、年末が来るんですよね…なんか私っていっつも中途半端な時期から始めて、間に年末挟んでる気がするwwやっぱアホか(本日2回目ww)

↑ここまで書いて放置してたw
    そしてそんなこんなしているうちに、ちょっと体調不良を起こしまして。
    昨日と一昨日と、マジでヤバかった。
    超久しぶりに閃輝暗点(せんきあんてん)ってやつが起きて(説明難しいので気になった方はぐぐってね☆はぁと←w)。
    なんかの必殺技みたいでかっこいい名前ですけど、これが起きた後に来る頭痛と吐き気がマジでやばくて。
    んで、それが仕事中に来るわけですよ。でも作業の時間は限られてるから手は止められない。昨日は特に吐き気と戦いながら仕事してました。

ここしばらく帰ったら早めに寝てたんですけど、季節の変わり目とか気圧とか更年期とか色々なストレスとかが原因なんでしょうけど、本日もまだ本調子ではなくて。
    ずっと寝ていたいけどそういうワケにもいかないし。
    最悪なのが、こうやってスマホの画面みてる時が一番キツいwなので書けないw
    まだ本調子じゃないので、今も休み休み書いてます(スマホ触るなしww)。

そんなこんなで本当にぼちぼちしか書けない!
    10月中には次の章くらいは続き出したいなぁ…とは思ってますが、でもストックが10ページくらいないと不安になっちゃってまして。
    どうするかわからないけど、とりあえずゆっくりやっていきます。

まだまだざわついて心が落ち着かない毎日が続きますが、いつかきっとすべて上手くいく日が来ますように…

皆さまもご自愛ください。

それではまた。
    [投稿日] 2023-10-26 23:20:35[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【4】2023.11.9

こんばんは!
    今回はお知らせのみです~。

完全創作カテゴリーにて連載中の
    【彩るはblue】
    更新再開、も、もうちょっと待ってね!
    (誰も読んでないところで言うなし、そもそもそのおはなしを読んでもらってる方がいるのかもナゾww)

ちょっと緊急での書き事したいのがありまして♡
    そちらを優先しますので、彩ぶる(そんな略し方w)は一旦放置!笑
    ちゃんと書くのは書いてます。
    前から言うておりますが、完結付けずに放置はしないのでご安心を。
    てかマンガでも動画でもなんでも、楽しみにしてた作品が終わりがないってイーっ!!ってなりません?笑
    なのでちゃんと頑張りまあーす!(軽いなヲイw)

みなさんに、貴女に、楽しんでもらいたい、それだけです♡
    や、やるからにはやってやりますよ?
    …や、やらかさないようにはしますwww

ということで、本日はお知らせのみ。
    こんな使い方もたまにはいいですよね?

それではまた。
    [投稿日] 2023-11-09 19:58:18[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【5】2023.11.21

気象系のファンから離れていく方を見かけるなか、一時期『超特急』というグループに片足突っ込みかけたきぃなですこんばんはwwwww

ちょっと色々行き詰まったので(行き詰まっとんかいww)息抜きに掲示板~。

てか、冒頭の一文、書いてて自分で大爆笑してもーたwww
    安心してください、ちゃんと気象系穿いてますから!(なんだそれw)

ことの真相は、いつかのここにも書いたけど、去年放送あったドラマ化されたBLマンガ『みなと商事コインランドリー』
    それの主演が『超特急』というグループのメンバー、草川拓弥という人で。
    ちなみに『超特急』はメインダンサーバックボーカルグループで、その主演の草川拓弥さんはダンサーです。
    で、元々そのBLマンガが好きでドラマ化するってなって、キャスト見たとき誰?ってなったわけで。
    基本好きなマンガのドラマ化ほど期待はずれが多いじゃないですか(きぃな比w)。
    だからそもそもドラマも期待してなかったんです…が、まんまとハマってしまいましたww
    そうしたらタクヤさん所属の超特急っていうグループを調べるじゃないですか。
    その時にYouTubeに上がってた動画とか見てたら、超特急というグループが面白くて。
    一時期YouTubeで超特急の動画ばかり見てて、「ヤバい、私このまま超特急にハマったらどうしよう!?」って後輩ちゃんに言うたら大爆笑されましたwww

まあそれもドラマが終わると共に落ち着いたんですけど、なんと今年の夏も『みなと商事コインランドリー2』として去年と同キャストで放送がありました。今BSでやってるかな?
    マンガもドラマもとても好きな作品となりましたが、超特急にはハマりませんでしたのでご安心を笑
    この間のテレ東であった音楽祭?に超特急が初出場っていうニュースをみて、そういや…と思い出したお話でした笑

それと今年もうひとつ大好きなBLマンガがドラマ化されたんです。
    『体感予報』っていうマンガなんですけど、これマジでおすすめる←ww
    それでね、そのドラマは私の地域では映らなかったんです。
    でも主役CPのファンイベントとか、それこそYouTubeに切り抜きや転載とかあったりして、それをちょろっと見たんですけど、ドラマのファンの方いたらごめんなさい、原作とイメージがどうしても私の中で合わなくて、これは観れなくてもよかったかなと。

前に上げたみなしょー(みなと商事コインランドリーの略)もそうだったけど、ドラマを観たあとにマンガや小説なんかの原作を読むと、ドラマを演じた人の姿や声とかが脳内で再生されちゃいません?
    みなしょーはそれが受け入れられたけど、体感予報はちょっとな…と思ってしまって。

もうこれは私のめんどくせー性格の問題なので、決して演じていた俳優さん達が悪いワケではないです!
    てかむしろ、BLドラマをやってくださる俳優さんってスゲーなって思ってますもん。
    仕事とはいえ、ゲイでもないだろうに同性とチューとかベッドシーンとか……いや、異性でも仕事だからって割りきって出来るのもすごいなぁ。
    そう考えると、俳優さんってすごいなぁ~!

…話がとっ散らかってしまいました(いつもw)

ということで、『みなと商事コインランドリー(既刊1~4、続刊)』と『体感予報(既刊1、続刊??)』はおすすめですってことです♡(は?ww)

以上、超絶どうでもいいきぃなごとでした!

…なにも内容のない話をここまでお読みくださった方、本当にありがとうございました笑

よし、頑張って書こ。
    優先的書き事の方がもうちょっとで終わるはずなんだ…
    そしたら放置プレイな いろぶる(彩るはblue)も進めなきゃ、この後の展開忘れてもーたww
    でも私はみんな脳内再生任せだから、展開忘れたとて勝手に動いてさえくれれば書けるはずだから…動いてくれぇ~っ!!(結局出たとこ勝負ww)

そんなこんなで、どこかで更新あればお付き合いいただければ嬉しいです。

皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

それではまた。
    [投稿日] 2023-11-21 22:46:04[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【6】2023.12.23

先日、残り少ないワサビのチューブをブンブン振ったところ、ちゃんと閉まってなかったふたが飛んでキッチンにワサビをぶちまけたきぃなですこんばんは♪

1Kなので、キッチンの向かいにトイレとバスがあるんですけど、そこのドアにも飛んでたのを1日経って「なにこのキモチワルイ物体?」って気づいたwwその数日後に洗濯機と天井にも付いてたの発見したしwww
    てか1ヶ月前くらいにもボディージェルのチューブでも同じことやってるし、もっと前には焼き肉のタレもやったからね…orz笑

名誉のために言わせてもらえれば、ちゃんとふたは閉めてしまってるんです。
    使う時に開けて残り少なくなってるから出し切ろうと、ふたを閉めて振った時に起きる悲劇ですから笑

さて、2023年の更新も12月16日をもちまして終了しました。
    人物カテゴリーでは書いてないので、度々宣伝させてもらってます完全創作カテゴリーでのいろぶる、『彩るはblue』の更新です。

ずっと思ってたんですけど、なかなかビッチさんじゃない?朔ちゃん笑
    身体のためとはいえ、直接的な表記はしてないですが結構関係をもってそうな雰囲気は匂わせてますよね?…自分で書いててあれですけどww
    でもそのあたりは書くつもりはないんですう。
    Sub朔ちゃんとDomあおの純粋なラブストー……や、もうすでに純粋とは言えないのかも…orz…を書きたいだけなのに笑
    いやそれでも書き始めたおはなし、ちゃんと完結までやります。
    てかそもそも黒崎せんせーはあんなサイコパス風味(←w)ではなかったんですけど~笑
    朔ちゃんにちょっかい出す相手ではあったんですが、ちょろっと朔ちゃんとあおの邪魔をして、良き理解者になってもらうはずだったのにな…指が勝手に黒崎せんせーをあんな風にしてもた笑
    よって黒崎せんせーを救うために、予定になかったもう一人人物が出てきます。
    それは次章。
    そうしたらもうちょっとおはなしが延びるかも。
    まあ読んでもらってる方がそんなにいなさそうだからなぁ…しかしPV数回んない笑
    ふだんはあんまり気にしてないんですけど、気象系BLではないおはなしを書くにあたって、どんなもんかとちょっと気にしてはみてる。
    …まあでも完全に自己満足だからいいの♡

てかそもそも完全創作カテも過疎ってるし仕方ないっちゃ仕方ないですがw

二次創作はまあまあ元気ですね~。
    二次創作でも書きたいの(BL)あるけど…あそこは怖いから止めとく笑
    相変わらず作品は読んではないですけど、ニュースや日記なんかは他カテでもたまに読んでまして。
    こうやってたまーに他カテゴリーとかも覗いてみると面白いもんですw

それともうひとつ。
    先月『おみや♡14章』を更新しました!
    青祭りに参加したおーのさんハピバなおはなしです。
    色々あって、本当に気象系BLを書くことから離れていて、久しぶりに書いてみましたが大丈夫だったでしょうか?
    そのわりには私の脳内で頑張って動いてくれた彼らw
    あとがきにも書きましたが、本当に初めの4ページは一気に書いたんです。
    んでその後、終わりをどうしようかと色々考えてたらいつの間にか時間が経っていて、結局焦るっていう。
    初めの予定では終わりはおーのさんはにのちゃんだけにしかカラダをゆるさない、『俺のこと好きにしていいのはおまえだけだからな』って感じの予定だったんですけど、割愛したシーンで皆に愛されちゃったから、にのちゃんだけにしかカラダをゆるさないってのが意味がわからなくなりましてぇ。
    やっぱりおーのさんは皆に愛されリーダーなのですよね♡
    でもそうなると海辺シリーズは相葉さんとにのちゃんとおーのさんが受けれるのか…
    じゃ、翔潤はがっつり攻め側って感じだなww
    今後このシリーズ書く機会があるかわかりませんが、新しいCPもいけそうですねぇ~(´艸`)

てか相葉ちゃんのBirthdayになにか…と考えていたのですが、年末やしなんやかんやありまして気づいたらもう12月23日…できたらお届けしたかったんですが間に合わなさそう(泣)

このひとりごとも隙をみながら何日もかけてちょっとずつ書いててw
    だからその時書こうと思ってたこととか忘れちゃって、読み直して書き直したり足したりの繰り返しww
    緑祭りにも、おはなしはお届け出来ずに参加という形で本当に申し訳ない。
    あー、相葉ちゃんのBirthdayおはなし、おーのさんが終わった時に書き始めときゃよかった~(←いつも後悔する救いようのないアホ)
    1ページくらいの超ショート頑張ってみようかな…って言ってる暇があれば書けww

ということなので、一旦締めます!

ではではまた♡
    [投稿日] 2023-12-23 21:16:30[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
  • ちょっと呟きたい3 (9)
    2023年1月~

相変わらず思うまま書き散らかしますww
    (1スレッド3~4ヶ月くくりにしようと思ってます)

閲覧は自己責任でお願いいたします。

[投稿日] 2023-01-18 22:51:16[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【1】2023.1.18

|-゚)))ソォ……

気づいたらかなり明けてます…お久しぶりぶりなきぃなですこんばんは☆

『おみや』に翔潤バンビずあげております♡
    相変わらずの少なページですが(何だ少なページてw)、お時間ある時にでも楽しんでいただければ嬉しいです♡

いや本当にもっと早く、紅白いちゃいちゃの鮮度があるうちにあげる予定だったのに、何度も何度も書き直してなにやってるんだ早く書けよアタシ状態で。
    たかだか5ページくらいの超短編なのに、結末部分を4回は書き直したw

なのでこっちが放置ぷれいになった次第でございます。

んで、何故に紅白観てないのかというと、いつもの年末なら連勤を終え、やっと休みだワショーイ!なテンションで元気なはずなのですが、今回の年末はなにせ16連勤。
    一日中気を張ってないといけない現場なので、この年にゃキツイ……笑
    それにサイアクなことにツキイチが重なり、心もカラダもボロボロでした♡←
    私、結構年末にツキイチが当たることあって。
    その時によって出る症状が違うから、何もない時は何もないんだけど、今回は精神的にキタ。精神的に病むとカラダもキツくて…orz

なので大晦日は仕事終えて取りあえずメシ食って、チューハイ飲みながらようやくの『Record of Memorise』の本編で癒されようって思って。
    もうね初っぱなも初っぱな、満員の観客と歓声で泣いたし笑
    やっぱり5人のいちゃいちゃはイイ、可愛イイ、サイコー(〃ω〃)♡

そして本編が良き時間で終わったので、そのままカウコン。いやセクシゾちゃんが最初で最後の5人って言ってたから観とこうかな~って(つか、なんでキンプリちゃんにはふれなかったんだw)。
    で、途中で寝てたww
    いつもはお酒飲んで寝どき過ぎたら眠れないのに、今回はあっちゅーまに寝ておりましたわww
    からの翌日、唯一のお休み……二日酔いwww
    頭痛がひどくて、え、まさか今流行りの新型コロ……いや違う違う!と思いつつ一日中ベッドで過ごして。
    翌日2日は元気に仕事行ったんで、あとあと考えたら、あれって二日酔いじゃね?って笑
    普段ほとんどお酒飲まなくて、大晦日とあとは年2回あるかどうかくらい。しかも飲むのはチューハイ1本。
    で、今回は5%の梅チューハイと6%のカシスのチューハイ2本いただきまして…からの二日酔い笑
    …いつもの『ほろよい』にしとけばよかったww
    もうお酒飲むのやめます笑

というわけで今回の年末年始はサイアク…っていうか、ザンネンな年末年始でした(´Δ`;)

そんなわけで、今年もぼちぼちのんびりマイマイペースにやっていきますのでテキトーにお付き合いいただければ幸いです♡

次はお山CP、オトコマエ智と嫁翔をお届けする予定です。

それではまた♡

……オトコマエ智と嫁翔、なんか降りてこ~い笑

[投稿日] 2023-01-18 23:10:06[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【2】2023.2.5

偶数か奇数かと言えば、奇数…いや素数が好きなきぃなですこんばんは。(は??笑)

さむぅ……かったっすね…

大寒波の襲来した1月24日~26日、記念すべき翔くんのBirthdayにツイッターで『エルサ櫻井』がトレンドに入ってたのは笑ったww
    大寒波がエルサ櫻井のせいなら仕方ない笑

とはいえ、まだ北海道や東北・北陸の方は大変みたいですが…
    ここをお読みの皆様方のお住まいの地域に被害が出ていないことを祈っております。

さてさてここもすっかりサボりまくりですみません(汗

おはなしもなかなか書けず…
    書く気はあるんです。
    でも眠気に勝てなくて…お布団が、ぬくぬくお布団が私を呼ぶ……

そんなわけであっちもこっちも絶賛超絶マイペースすぎて申し訳ないっ!

おはなしに関しては、1ページ、さわりもさわり部分しか書けてないw
    あ、オトコマエ智と嫁翔、お山CPね♡
    たぶんあまり長いの書けないから、2月中にはあげたいけど…
    いや頑張ろ。待ってくれてるひとがいる限りは責任もってちゃんと書いて終わらせなきゃ。
    前々から言ってるけども、それは連載始めた書き手の責任よね。

てかそれで思い出した!
    私が中1くらいで始まったとあるマンガがあって。
    それ、まだ終わってないし現在は書いてもなくて。止まったのは10年以上前かな?ずう~っとコミックの新巻出るの待ってんのにww
    もう何年『連載中』名義だよ、余裕で30年越えてるってwww
    世間で騒がれてる『HUNTER×HUNTER』なんてまだたまーに書いてくれるからいいじゃんって思うもんwww(読んだことないけど)
    ……まあもう連載再開と完結は半ば諦めてはいますけど笑
    でも読んでる方からしたら、この作者さんが書く(描く)このおはなしは、どういう結末を迎えるんだろう、って楽しみにしてたんだけどねぇ。
    あーあ、ちゃんとした終わりを見たかったぜ(もう完全諦めている人の発言www)

…久しぶりにここを書いたのに、なーんも実のない話ですみません笑(いやいつもそうだけどなww)

あ、そう言えば『きぃなさんあまり【にのあい】書かれてないですよね~』ってご意見いただきまして。
    そういや書いてないかな?他CPより少ないのかな?(一番少ないのはモテルずかと思うけどw)
    なんかですね、私が書き始めた頃って『にのあい』が溢れてたんですよ、前のサイト。
    なのでちょっと色々と…敬遠してたというかなんというか…
    でも『にのあい』も動かしやすいかと思うんですよね~…うん、どっち絡みも好きだな(想像したww)
    ご要望とあらば書きますが、いつになることやらです笑

まずは目の前のお山CPを頑張りま~す♡(軽いなw)

それでは今日はこのへんで。

前々からチェックしててようやく買えたBLマンガがハズレでショボーンなきぃなでした(´・ω・`)←笑
    [投稿日] 2023-02-05 23:24:03[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【3】2023.2.16

『男同士でも問題ないから避難しよ』を空目で『男同士でも問題ないから避妊しよ』と読んで、んへ?ってなったきぃなですこんばんはwwwww

………あれ、これ何で見たんだったっけ?笑
    マンガかな?あ、この間買ったマンガだ!(思い出した笑)

これだけBでLなおはなし書いてて、BでLなマンガもたくさん買って読んでるけど、未だに受け付けないオメガバースな世界。
    そりゃ好きな者同士がくっついたら2人の子供見たいな~って気持ちはわかるんだけど、私は、性別を越えてまで一緒になった2人(3人でも可♡)が誰にも咎められることなく幸せに暮らすっていう方が好きで。

てかさぁ…未だに同性婚とかLGBTQとかに偏見あるってなんなんだろうね。
    結局トップが頭の固い年寄りばっかだから、そういう方々が生きづらいんだよね。

ああなんか上手く伝えきれないこの想いw
    語彙力のなさがもどかしいorz

結局何が言いたいかというと、私の中では男同士なら避妊はしなくていいかな♡ってことです(そこ!?wwwww)

って、アホアホなまえがきはさておき、翔くんってばまさかの第一子誕生報告ですって!
    そこまで漏れないようにしてたのさすが櫻井翔だなぁと笑
    でもさぁスッゲー思ったのが、それぞれ結婚組メンバーの嫁という世界や子供っていう世界が本当に存在するの!?って笑
    にのちゃんや相葉くんや翔くんが旦那、またはお父さんってどんな世界なんやろ~(゜ロ゜)
    妄想大得意な私のお花畑脳ミソなんですが、その現実ビジョンは全く見えまてんwww
    3人の子供ちゃん(にのちゃん第二子)は同じ学年になるらしいですね~……はぁ…なんか凄い世界で頭爆発しそうww

なにはともあれ、本当おめでとうございます♡
    おーのさんも潤くんも、みんな幸せになってくれぃ♡♡♡

そしてこんなとこではございますが、本日『あまあらし・おみや♡』9回目のピックアップをしていただきまして、本当にありがとうございます♡

もうさぁ、サイトがあまり動いてないから(人物と完全創作ね)正直見てくれてるひといないんだろうな…て思って、そろそろマジで完全引退考えよっかな~なんて思ったり。
    それでもこうやって定期的にピクアしていただくと嬉しくて、見て下さるひとがいるならのんびりだけどやるか~って思っちゃう♡(単純ww)
    それにねファン登録してくださる方が未だに少しずつ増えて。
    私みたいなヤツにファン登録してくださるって……本当にありがたいな~って思います(´;ω;`)

だから読んで下さる方が少しでも楽しんでもらえるおはなしを届けたいんじゃい!

それでちょっと思い付いたおはなしをバレンタインデーにあげようとおもったけど、あれぇ?過ぎてるよ?(←殴

急きょ思い付いたおはなしなので、今回は本当に長くても2ページくらい…だと思う。いや、思いたい笑

なので次更新するのは、予定していたお山のおはなしじゃなくて今言ったヤツかな~。
    とか言ってそれも流れる可能性がなきにしもあらず……(いや書けやww)

今月中には何かあげますぅうう……

ヤバい、もう眠気が限界MAX笑
    これ書きながら何回落ちたかwww

↑
    (この間約1時間www)
     ↓

では、おやすー……_ノ乙(、ン、)_zzZ
    [投稿日] 2023-02-17 01:09:41[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【3】2023.3.4

あー、ひなまつりも過ぎた……

ねえいつ3月になったの?
    こんばんは、きぃなです…_ノ乙(、ン、)_

すっかりサボり癖がついております。

なぜか仕事がまあまあ忙しくて、一日のHPと精神力をほとんど削られて帰ってくるので日々眠たすぎたり(←ずっと言ってんなww)、BでLなマンガを読んでたり(←ヲイww)、今さらナンプレにハマってたり(←ヲヲイww)。

やっぱりちゃんと継続的に書いていないとダメだな…
    前回数行しか書いてないとか言ったヤツ、全然進んでねぃw
    どうにかして潤くん絡められないかな~って考えてたら、どんどん日にちが経っていくw
    たった予定2ページくらいの超短編なのに~ww(しかもここだけの話、1ページで収まるかもww)

3月中には…てか早めにその超短編を仕上げて上げて、本題のお山のおはなしを書かなきゃ~!!
    待たせてばかりで申し訳ないです。
    でももうなんだかサイトも過疎すぎて、待ってくださってる方がどれだけいるかはわからないけども…(´・ω・`)ショボ…ン

…まあでもそんなこと言ってもしょうがないか。私の自己満足でしかないもんなぁ~w
    ってことでぼちぼち過ぎるくらいぼちぼちでやっていきまーす♪
    なので、サイトの閉鎖だけはしないでくれ笑
    もう移行するのめんどい。移るところもないしなぁ…そうなったらそのままサイトと一緒に消えよ~笑

そういえばこの間、ずっと欲しかったBでLなマンガがやっとあって。いや、田舎だからやっと入ってきたが正解なのか?笑
    インスタとかで買ったBLマンガを上げて、あらすじと感想とか書いてくれてる方がいらっしゃって、そこでチェックしてて欲しかったヤツ。
    それがあったから喜び勇んで買ったですよ、2冊。
    そしたら2冊ともいわゆるタイムリープもの……
    あらすじ的なのも感想も書いてはあったけども、そこはほらネタバレしないように上手く書いてあったから詳しくはわからなくて。
    しかも暗かったしww(いちおハピエンはハピエンだけども)

私のおはなしとかここを読んでくださってる方には周知の事実ですが、ほら、きぃなアホでしょ?おはなしも『えろあまはっぴーわっしょーいwww』でしょ?
    だから自分が読むのも暗いのは苦手なのよ笑
    しかも死ネタがあるならなおのこと。
    ひとつの方は何回タイムリープしても死んでしまうからそれを止めるために…ってストーリーだったんだけど、タイムリープする度に死ぬじゃん?ツラみ……orz←笑

もうひとつはどんなだったっけ笑
    結局2冊とも初見で一回読んだきりで読んでないからな…また忘れた頃に読んでみよ(いやすでに忘れとるやないかいww)。

そうやって色んなBLマンガ読んでると、あ、こういうの書きたい~!って思ったりするわけで。
    タイムリープものは書いてて私がワケわかんなくなるから無理です♡(←アホだからねwww)
    この間読んでて書きたいな~って思ったのが、仕事ではめちゃくちゃバチバチ犬猿の仲なのに実は付き合ってて同棲してて、家ではスパダリとめっちゃ甘えた♡ってやつ♡♡♡
    めっちゃ好きやん~(///∇///)♡♡

でも嵐内で考えると、仕事でバチバチ言い争うってのが想像できなくて、気象系BLとして書くのは無理かなぁ……

…ああでも書きたい笑

取りあえずひとつ超短編あげて、んでご依頼いただいたオトコマエ智と嫁翔あげて、そのあと何もなかったら考えよっかな。

いや予定は未定。
    オトコマエ智と嫁翔書いてる間に熱が冷めそうだし(きぃなあるあるww)

そんな感じで相変わらずのマイペースですが、お付き合いいただければ嬉しいです♡

それではまた|∀`)ノシ♡
    [投稿日] 2023-03-04 22:26:17[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    さっきあげたやつ
    【3】じゃなくて【4】でしたぁ!
    間違えちゃった笑
    [投稿日] 2023-03-04 22:29:31[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【5】2023.3.15

姉さん事件です!(←古っww)
    スマホ変えたら「」の半角がなくなったよきぃなですこんばんは(・ェ・;)

今まで書かせていただいたお話の会話部分、半角の「」だったんですけど…ないやん
    (°ロ°;←ピンチきぃなww
    「」←全角かっこでもいっかなぁ…

◆今までの半角かっこバージョン(コピペ)

───

そう言って潤が微笑う

「ほら手洗っておいでよ、鍋パーティー始めよ?」

「そうだな…ふふっ、了解」

……俺はどれだけコイツのことが好きなんだろう

◆全角かっこバージョン

───

そう言って潤が微笑う

「ほら手洗っておいでよ、鍋パーティー始めよ?」

「そうだな…ふふっ、了解」

……俺はどれだけコイツのことが好きなんだろう

(おかわり♡12章より引用)

あれ?全角かっこの方がなんだか収まり良くない?笑
    じゃあフツーに全角かっこでいっか!(はい解決♡ww)
    全角かっこでもいいけど、今までのおはなしの半角かっこ部分を手直ししたりしないよ、面倒くさいから笑
    これから新しく書くおはなしは全角かっこ表記にしまーすw

こんなとこでそこそこ大事な報告でしたww

スマホ変われば多少なり使い方ちがうでしょ、BBAは慣れるまで時間かかるのよぅ(ちなみにアンドロイド。iPhoneはきっと使えないww)。
    同じ会社の機種にする予定だったのに、取り扱いがもうないって言われて。
    結局今まで使ったことのない会社だから戦々恐々格闘しております(;∀;)
    んで、スマホ変えてまず一番初めに嵐FCログインしてブクマして。
    その次にここと前サイトのログイン&ブクマ笑
    優先順位高すぎww
    まあまだ受けてる依頼のを書いてないので、ログインできなくなると困るからちゃんとしておかないと。
    でもいうても前のスマホがまだ使えるから、そっちで書けるけどw
    でも新しいの使わないと慣れないから、頑張って使ってます。

…って散々書いたけど、先ほど『かっこ』って検索したら半角かっこ発見!!笑
    「」←ほらほら♪笑
    でもいちいち検索するのもな…と思ってたら、クリップボードとか便利なモンがあるじゃ~ん!しかも固定もデキルヨ!
    ↑今さらスマホにいいように踊らされてるBBAの図www

うーん、どっちで書こうかな?
    全角で書いてみてなんかやっぱ…と思ったら戻すか…
    ま、まだなんも進んでないですが(←蹴
    せめて書いてから言えやしww
    いやでもそろそろ本気出して頑張らねば。
    依頼を受けている以上は絶対書く!

では、花粉やら季節の変わり目やら、皆様お身体大切になさってくださいませ。

てことで、明日から本気出しますきぃなでした♡(←ダメだこりゃww)

(夜に書いたのあげる前に寝ちゃったから仕事の合間にあげたったw)
    [投稿日] 2023-03-15 14:27:29[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【6】2023.4.20

ねぇねぇ3月どこいった?いつ終わった?私、時空の歪みに巻き込まれた?きぃなですご無沙汰しておりますです(°ロ°)

気付けば4月も終わるよ?
    うちの地域では桜もあっという間に散っていって。一番体調の落ち着かないが季節やってきたねぇ~

……なんて話題を逸らしておりますのは、なんも進んでいないからww
    言い訳をしていいならば、新しくなったスマホが指に馴染まねえです笑
    ミスフリックがひどいww
    その度にいちいちそれを直すのがめんどいww
    ああダメ人間…orz

そうしていつの間にやら日々過ぎて行ってるから、そんな面白い出来事もないしな~
    イライラは毎日してるけど笑

嵐ゴトもそんなに食いつくようなことはないですし…
    そういやたまーに過去コンのDVDとか観ようかな…って思うけど、引っ越したままのダンボールの中に眠ってるから出すのめんどいwwこれも棚とか買ってちゃんと収納する予定なんですけど、マンガ本と一緒でまあそんな急がなくてもいっか…って一年過ぎたww
    ああやっぱりダメ人間…orz

そしてここ↑まで書いてこれも放置してて、1、2ページのおはなし書いてるって言ってたのようやく14日の夜に上げたよ~笑

そしてあんなはなしwww
    でも本音はもうちょっとアホアホなの書きたかったんですが、仕上げてみると意外とちゃんと書いてた笑(ちゃんと?)

「ポークビッツは黙ってて!」→(´・∀・`)

この流れが好きでww
    …そう考えるとちゃんと書いてないやね笑
    果たしてジャンボフランクフルトがよいのか、ポークビッツがよいのか……それはひとそれぞれですね♡(ここで上手くまとめんなww)

読んでくださった方々がちょっとでも笑ってくれたら本望です♡

さて、次は本腰入れてオトコマエ智と嫁翔を書かなければ!
    お待たせ過ぎてるし……
    でも短編でちょっと書きたいのもあるw

なにはともあれ、また表世界にお邪魔した際は、お付き合いいただければ嬉しいです♡
    ここももうちょっと頻度あげよ(願望ww)

季節の変わり目てすので、皆様も体調には十分気を付けられてくださいませ♡

ではまた♡
    [投稿日] 2023-04-20 11:03:07[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【7】2023.4.30

4月の最後にもう一回頑張ってココ更新だあ!きぃなですこんばんは。

なぜにハイテンションww
    (なんか疲れてるからヤケクソっていうカンジもあるww)

さてさて、うっすら頭にあったオトコマエ智と嫁翔のおはなし、ほぼ忘れたwww
    なんでちゃんとメモってなかったんだオレ…orz
    イチからか~……(  ̄- ̄)トオイメ
    と、ぼちぼちながら進めております。
    やる気になった時にたくさん書ければいいんてすけどね、そんなそんな書けるもんでもないからなぁ~………降りてこいミラクル笑

昨日久しぶりに仕事中に作業しながら妄想に耽りました(仕事に集中しろやww)
    色々と浮かんできたのはきたけど部分的になので、これを上手く繋げられたらなぁ~って思いながら次の瞬間には片っ端から忘れていくwww
    頭の片隅に全部残ってたら、おはなし書くのもサクサク進むのになぁ~
    忙しくて両手ふさがってるからさすがにメモすることもできなくて。
    微かにでも記憶が残ってないかなw
    昨日もちょっと書けなかったから…orz
    しごおわ(仕事終わり)にはHPも気力もZEROでしたw
    年々キツくなってくるな~この仕事。
    あっちでもこっちでも辞める辞める詐欺してますけどww
    あー接客業じゃない仕事がしたいww

そんなこんなでミラクルが降りてくるワケもなく、安定のスーパースロー運転ちう♡

もしかしたらまた予定とは違う超短編があがったらごめんなさいw
    ちょこちょここういうの書きたいな~っていうのは頭に浮かぶから、そっちの方がたとえ超短編でもちゃんと書けたらあげるかも。
    そんなことして、あっちもこっちも中途半端にならないようにちゃんと仕上げますので♡

それでは皆様、楽しいGWをお過ごしください。

新型コロナウイルスの感染がまた増加しないよう願うばかりです。

ではまた♡
    [投稿日] 2023-04-30 22:00:58[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【8】2023.5.16

こんばんはきぃなです。

なんだかおはなし書いたところでちょっと上げづらいので、しばらくお休みしようかと。
    いや実質、ずーっと休んどるやないかい!ですけどもwww(でもね、3ページは書いたの!まだ序盤w)

色々思うところ言いたいことはありますが…

もちろん報道されているようなことはあってはならないことだし、声を上げた方の勇気も尊重されるべきものだと思う。

でも、所属のタレントたちを責めたり、不買活動とかお門違いも甚だしい。
    意味わからん。アホか。くだらん。

私は彼らの魅せてくれるエンタメで救われたり、たくさんたくさん支えてもらったし、とっても感謝してる。

だから彼らが夢を見せてくれる間は、ずっとずっと風を送り続けます。

…ちょっぴり腐った風なのはスマソw

そんな感じなので、たとえ早く書き上げたとしても(ないけどもw)、しばらくは上げないかと思います。

色んな報道がある中で、彼らが傷つくことがないよう願うだけです。 

それではまた。
    [投稿日] 2023-05-16 23:08:48[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
  • ちょっと呟きたい2 (30)
    2022年1月。
    新しいスレを立ち上げました。

思うままに書き散らかします♡

閲覧は自由ですが
    自己責任でお願いします。
    [投稿日] 2022-01-10 21:22:53[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【1】2022.1.10

すっかり明けております
    おめでとうございます

昨年末12/17から12/31まで15連勤を終え、元日休みで1/2から通常どおり働いておりますきぃなです笑←笑とけww

唯一のお休み元日が嬉しくて嬉しくてウキウキして、31日はほとんど眠れなくテレビをダラダラと朝まで観てました…にも関わらず、7時頃には初日の出を見に出るというwww
    初日の出のビューポイントまで引っ越した場所から歩いて15分……元気だなアタシwww(でも寒かった~)

そんなこんなで唯一のお休みも過ぎ去っていきました笑
    ちなみに、別日にお正月休みとか連休とかないからね…この仕事報われないなー_ノ乙(、ン、)_

そんなことは置いといて、年末年始にあったVSだとかニノさんだとか夜会だとか、録り溜めてはいるけどまだ全然観てない…

あ、カウコンは観た。(録ってない)
    相葉ちゃん出てたね…
    個人的な思いとしては『違うよ~(´ノω;`)』なんですが、頑張って一人VSを引き継いでくれたから致し方ない…
    でもいつか…いつか相葉ちゃんの周りにあの4人が揃って、また最強で最高の5人が見られますように…( ´。pωq。)

ぼちぼち録画を消費していかな、いつの間にかHDDの容量なくなっちゃう。

そんで今ねえ…すっげー書きたいおはなしがあるんだけど、それを板で書くのは難しそうなのよね~。
    しかもなんだったら完全創作で出してもいいかな…なんて考えてるし…あ、BLです笑
    そこは譲れないwww
    でも気象系BLで出したいけど、CPがまたお山になっちゃいそうで…どうしよっかなぁ…

つか、青天の霹靂はよww
    いやちゃんと覚えてるよ♡
    全然書いてないだけダヨ♡←殴w
    もうちょっとゆっくりさせてくれぇ~ヽ(`Д´)ノ

もしかしたらそのうちなんかあげるかもしんないし、書かないかもしんないし…ここを読まれた方は期待せずにお待ちんください♡

ここの呟きゴトも一週間に一回くらいは書きたいんですが、気がついたら一週間ってさらっと過ぎ去ってる!笑
    こうやってどんどん歳をとっていくんでしょう。。。

というわけで、本日は成人の日です。
    昔は1月15日だったよねって言ったら、後輩ちゃんが『えっ?』って言ってたけどそんな小さかった?
    今調べたら1999年(←なんかおおっ♡)まで成人の日は1月15日でした。
    いや後輩ちゃん、中学生くらいやん?笑

成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。

あれ、今年から?来年から?18歳が成人とかでややこしくなんか面倒くさくなるんですよね?(他人事ww)

まあいくつであろうと、自分の行動に責任を持って後悔の少ない良い日々を過ごしてください。

……あー人生やり直したいな~笑
    (こうなりませんようにwww)

BBAはそれなりに楽しく生きていきます笑

まだまだ寒い日が続きますし、新型コロナも油断なりませんので皆様十二分にご自愛くださいませ♡

ではまた♡
    [投稿日] 2022-01-10 21:28:41[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【2】2022.1.18

さむぅい、寒いよきぃなです。

でも私の住んでる地域なんてカワイイもんでしょう…雪なんて滅多に降らないし積もるなんて数年に一度あるかないか。

そんな中でなぜ寒いかというと、歳とったから!笑
    本当、毎年毎年寒さに弱くなっていく…
    でも一般の皆様よりかなりお肉多めにまとってるから寒さには強いはずなんじゃい!笑←笑とけww
    それでも寒いってのは、やっぱり歳だからかな~ってしみじみ思っていた今日この頃。
    今年の冬はちょっと本気で暖房器具欲しいな…って思ってしまった。いやちゃんとエアコンはあるよ?でもね、エアコンの暖房が私はとっても苦手で(冷房はないとちぬw)。
    どんなに加湿器たいても暖房つけると顔真っ赤になるし、そして顔痛い。ヒーターも同様。
    じゃあ寒い日に何で暖を取ってるのかと言えば、ホットカーペット♡
    ホットカーペットの上に座って(直に長時間座ると低温火傷することあるので注!…と、この間仰天ニュースでやっておりましたw)布団かぶっとけばそれはもうぽっかぽか♡
    まあその程度でしのげる寒さなので全然生きれます!笑

そんな私の素性はどうでもよくてww
    前回、どうしても書きたいと豪語しておりましたおはなしが、全然進まんwww

そもそも『あ、このワンシーンが書きたい!』ってだけで始めたので、周りをどう固めていこうかと…
    どっかでも言ったけど、起承転結はあんまり考えてないからそんなに構成に悩むことないと思うやろ?
    でもさ…例えば誰かと誰かの濃いちゅーが書きたい!ってなっても……

『んっ、あっ、んんぅっ』
    『はぁはぁ、ふふっ、えっち…んんっ』
    『っ、はぁっ、あっ、そんな…ダメ…っ』

なーんて急に始まったらどした?ってなるでしょ?笑
    だから書きたいシーンが浮かんだら、そこに待ってくまでの流れを考えるのが さあ大変♪
    でもおピンクシーンはまだどうとでも繋げられるんだけど、例えば…そうだな…キスして別れるシーンを書きたいんじゃ、と浮かんだ時に、さてさてそこに持ってくまでのふさわしい流れとはどういうモンだろう……と悶々と考えるわけですよ(悶々?w)。
    で、今そこで(初っぱなも初っぱなやないかww)まだまだこねくり回しちう笑
    なんならCPも悩みちう。ちなむと、ノンリアファンタジー。
    にのちゃん(おそらく左…あー右でもいいな…w)は確定なんですが、大宮か磁石で迷ってて。
    今回のおはなしに関してはにのちゃんの相手として、まーくんとMJは違うんだよなぁ…しっくりくるのはおーのさんだけど青天の霹靂が大宮で締めようと思ってるし…ショウサクライはお休みしようと思ってたけど磁石でいくか……でもどうする~?
    とまあCPが誰に、片方が決まってる場合には誰とになるかでまたおはなしの進み方も変わってくるんですよね~。
    あ、完全創作かもとか言うておりましたが、とりあえず気象系BLで書いてみます。

…ていう風に、ぐだぐだぐるぐる考えてるんです。でも、この大まかな構成を考えるのが一番楽しいのよね~笑

って、そもそもホントに形にして書くかどうかも怪しいけどwww

霹靂ねえ…ちゃんと完結つけなきゃですよね。うん、頑張ろ~……ってほら、また辞める辞める詐欺してるよこのひとwww
    まあでもいっか、書きたいときに書きま~す笑
    『書かなきゃ』ってプレッシャーがないだけでもだいぶ楽。
    のんびりゆったりやっていきますので、またお付き合いいただければ幸いです♡

長々とここまで覗いてくださったあなた♡

今日もきぃなのな~んの内容もない、ためにもならない戯言に付き合ってくださって、ありがとうございました♡

雪の被害があったり、トンガの海底火山噴火の影響で津波警報や注意報発令したり、なにより新型コロナのオミクロン株が猛威をふるってきておりますが、皆様十分に気を付けてお過ごしくださいませ。

実はワタクシ、なんだかんだでまだワクチン打てておりませんが、なんとか凌いでやるぜ!(いや、ワクチン打とう?笑)

ではまた♡
    [投稿日] 2022-01-18 21:48:45[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【3】2022.1.29

ご無沙汰しちゃった♡きぃなです。

先週末ですか、なんだか体調おかしくて。
    くしゃみが止まらず涙ボロボロ、翌日の朝は声が出なくなるっていう。
    こ、これはもしや今流行りのオミク…いや、病は気からや!違う違う!って思ってたら、朝声が出なかった日の午後にはめっちゃ元気になってましたww
    たぶんなんかの物質か寒暖がアレルギーを引き起こしたかなってカンジです。
    ちなみに発熱とかは全くなく、ただただひどい花粉症みたいな…か、花粉症か!?いや違う違う!!(花粉症は絶対認めない人w)
    ということで、全然元気です!
    もう本当にね、ここを読んで下さってる皆様が体調を崩されていないことをお祈り申し上げております。

さて、元気なわりには全然書きものやってないアホです。
    ゆっくりしたい~と言いましたが、書くと言うたからには少しずつでも進めないとなぁ…あ、でもこの間のお休みの前の日に『今日は少しでも書く!』と準備してたのに、久しくのお友だちからの電話。
    しかも酔っぱらい笑
    それに付き合って約3時間…疲れて私が寝たwww

前どっかで書いたかな?
    若かりし頃、夜何時から始めたか忘れたけど翌日の朝まで長電話したことあるwww確か6~7時間くらいだったかなぁ…ベランダの窓から見える空が明るくなってきてwwその時の電話のお相手は、当時ハマッてたバンドのやっとできたファンお友だち。私の周りにそのバンドを語れる人がいなくて、今みたいにネットなんて充実している時代じゃなかったからファーストコンタクトはお手紙ですよwww…てか、私がその子の描いてた同人を買ったんだけどw(4コマとバンド愛を語ってるだけの健全な同人でした♡笑)
    それから仲良くなって連絡先交換して電話する間柄になり、好きなものの話っていくらしても終わらないから、度が過ぎて気付けば夜が明けてたっていう♡

でもさ、その時も今も思うんだけど、バンドにしろ嵐さんにしろ、私も本当に好きだから地方の壁に阻まれながらもできる限りの情報を頑張って集めているわけですよ。
    なのに知り合った方々の熱がすごすぎて、どっからその情報仕入れた?なんてのも持ってていつもびっくりするwwwたぶん私にはまだまだ全然情熱が足りてないんだろうな…つか私は自分からガンガン攻め込んで行くタイプじゃなくて、完全受け身だからなぁ…優しい皆様に助けられてなんとかやってきております♡

んで、書くもののお話。

そのどうしても書きたいと言うてましたおはなしも、3ページで止まっててw

じゃあとりあえず青天の霹靂を完結にしちゃおうか…となんとな~く書き出すも、あれ?霹靂のおーのさんって、相葉ちゃん呼ぶとき【雅紀】表記だっけ【マサキ】表記だっけ?って悩んで確認しに行ってなかなか探しきれなくて戻ってこれない、よって全然進まないwww

そもそもカズとショウとジュンの名前は全部カタカナ表記。んで、カズはおーのさんと相葉ちゃんのこともカタカナ表記呼び。
    調べたら、おーのさんと相葉ちゃんはお互い名前を漢字表記呼び。ここまではまあいいんだけど、ショウとジュンがなぜかおーのさんと相葉ちゃんの名前を漢字表記呼びしてた…なんでじゃwww
    なにげにそういうところもこだわって書いてたりするんです…でもシリーズものになって長いこと書いてると、なんでそうしたのか思い出せない……じゃあ意味ないってのwww
    …うん、私の面倒くせいこだわり…どーでもいっか笑

さてどっちから手をつけようかな…
    霹靂の方が書きやすいっちゃ書きやすいとは思うけど…終わりが全然見えてないおはなしを書くのって、こんなに難しいのねwww書き出したら何か見えてくるかなぁ。
    …そもそも霹靂のおはなしを待ってくれている人がいるのかどうかの方が疑問だww

ぼ、ぼちぼち頑張りまぁ~す。
    また見かけた際には読んでいただけると幸いです♡

んでは|Д`)ノシ♡
    [投稿日] 2022-01-29 23:36:58[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【4】2022.2.5

きぃなです。

……ネタがないwww

安心してください、イケて…ちがっ、生きてます!
    新型コロナの網の目をうまいことくぐり抜けながら、ぼちぼち生活しております。

じゃあ書けばいいのに、BLなマンガを読み漁ってニヤニヤしてますん♡♡(←きもw)
    …いや、これも己の創作意欲を掻き立てるための大事な時間!(という言い訳)
    そこから感化してなんか書けたらな~って思ってます。
    待ってて下さる方がいるのかどうかは置いといて。

あ、でも私の作品はもうずっと動いてないのに、じわじわとファン様がナゼか増えてきておりまして。今日の時点で5248名もの方がファン登録してくださっております。
    もう本当登録してくださってる方がわかれば、ひとりひとりに御礼メッセを送りつけたい(つけるなww)気持ちです!

でもさ…ちょっと思うとこあって、ファン様限定とはいえやっぱりこのまま公開してていいものかと…いや、ちょっとよ、ちょっと思っただけなんで今すぐ全部非公開とかにはしないけどぉ。非公開にすると決めた時には、超早めにお知らせしますからぁ~(不真面目かw)

てかそう思ったのも、ここじゃなくてインスタでそういう小説(みたいなの)を書いてるのをチラッと見かけてしまったから。
    たまたま見たのはキンプリちゃんたちのヤツだったけど、18禁マーク付けてるとはいえこんな大きなサイト(インスタ)で、ましてや本人達の公式アカウントもあるところで~!!!って思っちゃって。(ナゼか私、キンプリのアカウントはフォローしている謎ww)
    ノーマル(メンバー×女性)なものもBLなものもありましたが、なんかインスタで見かけるとどうだろうと思ってしまった。
    そりゃどこで書いててもどうだろうなんだろうけど、まだここのサイトはカテゴリーも3つあって、ファン様限定閲覧の設定もできるし、少なくとも同じ趣味嗜好のひとたちが読んでくれているとは思うのよね。
    それでもやっぱりBL嫌いなひとだっているから、タイトルとかに【気象系BL】を付けることを推奨してくれた方々に賛同して、各々が対処してて細々とやっておりますです。
    …が、私が見たのは突然現れてなんの制限もなく、横にスライドすればどんどん18禁内容がさらされて。
    私が言う資格はないのは重々承知しておりますが、なんかあまり気分が良いものじゃなかったから…
    内容どうこうじゃなく、突然目に入ってくるナマモノを扱っている18禁の文字たちが。

やっぱりこうしてナマモノを扱った作品を書いているってことは、ちょっと考えないかんのかな…と今更ながら思った次第でして。
    でもそうなると、描写があからさまにえげつない同人ってかなりアウトですよね~笑

ひょんなことから足を踏み入れてしまったこんな楽しいBでLなナマモノの世界。
    そんな世界で暮らす私たちの楽しみが奪われることがありませんように……

ネタがないとか言いながら、私にしてはなんか重い話をしてもーたwww
    まあアホの戯言と聞き流してくだせい。

最後になりましたが、何かと世間をお騒がせしている氷川きよしさん。
    愛称を「きぃ」から『きぃな』に変更するそうな…
    今までの「きぃ」は言わずもがな「きよし」からきてるんですが、『な』ってどっから出てきたのかと言えば『ナチュラル』の『な』だとか。
    うん、最近あの人ナチュラルだもんねw

8年近く『きぃな』として活動している私としては、なんか複雑だぞ( ˘•ω•˘ ) 笑

あまりメディアやネット界隈で『きぃなきぃな』言わんで欲しいな…私がなんかやらかしたかとドキドキするからww

結局最後はどーでもいい話で終わる安定のアホきぃなてしたw

少しずつなんか書き始めよ~(まだそのレベル??笑)

んじゃ|Д`)ノシ♡
    [投稿日] 2022-02-05 22:53:31[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【5】2022.2.20

ご無沙汰しちゃった。

なんか気づいたら日々過ぎていっている今日この頃…

この間のお休みの前日の夜、『This is 嵐LIVE』を観ようとふと思い立って。
    去年の年末に一回こっきり観ただけ、しかも本編のLIVEは観てないというww
    んで今しかない!と思い、まずはやっぱりdisc2の『5人のいる景色』から観た。
    2回目のdisc2。
    そこにファンのために嵐を作り上げている5人がいて、やっぱりまたちょっと泣いてw
    それからその勢いのままdisc1をやっと観たよ。
    きちんと編集されたやつw
    最後のドームの天井にファンのメッセージが映るやつって、あんなに尺長くなかったよな~ってうっすら思う。
    で、油断していてにのちゃんの挨拶で号泣撃沈www

なんだかんだ言われてますが、やっぱり5人は嵐が大好きなんだと思って……

やっぱりそんな彼らが大好きだ~!!!
    。゚゚(*´□`*。)°゚。

……取り乱しましたスミマセン笑

嵐さんにハマったのは花男(何度目かの再放送ねw)とか謎ディキッカケなのは間違いないんだけども、よくよく考えたら5×10のアルバムが出た時(2009年か)、一緒に働いてた子が別段そんなに嵐ファンでもなかったとは思うけども、『5×10が欲しくなって予約してなかったから何店舗か回ってやっとあった、嵐ナメてました!』って言ってたのを思い出して笑
    で、その頃嵐のあの字もなんとも思ってなかった私に、何故かその5×10をダビングして半ば強制的にくれたというww
    5×10はベストアルバムなのに、正直知らん歌ばっかだったもん。興味なかったからね笑

『This is 嵐LIVE』を観て私の原点ってそこなのかな?あの時強制的に5×10をもらってなかったら、今の私はないのかな…な~んてふと思い出して笑

ナゼあの時彼女が私に強制的に5×10をくれたのかはわからないけど、今それが原点かと思えば感謝しかないな~と思った次第です♡

で!
    すっげー書きたいおはなしも霹靂も放り出して、板であげよっかな~と思って書いてたお話が、2000文字じゃ収まんなくてヘタしたら10ページ分くらいいきそうww
    ちょっとおぴんく強め(きぃな調べ)のおはなしなんですが、やっぱ板で書くとページ区切りってのが出来ないからやりづらいなぁと思って。
    おみやであげようかなぁ~……まだ書ききってないけど笑
    でもあんまりおぴんく強めは表に出さない方がいいか……?って今更お前が言うなってねww
    板は本当に2000文字以内で収まる短編じゃないと出せないな…てか2000文字って少ないのよぅ…(また文字数に悩まされてるアホw)

あちこち手ぇだしてますが、のんびりマイペースにやってこかと思ってま~す。

そのうちなんかあがるかと思いますので、見かけちゃった際は覗いていただけると嬉しいです♡

ではまた|ω`)ノシ♡
    [投稿日] 2022-02-20 23:51:02[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【6】2022.3.7

またまたご無沙汰しました…

今回ほぼほぼ私事のグチです。
    なので、読まない方がいいかも笑
    気分害されたらごめんちゃい。

↓ぐちぐちしてます↓

前回ここをあげたあとちょっと想定外の出来事がありまして、しばらく書く気になれなかったというかなんというか…
    あ、別に新型コロナに罹患したとか身内になにかあったとかじゃないんですけど……

でももう大丈夫です。

詳しいことは言えないですが、やっぱり何でも時が解決してくれるんだなぁと思った次第でして。

てか、体と心の調子が悪くても休めない仕事がもういやんなっちゃった。
    周りは休めばいいって簡単に言うけどさ…じゃあ私が急に休んだら誰がやってくれるの?
    なんかその想定外の出来事があってからしばらくそんなことばっか考えてて。
    誰にも言えなくて吐き出すところもなくて。
    あーヤバい、本格的に更年期か?笑

本当グチばっかですみません。

…ってことなので、なーんも進んでおりません。

書きたい欲求はあるんだけども、やっぱり何でもそう、長く休むとアカン。
    どうやって書いてたかわかんなくなる。

いやここだけの話、私が書くえろって需要あるかなあ?
    途中まで書いて放ってたから、なんか公開すんの恥ずかしくなってきたwww
    きぃなまだこんなことやってんのかって言われそうでwww
    (まだ若干病んでるw)

ぐっと出現率下がると思いますが、彼らへの愛は消えてないよ~♡

てかスマホ変えたいのよ(いや、変えなヤバいのよ笑)
    んで、新しくしたら色々やりたいことあるのよ。
    んでも私スマホ関係PC関係全然ダメなのよ。てか面倒くさいの嫌い。
    ガラケーが簡単で良かったよねwww

やっぱりなんでもケツに火が付かなきゃやらないダメ人間な私です。
    それに、なんでもそうだけど使えるうちは使いたい派。
    なんでもすーぐ変える人とかおるやん。
    新しいのが欲しいとかで。
    私は壊れるまで使ったる。
    そしてお疲れさまとありがとうを言ってさよならします。
    今ある扇風機とか15年は使ってるよww
    まだまだ頑張ってます。
    でもいつか火が出そうで怖いから、ホコリとかゴミがたまんないように掃除はマメにしてるww
    こんなんいうとすーぐ「新しいの買い!」って言うのよ……オカンが!笑
    まだ使えるじゃんねぇ…あ、トースターとか20年くらいになるんじゃね?笑
    まだまだ現役でがんばってます♡

こんなに長く書く予定じゃなかったのに、さらっと書いて放ってたおはなし書こうと思ってたのに、なかなか予定通りに行かないもんですな。。。

ボチボチやってこー!笑

今回過去一くだらないレスだと思う…

最後まで付き合って下さった方、本当にすみませんでした!

次は実のある話ができたら…(え、そんなのしたことないじゃんwww)

ではまた。
    [投稿日] 2022-03-07 22:48:36[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【7】2022.3.18

こんばんは。

16日の夜中の地震、皆様のところは大丈夫だったでしょうか?
    次の日がお休みだった私は、すっげ~眠くてうとうとしながら有働さんを観ておりました。
    ちょっと寝オチてハッと目が覚めた時、えらく緊迫した感じのしゃべり方の有働さん。
    え?なんかあったの?と思って一気に覚醒。そしたら震度6強とか言ってるし、津波注意報とかでてるし、ドキドキしながらずうぅっっとテレビを観ておりました。
    夜が明けてくるとだんだんと詳しい情報が入ってきて、亡くなった方もいらっしゃったし、被害に遭われた方はたくさんいらっしゃって。
    少しでも早く落ち着いた生活に戻れるよう願っております。
    結局その日はテレビにかじりついて、全然眠れぬ夜を過ごしてしまいました。

そういえばどっかのバカな国が戦争を始めてしまいましたが、今戦うのはそこじゃないだろ?まだ新型コロナも収束してない中、なにやってんだよ。結局人間なんて自分のことしか考えてないんだなぁと悲しくなる。
    テメーのエゴのために関係ない一般人巻き込んで、一国の主どもはなにやってんだ、なにを見てんだよ。
    タモリステーションを観てたらすっごく腹立ってきた。
    こっちも早く停戦協議が良いようにまとまって落ち着かないかな…本当に心から願う。

そんなこんな感情が不安定な中ではありますが、本日3月18日より表の世界(w)『あまあらし・おみや♡』で短編あげました。
    たぶんおそらく10ページにもならないと思います…そう、まだ最後まで書いてないwww
    でもあと別sideを書いたら終わりだから出しちゃおっかなと笑
    本当はココ、板であげるつもりだったけどそれにしては長くなりすぎたのでコソッと表であげたるw(コソッともくそもないけどww)
    今回はタイトル悩んだ。
    何回も変えた。
    板だったらタイトルいらないし、あまあらしとおかわりだったら『◯love◯』でよかったんだけどおみやはタイトルつけてるからなぁ…なんでつけたんだろww
    なかなかしっくりこなくて。なんならあげた今でもしっくりきてないけどww

そういや表世界、いつからか知んないけど広告が横から出てきません??
    スマホ縦使用の時だけ?
    あれなんなん?めっちゃ邪魔なんですけど!!しかも非表示にする×印がちっちぇーし、ページ変えたらまた横からコンニチワするし(怒)
    相変わらずのエロ広告も目ざわりww
    18禁だなんだかんだ言ってる割にはサイト自体の広告が一番有害じゃない?笑
    まあそれでもここで活動させていただき感謝しておりまーす。

ということで、今回は予定外のおみや更新となってしまいましたが、前から言っております霹靂とどうしても書きたいおはなしも忘れてはないよ…霹靂はちゃんと完結つけたいから書くし、もういっこの方は…どうしよw正直いうとあのときの熱は冷めた笑
    でも書きたいな~……どうかしようどうしてくれよう笑

そんな感じでゆるーくやっていきますので、見かけた際はまたお付き合いくださいませ。

あ、ひとつ宣言しておきますが、万が一彼らがV6兄さんたちと同じ道を選んだ場合、そこで私も終了します。
    そうなったらもう絶対書けないもん。
    そこだけはご理解くださいませ。

ではでは数日ですが、まだ書ききってないから安定の毎日1ページ小出し更新ではありますが、久々のきぃなのおはなし、楽しんでいただけたら幸いです♡

取りあえずさっさと仕上げよ~笑
    [投稿日] 2022-03-19 00:30:19[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【8】2022.3.28

『おみや♡第8章 惚れたが負け』
    3月27日にて更新終了いたしました。

読んでくださった方、ありがとうございましたぁ♡
    久々にあっちで活動するのってドキドキした笑
    さあまた私は地下に潜るとしようwww
    あ、でも霹靂書かなきゃw
    忘れてはないけど、なんか指が脳内が進まない…ま、そんなこともあるさ♪(そんなことばっかじゃね?ww)
    超絶マイペースにやってぃきまーす。

ホント、あとがきにも書いたけど、もうちょっと潤くんにドSに攻めて欲しかった…けど、酷いこと痛いことはしてほしくないし、意地悪焦らし…今回書いたくらいが私の精一杯のドS笑
    …ドSってなんなんですか?笑
    えーなんか…首絞めながらじゃねぇとイけねぇんだよゴルァ…的な?(←酷い偏見?)
    やっぱ私にゃ無理っす!!笑

あと実はですね、sideカズの最後のページ(ケツ叩くやつねww)が1ページ目だったんです。
    潤くんの名前を隠して『彼』という表記をしてて、ま、すぐ2ページ目でお相手は明かすんだけどカズの回想で進めていって、最後はside潤で…って予定だったんです。
    でも末ずCPが苦手な方もいるかな~と思ってやっぱりまえがき部分で表記しようと、急遽sideカズの最後に移動させました。
    でもあげた後に思ったけど、初めて結ばれた日にケツまでシバかれるなんて…笑
    あ!潤くんがローションを隠し持ってた理由を書くの忘れてた!(←今思い出したとことんバカ)
    潤くんはいつかカズとこうなることを予測して、カズを傷つけないようにちゃんと準備していたとっても優しいオトコなんです♡やさ潤♡
    ここを読んでくださった方だけが知るどーでもいい真実www

そんなこんなで久しぶりの書き書きは楽しかったです♪♪

しゃて、新たな疑問(質問?)をいただいたので、ちょっとこちらでも書いてみようかと(該当者様には返信済♡)

Q:きぃなさんの一番すきなCPはなんですな?

A:ぐぬぬぬぅ……え、選べねぇ。

この質問、何度かいただいたことあって。
    結果、これが私の一番正しい答えなんだと思います笑

…が、改めて考えてみたら……お山、大宮かなぁ~(ヲイ、一番ゆーとるやろがいwww)ああ、櫻葉も末ずも好きだ…いや翔潤バンビずも…笑
    しかもどのCPも左右フリーで大好物だぜぇ~♡(ほら、収拾つかないwww)

いや、うちにねキャンドゥで買った嵐カラーのロディちゃんが5体居るの。5センチくらいのちっちゃいの。
    テレビの前に並べてあるんだけど、真ん中が青でこれを挟んで左右は黄と赤なの。この並びだけは譲れない。おーのさんは翔くんとにのちゃんにガッチリ守られてる。

だからたぶん私の中ではお山と大宮をちょっとだけひいきしてるのかも知れない。
    (因みにロディちゃんの基本並びは向かって左から緑黄青赤紫だよ♡)

でも単純にひいきなお山と大宮と櫻葉(いっこ増えてんぞwww)は書きやすい。
    つかショウサクライ絡みは書きやすいんだ…逆に、嫌いじゃないんだけど書きにくいのはモデルず。頭の中で一番動いてくれない動かしづらいww
    一番絵になるのになぁ~♡
    まーくんに翻弄されるMJとか、MJにビビりながらも本当はMJが大好きなまーくん…とか(  ̄ー ̄)ニヤ
    そういう書きたいシーンは浮かぶんだけど、なかなかこの二人は動いてくれへん。
    だから、板で始めたおはなしあげるスレで一番初めに苦手なモデルず書いてみた。

実は私、仕事でも苦手なのをあえて取るようにしてる。今日こそはうまくやってやるって。…ドMなのかな?笑
    いやでもそういや『仕事中はドS私生活はドM』が私のキャッチフレーズやったやんwww仕事中もドMだと完全ドMやんww

…なんの話だ笑

脱線しまくりですが、てか、こうなってしまうので『選べねぇ』が正解なんです笑

てか右も左も上も下も(←は?ww)オールオッケーって考えたらスゴいなぁ笑
    複数も込みで組み合わせは無限大♡笑
    そして書きたいと思う気持ちは嵐さんにしか発動しない謎ww
    今んところ他ナマモノは無理っす。

さてさて、次はいつ何でお会いできるか…霹靂よね~笑
    ても板も動かさなきゃなぁ~
    ここ、つぶやきも最低でも二週に一くらいはと思ってますし。

まそんな感じでなんかゴソゴソやってます笑

ではまた♡
    [投稿日] 2022-03-28 23:04:33[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【9】2022.4.9

圧倒的つぶあん派のきぃなですこんばんは♡

てか、あんこ、和菓子すき♡
    あのほんのりな甘さとやわらかい色使いが心落ち着く~♡

そもそもこんなに好きになったのは、亡くなった愛犬のせい。
    高齢のわんやにゃんを虹の橋に送り出したことのある人ならわかってくれるはず、かなり晩年になるとご飯を食べてくれなくなるの。
    それにもう先がそんなに長くないなら、今まで色々あげるのを控えてたものを食べさせてあげたくなる(もちろん根本的な玉ねぎとかチョコとかはダメよ)。
    でね、うちの子がメシは食べないけどスイートポテト風のお菓子とかあんこだったら口にしてくれてて。
    せめて薬は飲まさないといけなかったから、それに混ぜて食べさせてて余ったのは私の口に入ってたのw
    それからなんだかあんこが余計に好きになっちゃいまして。あまり甘すぎるのはあれだけど、甘さ控えめくらいがたまらんですね♡
    黒あんか白あんかと言えば……どっちも好きだけど、あえて言うならやっぱ黒あんかな♡
    あ、でもフツーに洋菓子も好きです♡

愛犬繋がりで、この間後輩ちゃんがうちの子の命日を覚えてくれててすごいね~って話になって。
    去年でしたか、なんなら私自分の子なのに命日一日間違ってたからねww
    でもでも私の個人的な意見なんてすが、あんまり悲しい日は覚えていたくない。
    そんな悲しい日より、どうせなら誕生日の時にいっぱい思い出してあげた方がいいんじゃないかな…って思うんです。
    だからって命日を間違う私はどうかしてるけどw
    まあでも本音をいえば、毎日思ってる。
    なんなら実はまだペットロスの最中なんじゃないかと思う。
    今年で亡くなって7年目になるのにまだ思い出したら泣いちゃうww
    でもおかあちゃんは頑張って生きてるよ~!
    っし、頑張ろ。

頑張りついで(?)に只今『霹靂』頑張ってます♡(遅せえww)
    まだまだ全然公開できる段階ではないですが、ちまちま書いております。
    なんだか長くなりそうな予感がしなくもないですが…まだどうなるかわかんない。
    公開前にストックだいぶ作らなきゃ不安なカラダ(♡)になってしまったから、もしかしたら書きかえるー!ってなるかも知れないしw
    でもたぶん安定仕様、お仕事のおはなしはあまり出てこないかと思いまーすww

あー、ここの短編もあげたいなぁ。
    …て、どんだけ書きたいんや私www
    短編の案はまだなーんにも浮かんでないので、どうしよっかな~…ご存知左右上下何でも何人でもバッチコ~イ!(←ww)書き手なので、一通りは書いてるよね?笑
    そうなると、あんまり書いてないの書きたいな…モデルず、天然、以外とにのあいもあんま書いてないなぁ…ふふ、考えとこ♡

んで昨日(でしたか?)、にのちゃんのカバーアルバム発売って。
    私はまだ買うかどうか悩みちう。
    にのちゃんが歌ってたミセスのAttitudはとっても好き♡
    てかさ、どうせカバーならにのちゃんが嵐の曲歌ってくんないかな~?friendshipも歌ってたよね?果てない空とかstillとかをフルでやってほしい。

……にのちゃんが歌うの好きだけど……でもやっぱり5人がいいのです…コソッと本音(←ww)

っていうのが大きくて買うかどうか迷ってるんです~。でも売り上げには貢献したいしなぁ…。も少し期間あるので悩んどこww

本日もくだらない戯言にお付き合いいただきありがとうございました♡

頑張って霹靂書くぜ!(←やる気ある時にやっとかないと、マジ書かないからコイツwww)

最近ニュースで流れる凄惨な戦場の映像に胸を締め付けられます。
    人間はなんて醜い生き物なんだろう。
    早くくだらない戦いが終わりますように…

ではまた。
    [投稿日] 2022-04-09 22:21:35[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【10】2022.4.21

ええっ、もう5月になるやん…
    月日の経つのはビックリするくらい早いねこんばんはきぃなです。

えっとね、霹靂…まだ5ページしか書いてない!
    『GWが終われば仕事落ち着くから…』ってセリフをおーのさんに言わせてるので、出来れば今月中に上げ……いや、無理だな笑
    あと10日くらいで書き上げきれる気がしないwwてか、なんならGWって4月29日からだし……詰んだww

そんな感じでのんびりやっていきまーす笑

んで、今の時期が一番体調が悪い(唐突w)
    暑さに慣れてないのに急に暑くなるから体がついていかんし、そうかと思えば朝晩寒かったりするし…なんやねーん!!ヽ( `Д´)ノ…ってイライラもするしw

昨日だったか、仕事中に部屋の温度が29℃越えてまして。
    もう頭ボーッとするし集中出来ないし。
    しばらく我慢してましたが、なんか熱中症になりそうだったのでエアコンつけたw今年初。
    かと思えば今日は寒いし…そら体調も崩しますわ。(崩してないけどww)

皆様も本当に体には気を付けてお過ごしくださいませ。

そんな中、仕事中に流してるラジオから感動的なお話が流れている時、私の頭ん中で考えていたエロいアホばなしを書いてみようかと。

絶対このちょっとアホなセリフを言わせるのはまーくんなんだよな~(まーくんゴメンww)
    まーくん受けとなると、やっぱりお相手は翔ちゃんだな♡
    今ちょっと書いてて、久しぶりになつかしの帝王感を感じていたりする私です笑
    最近翔ちゃん受けが多かった気がするし、そうじゃなかったとしても優男(やさお)攻めだったと思うからなぁ…
    てか、帝王ってナニ?www

取りあえず近いうちに翔ちゃん×まーくんを板の方で上げます。
    そうしたら、本当に本気で霹靂に取り組もう。なるべく早めにあげなきゃ…

あ、以前BLな漫画にハマって買い漁ってるというレスをしましたが、あれ、未だ継続中でww
    今やYouTubeだけじゃなく、インスタで好みの絵柄や話のものをチェックして毎週の休みに本屋で探してるから笑
    今んところ欲しいなと思ってチェックしているのがまだ50冊くらいある……笑
    マジでBL漫画で破産しそうwww
    んで、この間欲しかったのがあって3冊買ったんだけど、そのうち2冊がケモ耳付いてて…あれ?私ってそんなにケモ耳好きやったっけ?って笑
    でも確かに人外モノとかも好きだからなぁ笑
    そもそもBLは私の中ではファンタジーみたいな…いや現実のBLカップルさんたちは全然素敵なんですよ!
    そこはファンタジーじゃないことは重々承知しております。
    誰かが書いた、作ったおはなしや作品は、例え設定が人間同士でもファンタジーだなってことで。

まだまだ私のBL熱は冷めそうにありませんが、部屋にどんどんたまっていく漫画たちはどうしよう笑
    何気にBL漫画って性描写が激しいじゃない?いうたら全部エロ本やwww
    あーでも、そんなシーンもきゅんとはするけど、ムラっとはしないな…じゃあエロ本じゃないってことで!笑

そんなことより早く霹靂書いてケリつけなきゃねw

電子もいいかなと思うときもあるけども、やっぱり漫画はコミック、紙がいいきぃなでした♡(どんな締め方よwww)

また♡
    [投稿日] 2022-04-22 00:21:11[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【11】2022.5.5

10連勤や11連勤って言葉は知ってるけど、10連休やもはや連休なんて言葉は知らないよね?
    この間後輩ちゃんとこんな話をして切なくなりました☆こんばんは今回は7連勤きぃなですwww

一般人の方は3年(2年?)ぶりの制限のない大型連休。……新型コロナウィルスが再び爆発的に蔓延しないことを切に願っております。

……ウーパールーパー飼いたいっ!(唐突っww)
    あのフォルム可愛くない??
    所属事務所(←ww)は両生類でメキシコサラマンダーとかメキシコサンショウウオとか呼ばれるサンショウウオですよ。
    最終的には30㎝弱くらいになるらしい…うすピンクのボディーに黒目の子がいいな♪

つかまだ私が確か小学生だった大昔、ウーパールーパーが流行った(?)時があって、なんならその頃からちょっと好きだった♡
    (今ウーパールーパーをぐぐったら、『ウーパールーパー唐揚げ』って項目があってビビっているwww)
    なんか疲れてた時にふと見たウーパーが可愛くて、癒されるぅ…と思ってしまった♡
    そりゃ欲を言えばわんかにゃんと暮らしたいけど、もう私にはやつらのテンションについていける自信がない笑
    だからってウーパーに逃げてるわけじゃないけど。

でも、ウーパーや魚たちもそれなりに大変なのはわかってるから、なかなか手が出せないんだけどねぇ。
    金魚や熱帯魚、水草を育てるのだってちゃあんと水から作らなきゃならないし、温度管理や水かえもこまめにやんなきゃだから、案外大変なんだよう。
    あ、鳥も好き♡
    オカメとかセキセイとかコザクラ、文鳥♡あのわんにゃんと違ったふわふわ感もいい♡
    大型のオウム系は長生きしちゃうからなぁ…それに喋ると超近所迷惑になりそうでww

あ、こんな私でもあまり惹かれないのがいて、ウサとかハム類のもふもふ系小動物。
    いや、ハムは飼ってたことあるよ、フェレも。
    可愛いのは可愛い。
    チンチラとかハリネズミとか超可愛いし。
    なんだろ…もふもふ系小動物って可愛すぎるからなのかな、可愛すぎるくせになに考えてるかわかんないからやだ笑(どんな理由ww)

こうやって好きだからこそ色々知って知識が増えて、その子のためを思うと満足なお世話が出来ないかも…って考えちゃって飼えなくなるんだよね、私は。

無責任に『可愛いから』『欲しいから』『流行ってるから』だけで本当に飼わないでほしい。

自分が欲しいなと思った子について、めっちゃ調べてメリットもデメリットもちゃんと理解した上で迎えるならいいとは思うけど、まだまだ安易な考えの人間が多すぎてね…買う方もそうだけど、売る方もそうなんだよなぁ。
    ちなみに、ペットショップの店頭販売反対派です(ここで出会って私の事を知ってくれてる人はえーって思ってるかもwww)

今霹靂書いてるからなんか語っちゃった。
    なのに本編そんなシーンなかったりしてwww

てか、書いてる言うたけど全然進んでねいです!
    未だ5ページ止まりww
    いやでも今月中にあげなヤバいんですって。
    前回言ってたGWは諦めたけど、もう一個時期的なワードが入ってるから、こ、今月中にはあぁぁ……
    が、頑張らねば…霹靂もちゃんとキレイに【完結】を付けて終らせたいっ。
    ホント面倒くさい性格だよwww
    よし、明日からちゃんとしよ♡(←もう雲行き怪しいwww)

今日も安定のなんのこっちゃな話でしたww

ああもう限界、眠い…

せっかく7日ぶりの明日のお休みも何だかんだで一日つぶれるし…12時間くらい寝てみたいな~(いやそもそももうそんなに眠れる体力がないお年頃♡笑)

ではまた。
    [投稿日] 2022-05-06 00:16:29[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【12】2022.5.12

深夜にこんばんは。

今朝、仕事に行く支度中にTVから流れてきたニュースにびっくりして。
    まさか竜兵さんが…

実際のところは本人しかわからないことだろうけど、やっぱり色々考えるところがあったんだろうなって。
    伝え聞く竜兵さんの人となりは、真面目ですごく優しくて温かい人。
    そんな人だからこそ思い詰めちゃったのかなぁ…

竜兵さんは嵐ファン、大野さんファンにとってはなんだかトクベツな人だから。
    大野さんが竜兵さんとバラエティーで共演してるときって、ものすごい楽しそうだったもん…
    VSでさ(これは共演してないけど)大野さんの芸能人のお友達って話になって、5人しか居ないって言った大野さんに、『メンバー4人とあと一人、竜さんね?』ってにのちゃんに言われて笑ってたのめっちゃ好きなんやけど(ちなみにその放送回ってゲストが春馬くん…)

こんな悲しいことがあると改めて思う、本当ゆっくり休んで構わないから、ただただ元気で笑っていて欲しい。5人ともね。
    今まで走り続けた分、もっともっとゆっくりしたらいいのに。

Twitterで「天国で『お前まだ来るの早いよ』って志村さんに怒られてるかな…」っていうツイートがあって、もうマジで泣いたから。

本当まだ信じられない気持ちでいっぱいです。どうか、安らかに…

夜のニュースで取り上げられてたの観てたら、なんだか眠れなくなってちょっと書き散らかしに来てしまった。
    言葉足らずで不快に感じる表現があったらごめんなさい。

今日はこのへんで。

次はまた通常営業なつぶやきでお目にかかれますよう。
    そして霹靂をお届けできますようぼちぼち頑張ろう。

ここで私に関わってくださる皆様も、ずっとずっと元気で笑っていてくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。
    [投稿日] 2022-05-12 01:28:03[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【13】2022.5.24

地元に休止中の嵐5人がやって来て、母親の働いていた職場で職場体験みたいのをやることなり、見たい会いたいけど彼らは今お休み中だから騒ぎ立てずにそっとしておこうということになったところ、かかってきた電話で私と付き合ってると思っていた谷原章介は彼氏ではなく、本命の彼氏は藤原竜也だった!……という夢を見ましたきぃなです。こんばんは♡

意味不明すぎて爆笑wwwww

ぜーんぶ夢ですからね!(当たり前じゃwww)

嵐さん5人に夢でも会えたのはうれしい♡
    でも、谷原さんも藤原くんもそんなタイプではないなぁ(どの口が言うとんねんwww)
    …お二人が好きな方がいたら申し訳ないですけど、私もそんな嫌いでもないのですが、なんか、なんか……面倒くさそうww(本当ごめんなさい!)

って、そんな私が一番面倒くさくてイタいアホなのは重々自覚しておりますっ!笑

で、霹靂、進まんっ。
    現状8ページくらいかな…あれから3ページしか増えてないやん…
    でも仕事はしてない(おはなしの中で)って言ってましたけど、ちょっとお仕事してますサトシとマサキ。そしてカズ。あ、ショウもジュンも頑張ってるな。(今打ち間違えでジュンが『ジョン』になっててワロタwww)
    まだ仕事のことじゃない書きたいところに全然届いてないw
    そしてサトカズのおピンクシーンも…ねぇ♡

超ノロノロではありますが書いてはおります。5月中には上げたかったけど無理そーラブソー♡(は??ww)

…取り乱しました。

本当別に誰も気にしちゃいないだろうし、ほっといてもいいと思うんだけど、やっぱり自分の作品にはちゃんと『完結』って付けて終わりにしたいもんなー。
    面倒くさい性格でやんなっちゃう。

てことで、マイマイペースで頑張ります。

今なんかYouTubeで、ただただ色んなスライムを作ってぬちゃぬちゃたぷたぷするASMRの動画にハマってる…病んでる?いや、へんたい?笑

スライムが出来ていく様がなんか癒されるんですぅ(その後の出来たスライムで遊ぶのは正直どーでもいいwww)
    なんか作ってる動画好きなんです。
    海外の庭のレンガとかで噴水作るのとかずーっと観てたw
    そして後で、そんな暇あるなら書けよってセルフツッコミする日々を過ごしております笑

そんなこんなで全然まだお届けできる目処は立っておりませんが、霹靂にもちゃんと完結はつけますので気長~~にお待ちくださいませ。

本日もなんの意味もないグダグダ話にお付き合いいただいた方、ありがとうございました♡

今からちょっとだけでも頑張って書いてみまーす♡(ホントかよww)
    [投稿日] 2022-05-25 00:01:27[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【14】2022.6.6

あああ~っ、ここもあっちもあれも書かないか~ん!

『お休みちゅ』を宣言しているはずなのに、なぜか書くことに追われている本末転倒状態きぃなですこんばんはwww

誰に強制されているわけでもないのに…自分で自分の首しめてるだけのドMかな♡
    ゆっくりまったりやっていきます。

先週…いや先々週に腰をやらかしまして。
    ぎっくりではなく、腰からの足に痛みが出るやつ、坐骨神経痛(にのちゃんと一緒♡)。
    背筋伸ばせんし、長時間立ってられないし、太ももから足が痛くて歩けんしでずっと前かがみ生活ww
    立ち仕事で結構腰に負担かかるから仕事でやっちゃったのかな…って思うでしょ?(特に私を知ってくださってる方は)
    しかぁ~し!仕事でやったのではなく……前日のお休みの日にソファーで変な格好で寝たからwww
    思い当たる理由がこれしかないww
    そりゃ日頃の仕事や生活の積み重ねが…ってのもあるかも知れんですけど、引き金は絶体これ。寝るならベッドで寝れやし!もうマジ自分ちねと思った笑

んで、一週間くらいなんとか生活してたらやっと治まってきた頃、信号待ちの私の車に後から追突されてwww
    いやもう笑うしかないし、もしかしたら衝撃で腰やら足の痛みなくなんね~かな~なんて考えてましたwww

大事には至らなかったけど若干首辺りが痛いような気もするし、なんか肩が痛いw
    なんもなくはないけど、慰謝料ふんだくってやろうとギャーギャー騒ぐほどでもないし、そもそもそんな気はさらさらない。なので私はいいんです…けど、愛車が修理で持ってかれて代車生活っていうのが本当ストレス。

周りの環境が変化することは嫌いなのに、どうしてこうも立て続けになんやかんやあるのかしら…私厄年?orz 笑
    たぶんきっと日頃の行いが悪すぎるのか……
    それでも頑張ってなんとか生きてみます!(なんだそれww)

結局ね、私…にのちゃんのカバーアルバム買わなかった。(唐突w)

ギリギリまで迷って期限が過ぎてたってのもあるけど(ヲイww)、やっぱりさ……私は5人の嵐が好きなんじゃい!!

過去にもアルバムでソロ曲あったけど、にのちゃんの『それはやっぱり君でした。』以外他のメンバーのソロ曲はそんな何度も聴いてないな…あ、おーのさんの『暁』は聴いたか♡
    5人で歌ってて、あ、ここのパートは翔ちゃんだ、この声はまーくん?とか、1曲で5回オイシイ♡♡笑
    そういう楽しみ方が好きです♡♡♡

嵐だから何でも買う~っ!観る~っ!ってワケではないんだな…ドラマとかも嵐の誰かが主役だとしても内容に興味持がないとごめんなさいだし…
    だからね、MJのドラマが思ったよりヒットしなくてMJの人気も……なんてメディアが言ってましたが、そもそも内容がウケなかっただけでMJを非難するのはお門違いだと思うのよ?
    最近の世の中、なんか人を貶したり誹謗中傷したりする記事が多くていやんなっちゃう。
    スマホのトップページに出てくるニュースがそんなのばっかでさぁ…あることないこと書かれてんだろうな、芸能人のひとたちって…

…あれ?なんの話ww

取りあえず『マイファミリー』は観てます、現状次回最終回。
    元々観る予定ではなかったんだけど、1話で引き込まれてしまった…(関係ないけど若干楽しみにしてた令和版『金田一』は2話でごめんなさいしたかなw)
    そういや私、渡海にのちゃんが観たいんだよ~♡求む『ブラックペアン2』♡♡♡

さ、今回も私の話がとっ散らかったところで締めましょうwww

そういうことで、書きものは全然進んでおりません!
    なるべく今月中には霹靂を……

た、たぶん頑張ります♡←

梅雨入りもしそう(した?)だし、暑くなっても来るだろうし、みなさま、災害や体調や事故(w)に十分気をつけてくださいませ。

おおう、ミックスリストでアニメの曲を流してたYouTubeが突然『Truth』のMVを流してくれたから観よ♡(いや書けよww)
    嵐さんたち若けぇ~♡

ではまた♡
    [投稿日] 2022-06-06 23:04:15[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【15】2022.6.19

にのちゃん、はっぴーばーすで♡

……2日過ぎたけどww

当日生配信で語ってくれたおーのさんからのハピバメール(ライン?)の『カズ』呼び発表にニヤニヤして、何度か繰り返し再生したきぃなですこんばんは♡(←アブナイ)

最近は5人で会えてないのかな…それぞれ忙しそうだもんね~
    身体だけはどうか気を付けて…
    また5人で会ったときの話を聞かせてくれることを、楽しみに待ってようと思います♡

そういえば今日(6/19)大きな地震がありましたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?(私は全然方向違うのでなんもないっす)
    大きな被害が出ていないことを祈っております。
    これから本格的に雨の季節にもなるし、暑くなるし、台風くるし……やっぱ夏は嫌いや。虫も多いし…そういや今日仕事中に何か気配を感じて壁を見た瞬間、もうそれはそれは大きなクモがササッ…
    Σ(゚Д゚|||)ノノんぎゃぁぁああぁあ~!!!!!
    それから所在確認して外に逃がすまで気が気じゃなくて。仕事進まんしマジ営業妨害!!
    てかね、ホント久しぶりに見た半端ない大きさのクモ。手のひらくらいのやつ。さすがにいくら害がないとはいえそれは私も無理!!!黒いちっちゃいぴょんぴょん跳ねるやつならイケるけど…てことで、仕事じゃないことで朝からもう疲れてましたww

そんなこんなで、皆様色々お気をつけくださいませ。
    まだまだコロナも落ち着かない中、『サル痘』なる感染症も注目されてますし…大事にならないことを願うばかりです。

さて、書きものゴトですが、『霹靂』は少しずつ進めてます。
    取りあえずね、一段落はしたの。
    でも伏線回収というか、もういっこの出来事を消化しにかからなきゃなので、まだもうちょっと続く……ので、どうしよ、取りあえず一段落ついたとこまで出すか、書き上げてからの方がいいか…もう少し終わりが見えてからにした方がいっかな…

ってことでもうちょっと待ってていただけるとありがたいでごわす(ごわす??ww)
    …頑張って書きますからぁ(>Д<;;)…必死かww

霹靂に区切りを着けたら、あとは『おみや♡』だけなので、一旦スッキリできるかな~。
    そしたらここでの短編も書けるかな~。

……てか、やっぱり書くの好きねwww

もうホント辞める辞める詐欺でごめんなさいwww

でもさ、このサイトもずいぶん気象系作家さん減って寂しくなったよね…
    なんやかんやあったけど、今となればあの気象系作家さんが溢れていた頃が懐かしいww

今でも彼らは好きだけど書けなくなっちゃった…ってひともいるだろうし、やっぱり担降りしちゃったってひともいるだろうからな…それはちょっと悲しいな~…でもしかたないか…とおセンチに浸っちゃったりしちゃうきぃなでした。

私はぼちぼちのんびりやっていきま~す。

んでは |Д`)ノシ♡
    [投稿日] 2022-06-19 21:31:16[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【16】2022.7.1

言うても変わんないけど……暑ぅい!!!
    皆様溶けないように気を付けてくださいませ!

って、前回クモの話とかじゃなくて、BLなマンガの話をしたかったきぃなですこんばんは。

キョーミない方はすっ飛ばしてください。

今でこそBLなマンガ本を堂々とレジに持っていけるほど逞しいBBAですが(www)、そもそも私って初めて買ったBL本って何だろ…っていつぞやの仕事中に思い出してました(仕事に集中しろw)。

たぶんね、中学か高校の頃か…りぼんとかなかよしとかあるじゃない?そんな少女マンガ雑誌の並びに、とっても好みな絵柄が表紙の雑誌があったのよ。
    でさ、中を見たら(昔って見れたよね?)ちょっと…いやかなり?えっちな絵がいっぱいあって、ほらその頃ってそういうお年頃じゃない、絵柄も可愛いしえっちだし…って何も考えずに買っちゃって。
    んでさ、家に帰ってコソコソ(←ww)読んでそこでビックリ、えっ、男の子同士じゃん!って笑
    いやそこで気づくって遅いわwww
    どういう世界なんだ…ってちょっと衝撃だったのを覚えている笑

で、その先生の絵が大好きなんだけど、『男同士だからなぁ…男女の恋愛系のマンガ描いてくんないかなぁ…』ってずっと思ってたww
    今思うとすっげー失礼!笑

今も活躍されてる先生ですが今は買ってないw
    いや、今でも素敵な作品を書かれている先生です。

そんなすっかりBLマンガ大好きになってしまった私が読んでいる作品が、テレ東さんで7月からドラマ放送始まるんです。
    今3巻まででまだ全然マンガの方も完結してないし、なんならえっちもちゅーさえ…いや、付き合ってもないわwwゆるキュンBL(ボーイズライフ←えー、ラブとライフの違いってなんなんww)と呼ばれてるやつで。

…ですが、正直実写となるとどうだろうと思うんすよねぇ。それぞれのイメージがあるし。
    なんか他にも配信とかでBLドラマ界隈、今にぎわってるみたいで、色んな作品が実写化されているらしい…実写版観るなら原作のマンガ知らない方がいいかもねぇ~。

取りあえず始まったら観ますが、期待値は上げないでおこ~w

さて霹靂ですが、7月になりましたねぇ…6月更新開始希望だったのにww
    いや本当は6月中に上げようと思ったんです。でもまだ終わりまで書いてないし、途中で更新止めることになるのやだし…ってグズグズしてたら7月ですよ。

もう2、3ページ書いたら終わりまで書いてなくても上げようと思ってます。
    それで15ページは越えるので、そのくらいストックあったらなんとかなるだろw(マジで当日書いては出しをやってた昔の私スゲーwww)
    てか、大野家のいちゃいちゃはガッツリ書いてると思うけど(元々大宮作品だし)、相葉家のガッツリ3人でぴーはたぶん書いてないよね…今回ちょっとそこのところを触れたから、相葉家のおぴんく事情が心残りではある…(なんの悩みだww)
    どーしてもガッツリおぴんく相葉家読みたい~!!って方はご一報を笑
    何とかするかもしれないし、しないかもしれないww

取りあえず今は、大宮をきちんと書き上げることですよね。

なるべく近いうちにお届けできるよう頑張りまっす!

猛暑も水不足も電力不足も台風も物価高も気になりますが(え、心配事多っww)、皆様もご自愛くださいませ♡♡

では|д゚)ノシ♡

5×20の『Record of Memories』ファンクラブ限定盤、ちゃんと予約しましたきぃなでした♡
    (結局映画館で観れなかったから楽しみ~♡♡)

[投稿日] 2022-07-02 00:16:08[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【17】2022.7.12

政治になんか興味ないけど、安倍元総理の事件に少なからずショックを受けているきぃなですこんばんは。

もうねホントいくら平和ボケしている日本とはいえ、こんなことあってはならないと思う。
    しかもバカな一個人のわけわからない理由で他人の命を奪っていいわけないじゃない(いやこれは全てにおいて言えることだけど)。
    ここだから本音言うけど、まだ安倍さんの政治信条に恨みがあって…ならわかる(わからんけど)。ホンっっト身勝手な理由にもほどがあるよ…

…心より安倍元総理のご冥福をお祈り申し上げます。

さて、ようやく更新開始しました『青天の霹靂・最終章【ずっといっしょ】』
    仮タイトルで【ずっといっしょ】ってつけてちまちまストック作りをしていたんですが、公開するにあたって新しくタイトル考えるの面倒くさくなってそのまま使っちゃいましたw
    だから他の章とちょっとタイトルのテイストが違うのはご勘弁♡

そしてぶっ込んだ多頭飼育崩壊問題。
    動物関係のことを語らせるとくどくど面倒くさいきぃなになっちゃうから、マイルド仕上げにしておりますw(え、いつも面倒くさいやんって思った方、私のファンですね♡←そゆとこwww)

わんこやにゃんこだけでなく、一度迎え入れるならしっかりと知識と責任を持ってください、おもちゃじゃないです、ひとつの生命です、ってことを肝に命じていただきたい。

あ、いいことは2回言った方がいいから、ここのくだり霹靂本編のあとがきにも書こ。ここ読んでない方もいるだろうから。

ってことでお気づきの方もいるでしょうが『あとがきにも書こ。』って言っている今日7月12日現在、まだ終わりまで書いてませんwww
    ストックがあと10ページ?11ページ?くらいあるから、ちゃんと間に合うとは思う、思いたいww
    気を抜かないように頑張ろ。

そんな時自分のモチベーションを上げるために、たまに過去にいただいたメッセとかレビューを読むことがあるんです。
    私にそういうのを下さる方は、ほとんどが有り難くもったいないお言葉をたくさん送っていていただいていて、本当に感謝しかないんです。

で、ちょっと前に久しぶりに前サイトのメッセを覗きにいったんです。
    あちらを辞める際に本当にたくさんのメッセをいただいて、本当に嬉しかったのを今でも思い出します。
    んで、その中になぜか残してたリクエストメッセがあって、それが『次は松本と相葉(松本が攻め相葉が受け)にしてください。』って一文しかないメッセwww
    ……ひどくね?笑
    これに私返信してるんだけど、なんて返信したんだろwwもうかなり前すぎて返信履歴なんか残ってないしww
    それでもあの頃は本当に来るリクエストは全部受けてたからなぁ…
    でもそんな中でね、『いやなリクエストは受けなくてもいいんじゃないですか』と優しいお言葉をかけてくださる方もいて…それでああ、受けなくてもいいんだ…って楽になったのも覚えてる。

本当に右も左もわかってない私を皆様が育ててくれたんだなあと、今では全部有り難く思います。

…てかね~、あまあらしとおかわりと、リクエストを受けて書かせていただいたものの中で、ぶっちゃけ本当にお目汚しすぎてどれとは言わないけど消したいのが何個かある~笑
    あ、初期の私のヤツも消したいけどwww(つか背徳非公開にしたいwwww)
    うん…でももうそれも全部まとめて笑いのネタにするしかないか~ww

そんなこと言ってる本日、『青天の霹靂』6回目のピックアップをしていただきましてありがとうございます♡

よし、更新を止めないためにも頑張って書いてこよ。

ではまた♡
    [投稿日] 2022-07-12 21:26:57[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【18】2022.7.27

本編あとがきの最後に【ばいばい】って書きたかったのに、さっき公開したあと確認に行ったら【『ぱ』いばい】って書いてた老眼きぃなですこんばんは( ;∀;)笑

ようやく『青天の霹靂』完結いたしました~!

そしてさらに本編あとがきに書ききれなかったこぼれ話~(本当はまだ書きたかったけど、さすがにあとがき長すぎww)

まず、おぴんくシーンのこぼれ話です♡(それからかいっww)

ここを読んで下さってる方ならおわかりでしょうが、商業BLマンガにハマって読み漁っているワタクシは、マンガの絡みシーンってちゃんと指で慣らしてから挿──って表記が多くて優すぃな~って♡
    サトの指…おーのさんの長い指で…って想像し……(*/□\*)キャー♡♡←バカww
    最近そういやそんな優しいこと書いてないな~思ったので、久しぶりに書いてみましたw(実はもうちょっと詳しく書くつもりだったけど割愛ww)
    やっぱりなんでも相手を思いやることが大切だよね(oゝД・)b(←なんかこんな顔文字出てきたww)

あとは個人的に『トリマーの体力ナメんなよ』ってサトのセリフ好きです♡笑

そして最後のオチのところ、ずいぶん前から会話の前に誰が喋ってるかの表記やめたんだけど、5人出ると誰が誰だかわかんなくなっちゃうから登場人物多い時は付けた方がいいのかな…なんて思ってはいたんです。
    なるべく口調とか相手の名前を呼ばせたり、おーのさんだったら「んふふ」ってつけたりとかで誰が喋ってるかわかるようにしてたつもりなんですが…

で、今回のは最後の最後に「あ」だけで表記しなきゃならなくなって、さすがに一字じゃわかんねーだろってことで、誰がどういう感情の『あ』を言ったかっていうのを補足表記しちゃいましたww

本当は書き手のプライド(ナンダソレww)として、文字で誰が喋ってるかわかるように書かなきゃ!と思ってるので、補足表記は使いたくなかったんですが、さすがに『あ』の一文字だけじゃ無理っす(´;ω;`)
    泣く泣く補足表記した次第でございます。
    まだまだ修行が足りんなぁ。

あとは…本編あとがきにも書きましたが、心残りは相葉家ですよね~♡

どうしよ…書く?いや、読みたい?
    なんも考えてないけどwww
    マサキはジュンとショウ、二人に求婚されるんですよ!
    うらやましかー♡♡
    もちろんマサキが一人を選ぶなんて有り得ないので、二人と結婚することになるんですけどねぇ♡♡♡
    今、さらっと脳内に浮かんだ内容だと、おぴんく濃いめになりそうですがどうします?笑
    言わずもがなジュン&ショウ×雅紀…あ、ショウがどっちもイケる設定だから、雅紀×ショウもアリか……_:(´ཀ`」 ∠):_ グハァ♡笑

短編で終わるなら書いてもいいけど、書いてみなきゃどうなるかわかんないからなぁ~…って、それを5ページなら5ページにまとめるのがプロの書き手ってもんじゃろがいww(いやん、ただのご都合主義BBAですぅ笑)
    お休みしてから書かなきゃってことに追われてないので、読み手様にわかりやすく丁寧に、自分に納得いくようにお届けしようとしてるから5ページにまとめるって無理な気がするんです。

とりあえず夏の暑いのがでぇっ嫌ぇなので、もうちょっと涼しくなってから考えるか…

更新を止めることはなかったけど、なんだかんだやっぱり結構ギリギリまで書いてたのでちょっとゆっくりしよ~。
    本編あとがきの最後の日付が書き上げた日ですww

てことで、こちらでも長々と書いてしまいましたがここまで読みに来て下さった方、ありがとうございました♡♡

ではこのへんで。
    眠みぃ…_ノ乙(、ン 、)_zzZ
    [投稿日] 2022-07-28 00:58:42[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【19】2022.8.8

いやもう8月ですってよ!
    こんばんは、きぃなです。

つかもう8月もしれっと一週間過ぎ去ってますww
    でももうさっさと時間過ぎ去っていいから、早く涼しくなって欲しい…こちら地方はまだまだ昼間35℃くらいになるし、夜も…23:30現在29.5℃だって(´Д`;)

マジ夏はなんもいいことない。

そんなこんなで霹靂の相葉家side、見たいとお声をいただきました♡♡ので、絶賛執筆ちう…だけど夏のせいで全然進まん。バーカバーカ、夏のバーカ!!!(←クソガキかwww)
    暑いうちにお届けしたいのにい…

そしてなんか知らんけど仕事も忙しい。
    こちとら盆も正月もGWもない、休日も月数日は返上して働いとんじゃ。
    なのになんでさばききれないんだろう…
    技量がないのは重々承知しておりますが、いうても私も年やし、なにせ手がかかる案件が多すぎるんだよ…パトラッシュ、もう疲れたよ……_ノ乙(、ン、)_(壊れとるww)

頑張りますwww

…えっと、なに書こうと思ってたんだっけ??
    アカン、マジで忘れたwww

たぶん書こうと思ってたこととは違うと思うけど、今年の24時間テレビのテーマが『会いたい』じゃない?(唐突ww)
    このテーマだと出てくるよね、『嵐に会いたい』って。
    そりゃ私だって会いたいよ、最強で無敵なあの5人に会いたいよ?
    でもさ、そういうテレビの一企画で活動再開(一日限定とかならなおさら)ってして欲しくないなぁと思う……

あ、あくまで私の自論ですので、あーまたアホきぃながなんか言うてるわと聞き流してくだしゃい。

活動休止に入ることも、それをどうやってファンの人たちに納得してもらうかってことも、たぶん彼らは悩んで悩んでたくさん話し合って決めたと思う。
    それでたくさんたくさんファンのためにって色んなことをしてくれて。
    もちろん5人に会えなくなるってのは寂しかったけど、休止前の約二年間で彼らの誠意は十分受け取らせてもらったと思ってる。

だからこそ、そんな番組の一企画だから活動再開じゃなくて、同じ方向を向いてまた5人でやっていこう!って気持ちがひとつに固まった時に帰ってきて欲しいな…って思ってます
    もしかしたらそんな日な来ないかもしれないけども、活動休止って形にしておいてくれたら、まだ希望は持っていられるから……

ああ、文字で思いを伝えるのって難しい!笑

わかりにくいっすよね、私も書いててワケわからなくなってたもんww

とりあえず、相葉家sideのおはなしは進んでいないってことですww(は?笑)

………なんてことを書き書きしてて寝落ちしてた今、朝5時前です♡笑

とりあえずここで一旦締めておこう。

相葉家sideは甘く濃えろをモットーに、なるべく早くお届け出来るよう頑張る所存にございます。
    あ、ハードル上げてもたww

…いや、通常営業で頑張ります♡

新型コロナも局地的な大雨も猛暑もまだまだ油断なりませんが、十分に気を付けてお過ごしくださいませ。

とりあえずもうちっと寝よ~

……って書いたのに上げる前にまた寝落ちww
    てことで今上げる!

おはようございます!!笑(2022.8.9)
    [投稿日] 2022-08-09 07:56:26[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【20】2022.8.21

先日、某家電量販店でこの間職場に出た並みのクモと再び遭遇しましたきぃなですこんばんは。

商品の角を曲がろうとしたら床にサササーっとでっけえのが走っていって。
    思わずワタクシ『う"え"っっ!!!』と何とも言えないオッサンのような声を出しましてwww
    すぐ近くにいた店員のお姉さんに『だ、大丈夫ですかっっっ!!』ってめっちゃ心配されてwww
    『あ、いや、く、クモが…』と指差した先にクモを見つけたお姉さんは『いやっ!!私無理っっっ!!!』と可愛く怖がっておりました(BBA敗北……orz 笑)
    そしてそのあと来たもう一人のお姉さんと二人してきゃあきゃあ言ってたら(BBAは動かないクモの動向をただただ凝視ww)、救世主のごとく現れたイケメン店員さん♡『何か(道具)取ってくる』とどこかへ行って戻ってきた手には長いホウキとチリトリwww『えいっ♪』とホウキで押さえようとしたらサササーっと陳列されているテレビとか大型家電の下に潜り込んでいきました……いやイケメン君、そりゃ無理だよぉ(゚д゚)チーン笑
    よく見かける大きなイエグモと思われるクモさんはなんもしない益虫だってわかってはいるんだけど、あのフォルムがねぇ…絶対フォルムで損してると思う。

そんなどうでもいいクモの話をまた長々としてもーたww

ていうても、別にお知らせとかないですし…まだ相葉家のおはなしも3ページしか書けてないですし~(殴
    書く気はあれど、書いてると急激に眠気が襲ってきて完敗する毎日。
    いやほら暑いからちゃんと寝ておかないと、熱中症とかなったらお客さんと後輩ちゃんに迷惑かかるやん?(店とか経営者とかこの際どうでもいいww)
    せっかく予約取って来てもらってるお客さんに予約取り直しとか申し訳ないし…
    まあどうしようもない時はどうしようもないけど。

そんな感じで書くことはホントにマイペースすぎるほどにやっておりますので、読んでくださる皆様にはご迷惑おかけいたしております。

あ、てか今全然動いてないのに、ファン登録してくださる方が減ることなくじわじわ増えていて。
    ありがとうございますありがとうございます、私のこんな作品を読みたいと思って登録してくださってるってことは本当にありがたいことです。
    トップ画面の最新エモ欄に自分の作品名が上がってたり、ピックアップしていただいたり、そういうのって本当に嬉しいです♡
    さすがに毎日自分の作品をどれだけの人が見てくれたか(PV数)とか拍手していただいた数とかまでは把握してないけど。今はたぶん昔ほどPV数も回ってないだろうし。
    でもホント、そういった感じられる応援って書き手にはかなり力になるし、頑張って書くぞ!って思っちゃう♡♡

……てか、なんで私書いてるんでしょうwww
    辞める辞める詐欺再びwww

書くのは好きですが、気象系BLじゃなくてノーマルでちゃんと起承転結も考えて下調べもして辻褄が合うようなきちんとした『小説』と呼ばれるものを書こうとすると、たぶんアタマ爆発するww
    今の感じでゆる~く書いてるから楽しいんだろうな~と思います(アホなだけだろww)
    前のようにガツガツとは書かないから、作者名きぃなの横についてる『お休みちゅ』ははずしません。

でもまだなんか面白いの書けないかな~っていつも探ってる……なんなんだろうwww

そんな感じで毎度ゆるゆるでやっておりますのでお付き合いいただければ幸いです♡

secret baseも忘れてるわけじゃないよ~
    (どんだけ書くねんw)

前回もう8月ですってよ!って書いたのに、もう8月終わるよ?
    どゆこと?
    こっそり書いてるここも、二週に一回くらいはあげようと思ってるんですけど、この間書いたばかりよね~と思ってたらもう二週間近く経ってるし……怖っwww

そんな今回のここ、つぶやきも眠気に負けながら三日かけて書きました笑
    そして昨日あげれずに寝て(←ヲイww)、今あげるというwww

てことで、よし、マジメに働いてこよ…たぶん♡(ちゃんと働け)

|д゚)ノシ では♡
    [投稿日] 2022-08-21 09:40:35[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【21】2022.9.3

え、いつの間に9月……こんばんはきぃなです。

ようやく朝晩は涼しくなりまして、やっと書く気も出てくるという。
    正直盆過ぎてからのクソ残暑にやられておりまして、なんもする気も起きず全然書けてないですごめんなさいぃ~(_;´꒳`;):_
    なので、まだ4ページ止まり♡←殴
    たぶんそんなに長くならないとは思うけど、まだジュンとショウが雅紀と絡んでないから5ページでは終わらんな…ww
    確かお久しぶりの複数ぴーですよね?
    読んでくださる方にきゅんきゅんしていただきたい!そう思いながらニヤニヤしてます♡(キモッww)

さてさて何だかんだの24時間テレビも無事に終わり、にのちゃんの生ドライフラワー(生なのドライなのww)にやられたわけですが、このドライフラワーを歌っとります優里さんの『レオ』って楽曲知ってます?
    私知らなかって、いつぞやのグッとフレーズっていう歌番組?で初めて聴いて、号泣www
    『レオ』って名前のわんこ目線で書かれてて、成長と共に歌詞の表記も平仮名から漢字が混じってきたり…とそういう細かいところも好きで。
    何よりも歌詞と曲調がもうね…๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    わんこやにゃんこと生活を共にしたことある人…じゃなくても泣けると思う。
    YouTubeにofficialでミュージックビデオが上がってますのでぜひ♡
    ……私は絶対号泣するので怖くてもう観れてない笑

んでそんな素敵な楽曲をお友だちに聴いてみて~ってYouTubeの動画送ったんです。
    したらさ……『歌詞に興味ないんよね~』って歌詞が響かない人だった…orz
    だから楽曲を聴いて泣いたことないってww

私も若い頃はまず曲から興味持ってたよ?でもさ、曲が好きになったら歌うために歌詞を聴いて歌詞カード読んで、ああ良い楽曲だな~って更に好きになることが多いんだけど、歌詞ほぼ拒絶ってあまりおらんくね?笑
    まあでも私の主張を押し付けることはしたくないので、もうその話はしないことにしたw

んで、私は今は【歌詞≧曲】だな~と思って。
    おはなし書いてるから、やっぱり少し歌詞の方に興味いっちゃうのかなぁ。
    曲の中で伝えたいことをまとめて歌詞にするって作業が、なんかおはなしを書くのと似てて。
    それに、決められた曲に歌詞をつけなきゃならないから、歌詞を書く方って限られた範囲の中で素敵な表現を使うのよね。
    ああっ、この言い回し好き~、すごい~♡とかいうのが多々あって。正直勉強にもなっております。

それでこう…じっくりと歌詞を聞き込んじゃって、結果感情移入しちゃって、この楽曲で泣く!?ってことが多くなってしまいました笑
    良いように言えば、感受性豊か?笑

『くじけそうなときは僕の名前を読んで』
    『大丈夫、明日は晴れるよ』

↑これは嵐さんの曲でもないですし元ネタの歌詞もちょっと変えて書いてますが、こういうのが刺さるお年頃なのよwww

そんなこんなで、曲が素敵なのもわかりますが、歌詞ももうちょっとじっくり聴いてみて欲しいな~っめ話なんです…が、なんか【歌詞(おはなし)書くの大変なんだよ=おはなし書けてないイイワケ】みたいになってなくもない気がするwww

いや、決してダラダラと長いイイワケを語ったんではないですぅ!笑
    が、頑張って書きますので、しばしお待ちをぉ!(必死ww)

ま、不定期更新なこんなとこ覗いてくれてる人ほとんどいないと思うけど、本日もなんの話だ感満載だけど、おはなしもここも、ひっそりとマイペースにやっていきまーすヽ(´∀`)ノ *わーい

さて、台風11号が怪しい動きをしておりますが、みなさまのお住まいのところに被害が出ませんように…

くれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ♡

では♡
    [投稿日] 2022-09-04 00:05:24[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【22】2022.9.15

いつまで暑いの!?
    帰ってくんな夏!!

お帰り残暑にやられておりますきぃなですこんばんは。

仕事帰りに車についてる温度を見れば、一時期は落ち着いていたのに今週頭くらいから32~33℃の表示…昨日は34℃だったよ…
    仕事で疲れた体にどっと疲れ増し増し…もういやや……_ノ乙(、ン、)_
    そんなこんなでちょっと体調おかしくて、せっかく涼しくなって一気に進みそうだった霹靂の相葉家事情がまたストップしております…
    現状、7ページ途中…って、何ページ書くつもりだww

そんな中うちにもフラゲのフラゲ、13日にちゃんと届きました『5×20 Record of Memories』

ええまだ観てませんけど、満員の観客の中に最強で無敵の5人が揃って歌って踊ってるってことを考えるだけでもう泣きそう笑
    絶対的号泣必至案件で観るのが怖い笑

でもね、ど、どれから観たらいいと思う?←ww

私は本編も観に行ってないし、なんなら5×20もまだ観てないから全くの初見なんです。
    やっぱり本編観てから一人ずつを観た方がいいかなぁと思って。

私は本当にオール担なので、誰が一番とかないので…なら何故にFC限定盤を買ったのか…とちょっと考えた次第です笑

てか、そもそも5人それぞれの個人versionってのを勘違いしてたww
    フラゲのフラゲした方の記事とか読んだら、おーのさんversionだったらおーのさんばっか映ってるってことみたいで、そっちか!ってそこでやっと納得笑

私はそれぞれの目線カメラで撮ってあると思ってて、例えばおーのさんversionだったらおーのさんから見た景色が見えるんだと思ってたから、おーのさんから見る他4人の様子とか見たい~と思いFC限定盤を購入したわけで。

でもそしたらず~っとカメラに追われてるってことでしょ?気が抜けないよねぇ…本当大変なお仕事だよ嵐って(´ノω;`)
    私なんか撮られてたら恥ずいことばっかしてるもんな~(おまい生きてるだけで恥ずかしいもんなwww)

え、そしたら本編観て一人ずつ観て…って、1本2時間くらいだとしたらトータルで12時間はかかるってこと?1日の半分?
    そんなに画面見てたら目が死ぬww

もうちょっと暑さが落ち着いたら少しずつ観よ♡♡
    寒い時にお酒飲みながら泣きながら観るのがやっぱ好きです♡
    暑い時にお酒飲むと、ただただ暑いし熱いでイライラ倍増するだけだからww
    いやそもそもお酒そんなに飲めないから、お供はジュースみたいなほろよいですけとね笑

よし、それを楽しみに頑張ろ。

まずは霹靂相葉家事情を早めにお届けすることを目標として頑張りまーす。

またまた台風来てるし、この暑さの原因は台風のせいなんでしょうけど、皆様も十分気を付けてくださいね!
    てかまだ台風14号=14個目なのよね…今年は当たり年なのか…大きな被害が起こらないよう祈るばかりです。

最後に翔さん!
    新型コロナに罹患してしまったみたいですが、休めるならしっかり休んで欲しいなぁ…そして元気に復帰されることをお待ちしてます!

皆様も色々とお気をつけくださいませ。

んでは♡

あ!
    嵐になってくれてありがとう♡♡♡
    結成23周年おめでとうございますっ♡

[投稿日] 2022-09-15 19:01:43[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【23】2022.9.30

なんか仕事でメンタル削られまくってるきぃなですこんばんは。

……もうやだこの仕事。
    なんかいい仕事ないかな~…誰にも会わず在宅で出来る……つってもPC・IT関係よわよわだからダメかwww
    内職じゃ生活できないしねぇ……

そんなこんななんでモチベーションも上がらず、なかなか指が進んでおりません。

それでもちょっと書こうとしていた矢先、なんか立て続けに起きたトラブルでここ一週間くらい全然書けてない!
    唯一の休みもなんか働いたし……
    てことで実質14連勤ちうです♡(もうヤケクソ壊れぎみww)

そんな中で癒しのBL漫画♡え?笑

いつだか言ってた高校生とアラサー男子のゆるキュンBL漫画、テレビドラマ化されたのが先週終わっちゃいまして。

漫画原作なんでそっち終わってないから、テレビドラマは原作沿いのオリジナルで終わらせたんでしょうけど………良かった♡♡
    最後めっちゃ可愛かった♡♡
    原作でまだちゅーもしてないし…って言ってたやつだったけど、ようやく想いが叶ってちゅーできて♡♡
    こう言った可愛のが書きたいな~って、もうBBAはテレビの前でニヤニヤきゅうううんですよ(♡∇♡人)←キモwww

テレビドラマが始まって観始めた時は、やっぱ実写となればイメージが違う~って思って受け付けないかなって感じだったんですけど、終わる頃にはこの二人で良かったなぁって♡(秘技!手のひら返しww)

それにサブキャラの男の子も可愛いかったし、そっちのカップルも気になる♡(もちBLカップル♡)

てことで、原作も買ってて私が観ていたドラマは『みなと商事コインランドリー』です♡
    漫画は3巻まで出ております(こっちはなんも進んでないし、今雲行きアヤシイとこw)
    気になった方は是非♡(回し者かww)

今日も後輩ちゃんと、私の精神安定にはBL漫画を与えといてくれればOKだから!って話してたww
    だから漫画を買うお金くださいってww
    仕事中こんな話ばっかしてるww

つか、漫画の話ばっかしてないで、自分のおはなし書けよって笑

書きたい時に書くってスタンスでやらせてもらってますので義務感はないけども、それでもやっぱり書きますって言うたからあまり待たせるのもな…って思うし。いやもう待ってくださってる方にはお待たせし過ぎてるけど。

なるべく早めにお届けしますので、もうちょっとだけお待ちいただければ…
    書くと言うたものを書かないことはしないので!

あ、霹靂の相葉家のおはなしのことですww

少し肌寒くなってくる季節に、ちょっとだけあったかくなってもらえるように頑張ります。

本日もいつも通りぐだぐた全くためにならないどーでもいい大きな独り言。

最後までお読みくださったあなた♡

ありがとうございました♡

うわ…明日から10月やん……

[投稿日] 2022-09-30 23:30:56[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【24】2022.10.16

先日ガソリン給油に行ったら、帰りに給油してくれたスタッフのさわやかお兄ちゃんに『給油口キャップ閉めときましたんで( •̀∀•́ )キリッ』って文字通りさわやかに言われたきぃなですこんばんは。

……いや、当たり前やんwwwww
    その報告いる?笑

私はビビリで何かあったらいやなので、セルフで給油するのが怖くてスタッフさんが居るところに行ってるんです。
    なので、私が自分でやってそれをお兄ちゃんが見てて給油口キャップ閉まってなかったから…ならわかるんですけど、やったのお兄ちゃんやんwww
    心の中で盛大にツッコミながら『あ、ありがとうございます』とお礼言っときました笑

さて!

いつの間にか10月も半分過ぎてるね…(゚ロ゚)

仕事が忙しいってわけではないですが精神的にキツくて…なんか1日終わったらぐったり。
    何もする気おきなくてダラダラして時間がただただ過ぎていく日々。
    そんなこんなで無駄に時間が過ぎていっております。
    ……マジ更年期ーwww

そんな中でもちょっとずつ書いております。只今11ページ書いてる。
    で、おピンクとつにゅーなんですけど…あれ?こんなにおピンク書くのって難しかったっけwww
    ワンパターンにならないようにと頑張ってるつもりですが、そんなに引き出しねー!!笑
    過去にどんなの書いたか覚えてもないし読み返しもほとんどしてないから、またこのパターンかと思ってもそこはご容赦いただきたいww
    てか私が多用してるおピンクシーンがあれば、そういう性癖なのかも知れない…(つかそうだろwww)

今日も仕事中におピンクシーンをどう持ってこ…って考えてて、ショウがこうだから…雅紀がこうで…そしたらジュンは…とか何パターンか脳内で考えるわけですよ。

私、後輩ちゃんの後ろ、マスクの下でめっさニヤニヤしてましたからww(ダメ!変態!www)

マスクがあってよかったな~♡笑

もう11ページもあるから(終わりまで書いてないけど)更新開始しようかとも思ったんだけど、なかなか書けないからちょっとまだ怖くて更新始められない。

きゅうっとゾクッとするようなシーンをお届けしたいんです!
    読んで下さる方にニヤニヤして欲しいからなぁ~笑

てかこの気持ちは書き始めた頃から変わんないなww

なので、もうちょっとだけ、もうちょっとだけお待ちくださいぃっ!

雅紀とジュンとショウが脳内でうまく動いてくれれば…(結局神頼みかww)

が、頑張りまーす(・∀・)ノシ~♡

[投稿日] 2022-10-17 00:43:38[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【25】2022.11.2

タッキーのニュースにビックリしながらこっちご無沙汰してます!

只今おみやで上げております『青天の霹靂【番外編】』
    ラストまでまだ書いてないぃぃぁ~~~ぃ!

眠気と戦いながら更新をストップしないためにストック作りを優先しております。

そのためこっちを書く時間が取れません!
    (まあそんなにネタもないけどww)

もしここを読んで下さってる方がいらっしゃいましたら、きぃな、残念ながら生きてます!!
    (いや、更新はしてるからわかっとるわww)

……てかさ~、思ったよりおぴんくシーン祭りなんですけど、需要あるのかな…(今更www)
    久々の複数で見失ってますwww

今14ページまでは書いてるんだ。
    あとちょっとで終わるはずなんだ。
    でも眠気に勝てないんだ(ヲイww)

てことで、ストック作りを優先するためこちらが疎かになりますことをご容赦ください!

って今12:23、仕事中に時間空いてるので、これを書きながらストック作りもやってます。
    ……もちろん後輩ちゃんの後ろでな!!笑
    後ろ振り向かれたらニヤニヤしとるからヤバいwww

そんなこんなですから、本日はここまで。

それではまた♡
    [投稿日] 2022-11-02 12:23:39[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【26】2022.11.16

10時間くらい寝ていたいけどそんな体力がなく休みの日はいつもよりも余計に早起きしてしまうオババなきぃなですこんばんは(´;ω;`)笑

ようやく【青天の霹靂・番外編】をお届けすることができました~!

ふふっ…皆様お気づきだったでしょうか?
    今回の霹靂番外編、いつもと違って更新時間が早かったことを(どーでもいいww)

いつもは23:55にアラームかけてて更新するんですけど、今回は早くて22:30、遅くとも23:30までには更新しておりました。
    なぜか……それは早く寝たいから!!笑
    いやもう、涼しくなって眠くて眠くてww

あ、でもそれだけじゃなく23:55更新だとそれまでにもし寝てたらアラームが鳴って起きても、更新する前に寝てしまうという失態を何度もやっておりましたので、確実に起きているであろう22時台の更新にしてみましたww

そもそもなぜに23:55の更新時間なのかというと、きぃなのおはなし……おぴんくばかりだから(>∇<)笑
    ……でも、朝起きてサイトに入るとまだトップページにいることもあるので、あまり意味はナイwww

そしてあとがきにも書いてたけど、最後17、18ページ目とそのあとがき、当日に仕上げたしwww
    どっから来る自信か知らんけど、余裕で間に合うやろ?って思ってて、どんどん減っていくストックにドキドキしてました笑

で、ちょうどおぴんくが終わってシメのページをあげる日が休みだから、前の夜から書けばなんとかなるさ~と思っていざ書いてたら終わらん……1ページで締めるつもりだったのに1000文字越えてもた……
    最近多いこの現象ww
    読み手様に伝わるようにと書いてると余裕で1000文字越えていっちゃう。
    それを2ページに分けてあげようと思うけど、キリがいいとこで分けると片方の文字数が少なくなって足りない分をなんとか書き足す…という状況になり、ヘタしたら間に合わなくなるっていうww
    ってわかってんならちゃんとやっとけよってハナシ(学習能力ZERO♡)

そんなこんなで書いておりますが、今回、意図としたわけてはないですが【ジュンside】がなかったのは、ジュンが私に降りてこなかったためですww
    やっぱね~、相葉さんと翔さんの方が動かしやすいのよね~。MJはまたの機会に♡

そして次書くとしたら、なに書こうかな~って思ったんですが、今な~んも浮かんでこなくて。
    あとがきにも書きましたが、なんかこの続き見たいな~とか、書いて欲しいのとかあればメッセでもくださいませ♡

……書く……かも知れないww

個人的にね、ふと浮かんだのがどこで書いたっけ、生徒会長智と副生徒会長翔♡(箸休め57章だった)
    あれも本当はひとつのおはなしとしてちゃんと書きたかったやつ。
    あとは誰も覚えてないであろう【嵐遊記】www(箸休め63章)
    これは1話書いててそのときにうっすら続きも考えてたんだけど、なんやかんやで書くタイミングを逃して。
    今となってはその時考えてた続きの内容は覚えてないけどw
    あとは……あの例のクリスマスのおはなしのリメイクねw(箸休め9章)

それからね、【気象系BL】から離れて、完全創作(もちBL♡)で書いてみたいな~ってのもある。
    …二次は無理だwwあそこ怖いww

なに書こっかな~♪
    (おまい辞めるて言うてたんちゃうんかい!…って苦情は受け付けません♡)

今のところ予定は未定ですので、またきぃなの何かしらのおはなしがあがった際はお付き合いいただけたらな、と思います♡

タッキーやキンプリちゃんの報道に色々と思うところもあるけども、ファン側は真実を知りたいだけなのに、それは絶対無理なことだもんね…
    なんか切ないな~……

語りたいことはたくさんあるけど、なんかまとまんないからやめとく。

いつの間にやら年末が目の前に迫ってきまして。
    なので毎年恒例ではありますが、おそらく年内の更新は難しいかなぁ~…

おはなしを書けない分、ココの頻度をあげるか…
    ま、しばらくはココ、奥のほぉ~でゴソゴソしておこうかと思ってますw

こんな面倒くさいとこまで来ていただき、最後までお付き合いいくださってありがとうございました~♡

|ω<,,)ノシ ではまた♡
    [投稿日] 2022-11-16 20:37:46[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【27】2022.11.30

え、まって、つい数日前くらいにココ書いたかと思ってたら、もう12月になるみたいだけどどゆこと!?
    絶対時空の歪みにハマっていると思うきぃなですこんばんは_ノ乙(、ン、)_

昨日は仕事中に蒸し暑くて封印したはずのエアコン冷房をいれたのに、今日はすこぶる寒い…
    こんな温度差、体壊すっての。元気だけどw
    皆様も十分に気を付けて……

この間どっかで、おはなしを書かないぶんここの頻度をあげるかも…なーんてことを言っておりましたが、どの口が言うたんやろ、全然ここ更新しとらんww
    てか毎日仕事なんでそんなに色んな出来事起こらんしw
    出るのは愚痴ばっかですよ。
    さすがに毎回ここで愚痴は書けんしなぁ~笑

あ、先日ちょっと車で遠出をする用がありまして、車中で久しぶりにアラフェス2020を流しました。

マジで何回観ても笑える大宮SKwww
    そしてその無駄にいい歌www

これをあの二人がこそこそ?練習してたんだと思うとホントすき♡♡

そして歌って踊ってMCしてる5人の安心感たるや……やっぱ好き嵐ぃぃぃ~い!!!!!

無敵のゴコイチやなぁ…( ´。pωq。)

…てかまだ5×20FILM観てないww
    いや、年内には観る!
    明日含めて年内あと3回しか休みないけど、どっかで1回は観る!…7日の夜に観よ~(たぶんww)
    でも最近本当に夜眠いんだよぉ。
    だからちょっと書きかけの短い予定のおはなしがあるんだけど、眠気に連敗しております…zZZ
    この間なんかZERO始まる直前にオチてたから、翔さん一瞬も観れてない笑

お布団が気持ちいい季節になっちまったからなぁ…

たぶんそんなに長くないおはなし(希望は2ページw)を年内にひとつあげたいなあと思っております。
    ちょっと見かけた記事にインスピを受けまして書きたくなったやつです♡

ということで、あっちもこっちも超ウルトラスーパー気まぐれ更新ですが、見つけたらお付き合いいただくと喜びます♡

ではでは |∀`)ノシ♡♡
    [投稿日] 2022-11-30 19:48:11[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【28】2022.12.13

先日、横着して手の上でレンコン切ったら指まで切れたきぃなですこんばんは♡

レンコンって穴に対して平行に包丁いれると切るのに力いるんですけど、垂直に入れるとけっこうサクッと包丁入っちゃってw
    いやレンコン好きだから知ってんだけどね、知ってるからこそ大丈夫やろって甘くみちゃったw
    皆様はちゃあんとまな板使ってね♡(オマイも使えよww)

ちょ、ちょっと言わせて!
    この間までやってた山田くんのドラマ「親愛なる僕へ殺意を込めて」終わっちゃったんですけど(えっと…いつの話よww)、初回、グロくて無理やわ!!って思ってたのに、結局どうなるんだろうって毎週観てまして。
    山田くんの演技には脱帽なんですが、最終話を観終わっての私の感想…

「なんだこの結末は!」笑

そのドラマの中でエンケンさんが言ったセリフなんですけど、そのまま脚本家の方に言いたいww
    そもそも原作はマンガがあって、結末を知ってる人に聞いてたのは「誰も救われない」って言ってたはずなんだけど…テレビドラマ版は結末変えたのかなぁ?(ま、原作読んでないから知らんけど)
    原作と同じなら仕方ないけど、今までなんやったん??ってくらい幸せをぬる~くにおわせて終了したんっすよ……
    せっかく今までにないブラックで難しい役をやった山田くんを初め、熱演してた俳優さんたちが可哀想に思えてしまった。

あ!これはアホBBAきぃなの個人的な意見なので、聞き流してくださいませ。

何はともあれ、山田くんのビジュはとてもキレイでした♡(そこ?ww)

というわけで、前回のここに書いたんでしたっけ?希望2ページの超短編あげたいとか。
    今3ページ目書いてるw
    たぶんこれで終わるか、書いても4ページくらいで終わると思うけど…なにぶん今年は12月の前半もなんか忙しいのと、それに伴い精神的余裕がない。
    だからもうちょっと書く予定だったここもおはなしも書けてない。
    布団入ったらすぐ寝てるしww

今書いてるのもそうだけど、もうひとつ脳内に降りてきたのがあって。
    でもそれは【気象系】じゃちょっと想像しづらくて…いつかどこかで書いてみたいお話ではあります。
    ……ってのが前にもあったねww
    それもいつか書きたいけどな~

書きたい欲求はあれど、なかなかそれを形にするのって難しいし大変なんだよねぇ。

こっそりちょこちょこ書いて、いつかどこかでお披露目できればな~なんて夢を抱いております。
    ま、それは本人のやる気次第ですな(何故他人事www)

現在、うちの外はすごい風でうるせえです。
    最強寒波がやってきているそうなので、皆様も十分ぬくぬくしてお過ごしください♡

……荒れ狂う日本海を見に行きたいな…(えww)

ではまた♡
    [投稿日] 2022-12-14 00:10:13[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【29】2022.12.28

引っ越しして早一年と一ヶ月。
    先日帰り道を間違えたよきぃなですこんばんは♡

大通りからウチに向かう曲がり角を見落として通り過ぎたというww
    今更?!って自分で笑ってもーた笑

さて、じいまごちゃんのおはなし更新終了しました~♡

今回は香水のおはなし♡…てか、ただじいまごちゃんがいちゃいちゃしてるだけww

そんなおはなしを書くきっかけになった二人が被ってる香水が『ジバンシイ ウルトラマリン』
    ……嗅いでみてぇwww
    あ、でも絶対おーのさんとMJを思い出してニヤニヤするわ~♡(←逮捕シテクダサイwww)

いやでも私は本当に強い香りはダメで。
    せめてほのかに香るくらいにしといて欲しい。
    エレベーターの残り香半端ね~ってくらいつけるお兄ちゃんとかお姉ちゃんとかおばちゃんとか…あれもう本当にダメ。
    やっぱ無味無臭ですよ♡(だから無味てww)
    もしくは風呂上がりのボディーソープとかシャンプーくらいの香り。

あ『風呂上がりは香りが一緒だね♡』ってシーンのじいまごちゃん書けばよかった♡(今更ww)
    んでも、おはなしの中では智サンがいちいち可愛いぃ…♡(きぃな調べ)
    最初はスパダリ感出してたMJですが、結局は智サンにべた惚れ&いいように手のひらで転がされてんじゃね?ってのも書いてて楽しかったです。
    やっぱり強気な誘い受けは大好物!
    私の中ではおーのさんとにのちゃんがこのタイプにどハマりで♡♡
    他メンは……(妄想ちう)……なんか違う笑
    う~ん、出来てショウサクライかな笑

そんなこんなで今回のおはなし、予定2ページ、結果5ページww
    あとがきにも書いたように、今回1ページの文字数を多めにしたんだけど、読み手様ってどっちがいいのかなぁ~。
    なんかね、あまり詰め込みすぎてもごちゃごちゃしてどうなんだろうと。
    かといって少なすぎても、うぉい!ってなるよね笑
    書き手きぃなの目下の悩みとしては『会話の前に誰が喋ってるか表記した方がいい?』と『1ページあたりの文字数はどんくらいがい?』ってことですな。

……って、まだ書くんかい!笑

う~ん、もうちょっとだけ…てか年明けたら1月中にはスマホ換えようと思ってるから、そうしたら他のサイトも漁ってみたいな~なんて。
    んで、使いやすそうなとこがあればそっちで…と。
    あ、たぶん気象系BLはここでしか書かないからご安心を(なんの?ww)
    だから他サイトで書くとしたら単純にBでLなおはなしです(そこはゆずれんww)ので、興味がある方はご一報ください…ってまだなんも決めてないし、せめてスマホ変えてから言えっつーのww

あ、そういやオトコマエ智と嫁翔がみたいです~とご一報いただいた♡(報告が唐突だなヲイww)
    内容は特に希望はないそうですが…
    うん、どんなのにしよっか♡♡
    久しぶりにいいかもです♡
    さしあたって来年一発目に書くのは『オトコマエ智と嫁翔』確定です♡
    …いや、たぶんにしとこうww

すっかり格好よくなったマリちゃん、セクシゾ卒業&芸能界引退ですか…
    なんだかジャニーズ界隈ざわざわしてて嫌だなぁ…
    芸能界にはきっと私みたいな底辺の庶民にはわからない大変なことや闇なんかがそこらへんにいっぱいあるんでしょうね…
    世の中『会社のために頑張って働きます!!』って思いたくなるようなホワイトな会社なんかねーんだろうな……(`Δ´)ケッ(←疲れすぎてやさぐれきぃなwwww)

さ、そんなこんなで2022年もあと3日!!
    大きなトラブルなく無事終わりますように……
    もうそれだけでいいっす…_ノ乙(、ン、)_

色々限界なのでそろそろ寝ようかな…

おやすみなさい。
    [投稿日] 2022-12-28 22:03:22[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【30】2022.12.30

キリがいいので、一応締めておきますきぃなですこんばんは☆

辞める辞める言うてるくせに、2022年もなんだか活動してすみませんでした笑
    (え、今年おはなしどれだけ書いたっけ?年明けたら調べとくw)

そんなアホきぃなにお付き合いいただき、ありがとうございました♡

彼らがまだ『休止』という言葉で夢を見させてくれるのならば、来年もきっとこのサイトでコソコソやってると思います笑

てことで、2022年も一緒に遊んでいただき、ありがとうございました♡♡
    2023年もなにかしらお届け出来たら…と思っておりますので、見つけちゃった際には覗いていただけると喜びます♡♡

来年新しく立ち上げるここの独り言みたいなスレ、3~4ヶ月区切りくらいにしようかな。
    さすがにレス増えていくと、新しくレスするのにスクロールが面倒くさすぎるwww
    新しいの読みにいくのも面倒くさいでしょ?笑
    てか一瞬新しいレスが上に来る仕様になったんだけど、なんで戻したんだろ?
    そっちの方が良かったのに(# ̄З ̄)ブー

てことで、ここが少しは読みやすくなればいいなと考えております。
    (読んでくれている人が居るのかは別としてww)

それでは皆様、本年もお世話になりました。
    良い年をお迎えくださいませ♡
    (私はあと1日乗り切るヨ……)
    [投稿日] 2022-12-30 23:08:27[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
  • 【secret base】 (4)
    secret base、秘密基地へようこそ♡
    (ZONEの歌じゃないよww)

こっそりたまーにおはなしを投下します。
    閲覧は自己責任でお願いいたしゃす。
    [投稿日] 2021-12-31 23:04:53[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    「っ、やっ、そこダメだってまさ…っ、あっ、んんっ」

「んふっ、は…っ、潤ちゃん耳弱いの、俺だけしか知んないんだよね…っ、ふふ…っ」

雅紀と付き合うようになって数年
    俺のカラダは雅紀にいいようにすっかり躾られて

そんな中でもこんなに自分が耳が弱いなんて思ってもなく

「んっ、そこで喋んな…っ、あぁっ」

雅紀は俺のその弱点を舐めたり甘噛みしたり、執拗に攻めて楽しんでいる

「ふふっ、潤ちゃんカ~ワイイっ♡」

そうやって雅紀の手が俺の真ん中に伸びて触れる

「だっ、ダメだって、待っ…んんっ」

耳と真ん中を同時に攻められたとたん、ビクンと身体を震わせて、俺は呆気なく熱を吐き出して

「ふふっ、潤ちゃんこうするとすーぐイッちゃうんだから」

そう言って楽しそうに笑う雅紀の手を汚した────

そんなある日の夜

「潤ちゃん、今日は楽しかったね♪」

俺は映画の宣伝も兼ねて久々のスタジオに行き、今は雅紀がMCを務める対決型の番組で久しぶりに共演

「ん、久しぶりで俺も超楽しかった」

とても楽しく過ごせた時間に二人とも上機嫌
    収録を無事終えて遅くに自宅に戻り、二人で飲んでいた

夜はどんどん深まり、美味い酒はどんどん進む

「っ、ふう…っ、雅紀ちょっと飲み過ぎじゃない?」

「らあいじょーぶだよぉ、明日の入り時間遅いもん…たぶん?」

そう言ってヘラヘラ笑う雅紀

いやもうかなり酔ってんじゃん…

「ほらもうその辺にしとけって…」

そう言ってグラスを取ろうと手を伸ばせば、こっちを向いた雅紀と視線が重なる

「っ、ん……っ」

そのままキスを交わして、甘く深く…その先へと互いを求め合って

気がつけばリビングのラグの上

二人ハダカで肌を重ねていた

「……っ、もう雅紀っ、重い…っ」

俺のナカに白濁の熱を吐き出して、そのまま寝ようとしている雅紀を跳ねのけ身体を起こす

「ん~……眠いいぃ~」

「俺、風呂行ってくるけど、先寝てる?」

「…ん、じゅんちゃ…抱っこ~」

「ったく…」

ぶつくさ言いながらも俺はなんとか雅紀を寝室へと送り届けてベッドへ寝かせ、ようやく風呂でシャワーを浴びる

「あ、ここにも、ここにも付いてる…」

ふと見れば俺の身体にいくつかの赤い痕

…まあ服を着れば見えないからいいか

何気にこうやって痕を付けられるのも、目に見える独占欲って感じでキライじゃない

事後処理を済ませて身体を洗って、俺は雅紀の眠る寝室へと向かった

寝室のベッドで気持ち良さそうに眠る雅紀

俺は雅紀を起こさないようにそっと側へ身体を滑り込ませ寄り添うと、その温もりと香りを感じて安心に包まれる

そのままうとうとし始めた時…

「ん…じゅ……ちゃ…」

スッと伸びてきた雅紀の手

「っ、雅紀…っ、起こしちゃ…った?」

…返事がない
    まだ寝ているようだ

雅紀の腕の中へぎゅうっと抱き締められたまま耳元にかかる寝息

「んっ、雅紀ちょ…っ」

雅紀の寝息が俺の耳をくすぐる

すっかり敏感になってしまった俺の耳は、微かな吐息だけでもすぐに反応してしまって

どうにかそこから抜け出そうとしてみたけど酔って寝ている雅紀のバカ力は凄まじく、その腕の中からはそう簡単に抜け出せない

「っ、あ…っ、んふ…ぅっ」

抜け出そうと動けば動くほど、雅紀も俺を逃すまいとその手に力が入るから余計密着して

「っふ、んん~っ」

雅紀の吐息や鼻息が俺の耳をかすめていく

その度に俺は小さく身体を震わせ縮こませ、ゾクゾクする感覚に膝を擦り合わせながら必死で我慢していた

「っ、もぅ…っ、雅紀ぃ…っ」

俺の声にも動きにも、全然起きないなコイツ…
    俺の仕事は昼からだから早く寝たいのに…っ

「むふふふっ、じゅんちゃ…んっ、好きだよぉ~っ…むにゃむにゃ…」

「わ、わかったからちょっとだけ離れてくれ~っ」

……そんな願いも虚しく、結局俺は眠ることが出来ないままに仕事に行くハメになった

「ごめんっ、本当にごめんなさいっ」

なんとか仕事をこなしたその日の夜

ベッドに入っても雅紀はひたすら俺に謝り倒していた

「ん、もういいよ、雅紀だって悪気があってやってるんじゃないし…」

「もお、潤ちゃん大好きだよっ」

そう言って雅紀は俺に抱きついてくる

「で、俺考えたんだけど、寝るときこうやれば…」

もそもそと雅紀が身体を移動させる

向かい合ってはいるけど、俺の顔の前には雅紀の足で、雅紀の顔は俺の足の方

「っ、ちょっ、そ、それ…あっ」

雅紀が目の前の俺の真ん中にちょんと触れる

「っ、これも寝れるわけないだろ~っ!!」

おわれ♡
    [投稿日] 2021-12-31 23:07:58[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【モデルズ(雅×潤)*あとがき】2021.12.31

お目汚しすみませんでした♡

書き手お休み宣言してまだ2ヶ月……おはなし書いちゃったwww

潤くんがVSに出たってことと、耳が弱くて寝息でゾクゾクしちゃって寝れないっていう耳に特化した性癖?を絡めて書いてみました笑
    私も耳は弱い方です(超いらん情報www)

そして書いてて思った。

ここは2000文字書けるから、だいたい普段の1ページあたりの文字数を500~700文字くらいにしてる私の場合、約4ページになる…結構書けますやん…いやそもそも2000文字も書けるかな…なんて思ってたのに、結果2000文字以上になっちゃってかなり削ったというね笑

本当はもうちょっと早く投下するつもりだったけど、やっぱり疲れて無理だったww

…てかなにやってんだ私、書き手お休みちゃうの?www

いいのいいの、もう表には出ないし本当にたまーーーにしか書かないからゆるちてね♡

そんなこんな感じで、書きたいときに書いてこっそり投下しま~す。

みつけちゃって読んでくれたアナタ♡
    ありがとうでした♡♡

ではまた♡
    [投稿日] 2021-12-31 23:14:32[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【翔×雅】(雅sideでお読みください)

『春…それは生き物たちが激しく恋をする季節。多くの生き物がこの時期に子孫を残そうとパートナーと濃厚な時間を過ごす…』

いつか観た動物のドキュメンタリー番組

その一節が頭の中に浮かぶ

「んっ、あっ、しょ…ちゃっ、はぁっ、はぁ…っ」

ご多分にもれず、俺と翔ちゃんも濃厚な時間を過ごしている真っ最中

「っ、しょっ、今日…っ、激しくな…あっ、んんっ」

「だって仕事で3日もオアズケ食らってたんだから仕方ないだろ」

「た、たった3日じゃ…っ、あぅ…んっ」

俺は膝裏を抱え上げられ身体をくの字に曲げられて、翔ちゃんにいいようにガツガツと揺さぶられて

「んあっ、しょ…ちゃっ、サカリのついたケモノみたいだよ…っ」

「なに言ってんだよ、人間も動物だしっ、ケモノだろ」

ああ、そうか
    やっぱり動物だし春だから、性欲も増しちゃうのか

でも今の翔ちゃんは、ケモノよりもっと野性味の強い……

「……ケダモノ?」

翔ちゃんの動きがピタリと止まる

「は?おまっ、人のことケダモノとか…そっか、雅紀はまだまだこんなんじゃ足りないってことか、ケダモノみたいな激しいえっちがしたいってことか…」

俺を見下ろしながら翔ちゃんが艶っぽくニヤリと微笑った

「あっ、いや、違っ、しょおちゃ…あぁっ」

それからの櫻井翔は正にケダモノ

もう何度俺のナカに吐き出したかわかんない

「んっ、もうっ、そんなに注がれたら……あっ、赤ちゃんできちゃうぅ…っ」

「っ、はっ、はぁっ…バカ雅紀っ、おまえ男だろーがっ、心配するな…っ」

そう言って微笑う翔ちゃんが、いつにも増してキラッキラでイケめてて

……翔ちゃんとの子供なら欲しいかも

なんて、ぼんやりとする意識の中でそんなことを考えながら翔ちゃんを虚ろに見上げる

「っ、はぁ……雅紀、おまえ煽るの上手(うま)すぎ」

「へ?な、なに?」

「そんな表情(かお)で見つめられたら止まんなくなるだろ…?」

「えっ、あ、うそっ、俺もう…っ、あっ、しょ…ちゃああぁ~んっっ」

翔ちゃんの性欲は、ケダモノ並みだよ……

───2日後

「あれ、雅紀おはよ」

朝からなんだか身体がだるくて、起きたはいいがソファーに座ってボーッとしていた俺に翔ちゃんが声をかける

「ん、はよ…なんかだるくてさ…胃がムカムカして…吐きそ…」

俺はそのままソファーに身体を預けた

「…大丈夫か?」

翔ちゃんが側に腰かけて、心配そうに俺を覗き込む

ああ、朝からイケメン翔ちゃんに心配してもらえるなんて幸せ過ぎる…

でもなんだろう、この気だるさ
    それと、お腹が張った感じと吐き気……

!………もしかしてっ

「しょ、翔ちゃんっ、俺、赤ちゃん出来たかも!」

「はああぁっ!!!???」

翔ちゃんの大きな声に思わず耳を塞ぐ

「バカっ!おまえの体調不良は食べ過ぎっ!昨日あれだけ俺が食べ過ぎんなよって言ったのに、収録の時調子に乗って名店グルメの料理をバクバク食ってたじゃねえかよっ」

「あ………」

「……思い出したかアホ雅紀」

し、翔ちゃんの瞳(め)が冷たいよ…

こんな時は……

「………てへ♡」

「『てへ♡』じゃねーっての……どうやらマジで妊娠しなきゃわかんねーみたいだな」

「うわっ」

翔ちゃんが俺をソファーに押し倒して覆い被さり、ニヤリと俺を見下ろした

「今晩はもっともっと注いで、俺でお腹いっぱいにしてやるからカクゴしとけよ?」

「しょ……んっ、んんっ、ん~っ」

今晩の激しさを想像しちゃうような、強引で熱いキスを食らう

ああ、俺、今度こそマジで翔ちゃんの子供を孕むかも知れません……♡♡♡

お・わ・れ♡
    [投稿日] 2022-04-25 01:31:07[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【櫻葉(翔×雅)*あとがき】2022.4.24

お目汚しすみませんでしたー♡

わあ、板で超短編あげるの超久しぶりやん。

なんだかんだで書いてないですからね~……いやてかオマエお休みちゅやろwww

ま、そこは聞いたり聞かなかったりしておいてください♡(もはや意味不明www)

さて、今回のおはなしのハナシ。

①「そんなに注がれたら妊娠しちゃう~」
    ②「おまえ男だから心配すんな」

ふと頭に降ってきたこのふたつのセリフを言わせたいがために書きました笑(本編ではちょっと変えてます)
    ちなみに仕事中だったんだけど、ラジオからリスナーさんのちょっと感動する話が流れてたのに、私の頭ん中はこのセリフがぐるぐるしてて独りニヤニヤしてたwww

で、①のセリフ言うのって、絶対まーくんでしょ?(まーくんごめんw)
    まーくんありきでお相手考えたら、やっぱ翔くんになりました笑
    書いてた時に感じたショウサクライの帝王感(うっすら仕上げ♡)
    なんだかなつかしい笑

あーでも翔くんとまーくの子供ならみたいな~って思ってしまって、あ、こういうのからオメガバースとかにハマっていくのかな、なんて思ったw
    んでも、私の表現力が乏しすぎるから書けないけどねっ笑

今回のはもっと超短編でもよかったんだけど、なんかかんか付け足してたら1500文字は越えてましたw
    てか前も書いたけど、この2人はいちゃわちゃシーンで勝手に暴走していくのよ。今回も『てへ♡』とか言ってるしww

…本当はもうちょっとケダモノシーンも書きたかったけど、また2000文字越えちゃいそうだったので、割愛(>_<;;)クソー←笑

今回はこんな仕上がりになりました♡

みつけちゃって読んでくれたアナタ♡
    ありがとうござましたー♡♡

ではまた♡

……もう寝る~!(只今1:25am)
    [投稿日] 2022-04-25 01:32:26[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
  • ちょっと呟きたいだけ… (30)
    色々と…ね。
    [投稿日] 2021-02-14 22:19:05[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

サブアカ作れたんでコッソリとついったーもやってはいるんですが、あっちはあまり好きじゃないのよ。
    早すぎる流れに付いていけないし、そもそもイマイチ使い方わかんにゃいし、見たくないこともたくさん入ってくるから。あんな他人を貶したり叩いたりしてなにが面白いんだろって自分が嫌な気持ちになるから嫌い。それに全然ツイートしてないしねw
    でもちょっと吐き出したーいということで、気まぐれにここで呟きます。

今日呟きたかったのは、昨日みた夢!

嵐さんたち5人が久しぶりに生放送の歌番組に出演ってなって、おーのさんが自分のパート部分の歌詞を完全に忘れて歌えなかったり、相葉ちゃんは下に出てる歌詞と全然違う歌詞をめちゃくちゃに歌ってるし。

で、歌い終わって、おーのさんが「休んでる間サボり過ぎたw」って言って皆で笑ってんの。

久しぶりの5人わちゃが見れて、幸せな夢でした…
    ……(´;ω;`)←泣くなしw

でもその時歌ってた曲(3曲くらい歌った)が私は全部知らない曲で、なぜそれチョイスやしと思った、っていう辺な夢ww

あと、もうひとつお知らせしとく。

今、書いてない訳じゃないのよ。
    おみやにあげる予定のやつ、今現在8ページほど書いてる。
    最初にざっと考えた時、ちょっと長くなりそうだな、おみやの中で章分けして書こうかな…って思ってたけど、どうなるだろう…でも8ページでまだやっと出会ったくらいだからなぁw
    もうちょっと書くか、終わりまで書いたら出そうと思ってます。気長に待ってて。

てな感じで、ちょこっとつぶやきたいことや書いてるものの進行状況とかお知らせできたらな~って思います。

………ま、誰もここなんか見ちゃいないだろうけど、見ちゃったあなたはラッキー?アンラッキー?(笑)

では。
    今日は体調がすこぶるすぐれないので寝ます。

[投稿日] 2021-02-14 23:25:25[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

この間、インスタで色々と動画観てたんです。
    (登録してるだけで自分はなにも投稿とかしてない)

そしたらデジコンの時の『One Step』が少しだけ上がってる動画があって、久しぶりに聴いたOne Stepが思いの外良い曲だったので翌日仕事行くとき車で聴こ~と思って。

で、翌日車にCD入れてOne Stepを選曲してたんですけど、うちのナビのヤツよくわかんないけど日本語のタイトル読み込まなくて文字化けするんですw(純正ですが)
    ひとつ前のうた、なんだっけ~と思って再生したら、もうもう、号泣撃沈しましたよ、仕事前なのにww

初っぱなからおーのさんのソロパートがもうヤバイ。
    からのサビ、からの一番泣いたの2番のサビ。・(つд`。)・。
    総じて大号泣でOne Step忘れる始末ww
    たぶんデジAlが出た時に、この曲好きだったはずなのにすっかり忘れてたよ。
    嵐さんの曲って、思わぬ所に名曲がいっぱいあるからなぁ。
    つか、私ファンになったのが遅かったのでアルバムもシングルも全部持ってる訳じゃないしw
    あ、シングルは5×20があるか。
    ウラ嵐マニアとか欲しいけど、中古でも万越えるでしょ?
    なので、なかなか手が出せねい。

持ってるヤツにしたってそんな頻繁に聴かないから、不意に久しぶりに聴いた曲で泣かされること多々ありますw

本当、嵐さんは楽曲(うた)がいい♡
    いや、楽曲『も』いいだな♡
    この間つくづく思ったけど、あんなにクセがなくて全然嫌な気持ちにならない歌声の人って、おーのさん以外いないんじゃないだろうか…
    誰でも歌声や歌のクセってあるのに、おーのさんの声って本当にクセがなくて、どれだけ聴いても嫌にならないんだよね…でも、聴いたらすぐおーのさんの声♡ってわかるの。本当にスゴいひとだなぁ…

チョーシに乗って昨日に引き続き呟いてしまいましたが、毎日呟くわけじゃないのであしからず。

呟きたいときに呟く。

そして昨日いい忘れた『おみや』に次あげる予定のおはなしはノンリアのお山予定です。

そしてもひとつ言い忘れてた、私が号泣撃沈した曲は『キミの夢を見ていた』です。

よし、頑張って書いてこよ。

[投稿日] 2021-02-15 22:21:21[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

どうも今書いているおはなしが止まってるぜきぃなですw

今のところ最後は決めてるの。
    そもそもそれありきで書き始めたんだし。
    そして今書いてる辺りからどういう風に持っていこうかと方向性迷子w
    仕事中にちょいちょいエピは思い浮かぶけど、それを全部拾ってたら何ページ書くの?ってなりそう…だけど、私の思うがままに、逃げずにちゃんと向き合って書いてみたいとも思うし。
    こりゃいつまで経っても書きあがんねえぞ?(←ヲイww)
    でも頑張ってみるね、待ってる人なんかいないかもしんないけど、書いてみるね。3月中にはあげたいなぁ~(願望)

今日はお休みで。
    でもこちら地方ではあまり降らない雪が降って、道路もアスファルトが見えなるくらい積もってて。この間よりは少ないんだけど、それでも雪に慣れてない地方民からしたら戦々恐々なわけですよ(笑)
    なので、お休みなんだけどいつもより少しだけ早起きして、今日出勤の後輩ちゃんにLINEして連絡取りつつ、心配しつつ、ゲームしつつ(ヲイw)、後輩ちゃんに指示しつつ(おおっ)、YouTube見つつ(ヲイw)、なんやかんやで書いてない(←殴)

あ、でもさっき編集してHDDの中においてあるVS嵐のオープニングトーク集を観てて、なんだか久しぶりに笑った気がした(や、病んでないよ?)
    実はね、まだ私は5×20も観れてなくて。
    そのうえ、VSやしやがれの最終回、紅白もちゃんと観てない。
    まだ自分の中でちゃんと『活動休止』という事実を消化しきれてないんだろうな。
    自分のペースでゆっくり消化していこうと思ってます。

それとね、去年末(アラフェスが終わったくらいかな?)ワタクシ、今更ながら嵐さんのファンクラブに入会しました、してました!(笑)
    なぜ今更なのかと言うと、アラフェスは仕事の都合で観れなかったんですが(そもそも収録だしな…と思ってた)、風のウワサ(←w)で『Count on me』をファンクラブ限定の第一部でやったというじゃないですか!翔潤ですよ!サビのあれ!!しかも大宮SKもあったとか!もうもう、きぃなの大好物祭りじゃないですか!(落ち着けw)

で、もしも円盤化してくれるのであれば、第一部はファンクラブ会員限定版にしか入ってないとかなりそうな気がして…
    なので、そうなった時に後悔しないように入会した次第でございます。(必死かw)
    そんな年末に入会したのに、5×20のスワロも届けて下さいましたし…家宝にします。・(つд`。)・。←w

そんなこんなでぼちぼちやっておりますので、なるべく早くおはなしをお届けできるように頑張ろう。うん。

[投稿日] 2021-02-18 17:47:10[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

今書いているものは、ちょびちょび進んでおります。
    でもさ、まだ全然話が進んでないw
    出会いから抜け出せてないw
    よって、いちゃいちゃ全然できてないやーん(笑)

なので、もうちょっと進んでから出したいと思いまーす♡(いつににゃることやら)

それで前回のお話、ファンクラブに入りました報告で書き忘れてたことがあったんだ!

ファンクラブに申し込む時にさ、『誰のファンですか』みたいな問いがあったじゃないすか!
    あれって、なんで選択肢が5個しかないんじゃいっ!!!
    ゴコイチ嵐強火担の私としましては選べないっつーの!!

誰かを選んでは「いや待てよ…?」と別のメンバーを選択する…をまあ一通りやるよねww
    なのに、決まらんよねwww
    散々悩んで悩んでも決まらないのに、これを選択しないとファンクラブに入れないという謎の制約ww
    だからもう『嵐と言えば…!』って考えた時、彼かな…と思って、【大野智】を選択させていただきました。

でもでもでもね、誰を選んでも『嵐』なのよ?
    誰が欠けても『嵐』じゃなくなるのよ?
    だからゴコイチなのよおおぉ~っ!!(落ち着けww)

超難問を出すんじゃないわよ、嵐ファンクラブめぇ~!!

って、同じ思いをした人っているかなぁ?

私、本当に誰が一番とかないんだ。。。

あの5人の嵐がいい…( ´。pωq。)

というわけで、まだまだ絶賛嵐ロス!(笑)

それでもぼちぼち進んでいきます!
    頑張って書きます!
    書けたらいいな…

頑張れ私の集中力!(笑)
    [投稿日] 2021-02-22 23:50:22[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【5】(←分かりにくいからレス数入れるよ)

ちょっと進んだよ~!!笑
    今ね、12ページ書いた。

でもまだどう進んでいくかはハッキリ決まってないから、途中で更新止めそうで怖くて出せない。
    前みたいに今日上げる分を今日書くっていう、超自転車操業出来なくなっとるやないか!
    あの頃の自分スゲーなwww
    しかもいただいたリクエストを書かせてもらってたのに、そんなことやってたとかwww
    若気の至りならぬBBA気の至りww

やっぱりこう…書く気になった時に集中して書いた方が効率がいいすな。仕事もそうだけど、ダラダラやってないで時間決めて集中してやる。それがイチバンダトオモウヨ(あ、変換ミスってカタコトになったけどいいやww)

仕事もさ、そりゃダラダラ時間を決めずにやりゃ売り上げも上がるでしょうよ。でも、疲れる。やってる身にもなれよ。神経すり減らしてやっとんじゃいコッチは。そんなに長時間メンタルもたないっての。
    今日も朝からイライラMAX案件ばっかで、午前中で私のやる気メーターZERO~。
    つか、いよいよ更年期…プレ更年期かな。
    なんて思ってたら、今日は満月でスノームーン?とか言うんだと。それも関係あんのかななんて思ったり。
    ああもうなんもやる気しねえ~…だったのに、急に書く気になって、ちよっと進みました♡
    ま、ぼちぼち頑張ろ~

この間、別のサイトでおはなしを書こうかな~なんて思い立ち、それならばいっそフツーの男女のエロ小説(エロ小説言うなやw)書くか、気象系から離れてオリジナルのBL小説書こうかな…なんて考えてたんです。

脳内で考えてただけだけど、BL小説の方、ぜんっっぜん何も思い浮かばなくて。考えてても楽しくなかったし。
    私には簡単に彼らを別人(オリキャラ)に置き換えてBL小説を書くって技量がないみたいですな。

彼らは脳内に思い描くと、ノンリアのおはなしでも動いてくれるんですけど、オリジナルキャラ的なイケメンを脳内に思い描けたとしても、そいつら動かねーのw
    動け、動け、動いてよーっ!(byシンジ♡)

てなことで、やっぱり私は彼らが大好きです♡♡♡

だからまだしばらくはここで書いてようかな…とも思うし、でも需要ないかなぁ…とも思うし、新たに書き始めた人たちに潔く場を譲ってBBAは今度こそ撤退しようかな…とも思うし。

ゆれるBBA心♡←w

まあでもなんにせよ、言葉を紡ぐのは楽しいのよね~
    だから、何かは書いていたいw
    それはここでなのかどこでなのかはわからないけども。

現状はここでダラダラやってそうですけどね(ダラダラするの嫌いやないんけワレwww)

本日も支離滅裂な文章、お目汚し失礼しました!

なんとなくおはなしの流れが掴めたら、更新開始しますので、もうちょっと待ってね。
    3月中、早めにお届けできるよう頑張れ自分、ビリーブ自分!笑

よし、寝る。

[投稿日] 2021-02-28 00:29:17[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【6】

気づいたら3月入ってここ全然書いてなかった!
    時の経つのは早いなぁ…
    彼らも活動休止してもう2ヶ月以上経つのか…
    でもまだ2ヶ月なのに、もうずいぶんと経った気もする……

『This is 嵐』のダイジェストムービーがYouTubeで公開になった時、後輩ちゃんも言ってたけど…やっぱり5人そろった時に「あぁ♡♡嵐ぃ~♡♡♡」っていうこの上ない安心感たるや。。。
    もちろん私は個人個人も本当に大好きなんだけど、あのゴコイチに勝るものはない。

……( ´。pωq。)←結果コレww

まだまだ感情不安定ですが、みんなも頑張ってるからアタシも頑張るよ…ボチボチw

んで、本当は3月6日から『おみや♡』の更新を始めようと思ってたけど、思いの外はなしが進んでおらず、先がまだ見えなくて絶対更新を止めるのが目に見えてるから、もうちょっとストック…いや、はなしを進めたい!と思って見送りましてん。

今までならなんとかなる、なんとかしたる!と思って更新してたのに、出来ねえ~w
    私はすっかりチキン野郎ですww
    こうなったら、全部書き終えてから出したろかな…
    今15ページでちょっとだけはなしが進んだから、まだまだ長くなりそうだけどww

物語を構成する上で本当は『起承転結』を考えながらやらないかんのでしょうが、指と脳内妄想の赴くままに書き散らかす私はそんなの考えながらやっておりませんww

でも、今書いてるおはなしを起承転結でどうなるか予想した時、『起起起起起(←今まだココww)……承転結っ』って物語の始まりを細かく書きすぎて、あとを無理くり詰め込んで尻つぼみに終わらせそう(←それはヤメロww)

まあでもまだどうなるか解んないけど、お待たせしておりますが、もうしばらくお待ちください♡って感じです(ヲイw)
    …待っててくれてる方がいるか解んないけどw

それとそれに輪をかけるように、昔好きだったアニメがYouTubeで一挙放送になってて、それも観なきゃなの♡
    私はアニメにハマるのが遅かって、一番アニメを観ていたのが20代っていうねww
    しっかり大人だよww

こんなダメ人間っすが、マイペースにやってきま~す♡

…でもさ、内心さっさと書きたいもの書いておかないと、本当に書けなくなる日が来そうな気もしてるのよね…

がんばれよアタシ(´;ω;`)←
    [投稿日] 2021-03-07 22:19:16[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【7】

はあ…ガソリン高いよぉ…
    その昔はリッター100円以下の時代もあったよね?(←うろ覚え)
    灯油は約20年前700円台だったのは覚えてるけど、今じゃ倍以上だよねぇw

って、そんなはなしはさておいて。

本当は今日(3/14)から更新開始しようと思ってたんです。
    なんなら今からしてもいいんだけど…

でもでも、まだ終わりまで書いてなくて、やっと1章書けたって感じ。
    これからまた新しい展開に進んでいくんだと思います(誰が書いてんだよww)
    もう少し先が見えないと途中で書けなくなりそうで怖い。
    17ページも書いたのにいちゃらぶシーンもないし。
    だから、ちょっと更新開始するのひよったww

もちょっと先を書いてからにしよう。うん。

それになんと言ってもV6兄さんたちのビックリなニュースも流れてきたし……

ちょうどお休みだった後輩ちゃんに翌日の予定をLINEしてそのままLINEのニュースで見て、思わず『え゙え゙っっ!!』って声出ちゃったよw

私はさ、このニュースを聞いて絶望的な気持ちになったんだけども…だから、早く書きたいものは書いとかないと、マジで書けなくなるって前言ったのよ。
    もし彼らがそうなったことを考えたら…もう絶対書けないもん。

……その発表がないにしても、私の活動は今年いっぱいかなぁと思ってます。
    だから、せめて今年いっぱいは『活動休止』で夢を見させていて欲しいな……

でも、今気持ちが少し落ちついてるのは、やっぱり彼らが幸せでいて欲しいと願うから。
    きっとさ、この21年間でたくさんのことを犠牲にしてきたんだろうなって思うんです。私らファンのために、ファンを幸せにするために。
    だからもう自分たちが幸せになることを選んでいいんじゃないかな…って最近前よりも思えるようになった。
    もうこのまま私は嵐ロスと一緒に生きてく。

幸せになって欲しいとは思ってるけど、寂しいもんは寂しいもん。
    だからね時間が解決してくれるまで嵐ロスと一緒にいるよw

て言っても、超絶嵐愛はまだまだ健在ですからね?

まずは納得いくようにさっさとテメーのおはなしを書けってことですよね~ww

あ!そうよ、ここ誰も見てないだろうけどお礼しておきます。
    ぜーんぜん更新もしてないワタクシなのに、なぜかファン様が増えてるんですよね…なんでだ?
    でも素直にそこは嬉しいので、この場を借りて…ファン登録までしていただき、読んでくださる方々、本当にありがとうございます!

あとちょっと(50人くらい)でファン登録してくださった方が5000人になるんですが、5000人記念でなんかしたいけど…なんも思い付かないから考えてみるけど…期待はしないでね(笑)
    先着一名限定で久々にリクエストでも受けてみるか?
    でもとんでもないアブノーマルなエロ希望みたいな常識ナシなリクが来たら嫌だしなぁ(どんなだww)

やっぱりそっと見守っとくのが無難かなw

ま、もう少し先になるでしょうから、またそのときの気分で考えます。

では、関わって下さる統べての方々に
    心よりの感謝をこめて♡

おやすー( ̄q ̄)zzZ

[投稿日] 2021-03-15 01:15:09[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【8】

昨日(3/17)から更新開始しております
    おみや♡3章【星の約束】

ここで先にちょっぴり裏話。

実は公開超直前に【星の約束】←このタイトルに変えましたw
    変えたのにそこまで深い意味はないw

元々付けてたタイトルは、ちょくちょく私が言っております20代の頃にどハマりしていたバンドで大好きだった楽曲のタイトル。
    ちょっと他サイトを見たときに似たタイトルがあったから、やっぱりよく使われる英単語だよな~と思って(そう、英語タイトルだったんです)直前で変更しちゃった。
    今でもそのバンド楽曲は定期的に聴きたくなるので、車にCDも積んでるしナビのSDカードにも入っております♡
    今聞いてもいい声だし、いい歌詞、いい曲ばかり♡
    …つか、私の車は嵐さんとそのバンドの楽曲しか聴かない(後はたまにラジオ)

あ、だいぶ話が逸れましたがw
    …いや逸れてないか。

今回のおはなしを書くにあたって、タイトルもいただいたし、楽曲を聴いてておはなしのヒントもいただいたし、結構助けてもらってる♡

そう考えると、私は楽曲からヒントをもらうこと多いかな…
    もちろん、嵐さんの楽曲にもたくさん助けていただいております♡

あとは、漫画とか読んでてふと気になる言葉・ひとこととかを書き出しといたり、仕事中にふっと思い付いた言葉を書き留めておいたり。
    んで、その言葉を使いたいがためにおはなしをつくる、膨らませていく…って、なに私のおはなしの作り方を紹介してんだw
    ま、そっから膨らませていくのが大変なんだけどねww

そんなこんなで更新開始してしまいましたので、なんとか途切れないように続きをどんどん書いてかにゃ…
    それに、皆様お待ちと思われるいちゃらぶシーンを甘~くお届けしなくちゃ♡♡
    ……書けるかなww

よし、頑張ろっ。
    [投稿日] 2021-03-18 21:41:04[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【9】

更新開始してすぐやらかしちゃったよww

毎日ちゃんと更新時間(一応23:50)にアラームかけてんだけど、どうしても眠い時ってあるじゃない。いや、毎日だけどww
    で、アラームかけてるからダイジョーブ♡と余裕ぶっこいてウトウトしてて、アラーム鳴ってビクッて起きるんだけど、更新せずにアラーム止めて本格的に寝るっていうね(←殴

今日もこうしてここを書いておりますが、ヒジョーにねみい。
    更新が日付け変わってかもしくは真夜中~朝とかなってたら、コイツ寝やがったなと思ってください(笑)

そんな中、今、2人のいちゃいちゃ導入部分を書いてんですが、え、難しくない~?ってことで、なかなか進みません。
    そのぉ…始まっちゃったらまだ楽なんだけど、そこに持ってくまでがねぇ…
    こんな私のおはなしを読んで下さってる美少女&美少年戦士たちを、ちょっとでもきゅうん♡とさせたいやないですかぁ。
    そんな思いでBBAは頑張ってるだよ。(誰ww)
    …でも早く書かなきゃ、すぐストックなくなる(´;ω;`)

なのに、今、YouTubeのアラフェス2020ダイジェスト観てきて泣いた(笑)
    つかね、皆様のコメントがあったかくてね…愛が溢れてて…
    本当、嵐さんにも素敵なファンの方々にも、たくさんたくさん元気もらえるなぁ…
    (腐っててごめんってちょっと思ったヨwww)

そんな私のおはなしを読んでくださる方に少しでも楽しんでもらえるように、あたい、頑張るよっ!!
    (いつも意気込みだけはスバラシイけどなww)

……と、取りあえず一旦寝かせて…(←ヲヲイww)
    [投稿日] 2021-03-23 23:17:46[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【10】

気づけば4月だよ…

私が住む地域は桜が散り始めました。

もともと大好き『だった』桜。

毎年時期になれば近隣の公園を回って桜を愛でておりました。
    でも、今は見に行けないんです。
    毎年見に行っていたころ、助手席にはいつも『彼』がいました。
    私の運転する車で公園をハシゴして、その都度公園でゆっくり歩きながら桜を眺めて写真を撮って。
    ベンチに座って休憩して、風を感じて飛んでくる桜の花びらを追いかけて食っていた彼。
    駐車場まで戻るのに『もう歩かん』という彼を抱っこして連れていったり。

そう、彼は私が愛してやまなかった愛犬。

桜を見に行っていた時は必ず彼がいたので、居なくなった今、桜みるだけで泣くからね。つか、今も泣きそうだからね。ニノさんSP見てんのにw

亡くなってもう5年になるのか…

桜の季節になるとまだ思い出しちゃってツラい。

そんなこんなおセンチなお話もぶっ込んでみましたが、昨日の更新分で【星の約束*強いていうなら出会い編】が終わりました(唐突~ww)

更新を始めてすぐにピックアップしていただき、続けてあまあらし、青天の霹靂とピックアップしていただきまして、本当にありがたいことです~♡

本当はね、そのまま続けて次章にとつにゅーしようと思ったんですが、またひよりました私。
    次章の【星の約束*強いていうならいちゃいちゃ編】がまだ終わりまで書けてない!(さらに言うならまだ挿入れてないww)
    なので、せめて挿入れてから(←ヲヲイww)と思いまして。

……つか、このおはなし…終わるの?(笑)

終わりは決めてます!とかここで書いたけど、なんかブレそうやし、つじつま合わなくなってきてそうやし(いつものことダナw)
    目下の悩みどころは、翔くんの大学編をどう飛ばすかなのよねww
    そこまで細かく書いてたら、マジ終わらんよ?
    今年で筆を置くつもりなのに、また辞める辞める詐欺しちゃうよ?

でも今回のはちゃんと納得いくよう書きたいのよ。あとであれもこれも書きたかったな…って言わないように。

そのためには頑張らねばだな。

さっさといちゃいちゃ編書いちゃうべ!

まだまだ日々精進。

4月9日から更新再開できるよう頑張りまーす(いや、更新しろやしw)

[投稿日] 2021-04-03 23:07:47[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【11】

予定どおり4月9日から【星の約束②】の更新を始めました…が、さっそく昨日更新時間に寝てましたww
    正確に言えば、アラームかけてて起きたんだけど、止めてすぐ寝ました(ダメじゃんww)

そしてなんとまだ挿入れてないww
    そうです、全然書けてない!←殴
    なんのために一週間もお休みいただいたのかよ…
    ちょっとネタバレしますと、書く予定じゃなかったお二人が出てきてしまったので、その辺りをごにょごにょしてて、じゃあもう一人出したいけど無理じゃね?今は無理だけどどこかで出せないかなぁ…などなど考えてたらら時間ばっか過ぎていくよねぇ…
    でも今挿入れる寸前まではきてるので、頑張って書くよ!(←バカだなコイツww)

問題はそのあとだにゃ~
    …………どうしよ(ФωФ;;)←マジ悩み
    どういう展開に持っていこうか…ぜんぜん組み立ててないから、いちゃえろシーンをささっと書いて、そっちに手をつけないと【星の約束②しいていえばいちゃえろ編(でしたっけ?w)】が終わったらかなりのお休みをもらわないといけなくなるよ?
    でも、さっさと終わらせないと他のおはなし書けないよ?(まだ書くんかいって言うのは禁句♡)
    とにあえず(とりあえず)今年いっぱいで辞めるにしても、【はぴぷれ☆】のずっと書きたいって言ってたのは書きたいし…
    いや書けばいいだけの話ですが、こんなアホでも色々やらないかんことだったり、やりたいことだったりあるし、仕事終わったら集中力がないし。
    なかなか集中して書けないのですよ。
    もうすでに眠い只今20:28ww
    このあと行列観てからのネメシスでしょ?
    忙しいww
    でも、がんばろう。ちゃんと書きたいから。

そういや今日の出勤時間カーステからビタスイが流れてきて、久々のビタスイにテンション上がったところで、2番の歌割りってどうだっけ…って車にのってるMステのビタスイが入ってるDVDを仕事帰りに観て、間奏のダンスに入る直前のところでおーのさんがにのちゃんのケツを揉んだのを久々にみて悶絶しましたwww

どーでもいい情報をぶっ込んだところで、いちゃえろシーンを書いてこよう(笑)

では。

…あ、そのまえにもっかいMステみよ~www
    [投稿日] 2021-04-11 20:39:40[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【12】

どーも!
    (つっても誰もここなんか見ちゃいないだろうけどww)

全然書けてなくて、やっぱりけっこうストックギリギリですねん(笑)

ストックない=余裕ないからここも全然書けないww

てか、今【星の約束強いて言うならいちゃらぶ編】をあげておりますが、智くんがいちゃらぶ主導権を握っておりますねw
    翔くんは初めてって設定なんですが、なにやら智くんはなんとなく慣れている模様…
    だってさあ、二人とも初めてだと、書くの面倒くさいんだよ!(←きぃなの本音ww)
    片方がこなれてた方が書きやすい…
    なので、智くんにリードしてもらってますが……智くんがなぜこなれてるのかのエピソード話いる?
    なんも考えてないけどww
    まだ核心に触れる部分(そんな大袈裟なモンでもないが)全然書けてないから、他のはなしを考える余裕ZEROZEROです。
    …なんかしらのツッコミ入るまでさらっと流しとく…か、どっかでどうにか入れられるか(悩)
    無理そうなので、さらっと流しておきまーすww

たぶんいちゃらぶ編のストック書きがもう少しで終わるはず。でも、もうちょっとあま~くえろ~く書きたいなぁ…
    いつまで経っても文字で表現するというのは苦手だよ。

ちょと愚痴りたいだけだったので、今日はこのへんで。
    いちゃらぶ編のストック書いてきます!

頑張りますっ。

[投稿日] 2021-04-20 23:01:38[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【13】

2ページ書いたよ~ww

前章が終わって約9日経ちました。
    【星の約束③】2ページしか書けとらんww

頭の中では色々とシーンが浮かぶんですが、それを文字にしようとするときにはメモってなければ忘れてたり、やっぱ違う…とかなったり。
    で、いざ書き始めると言葉の確認とかぐーぐるさんに聞きに行って、そのままネット世界から帰ってこないで、インスタ、Twitter、YouTubeにそそのかされてどっぷり浸かってるとか(ダメ人間)
    書く作業よりも気分転換の方が時間的に多いじゃねえかてめえな毎日を過ごしておりますww

色々浮かぶシーンを繋げたいんですが、なかなかうまくいかなくて~
    さすがのご都合主義作家もそれなりに苦労しておるんですよwww

てか、にのちゃんYouTube始めましたねえ♪(←ヲイ)
    にのちゃんのゆる~い感じで、素に近い感じが大好き。ゆる宮ゆる也(ゆるゆるだなww)
    欲を言えば相手が嵐のメンバーだったらなお良しなんですが…ね。
    嵐のチャンネルでも、もっとそういうただだゆるゆるなのやって欲しかったなぁ。
    でもあの頃はやっぱり忙しかったから無理か。

最後になりましたが、私みたいなモンのファン登録者が5000人を越えました(現状5017人)。
    こんなどこのなにかわからないBBAのおはなしを読みたいと思って下さり、わざわざファン登録というひと手間を取っていただき、本当に感謝しております。

だから頑張らねばならないのですが…いや、言い訳はすまい。
    頑張ります、なるべく早く【星の約束③】をお届けします。
    つか、私が早く終わらせたいのもあるんだけどもww
    あまりダラダラとひとつのおはなしを長く書くのはキライなので(自分のヤツは、よ?)
    飽きるのよね~w
    次のおはなし書きたい(←書けよw)

そしてなぜこんな時間(5月3日14:30)にこれを書いてるかというと、予約の客がブッチしやがったから。
    ええ、GWって美味しいの?レベルの職種ですから、通常通りの営業…というか、7勤の最中ですけども。
    んで、マジでこういうブッチとか遅刻とか、店側はクソ困るから、常識あるここをお読みの皆様は、予約の日時を間違えないこと、予約した時間の少し前にお店にいくこと、本当にお願いします(マジ切実)。

よし、そろそろ次の客が来る時間だから待機しとくか。

では、今日少しでもストックのページ数が増えるように頑張ります。

[投稿日] 2021-05-03 14:46:08[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【14】2021.5.20
     (日付もここにいれてやるw下にもつくけどもw)

いや…ご無沙汰しております。
    誰もここなんか読んでないだろうけど、ご無沙汰してます(笑)

書いてはいますよ、書いては。
    でもこれがまたなかなか進まん。
    きぃなあるあるの考えてた方向とは違う方に進んでるww
    だから、今書いてる星の約束③で終わる予定やったけど、④まで行きそうな…行かなさそうな…(どっちやねん)

つか、さっさと終わらせたいのてすが…書けばいいだけなんですが、それがなかなかねぇ。
    他にもやらないけんこと、やりたいこと、色々ありますし。
    でね、もうホント言い訳なんですけど…いや言い訳違うな…なんだろ…今更ながらYouTubeにハマりましてww

いや、前から色んな動画をちょいちょいは観てるんですが、ここまで一日の内でYouTubeに時間を割いて観ることはなかったんです。
    そもそもが観るのはスマホだし、画面ちっちゃくて目が疲れるから余り観る方ではなかったんです…が、とある動画からそれ系の動画ばっか観るようになりまして…
    それがね、リアル(ビジネスもあると思う)でBLカップルの動画を上げてる方々がいらっしゃるじゃないですか、それ。ハマっててずーーっと観てる(笑)
    (あ、もちろん【ジャにのちゃんねる】も観てるよww)

一組、もうもう二人ともがメッチャイケメンやし超可愛いカップルがおりまして♡♡♡
    その人たちの動画が癒しです♡♡♡
    でさ、それ関連で他のカップルとかの動画も上がってくるもんだから、あちこち漁ってたらいつの間にか書く時間が……(←ダメダメ作者)

でも、ある意味ここでBLのおはなし書いてんだから、執筆のための勉強してるっちゃしてるよね??(してねーわ、ニヤニヤしながら動画観てるだけじゃろがいww)

私が観るBLなカップルの方々は、本当にどれも糖度が高めで、いちゃいちゃが可愛いくて終始にやけてるw
    観てて幸せになれるし、それぞれのカップルが幸せになって欲しいと本当に思う。
    (余談ですが、そのあとに男女カップルのいちゃとか観ても全然萌えん冷めた自分がいることに気付いたww)

ってことで、知ってたけど、今更だけど、私……完全に腐ったーーー!!wwww

いやでもマジで男女のいちゃより萌える♡♡♡

そんな萌えるようなおはなしを書きたいな~と多少の罪悪感を感じながらYouTube観てます(ヲイww)

その動画を最初に教えてくれたのは後輩ちゃんなんだよね…でも、その時はリアルで観るとどうなんだろうって話半分で聞いてたから観てなかったのよ。
    あ、勘違いして欲しくないのは、私は同性カップルを受け付けない、否定してるわけては全くない。
    好き同士に男も女も年齢も関係ないっていうのは私の信念だし。
    個人的には相手が尊敬できる人で、お互いを尊重しあえる関係ってのが一番と思ってる。
    本当にそこが大事だよね……あと、思いやりね……

今一番ハマってるBLカップルさんたちは、本当に応援してるし、本っっ当に幸せになって欲しい。

でもさ、コメントとかでやっぱどこにでもいるよね…なんか酷いこと書くやつ。
    わざわざさみんなが見れるコメント欄でそんなこと言わんでもええやんって本当思うわ…
    そういう人って言わな気が済まんのかね?ちーせーヤツ。
    あ、こんなとこで愚痴ってたら私もちーせーヤツになるからやめよww

そんなこんなで、なかなか更新に踏み切れませんが放置してやめるってことは決していたしませんので。ちゃんと終わりまで書きます。
    途中で放置しされた作品や、ひとつの作品を完結させないまま新作立ち上げて全然続きを書かれてない作品とかがたくさんあるじゃないですか。
    私はそれはしたくないので。
    1ページでも読んで下さった方に失礼ですもんね。

のんびり更新になりますが、もうちょっとお待ちいただければな…と思います。…ってこんな誰も見てないところで言うなやしw

よし、頑張って書け、私~~!!!

[投稿日] 2021-05-20 16:42:24[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【15】2021.6.1

本日『星の約束③』、取りあえずのところまで更新終了~

更新を始めた時、最後まで書いてなかったけど予定では10ページで一段落つくはずだったのに、気づけば13ページになってたw
    というのも、書き上げたのは前日っていうねww
    そんなに好きなのか自転車操業w

つか、元々出る予定のなかった相葉氏。
    そんなこと言ったらにのちゃんも潤くんも出る予定はなかったけどもw
    だからにのちゃんと潤くん出したらやっぱ相葉ちゃんも…と思い、翔くんの幼馴染みとして出演していただきました。

で、書いてて、相葉ちゃんは本当は翔くんのことが昔から好きで、久しぶりに会ったことで想いが再燃。おーのさんから翔くんを奪う……とか考えたけど、相葉ちゃんに悪い役をあてることが私の脳内で出来なかったのと、そこまで書いてたらこのはなし………終わんねえwww

となったので、ほんのり匂わせ程度にとどめておきましたw
    そこで一悶着あっても良かったかなぁ…いやでもそうなったらおーのさんが『相葉くんと幸せになって』とか言って翔くんと喧嘩して、一度離れちゃうけどやっぱり忘れられなくて…みたいな展開で………うん、終わんねえwww
    これを事細かに書こうとすれば、終わりが見えないなぁ(笑)

んで、なんとか匂わせでとどめたので、いよいよクライマックスにとつにゅー(←)したいと思っております。
    上手く伝えられたらいいなぁ…と思ってるので、大事に丁寧に書きたいのよね~。

そういや今回のを書いてた時、年齢や時系列の設定迷子になって、なんかちょっとおかしかったりするけどもういいや!と開き直りました(笑)
    たぶんひどくおかしくはなってないと思うので、さらりと流してくれたらな~と思いますww(こんな誰も見てないところで言うなしww)

そうそう、嵐さんたちのシューティング、上海で映画上映するってニュースが出たじゃないすか。その記事『銀幕で蘇る無敵の5人』ってキャッチフレーズがあって、『無敵の5人』って最高の言葉やなぁ……って泣きそうになったんですけど、さっき何気におみや♡の1章、海辺の別荘シリーズにのちゃん誕生日♡をどんなはなしやったっけ??ってさら~っと読んだら、なんと最後のページに

【このひとたちと一緒ならきっと大丈夫、俺らは無敵だ】

って言葉があったの!
    見つけてびっくりしたわ(´;ω;`)←

アラフェスのDVDも発売になりますし、シューティングの日本上映が始まったら絶対行く!!

今はそれを楽しみに頑張ろ♡♡

まずは『星の約束』クライマックスに向けて、後悔ないように頑張って書こう!うん。

[投稿日] 2021-06-02 00:16:33[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【16】2021.6.18

『あまあらし・おかわり♡』
    2021年6月18日、20回目のピックアップ!
    あぁりがとうございますっっっっ!!

まだ読んでいただけて、ピックアップボタンも押していただけて、本当に本当に嬉しい限りです!

…って、こんな誰もいてないところでお礼言うなやってねw
    まぁ、あまり表に出たくないもんで、こんなところで御礼叫喚お許しください♡

てか、こっちもすっかりご無沙汰してますね…
    【星の約束】の続き、書いてないワケじゃないのよ。
    進まねえの~ww
    とある方向におはなしを持ってきたいんですが、どうやってそっちに向けようか模索模索もがもが……な日々ですw
    もうちっと時間がかかりそうなので、気長~にお待ちいただけたらな。

ただひとつ言えるのは、絶対途中で投げ出すことはしませんから。

まあ商業作家ではないし、ただのど素人が暇潰しに書いているものですから、途中でやーめた!ってやって放置しても誰に文句を言われる筋合いはないのですが、面倒くさい性格的にそれは好かん。

始めたからには終わらせるのが筋やろ、とすごく思うのですが…違いますかね?(どしたww)

そういえば、昨日はにのちゃんのお誕生日♡
    にのちゃんのお母さん、いつも産んでくれてありがとうございます♡

ジャにのちゃんねるでも生配信やってくれてましたね~。
    メンバーからもお祝いメール来てたみたいで、やっぱりどーしてもステキなグループすぎてほっこりしました(´;ω;`)←

その配信の中で10分くらいのドラマをやるとかやらんとかの話があったでしょ。
    今日仕事中に後輩ちゃんと、がっつりガチ演技で4人の本気ドラマみたいね~って話になって、私が『四角関係とかみたいわ~?w』って言ったら後輩ちゃん、『それって山田くん総受け確定っしょ』ってまさかのBL発言ww
    私はBLのつもりで言ったんじゃなかったんですけど、そっちは得意分野【きぃな】ですから、脳内でちょっと妄想……山田くんを取り合う3人…いや、山田くんと交わる3人…うーん、それも悪くない♡(笑)
    でも、それは書けないな。悪くないけど興味はないww

やっぱりどーしても【無敵の5人】がいいな♡

そんなこんなであちこち脱線しながらもぼちぼち書いておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

んでは、また。
    [投稿日] 2021-06-18 21:53:51[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【17】2021.7.8

ご無沙汰~

なんか色々あってバタバタでなんもできてないww

そして星の約束ですが、今まだ7ページしか進んでないよ?(殴ってクダサイ)
    もうちょっとで終わりそう終わりそう……終わらんのかーいってカンジでなかなかクライマックスシーンを書けてないw

ネタバレになっちゃうけど(ココ誰も見てないと思うからいいよねw)、悲しいシーン(自分的に)を書くのってめっっっちゃ辛い!だから指が進まねえの。
    やっぱり自分はいちゃえろハッピーを書く方がとっても向いてるおめでたいヤローだなと、改めて実感しておる次第ですww
    が、途中で投げ出すのは嫌いなのでちゃんと最後まで書くよ。それがどんな結果になろうとも(ぶっちゃけ終わりは決めてるんだけどね~ww)

てかね、早く書かないと1ページの超短編とかちょっとあげたいな…って思っても書くところがないのよww
    昨日の七夕とかちょっと書きたいと思ったけど、書くとこないから止めた。……つか、それ書くなら星の約束書けやしww

もうこんな時間だけど、ちょっと今から頑張ってみます。
    これから暑くなると、余計に書きたくなくなるからね(夏生まれなのに夏大嫌いww)

最近YouTubeで見かける絵柄が好みのBL漫画を買い漁ってるきぃなでした♡(これも書けてない理由w←殴)

…やっぱ電子書籍より現物派だよな♡♡
    [投稿日] 2021-07-08 16:01:18[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【18】2021.7.27

ご無沙汰でーす。

今日はお休み♡
    そして、アラフェス2020のフラゲ日~♡

さっきうちにも楽天さんから届きました♡
    んで、楽天さんに頼んでたのが、Blu-rayの通常盤。
    ここだけの話、私…動いていない嵐さんを見るのが苦手でして。写真とかでじぃーっとこっちを見られてるのがどうも恥ずかしくて、写真なのに目が合わせられないんです(異常ww)
    なので、初回限定盤がフォトブックレット(でしたっけ?)だけの時は、あえての通常盤しか買ってないんです(メイキング映像とか付いてれば別だけど♡)
    て、Blu-rayは届いたんですが、後々思った。これはDVDの方も買って、車で見たいぃ~!
    ということで、DVDの通常盤なら売り切れてることはないかな…と安易な考えで明後日買いに行ってみよかと思ってるんですが……どうやろか?ww (てか、給料前に想定外の5000円の出費は痛いな…w)
    無事に手に入れたかどうかの結果はまたそのうち。

さてさて、星の約束④、7/17から更新始めてますが読んでいただけてるかな~(その前にここ誰も読んでねーわww)
    時々泣くマークのエモ投票をしてくれているのを見つけては、しめしめとほくそ笑んでおりますww
    あとがきにも少し書いたけど、今回のおはなしは自分で書いててもちょっと泣きそうになるところがいくつかあったので、読んでくれた方が泣いてくれると嬉しい♡

実はあとがきと+α♡も含めて、今日の午前中に書き上げました~!
    今回はギリギリじゃなかったよ(ちょっと焦ったけどw)
    長々と付き合っていた星の約束ともようやくお別れです。
    書いていた時は、これ一生終わんね~かも…なんて不安が過ったりもしましたが、こうやって書き上げてみると寂しくなるもんですね…(勝手だナw)
    でも、今回はいちゃラブが少なかったと思うので、なーんも考えてないいちゃラブえっちを書きたい気もするが、もうBBAにはえろシーンばっかを書く気力がねえww
    ま、気が向けばいつか(逃っw)

とにもかくにも毎日1ページ更新だと、あと一週間くらいで終わるんじゃないかな?
    最後まで楽しんでいただけると嬉しいな、と思っております♡(だからここ、誰も読んでねーってw)

んで、なんやかんやの中、オリンピック始まってますね。
    本当に始めてよかったんかな。
    選手の方達の気持ちもわかりますが、やっぱり無観客だとなんだかもの寂しい感じがするよね。
    せめてもう少しのワクチンの普及か治療法の確立が出来てからの方が良かった気がする。
    あとさ、日本のこの時期にやったらダメだって。
    一番暑くてジメジメしてて台風なんかも発生する、一番ダメな時期じゃん。
    何かで一番お金を出してくれるアメリカのなんやかんやでこの時期に開催って聞いたことありますが(9~10月はフットボールや大リーグサッカーとかスポーツイベントが多くて、スポーツイベントのあまりない閑散期の7~8にしようってことになってるんだって)、そんなの関係なくない?
    開催国が決まったなら、その国の主張を通してもいいじゃんね?
    ほんっと、誰のための祭典なんだか意味わかんないよ。
    結局なんだかんだで国や政治やなんやかんやの利益のためなんでしょうね(なんやかんや多いなww)。

始まったものはしかたないから、どうか感染者が多く増えないことと、無事に大会が終えられるよう願っております。

でもさ、無観客の開会式の外に集まった単純に見に行くバカとオリンピック反対派のバカどものイザコザ。本当見てて腹立ったわ。
    いい大人なんだから、もっと自分に責任持てる行動しろよ。無観客で行われてる意味を考えろよ。

あ、でもでも、開会式の選手入場でバーンってドラクエの曲が流れたのにはトリハダ立った♡
    そして、皆様がツイッターで呟かれてるのみて、最後の聖火ランナーに大宮SKが現れたらどうしよう!って本気で待ってたwww
    大宮SKが聖火に灯をともしたら、他の3人も登場して、5人の嵐がカイトを歌うって夢のような演出、ちょっとアリだったと思う。
    国立競技場から上がる花火なんて、アラフェスそのものだったりして、MJが演出してるでしょー!って。

……うん、もう重症だなwww

後輩ちゃんに言ったら一蹴されたけどww

…誰も見てないと思って、久々に長々と書いてしまったw

これから台風とかも来るだろうし、オリンピック後に新型コロナがどうなってるかもわからないし、心配事は尽きませんが、何はともあれ、まだまだ暑い日々が続きますので、皆様お体お気をつけくださいませね(´ω`)ノシ

んではまた♡
    [投稿日] 2021-07-27 15:51:00[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【19】2021.8.12

おはようございますー
    今日はお休みです♪

本当はお出かけしようかと思ってたんですがちょっと左足の調子が悪いのと、なんといっても雨~
    なんか警報でてますわ。でもさ、大雨の時に車の中にいるのとか好きなのよね♡前にも言ったことあるかと思うけど、豪雨の中を傘をささずに走りたい人ですww

んーまあでも今日はおとなしくしておこう。
    頑張ってはぴぷれ書こう!(頑張れよw)
    てか、隙あらば超短編でおみやに何かあげたいとは思っているんだけど…
    ちなみに、はぴぷれは3ページ書いた。まだ何も始まってないw翔潤がちょっとだけいちゃいちゃしてます♡

そう言えば、無事になんとか星の約束終わりましたよ!
    そしてサービス精神から、オマケが終わらんくなるかも事態発生wあぶねーところだったぜww
    てか、あとがき書きすぎよねwwwそういやあとがきも終わらないかも知れなかったよwww
    何はともあれ、お付き合いいただき、読んで下さった方、本当にありがとうございました♡(だからここで言うなてw)

そうだ、前回のここに書いてたアラフェス2020(通常盤)のDVD、無事にゲットしました♡正規の価格5300円(税込)で買ってやったぜ!(何のマウント?ww)
    発売日の翌日に私が行ったお店には、通常盤のみでしたがBlu-rayとDVDは少し残ってました。初回盤は両方売り切れだって。活動休止中でもさすが嵐さんやなぁ…(´;ω;`)
    で、私は配信で観てなかったんで珍しく早めにBlu-rayで観たんです。冒頭の潤くんの「いくぜ国立~!!」で早くも涙ww先が思いやられるww
    ……でね、本音言っていい?
    あの大きな国立競技場のステージに立つ5人の周りに、観客がいないのがなんとも切なくて。
    ああ、ここに満員のファンがいたらなぁ……ってそれだけで泣ける。
    5人にもっともっと風を送ってあげたかったなって思ったよ…(私は行かないし行けないけど。ヲイww)
    このクソ新型コロナが終息して、またいつか5人と幸せな空間を共有して、5人とファンで新しい景色を観れたらなぁって心底思った( ´。pωq。)……私、嵐どんだけ好きやん(笑)
    ああもう、5人ともみんな幸せになってくれ~!!!
    それがオバチャンの心からの願いや!!

……すみません、取り乱しましたww

さ、そろそろはぴぷれ書こうかな…いや、その前にYouTube観よかな♡(ヲイww)

あ、ここは私が書き手休止しても、不定期に書いてこうかな~と思ってます。
    誰も見てないところにひっそりと生息してやろうw
    (休止前の挨拶で掲示板のことをお知らせしようかどうか迷ってるw)

では♡

別日にアラフェス2020のDISC2を晩ごはん食べながら観よ~とセッティングして、初っぱなの5×20で号泣してご飯どころじゃなくなったきぃなでした♡www
    [投稿日] 2021-08-12 10:27:47[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【20】2021.9.9

【はぴぷれ☆】滞っておりますきぃなですww(まだ6ページしか書いとらん)

生きてるよ~w

気づけばもう9月。
    朝晩はかなり涼しくなって♡
    でも、昼間もうちょっと涼しくなってくれないと、休みの日に色々動く気がしないダメ人間。

基本インドネシア…いや誤変換www
    インドア過ぎる私はお家&一人大好き♡
    無駄に外出しないから新型コロナからも逃げられてんのかなと思っております。
    どっかのあとがきに書いたけど、ワクチン打て打ていうわりには、今は予約できんとか、集団接種の会場が土日しかやってないとか、意味わからんし。
    んでモデルナの異物混入でさらにワクチン足りないでしょ?
    そのうえ副反応のことを考えたら休みの前の日に打ちたいやん。そうすると、もう11月まて休みは決まってるからずらせないし、12月はどう考えても打てないし……そしたらもう年明けじゃんww

……まあ罹らないように精進するしかないな。
    つか、私にゃ守るものもないし、そんな必用性のあるニンゲンじゃないから別になんかあってもいーけどww(こんなこと言ったら怒る人いるからここだけの話にしといてね♡)

あ、でも書いてるものを途中で放置したくないから、もうちょっとだけ頑張って生きよう(そこ!??www)

てかね~、とってもとってもお似合いだったカップルさんたちが別れちゃって…
    ちょっとショックなのです。
    幸せになって欲しかったな……
    部外者が言うことじゃないけども、あんなにお似合いでラブラブだったのに、別れって来るんだな~って。
    今はもう前を向いて進んでらっしゃるけど、なんとも切ないでござる…(ござる!?)
    それぞれにまた良い日々が訪れますよう願っております。

んでさ、パラ(リンピック)の閉会式(だっけ?)
    櫻葉ちゃんの「櫻井くん、しょ~ちゃあん」事件見ました??(事件ww)
    リアタイでは見てなかったんですが、ツイッターで超盛り上がっててww皆好きだな~って思った♡♡♡
    おみや♡にあのおはなしをあげた私としましては、「櫻井くん、しょ~ちゃあん♡♡(やっと終わるよ~、今日はおもいっきりシようね~♡♡♡)」って見えた(聞こえた)んですけどwwまーくんの翔ちゃん愛、ダダ漏れてたよ♡♡♡

あー、【はぴぷれ☆】頑張って書かねば!終わらんぞwww
    またこのままだらだら続けていくのもあれだしなぁ…(じゃあ書けやww)
    『続けて』っていうありがたいお言葉もいただきましたが、今の状態ではなかなか難しいとも思うし…でも書くことは好きなんだよ~

てか、今フツーに今更ながらBL漫画にはまってて、前にも書いたけど本屋で買い漁ってるww
    まだまだ欲しいのがたくさんあって、部屋をちゃんときれいに整理整頓掃除して、大きな本棚買って並べるのが夢ですww
    昔からフツーに漫画は好きだから、ノーマル?少女漫画とかもわりと持ってはいるんだけども、それとBL漫画をきれいに並べたい欲求が今すごくて。
    なんかBL漫画いっぱい買って読んでたら隠すのがバカバカしくなってきて、『本棚買ったら並べるよ!』って後輩ちゃんに宣言したしwww
    ちなみに、後輩ちゃんには気象系BL書いてることは言ってないけど『完全に腐った~♡』ってのは言って、BL漫画も貸したりしてますww

そうそう、この間YouTubeでハライチの岩井さん(彼はBL好きなんだって)が、BLって『男同志なのに惹かれ合う性別を越えた愛』みたいなこと言ってて、私がハマったのもそこだー!!って気づかされたw
    だって同性なのに好きでたまらないなんて、純愛そのものだと思うのよ。ほら、きぃなさんぴゅあーだからさ♡♡♡
    だから、BL好きで何が悪い!と思いまして、本屋で買うのも全然恥ずかしくなくなったwww
    あ、でもたま~にヤバい表紙とかあるからそこはちょっと考えて欲しいぞ作者さんw
    ちなみに、あんまり性描写過激なのより、絵柄とちゃんとストーリーがあるのがいい♡
    いくつか泣けるのあっていいのよ~(´;ω;`)

……私は何を語ってるんだwww

そんなこんなで、私の近況でございました。

なるべく【はぴぷれ☆】を早くお届け出来るよう、頑張りまっす!

皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいませ!!
    (だからここなんか誰も読んでねーっつーのww)

では♡
    [投稿日] 2021-09-09 17:02:54[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【21】2021.9.28

びっくりしたねー!!
    まさかの二人同時に結婚発表!!
    仕事中にFCからメール来て、たまたま覗いた文面で『これは!』って思ったよねww

なんだろう、私はメンバーが結婚することは全然嫌じゃないし心からおめでとうって思ってる。
    でもなんで動揺するんだろうwww
    FCのパスワード、保存してないからいつも手打ちなんだけど、動揺しすぎて一回間違ったからねwww
    そしてその間にFCに繋がらなくなるってねwww

だからツイッターに飛んだら『櫻井翔、相葉雅紀結婚発表』って、その書き方www
    因みに、今観てきたら『櫻井翔、相葉雅紀それぞれ結婚発表』って【それぞれ】が入っててまた笑ったwww
    ニュースでもそんなこと言ってて、二人同時に発表してくれて笑かしてくれて、なんかありがとうって思った(笑)

いやいや、きぃなさんとしましては、翔ちゃんとまーくんが結婚してくれた方がめっさテンション上がるんだけどねえ♡♡(腐れBBA)

でね、思ったのが、ここでまた名前だしちゃったらあれだけど、にのちゃんってさ…メンバー内で一番に結婚したじゃない?
    もしかしてそれって、今の自分たちが結婚すれば叩かれたりバッシングされたり、結婚相手や果てはその家族がどういう扱いされるかっていうのをメンバーの矢面に立って示してくれたんじゃないかな…って。
    自分が一番初めに結婚することで、他のメンバーを守ったんじゃないかなって思うんだ…
    それにさ、結婚発表を一度経験してるってことでファンの人たちにも少しは免疫が出来てるだろうしさ。
    うまく伝えられなくてもどかしいけど、もし本当ににのちゃんの嵐愛における策略だとしたら泣けてくるwww
    にのちゃんのことだから、あり得なくもない気がするんだよね…

でも本当、みんな幸せになって欲しい。
    幸せにならなきゃダメだよ。
    嵐さんはさ、ファンのことを考えて、たくさんたくさんの幸せをファンに届けてくれてんだからさ、もう自分たちの幸せを最優先にしていいよ。

おーのさんと松潤にも早く幸せがくるよう、心より願っております。

でもさ、なんだかんだ、絶対みんな良いパパになると思うわ~

彼らが幸せな家庭を持つことを考えるだけで幸せやわ~♡♡(大丈夫かwww)

幸せといえば、『はっぴーぷれいす☆』ですが(えw)、今ね12ページ書いておるんてすが、まだちょっと公開するにはストック不安。
    もうちょっと最後までハッキリ見えてから公開したいのですが、9月中には…って言ってるからなぁ…ギリ9月30日公開目標で頑張ってみる。
    そして今日、またギリギリになって章名を変更したよw
    『らいふ』から『でいず』にしたw
    一応最終章のつもりだし、『ぷれいす』でもいいかなって思ったけど、ちょっと考えるとこありまして、ぷれいすは保留~

って、ここ書いてる余裕なんかなかったのに、櫻葉ちゃんかでっかい爆弾ぶっ込んでくるから書かずにいられなかったじゃない!(責任転嫁ww)

なにはともあれ、お二人とも末永くお幸せに♡♡♡

よし、ちょっとはぴぷれ書いてこよ。
    [投稿日] 2021-09-28 21:38:24[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【22】2021.9.29

今日はちょっとだけ。

一応明日からはぴぷれを更新する予定やったんすけど(まだ昨日の12ページから増えてないけどなにか?www)、昨日あんなことがあったじゃないですか…

やっぱりショック受けてる人もいるだろうから、はぴぷれの更新を少し延ばそうかな…って思って。
    私みたいに頭ん中めでたい人ばかりじゃないだろうからなぁ…

取りあえず来週月曜のZERO、VS?どうぶつ園?ちゃんと本人の口から報告を聞いてから少し経っての更新がいいかなと思ってる。

まあ本音を言えば、書く時間ができて良かったとは思ってるけどw

んで、明日お休みだからちょっと頑張って書くつもりではいる(オマエはいつも意気込みだけは立派だなwww)
    でもさ~、7連勤明けのお休みだから寝たい!(ヲイ!ww)

私は私のペースで
    ぼちぼちやっていきや~す|∀`)ノシ♡
    [投稿日] 2021-09-30 00:12:59[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【23】2021.10.22

あれ、こんなに書いてないっけここ。

というわけで、取りあえずはぴぷれ書き上げたよ~
    って、まだおまけを書いてないけどwww
    おまけを書いて終了です。

んでですね、ちょっと私生活で私が忙しい。
    私生活が忙しくなると、仕事も一応しておりますので書く暇がないのです。
    落ち着けばまたおはなししようとは思いますが、たぶん11月いっぱいは私生活も忙しくて、そのまま仕事の方が年末にとつにゅーだな……2021年詰んだ(゚ω゚)チーン ww

本当は11月にもうひとつ何かおはなしをあげたかったんですが、はぴぷれ終了とともに私の書き手活動も終了になりそうです。

最低でも週イチはここを書きたいな~とは思ってたけど、それもなかなか無理ですな……

でもはぴぷれが無事終わって、取りあえず書き手から離れたらなるべくここ書こうかとは思ってるけど、誰か読んでくれてる人いるのかしらww
    ま、ひとりぐだぐだ書き散らかしてるのもいいけども。

表に出たくないから、ここが好都合っちゃ好都合♪

なので、たまの更新になると思いますがなんか書いてますwww
    ひっそりおはなしもぶっ込んでみるのもいいかと思ったりしたりして(笑)

そんなこんなでのんびりやるか~

……てか、なにか書きたいことがあってここ開いたのに、開いた瞬間忘れたwww

そろそろやべえ きぃなでした♡
    [投稿日] 2021-10-22 21:41:17[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【24】2021.10.30
    ※『はっぴーでいず』のあとがき読んでからここ読んでくださいませ~

【はぴぷれ☆はっぴーでいず】あとがきのこぼれた話ww

『はっぴーでいず』で言うておりました、ちょっとオマージュ的なってあれのお話です。

和くんが初恋で失恋しちゃった今回のおはなし。
    遥か遠い昔、私がまだ穢(けが)れなき小学生だった頃、従姉妹のお姉ちゃんが読んでた『ときめきトゥナイト』という超有名なマンガがありまして。
    知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、主人公は人間界に暮らす吸血鬼の父と狼女の母の間に生まれた魔界人の女の子。
    その主人公が恋をしたのは人間の男の子で、人間の女の子とその男の子を取り合ったり、困難に立ち向かっていくファンタジーラブコメディー(って書いてあったw)。

従姉妹のお姉ちゃんのせいで、私はそのマンガにどっぷりハマりまして。

で、なんやかんやいっぱいありまして(端折ったーww)、結果、主人公と男の子が結ばれることになっちゃって、そのライバルの女の子が最後に言ったセリフ

「バイバイ、私の初恋」

これを和くんに言わせたかったの~♡
    (てか、そのセリフうろ覚えwwだってマンガ実家にあるんだもん)

なんか和くんの初恋を書いているときにふと思い出して、最後にこれを言わせようと思っておはなしを進めました。

確かそのライバルの女の子は、渋々二人の結婚式に来たものの会わずに帰ろうとして見つかっちゃって、「あんたたち不幸になったら許さないから!」そう言ったあと自分の心の内で「バイバイ──」を言ったと思います。
    カッコいいなぁ~……また読みたくなってきた♡てか、自分の記憶を照合したいww
    ちなみに、ときめきトゥナイトは3部構成になってて、一番ハマってたのが今話してた第1部、第2部は主人公の弟とその彼女(彼女が主役)編、第3部は主人公の娘編になってます。
    第2部くらいまでは読んでたけど、第3部は年齢層がぐっと下がっちゃったから(こっちは上がってんのにwww)あんまり本気で読んでない。

って、長々と語ってしまいましたが、昭和の素晴らしいマンガですので、オマージュなんて言うのもおこがましいし恐れ多い。

気になった方は読んでみてください♡

んで、そう言われたら私自身の初恋は~?と思ったりしたりしちゃったわけで。
    記憶にある限りでは、保育園…かな?
    昔から今で言う「イケメン系」には興味なかった私ww
    顔よりも面白い男の子が好きで、クラスに面白い男の子が2人いて、その時々で今はAくん、今はBくんがいいな~って旬があった(自分のことながら何だそれwww)
    だから、最初にどっちを好きになったのかよく覚えてないし、そもそももう昔過ぎて記憶から消えかけてるwww

…てか私の恋バナなんか誰もキョーミないだろうし、それ以上に誰かここ見つけて読んでくれてるかナゾ(笑)

ということで、どーでもいい話を長々と語ってすみませんでしたww

取りあえず、これで私は一旦書き手から退きます。
    7年と5ヶ月、よー書いたなぁ~笑
    そして、ほぼほぼファン歴=BL歴♡
    だって彼らが悪いんだもんっ!!笑

嵐愛はまだ全然冷めておりません♡♡♡
    ので、言ってもしょうがないけど、寂しいなぁ~…5人でわちゃわちゃやってるのが見たいよぉ……

てか、おまけのあとがき書いてないし、最後の作者ニュース書かなきゃだし、あとちょっと頑張らねば!
    だけど、気候が良くなってきたせいと、今ちょっとバタバタして毎日疲れてて、眠いww
    あ、仕事じゃないから大丈夫。
    仕事はまだそんなに忙しくないけど、もう年末も射程距離に入ったしね…

にゃー!!やだやだ~!!!(笑)

ということで、長い間お世話になりました♡

…ってそれはここで言わないで、作ニューで言わなきゃww
    ここは見られてないのをいいことに、不定期に更新していくつもりですのでw

しれっとここに短編とか書けたらいいな~…なんてことも考えたりしたりしなかったり♡(年内は無理だけどw)

そんなこんな私ですが、お付き合いいただきまして、ありがとうございました♡

(取りあえず一旦しめとくw)
    [投稿日] 2021-10-30 23:29:30[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【25】2021.11.4

コンバンハ。
    今日はお休みでしたが、朝9時から活動し、なんやかんや私用であちこち行ってて、自宅に戻ったのは17時。
    …いや、仕事やんwww

てなことで、にのちゃんに負けず劣らずのスーパーインドアなくせに、10月から珍しく休日引きこもりしていない私w
    …12月の休日は引きこもるぜ!!
    と意気込んでみたものの、12月の休日は3回しかなく、そのうち1日は予定入ってるし…ヽ(*`Д´)ノウワァァァ←キレてみたwww
    いいもん、年明けたら気の済むまで引きこもってやる。

そんなワタクシですが、書き手お休み宣言して3日くらい経ちました(くらい?ww)。

その間、またいくつかメッセージをいただきまして…
    もう本当、こんな私みたいなモンに温かくて優しいお言葉をかけていただいて……(;ω;`)

また書きたくなるじゃないかコノヤロウ!!←www

いやでも年内は実質無理なんです。
    ここで書くかもってのも、年内は無理なんですぅ~( ̄ω ̄;)
    たまにこうして呟くから許してくれぃ。

そしてメッセージを下さった方々、必ずお返ししますのでちょっとお待ちんくださいませ!!
    (『お待ちん下さい』って、オアシズの光浦さんだったかな?がコントだかドラマだかのセリフで『お待ち下さい』が言えなくてトチっちゃったやつww私これめっちゃ好きやったのwww)

それで、はぴぷれを締めて、翌日気がついて別腹もなんとか締めました…が、もいっこあったよ『青天の霹靂』

まあでも基本私は一章完結型のおはなしを書いておりますので、そのままぺっと【完結】ってすればいいんだけど…
    でもほら、知ってるは人は知ってる面倒くさい性格でしょ?笑
    ……ちゃんと締めを書いて完結付けたいww

『おみや』はね、ここで書いたりしたらいつかまとめてあげたろかと思って、そのまま連載中で置いておきます。
    って、ここで書く前提やないかーいwww

……色々考えときま~す。

んでんで、とうとう公開開始されました『5×20FILM』
    4人が登壇して挨拶してくれて、おーのさんはお手紙くれて……なんでしょう、個々の活動もそこそこ観てるけど、このイツメンがそろった時って、個々の活動で見せている顔と違うのよ…ああ、やっぱ【嵐】だぁ…ってなる( ´。pωq。)
    魂にしてもジャニのにしてもSHOWチャンネルにしても、自分の番組だから座長として引っ張ってかなきゃいけないじゃない?
    でも、【嵐】ってなるとまた立ち位置が変わってきて、それぞれがそれぞれを信頼してるから気を張らなくていい感がすごい伝わってくる(気がする)。

…私の言いたいことは伝わってないだろうけど(ww)、やっぱり最強で無敵の5人なんだよなぁ~( ´。pωq。)

で、仕事の合間にスマホでその登壇したニュースとかみてたんですけど(仕事せえw)、マイクにそれぞれメンバーカラーのテープが貼ってあって、その上に4本とも青テープが貼ってあるってツイートと写真を見たとき、仕事中なのに、後輩ちゃんいるのに、マジで泣くかと思ったよ(うるうるはしたww)

ああ~、嵐ぃ……(´;ω;`)

なんか私の住む近くで上映してくれるんかわかんないけど、年明けてもたぶんやってるだろうから観に行きたいんです!!!
    たぶん号泣必死だろうな(笑)

観に行けることを夢見つつ、頑張って年内を乗りきりたいと思います。

そしてここも、はぴぷれのあとがきを見て読みにきてくれる方もいらっしゃると思いますので、不定期ですが頑張って書いていきマース……週イチとは明言しないでおこうww

なかなか使いづらいここですが(ヲイww)、ひっそりとやるぶんにはいいかな~とちょっとこの変な掲示板、少し気に入ってきたwww

そんな感じでゆる~く私の指が赴くままにやっていきますので、見つけちゃった方はてきとーにお付き合いくださいませ♡

ではまた♡
    [投稿日] 2021-11-04 22:00:58[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【26】2021.11.12

書き手お休みしたのに、気づいたらおはなしを考えていたよきぃなですww
    もはや病気ですわ(笑)
    そのおはなしはいつか日の目を見る時がくるのか?ふふふ…わからにゃいww

さてさて、この間チェックしてて欲しかったBL漫画を本屋さんで見つけたので、『やったー!』と思い購入したんです、2冊。
    欲しくて探しててやっとあったやつで嬉しかったんです=期待値爆上げしてたんでしょうね、2冊ともあんまり私には響かんかったww
    それで今日仕事終わり、別の本屋さんにリベンジとばかりに買いに行ったんです(明日休みだからね)。
    欲しかったやつがありまして3冊購入。
    余り期待していなかった1冊、号泣(笑)
    今回は3冊ともまあ良かったです♪(←何様w)
    んで、その号泣したのが生まれかわりもので、私はそれにめっぽう弱いww
    前世で結ばれなかったけど生まれかわってなんやかんやあって幸せに…♡ってやつ。
    もうただでさえ歳とって涙腺ゆるゆるなのに、自分のせいで死なせてしまった大切な人と生まれかわって出会うとか、もうダメでしょ(´;ω;`)←ww

……そんなおはなしが書きたかったんだけどね、私にゃ引き出しがなかったwww

ここの【20】にBL漫画について書いてますけども、私がそういうのを選んで買ってるからなのか?BL漫画って純愛なのよ~(←唐突にオバチャン出たww)。
    だから余計に泣けちゃって。

あ、でもまだオメガバースは興味ないからそっちには手ぇ出してない。ハマると面白いらしいけど…
    そういえば、オメガバースを調べてたら、今って新しい設定(?)『Dom/Subユニバース』ってのがあるらしく、さらにワケワカメww(Dom/Subはまた複雑だから気になったら調べてみてね♡←丸投げw)
    私のおめでたい脳ミソは、そんなややこい設定なくても好きなら一緒に居ればいいんじゃい!!で成り立ってます♡(←アホ丸出しwww)

それと自分でびっくりしたんだけど、その調べてる最中にチラッと嵐さんの同人誌を見かけて……私、ダメだったwww
    このサイトでこんだけ好き勝手おはなしを書いてるのに、実際絵でそういうシーンを見ると…たぶん絵を描く人ってすごく上手いから、なんだろう…生々しすぎる?笑
    文章を見て脳内で勝手に想像するのは全然イケるんですが、てかむしろ文字からの脳内再生の方がご本人を想像してると思うんだけどなぁ…自分がよくわかんないっす。

まあでも単純にBL漫画は面白い。
    それが読めるからいいや♡(←軽っww)
    でもね~、BL漫画って1冊700円以上するのが玉にキズ。お財布に優しくないなぁ~…あと、続巻ものは1年待たないと出ない!!長いわwww
    だから私が買うのはほとんど1巻完結もの。
    今何だかんだで手元に30冊くらいはあるのかな?
    それとは別にチェックしてる欲しいBL漫画が29冊……ヤバイっすwww

……ってのを休みの前の日に書いて忘れてたww
    しかも、今読み直したら結構キモいこと語ってますわ、アタシwww
    …でもここは着飾ることなく書こうと思ってるからそのままあげちゃうww
    ここ以外はちょっとおしとやかさをまとってたはず♡(どこが?!www)

昨日のお休みもバタバタで一日終わって(ワタクシ事)。
    午前中にFCから『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』円盤化のメール来てたやないですか。
    楽天で予約しよ~って思ってたのに、夜開いたら初回限定盤は予約終了してたw
    さすがや嵐♡
    なので今日仕事終わりに近場のCD屋さんで無事予約してきた!まだBlu-rayの初回限定盤あって良かった♡
    今年の大晦日は仕事納めて、酒飲みながら、そのBlu-rayを見ながら、号泣しながら(←ここ確定www)、寝落ち♡という予定でいこうかと思てます~笑

ああもう早く終わってくれ年末ww

冬は好きだけど、年末嫌い~
    雪は好きだけど、積もったら怖い~(は?w)

そんなこんなで『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』を楽しみに頑張ろう!
    ……頑張れるかな…頑張れよww

てか冒頭に書いてたふと考えたおはなし、1ミリも記憶に残ってないwww
    また考えときま~す(考えるんかいw)

あ、そういや近場の映画館では『5×20FILM』やってないらしい…やってる一番近い映画館まで車で1時間半くらい…ああ詰んだ…(゚ω゚)チーン笑←もうわろとけw

ではまた♡
    [投稿日] 2021-11-12 23:45:03[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【27】2021.11.26

おーのさん♡
    はっぴばーすで♡♡

生まれてきてくれてありがとう。
    嵐になってくれてありがとう。
    おーのさんのお母さん
    いっつも産んでくれてありがとう。

ご無沙汰でおはようございす。
    生きてますよきぃなです。

おーのさんのBirthdayにつきちょっとお祝いだけ♡

バタバタしててココ(板)まで頭が回らない。
    もう少し落ち着いたらちゃんと書きにきまーす。

んではまた♡
    [投稿日] 2021-11-26 07:20:22[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【28】2021.12.6

先日、仕事場に着いてスマホを取り出したら皮(スマホケース)だけで詰んだきぃなですwww

そんなアホなことはやっておりますが、ココはご無沙汰…って感じでもないこともなかったりしたりするわけですが(どっちや)

取りあえずね、きぃなさん………引っ越しました!!(あ、実生活のハナシね)

『あまあらし・おみや』で引っ越しのおはなしを書いたときにいうてましたが、何年越しの夢だ?ようやく叶いました…が、そのせいで私10月から休日はそちらの準備に追われて(諸事情によりほぼほぼ一人で全部やったので…)、全然休めてない笑
    業者になんか頼んでないし、どこにあった??っていうくらい荷物が湧いて出てくるし……いやマンガ本の多さよwww

もうね……引っ越しいややー!!

途中で投げ出そうかと何度思ったかwww
    でも、仕事終わりに何回か手伝ってくれた後輩ちゃんと、めっちゃ頼りになった友人…いや、知り合い?の温かさをとても感じたりもしました。その2人にはマジでっかい感謝しかないです(´;ω;`)←ここでいうてもなーw

…てか引っ越しって記憶のない青アザがあちこちにできるよねwww

そういうワケで11月いっぱい…12月アタマまでのバタバタは取りあえず終わったけど、荷物を移しただけなんで新居がまるでゴミ屋敷www
    12月はこの整理をしたいけど、これからは仕事が忙しくなるのでなかなか…

現状、ゴミ…いや荷物山積みの中に寝るとことかの生活スペースを確保してなんとか生活しております笑

基本変化を嫌う性格なもんで(じゃあなんで引っ越ししたしw)、自分の周りの変化に対応できてないw
    新居で暮らしはじめて1週間くらいになるのに、今までとは勝手(動線)が違うのと、引っ越しによりあれをドコにやったっけ状態で、部屋の中で右往左往…いや狭いお部屋なので立ち止まってキョロキョロキョドキョドするwww

私は無事に新年を迎えられるのかしらw

前も書いたけど、31日に(無事に)仕事を終えて、酒を飲みつつDVDで号泣しながら寝落ちするのが年末の目標なので笑

あ…一応カウコンは観ようかな…笑
    …にのちゃん、出らんかなww

そんな感じでなんだかバタバタ過ごしておりますが安心してください、生きてますし穿いてますwww

私の近況やらなんやかんやに需要はないかと思うけど、自分の息抜きに年内もココ(掲示板)は書けるときには書いていきますので、も~し見ちゃったらお付き合いよろちく♡

…そろそろなんか板でコソっと超短編のおはなしでも書きたいな~無理かな~どうしようかな~笑

つか、引っ越しの時になんだかノートを見つけたのよ。
    それはネタ帳というべきか、なんか思い付いたおはなしをチョロっと書いてたりしてて。なんか日の目を見ないのもかわいそうだな…なんて思ったりw
    でももうあんまりガッツリ書く気力はないしな…

あ、そうだ。
    ココ見てくれてる方だけにお知らせしとく!
    年明けたら、取りあえず『青天の霹靂』を完結させるべく動く!(断言大丈夫?ww)

まだ全然なーんも考えてないから、どんなおはなしにするかわかんないけど…前チラッと言った多頭飼育崩壊?いや~それは重いなぁ…どうしよw
    よし、仕事しながら考えよ(ヲイww)

そんなこんなで久しぶりに長々ととりとめない戯言を書き散らかしてすみませんでした!(いつものことやんw)

また時間あれば書き散らかしまーす笑

では♡
    [投稿日] 2021-12-06 22:52:31[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【29】2021.12.19

お久し~。

今日は、メッセージにて『書いててしんどい時期ってありましたか?』って聞かれたのでお答え…というか、その辺のことについて書いてみようかな…(そのお方にはすでに返信済です♡)

ご存知、いうても書くことなんてド素人のただのBBA笑

それをひょんなことから足を踏み入れてしまった気象系BLなんて、初めは右も左もわからない状態で。
    前サイトでずっと揉み手(いや誤入力www)…じゃなくて読み手としていくつかの作品を読んでて自分も軽い気持ちで書いてみたくなって。
    今思うと、見よう見まねで軽い気持ちで始めたあの頃の自分にぐーぱんちだな。
    それでも初めは良かったんすよ、まだ勢いあったし、何も考えずに欲望のまま書き散らかして(酷いなヲイww)
    そのうちリクエストをもらうようになって、そうするとリク主様のご要望を形にしていかなきゃならないから、表現にだんだん悩みだして。
    その上自分は全然経験値(←察して♡ww)なんか高くないので、おぴんくシーンは難しいのよう。
    だから毎度毎度なんも入ってない引き出しをガザガサ漁り散らかして、なんとか書いておりました笑
    それでも脳内の彼らが勝手に動いてくれれば、それをそのまま文字にすればいいからまだ助かる。でも、今度はその見えてる景色を文字にするって作業が難しくて悩む。
    書くことを通して、改めて自分って言葉も何も知らない人間だとつくづく思い知らされました…orz(なんかへこむわww)

あとね…ここだけのハナシだけど、まあなんとも自分勝手なリクを下さる方もいてさ…『リクなんですけど、◯◯くんが▲▲くんをめちゃくちゃにして……』っておい、まず『初めまして』やし、ウソでもいいから『いつも読ませてもらってます』くらい言うて?って思うww
    それでも大概のリクは受けましたが、蹴ったのもいくつかありまして。その方のご要望が書けないってことじゃなくて…正直に言えば、ちょっと文面が失礼だと感じてしまって書きたくないって思ったから。
    ……ん~…きぃなのクセになに上からもの言ってんだろねww申し訳なかったかな…って今はちょっとそう思う(まあ中にはヘンタイきぃなをしのぐヘンタイリクがなかったワケでもないですがww)。

だから、よくよく考えれば書くってけっこうしんどかったし、思ったように書けない時期もたくさんあった。

でも書けなくなるのも急だけど、書けるようになるのも急なの。
    しばらく書かなかったら急に書きたくなって、今まで書けなかったのがどうした?って思うくらいにスラスラ進んだり。
    で、たどり着いたのは
    『書きたいときに書けばいい』

だってさ、プロじゃないんだし、初めに言ったようにド素人のただのヘンタイBBA(ヘンタイは言うてないwww)なんだし。
    そんなヤツが趣味でやってるだけのことなんだから。
    だからそれを急かしたり貶したりするなんて一番ナンセンスだとオモウヨ。

そういうのからたまに起こる、書き手だから読み手だからっていう揉め事。
    本当にこれって無駄だしバカバカしい。
    どっちもいないと成立しない世界なのに、どっちがエライとかないのに。
    こういうなんか突っかかってくる輩(←w)はスルーが一番。

んで、私の個人的書き手のポリシーとして、おはなしの途中で放置しない(一章完結ものは除く)ってのは初めから思っていて。
    前のサイトで初めにハマって読んでた作品が、途中でプッツリと止まってしまってとても残念だったので、自分が書く際にはどんな形にしろ、ちゃんと着地はすると決めてた。
    やっぱり読んで下さる方も、楽しみにしていたおはなしが完結せずに途中で止まってしまったら気になるし、続き読みたい~ってなるもんねぇ。
    まあ作者様にも色々と事情があって書けなくなったりもあるでしょうから、そうなっちゃったとしてもそっと見守っていただければなと思います。

……いつものことだけど、なんかだらだらとまとまりのない話をしてもーたww
    結局何が言いたかったんだろう…書くのはしんどいけど楽すぃ~ってことかな笑(てことにしておきましょうwww)

しゃて、12月に3回しかない私のお休みも、結果全部ゆっくりすることなく過ぎていってしまいましてん…そして今年は12月17日から12月31日 まで、15連勤やー!…_ノ乙(、ン、)_←すでに憂鬱ww
    まあぼちぼちがんばりまーす。
    んで、書けたらここも書く…ってか愚痴りにくるかもしれませーん笑

寒くなりましたので…あ、そういや雪があまり降らないうちの地方、一昨日初雪降りました♪やっぱりちょっとテンション上がる(子供かwww)

そんなこんなでここを読んで下さる皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいませ~|ω`)ノシ

いや、睡眠は大事☆(唐突~w)

んではまた♡
    [投稿日] 2021-12-19 22:14:10[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【30】2021.12.31

15連勤終わったよ~っ!!
    最後2日くらい、もうBBAは腰と肩が痛くて湿布漬けでした笑

んで、今日仕事終わって、帰ってなんやかんや作ってお酒飲みながら『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』(ちゃんと発売日前日にお迎え行ってました♡)のDISC2、【5人のいる景色】を観終わったところでこれを書いてます。

結論からいうと、泣いたよね笑
    まあ号泣まではいかなかったけど、所々泣きましたww

うん、やっぱゴコイチ嵐好きや……(´;ω;`)

これに尽きます。。。

年明けたら落ちついてまたゆっくり本編と5人~を観よう。うん。。(なんかまだ浸ってるww)

そんなこんなで、2021年も大変お世話になりましたぁ!!

書き手お休み宣言したけど、なんか細々となんかしてますので、見かけた際には楽しんでいただけると嬉しいです♡

とりあえず年が変わる前にココを書けたのと、おはなしのスレも立ち上げてみたし♪

んでちょうどキリ良くこのスレも今日で終りだから(30レスしかできないから)、年明けたら新しいスレを立てようと思ってます。

年明けたらゆっくりできるはずだから色々と……あ、部屋片付けなあかんかった~

いやでも明日は絶対寝る!
    寝倒してやる!!笑

まあぼちぼちやっていきますので、2022年もなんだか宜しくしていただければ幸いです。

あ~、年末にピックアップをいくつかしていただきありがとうございました♡
    そしてファン登録してくださるかたも少しずつ増えて…ご新規様はここ気づいてないかな?笑
    だからこんなところでお礼言ってもしかたないけど……ありがとうございました~っ!!!
    とってもとっても嬉しいです~っ!!!

よし、叫んだから届いてるはずwww

それでは皆様、よい年をお迎えくださいませ♡

きぃな
    [投稿日] 2021-12-31 23:20:25[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp