快斗君の誕生日まであと4日!!
着々と、日々は過ぎていきますな…!
今日もニュース乱入失礼致します♡
さて。今日は快斗君に寄せて私の好きなセリフを語らせて頂こうかと←
セリフ、というかシチュエーションというか、性癖というか…?
「おいで」
この言葉に弱いんです、私。
この一言だけでぎゅん!ってなる。
どんなパターンで使われても、きゅんとなる。
犬あるでも使ってます。
多分、このセリフが似合うようなキャラが好き←
俺様グイグイ系は、おいで、じゃなくて「来い」とかになんのかな?わかんないけど。
「おいで」だとなんかセリフに違和感を感じそうだ。
快斗君は私の中では、ロマンチックラブな童貞君なので←
とてもとても似合います。
照れたように「おいで」とか言われたら最高ですね。っていう性癖を確か犬あるでどっかにぶつけたな…。
乱歩さんは「おいでよ」かな。個人的に。
普段閉じられた瞳が開いた状態で、こんなん言われたら大変な事になるよね!
チャラ男が「おいで?」と両手を広げてカモンしてくれるのもたまらんな。
私の大好きなあの方に言って欲しいな。
よし、どっかで書いてって頼んでこよう←
犬のように胸元にむしゃぶりつきに行くな、絶対。
大人の男人が余裕たっぷりに言う「おいで?」もいい。
実は大人の男の人が、余裕ない状態だったりしたらなおいい。
そのあと抱きしめてられて、「私だって、ギリギリなんだよ?」的な。
鼻血出る←
私が今絶賛はまっている『艶が〜る』の沖田さんも「おいで」ってシーンがあって、死ぬかと思った。
…ね?
「おいで」
って、凄く愛を感じませんか?
まあ、そんなわけで。
ワンパタな私めは、絶賛水面下で焦り中の快誕小説でも、嬉しそうにこのセリフを使っております♡←無理やり快斗君にもどった
そんな訳で、「おいで」が好きなそこのあなた様!
快誕、お楽しみに!!←
[作成日] 2018-06-17
35拍手