作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ


やっとこさ紺青の拳みたので叫んでます。ネタバレ注意。



あとは、はいきゅーにお熱った感想をぶちまけたく、ただただはいきゅーを読んで叫んでいるだけです。

  • 紺青の4DXみた (1)





    ※紺青のネタバレだけでなく、4DXのネタバレも含む感想です。



    ふぉーでぃいいよふぉーでぃ!


    [投稿日] 2019-09-05 22:29:13[投稿者] 野口



    まずびっくりするくらい前との座席間隔が広くて驚いた!

    私足伸ばしたいタイプだからたすかるー!←




    そして特典のポストカード。その笑顔が尊い。ありがとうございます。



    正直初4DXだったから、どんなんかドキドキしまくってた。
    快斗君と一緒に空飛べるのだろうかとか、そんな感じの心の高鳴りがやばかった。



    そして始まり。予告のCMが怖かったので目を閉じた←ホラー苦手
    4DのCMで動きを知る。
    あれだ!USJのターミネーターの簡易版か!と気づく←



    映画3回目にしてやっと隠れキッドを見つける←ひとりで興奮

    蘭ちゃんに扮する快斗君の生脚をガン見する←細い!美脚!撫で回したい!


    ちょいちょい動く座席にきゃっきゃする←ひとり鑑賞


    そして新一くんに扮するまんま快斗くんの笑い方や動きにきゅんきゅんする←毎度

    どこだったか忘れたけど、アクションシーンで初めて前から以外の風が耳元でしゅ!!ってきて。

    耳がわぁ!ってなっておもろかったんだけど。



    その時思った。



    一番最初に耳にしゅって風を感じるのは


    ──よく冷えたムルソー


    このシーンでしゅ!じゃなくフーって耳元で風が吹く仕掛けにしたら、多分4D客増えるぞ、と←



    そして!キッドさんのアクションシーンとともに動く座席!感じる風!!!


    そしてそして!!!

    キッドさんが水攻めにあってるときに!一緒に感じる水!!!

    そう!キッドさんが味わったシンガポールの水を感じれるの!!きゃーーーい!!


    たのしい!たのしい!


    座席が動いて風が吹くから、キッドさんの飛んでるシーンの臨場感が良い。とにかく良い。

    私は一緒にシンガポールの夜空飛んだ。飛べた。
    ありがとうございますありがとうございます。



    とにかく座席動いてないときはキッドさんが出るたび拝みながら見続けてた←



    3回目にして気づいたんだけど←遅い

    マリーナベイサンズの船ぶっ壊したのってさ。

    レオンさんでもリシさんでも海賊でもなく。


    「な!おめー本気かそれ!」


    そう。


    アーサーヒライさんじゃ、ありませんか…?


    キッドさん巻き込んであの作戦決めたの、君だよね…?

    え。タンカー止めたのに、マリーナベイサンズのシンボル海に落とす必要は、どこにあったんだっ、け…?

    海賊が暴れてるから?いやあの、ほら、切り札が復活したんだから、あれくらい彼ならちょちょいのちょいだよ?だってサイヤ人じゃん?

    あれ。やっぱりまだ理解たりてない?




    この国を動かしてるのは、この僕さ!



    とか言いたくて落としたんなら、シンガポールに本当に謝った方がいい←




    あと、あのおんぶしーんの最高潮シーン!
    園子ちゃんの恐怖を一緒に体感させてくれようとふぉーでぃがクライマックスに動きまくってくれだんだけどさ。

    私たちが感じるこの衝撃の億万倍園子ちゃんは激しく振り回されてんだよな、って改めてふぉーでぃのお陰で感じて…。

    本当、園子ちゃん…よぉ頑張ったね…!!涙





    3回見てもキッドさんの瞳孔開くシーンは胸が高まりまくり
    屋上のタネを暴いてくれよシーンでは尊すぎて拝むしか出来なくなるし。
    やっぱあの手当てシーンは何回みても心臓が握りつぶされる…!!!!!


    そして風と動きと水で一緒に体感してる気分がもてて←夢女子なので一緒に、に非常に弱い

    なんかたのしいし。
    座席広いし。



    総括として。

    ふぉーでぃいいよ!ふぉーでぃ!

    本当もう快斗くん好きです紺青本当素晴らしいですふぉーでぃ上映してくださりありがとつございました。










    [投稿日] 2019-09-05 23:05:41[投稿者] 野口
  • 吐き出したい (2)



    ※腐女子的思考で発言しています。
    どこにこの衝動を吐き出せばいいかわかんなくて、掲示板にゲロります←

    あん●んま●を汚されたくない、BLという言葉に嫌悪があるかたは、ページをお戻りください。






    [投稿日] 2019-08-09 23:24:56[投稿者] 野口




    最近うちの子があん●ん●んエンドレスリピートで。
    このまえ去年の映画テレビで放送してて。
    最近そればっかエンドレスリピートで。


    あの、星のやつです。


    あれは、だめだ。
    眠れる私の腐女子脳を、がんがんがんと刺激する…!!←


    とんだツンデレばいきん!
    やば!!

    あの最後のあんぱん助けるとことか、変な声だしそうになるよね!!!
    あんぱん食べないとことか!!
    あんぱんに助けられて泣くとことか!!

    もう!!

    とんだツンデレ受け!!


    誰だよあのシナリオかいたの!

    狙ってるだろ!!腐女子のママ狙ってるだろ!!←大変失礼なお言葉で申し訳ございません。心の底から褒めてます



    最後のUFOと宇宙船あんぱん号のやりとりにまで悶えた私はもう色々と終わってるかもしれない。

    乗り物ですらじゃれてるなんてラブラブかよ!死ぬ!!←


    やばい。



    本当ごめんなさい。でも、毎日寝る前のエンドレスくるんに、頭ぱーんとなってて←


    個人的にあんは総攻めだと思ってる
    あいつはすごい

    じゃむとバタの両片思いにばた←あんでも美味しいし
    めろんちゃんも入れて四角関係なお良しだし。

    だいたいにして、あんが顔濡れた時の助けに来るめろんのあんを守る距離感たまんないよね。


    でも星の映画は完璧にあん✖︎ばい。
    後半がどとうのあんばい。恐ろしい詰め込み。やばい。

    あんなん!

    妄想しないほうが!失礼やろ!!←



    ふう。ちょっと吐き出して落ち着いた←


    もしここまで読まれた方いらっしゃったら、なんか本当ごめんなさい。
    同じ気持ちなら、仲良くしましょう←



    [投稿日] 2019-08-09 23:30:01[投稿者] 野口


    あかん

    じゃむばたのノマカプも好きやけど、あんぱんまん見てるとあん✖︎ばいが過ぎる。


    ひな祭りのやつで、ばいきんがお雛様になるとか。
    あんぱんまんとの絡みのしーん。

    もう公式が殺しに来てるとしか思えない。

    あのひな祭りのやつ本当やばい。



    てかあんぱんまんって遠くにいても「この声は…!」とか言うじゃん。
    どんな人でもいうよね。

    多分あれ、ばいきんの声を「この声は…!」っていってるよねわかる。

    どんだけ…あんぱんどんだけ…!!!!



    あかん、あん✖︎ばい凄過ぎる。

    もはや怖いくらい公式…!



    [投稿日] 2019-08-12 19:10:19[投稿者] 野口
  • 紺青の拳の感想を叫んでいるだけ (4)

    映画みた。

    快斗君やばい好き死んじゃう。
    京園!
    コ哀!
    色々突っ込みどころが…!←

    とまあ、上記について主に叫んでます。
    カップリング、夢的感想が苦手な方はご注意下さい。

    がっつりネタバレです!
    ご注意ください!

    あと、私のように叫びたい人は、ここに書き込んでもらって全然構いませんので♡
    一緒に叫びましょ♡←

    [投稿日] 2019-04-25 22:30:20[投稿者] 野口

    とにもかくにも、キッドさん思ってた以上に出突っ張りでもう…ありがとうございますと心の中で何回叫んだことか!!

    好き!!

    予告でまあ、新一君は快斗君だろーなー、って思ってはいたけど。
    あんなに!新一君の振りしないといけないのに、大体セリフや雰囲気が快斗君っぽかったし!

    死ぬ!

    コナン君とね!
    推理?しあってるシーンのね!

    座り方がさ!手をぶらーんと前にして座ってるあの感じがなんかもう快斗君でほんともう!うぎゃー!ってなってた!

    キッドさんなシーンも本当もう本当もうどれもこれもかっこよすぎて堪らなかったよね!

    アクションシーンとか!!
    あのセキュリティかい潜って進んでくとことか、本当大画面で最高でした映画って本当にいいもんですね…。

    こう、ピンチな時に毎度毎度さ。ニッて!ニッって笑うのがずるい。あんなのずるい。惚れるしかないよね。ずるい。好きです。大好き。


    で!
    あの予告の色気半端ないピンチなシーンが映画で出てきてきゃー!って脳内桃色になってたところに。

    サービスシーンが!きたーーーー!!
    きゃーーー!!

    イテテって包帯巻いてるシーンーーーー!!

    きゃーーーーー!!

    あーーーーー!!
    もーーーーー!!

    私が!巻いてあげたい!!
    こう、ちょっときつく巻いて「いてっ!」って文句言われて
    「自業自得だよ!無茶ばっかして…!」って涙目で答えてさ!
    快斗君が「あー…わりかったって。ちぃっと油断しちまった」「もう!心臓とまるかと思ったんだから…!」

    とか言いたいよね!←落ち着け



    しかも今回はほぼ協力者同士なコナン君とキッドさんだったのも、なんか、あれだよね。
    え、これ同人誌?って思わず思っちゃうレベルだった←慎め


    さてとりあえず快斗君は一旦こんな感じで、ほかのところも♡


    園子がとにかくもう最初っから最後までくそ可愛かった。
    予告ん時ので想像で、だれかに攫われて、で、どっかの悪漢にタンカ切ってるのかなーとか思ってたけど、そうか痴話喧嘩やったんか可愛い。

    最後の水に濡れた園子の可愛さ天井突破したもんね。
    京極さんよくあのシーンでチューとかかまさないなぁと思った。あんな無邪気可愛い子ぜったいチューしてしまうよ、快斗君なら←お前

    絆創膏のシーンの京極さんも可愛すぎた。なんだよ可愛すぎるだろあの2人。爆発しろ。あ、めっちゃシンガポール爆発してた←

    あの2人のせいか←

    つうか、本当、最後のシーン、もはや戦争のシーンかと←
    外国すらあんなことになってしまうなんて。

    もうコナン君出国禁止令でちゃうよ。
    死神レベル超えたよ。
    コナン君は災害レベルだよ←


    で、哀ちゃん。安定のベスト相棒役。
    メインに出ない時はいつも電話越しの名アシストな出番ばかり。
    でも最初のしーんのやりとりに悶えたのと、当たり前のようにコナンの無茶振りにアシストしてあげるのと、コナンも哀ちゃん頼りきりなのと、最後博士と2人フォローしに来てあげてるとことかさ。

    もうコナン君哀ちゃんなしじゃ生きられない体よな…!←




    あ!あと蘭ちゃん!最初から気付いてたって感じで終わったけどさ。
    最初から気付いてたなら、あのプールのシーン…

    とんだ小悪魔じゃねえか…!!←

    あの、ちょっと鼻の下伸びそうな快斗君たまんなかった←
    声裏返る感じ。童貞感はんぱない。好き。

    ←ここまで書いて1412字だった。さすが快斗君!童貞1412!←愛してる


    話が逸れた。そう。
    とんだ小悪魔で相変わらずめっちゃツヨで。
    相変わらず最強でした。
    今回はもう、とにかく強く気高く美しく、そして小悪魔な蘭ちゃんだったね!



    あと、あのおぶって戦う京園シーン。園子に心からお疲れ様と叫びたい。あんなん死ぬ。普通死ぬ。私なら別れる←
    ほんと園子えらいよ!そして可愛い!


    あと、あの細目のリシ君。細目が開眼してイケメンだったらどうしようとドキドキしてましたが←

    やっぱ細目で開眼して開いた瞳で撃ち抜けるのは乱歩さんだけやと、乱歩さんへの愛も再確認した←お前

    あ、乱歩さんは文ストの乱歩さんです←
    コナン君の名前の由来の方じゃないです←

    若太宰さんと中也くんをアニメ化したんだ。若乱歩さんもあるかもしれない、とそわそわしてる←


    話が思いっきり別ジャンルに逸れた←


    とにかく!
    快斗くんがね!
    キッドさんがね!快斗くんでね!いや、キッドさんは快斗くんなんだけどさ!
    なんというか!まじ快の快斗くん感がちゃーんと出てて!!
    本当に最高にカッコ可愛くてありがとうございますしかない。

    本当ありがとうございます。

    とても良きもの見せて頂きました。


    文字数限界なので、ここらへんで散文失礼いたします。

    [投稿日] 2019-04-25 23:05:36[投稿者] 野口
    掲示板見ました!失礼しまーす
    えーっとこーゆーの初めてなのでよく分からんです💦
    ぜひ教えてください手取り足取り←

    いつも「犬も歩けば」を読んで1人悶えております!
    大好きですキッド様!
    今回の映画は私のような人のためにある!
    というくらいキッド大好きです♡♡



    キッドとコナンが協力するあたり最高でしたよね!
    新一の姿をするキッドにイライラしてるコナンくん!
    もお最高♡となっておりました

    あのお互い気を許しあってるようなシーンがあってそれは反則だと心の中が荒れまくり…
    これから先、心臓もつかしら←

    そしてキッド様のあの笑顔!
    心撃ち抜かれますね、トランプ銃で!
    キャーーーーーッッッ!



    あとあと園子ちゃんの前髪おろしてるあの顔!
    京極さん、襲わないの??とか思ってました!
    反則級に可愛かった!

    そして蘭ちゃん!騙されずにしっかり見抜いてるあたりかっこいい!
    そして安定に可愛い!最高!最強!それでこそ蘭ちゃん!


    結論:園子ちゃんと蘭ちゃんペアが正義!



    哀ちゃーん!最高だよ!
    金曜ロードショーでゼロの執行人見て今回の映画も全ての映画で哀ちゃんまじ素晴らしい✨
    ナイスアシスト!
    いやーあの信頼してる感じ!最高!大好き!



    もっともっと出番を!
    そしたら映画毎作キッド様を!
    あと安室さんと赤井さん!



    待って、なんで映画って約2時間だけなの←

    短いよ!それじゃあ!



    リシさん!声が素晴らしい♡
    そして乱歩さんと同じような匂いを感じますねー!
    あの細い目!登場した瞬間乱歩さんをすぐさま連想←
    いやー最後、ラスボス感出してきましたね
    ぜひ、あんな感じで乱歩さんもバシバシぐいぐいいきましょ




    私は中也さん推しです//アニメとか神さま!
    髪の毛が短い!かっこいい!首!エロい!

    とひとりギャーギャー騒ぎながらアニメ見ております



    っていうか、dead apple見ましたか??
    あの太宰さん!片耳だしててえっろい//

    新双黒が出てきてるなかで安定感ある旧双黒!
    かっこいい!私はやっぱり旧双黒派です!
    私がこのサイトで探すタグはコナン(ほぼキッド様!)と文ストと黒子のバスケ、暗室教室です!
    かっこいい!大好き!


    かっこいい!しか言ってないですね、私
    でも語彙力ないのにかっこいい2次元の皆さんが悪いと思います←
    仕方ない!だってかっこいいもん!

    あ、もちろん鏡花ちゃんとか蘭ちゃん園子ちゃんもかっこかわいい!最高!



    今度キッド様と文ストのクロスオーバー書いてくださいな
    誰が喜ぶか?私が喜びます//
    毎日更新楽しみにしております!
    日課ですね、マイルーティーン✨


    はい、話逸れました
    話逸れてしまいますよ、皆さんかっこいいんですもん
    仕方ない仕方ない←


    とりあえずキッドかっこよかった!
    もっともっと!来年も!再来年も!
    キッド様!大好きです♡♡
    かっこいい!最高!




    「犬も歩けば」楽しみにしてます!
    超続き気になります♡

    駄文長文失礼しました…
    [投稿日] 2019-05-03 14:52:18[投稿者]

    maho様


    こんにちははじめまして!
    映画、叫びに来てくださりありがとうございます♡

    なんで映画って2時間しかないの、に思わず爆笑して頷いてた女です←
    24時間大画面で快斗くん見たい、わかる←


    私も基本的に何もわかっておりませんので←お前
    好きにこうして叫んでくださるので大丈夫だと思います♡


    前髪下ろした園子の可愛さはプライスレス、本当!

    コナンは女の子キャラも皆可愛くて本当、良いですよねー♡


    今私は、いつか映画で快斗君、新一君、白馬君、平次君の面々が一堂に会する話がみたいです←



    私はドリノベでもぴくしぶでも←最近はまってる
    検索するタグは#黒羽快斗 #江戸川乱歩
    です♡←


    文ストとのコラボ…乱歩さんと快斗君しか出なさそう←お前

    推ししか書けない女←





    犬あるも読んで下さってるみたいで、ありがとうございます!
    嬉しいお言葉ありがとうございますー♡




    また快斗君愛を叫びたくなったらいつでもご利用くださいね♡


    いやもう、最近紺青の快斗君思い出すと本当に色々しんどくて。好きが心臓からはみ出そうで←

    誰よりもピンチになのに、全部ひとりでどうにかして、←コナン君も使ってるけど
    にって笑う姿も、しなやかな動きも、機転も、
    京極さんと相対したときのあの顔も、

    新一君になってる時の快斗君っぷりも、

    背中の傷も

    もう全部好きでしんどい


    好き←いつまでも叫ぶ



    ではでは♡
    [投稿日] 2019-05-04 03:56:44[投稿者] 野口
    野口さま♡



    返事(なのか、これは?)ありがとうございます!
    もらえるとは思ってもなく感激してます!


    ですよね!24時間大画面で快斗君みたいですよね!
    さすが!読み取ってくださりありがとうございます!←

    キッドの姿と快斗くんの姿の両方を交互に大画面で見たいです、欲張りなんで←

    もっと言うならコナンくんが新一に戻って快斗くんと二人で…
    という同人誌のような展開をリアルに再現してほしいです!

    何をしてほしいとはまだ!言ってませんよ、私。なんでもしてほしいですもん←
    あれやこれや…色々してくだせぇ←



    というか快斗くん、新一くん、白馬くん、平次くんが全員そろうところはすごくみたい

    けど見てたら心臓持たねーよー!

    と思いながら首が壊れる勢いで縦に振りまくっております、私



    快斗くんvs安室さん&赤井さんペアでバトルしてほしいです!

    ます、安室さん&赤井さんのペアの息!絶対ピッタリだと思いませんか???
    きっと私の心臓は持たずに消え去ってしまうことでしょう!

    しかし、そこでしぶとさを見せ!あの世でリピートします←

    その二人がペア??私得です!



    その二人のペアと快斗くん?
    最強かよ((


    快斗くんの華麗なマジック

    安室さんのカーチェイス&国が恋人宣言

    赤井さんの超長距離射撃



    あぁぁぁぁぁぁあああ!
    想像しただけで心臓が…

    となってしまいました//





    ぜひぜひ「犬も歩けば」の更新と
    他の作品執筆するならドーンと楽しみにしております!

    拙い叫び声に耳を傾けてくださり、ありがとうございます!



    ではでは☆
    [投稿日] 2019-05-04 15:32:19[投稿者]
  • はいきゅー感想 (26)

    一気に読んで心の叫びをぶちまけたのですが、自分でも何が何だかわからない叫びになってて驚いた←

    まだまだはいきゅー熱が冷めやらないので、もう一回読む♡
    こちらには購入した9巻からの感想を1巻づつ叫んでこうかなって←

    多分盛大にネタバレてます。
    要注意!!
    [投稿日] 2018-09-15 07:10:42[投稿者] 野口

    ◼️9巻◼️



    インハイ予選が終わっての、合宿!!

    の、前の、テスト!!!

    あるあるだよね♡←

    ちょいちょいスラムダンクを思い出す私←


    テスト勉強中の問題の解答欄がいちいち笑う…!!

    鬼の目に金棒…痛いっ!痛い!!げらげら

    のやっさんの答えは男前すぎて辛い!!かっこいい!!



    やちちゃんの家、おしゃれやなー←


    ほんで、ウシワカとの遭遇からの日向!!

    あの、コンクリート出身の下り!!!!


    かっこよすぎる!!

    好き!!

    うおーー!!!



    合宿!!

    田中の姉御がかっこよすぎて、もう本当好き!!



    ほんで、日向!!

    あかんな、読み直すと、日向の魅力がごうんごうんと上がるわー。
    なんだこれ。
    さすがや。

    ここで変人速攻の進化の兆し現れたんやったかー!と大興奮やわー!もう!!



    あーー!おもしろいー!!

    [投稿日] 2018-09-15 07:51:55[投稿者] 野口


    ◼️10巻◼️


    成長期な10巻!!

    皆んなが、色んなことを学ぶ10巻!

    楽しい!!!!

    でもなにより

    一番は



    ぐっさーーーーーーん!!!!




    もうあかん。

    ぐっさんとつっきーのあのシーンは泣く。

    おばちゃん最近涙腺弱いねん

    あのぐっさんの一言かっこよすぎて泣くやろ

    泣く

    いや、泣いた!

    二回目なのにさらに泣いた←重症


    月と太陽


    こうね、味方でライバルで高め合える、全員が全員に負けたくない、そんな烏野がすごく、すき!!

    [投稿日] 2018-09-15 17:40:03[投稿者] 野口


    ◼️11巻◼️


    なんつうか、なんつうか。

    しょーよー!!

    読み直すとかっこよさがピカピカ光る。
    ビリビリする。

    心臓痛い。



    初めてニュー変人速攻決まった瞬間!!
    マイナステンポきたー!!!

    うわーーー!!!



    梟谷のエースに対する扱いが好き♡
    皆んなでおだてあげる♡
    可愛い♡


    にしても、先生の言葉はいちいちかっこいいよなー

    何者にも染まらない黒



    …はっ。
    "黒"羽快斗!!

    あかんな。やっぱ根っこの部分で快斗好きがでてくる←

    もうちょっと熱落ち着いたら更新がんばろ←


    いやー!合宿後の一次予選!!
    やっぱり試合がみたい!!

    いや、読んだけどな!
    でもやっぱ、試合の皆んなが一番滾る!!



    [投稿日] 2018-09-15 21:36:04[投稿者] 野口


    ◼️12巻◼️


    試合始まったーー!

    なんか、皆が強なってる実感!!きゃー!!

    ほんで、あれや。

    あれやな。

    思わず応援したくなる敵チーム。
    まんまと術中にはめられてる気がするけど。

    敵やからって、あっちも、高校生で。
    あっちも勝ちたい。そんで、なんか、色々リアル。

    うーん、上手くいえない!
    とにかくすごい!!

    卒業したキャプテンにきゅんきゅんする!!

    ほんで2mを翻弄する163センチ!
    かっけー!!
    かっけー!!

    静か影山!!←

    ああくそ、かっこいい!!

    ほんで、2mをその気にさせてしまう烏野!!

    かっこいーー!!

    すきー!!


    一次予選終わって。
    春高最終予選。

    その、日が迫る感じとか。

    もう一回がない試合とか!!

    この、二人好きやねん!!

    ねこまも皆んな好きやけど!!

    なんつうか!
    研磨!!かわいい!かっこいい!

    がー!!←興奮

    つっきーもどんどんとその気になっててさ。
    こういう子がどんどん本気出すのって、本当ときめく。

    ぐっさんの成長もときめくけど。

    いやもう全部ときめくんやけど!はいきゅーずりい!!←理不尽な怒り


    で、最終予選始まるーーってとこでさ。
    巻が終わるってさ!

    天才的だよな!!

    これ、私コミック現在進行系で追ってたとしたら、発狂してたわ!気になって!!

    てことで続きよまなきゃ!!←


    [投稿日] 2018-09-16 15:33:24[投稿者] 野口


    ◼️13巻◼️


    とにかくもう!!大地さん!!

    ぎゃーー!!大地さん!!

    かっこよすぎるーーー!!

    きゃーーー!!

    あー、条善寺のマネさんかっこかわいい!!
    素敵!!

    ほんで、ほんで!
    あのコンビが好きすぎて…!!
    本当田中のやっさんコンビの可愛さに毎度やられますー!!


    あー、くそ、いい試合やった…←そればっか


    なんつうか、はいきゅーはマネさんにまでドラマがあって、たまりませんよね!!
    好き!!



    あああーー!
    和久南戦!!
    わすれとったー!!
    ここかー!!
    あー!!

    大地さーーーん!!

    わーーー!!

    あーー!!



    毎回きになる展開!
    で、巻が終わる!!

    ほんと、リアタイなら気になりすぎて死んでた!!←

    怖い!!すごい!!わー!!


    [投稿日] 2018-09-16 16:06:05[投稿者] 野口


    ◼️14巻◼️


    きたきたきたーー!!
    縁下ぁーーー!!

    きたでーー!!

    ぎゃーーー!!

    ああもう、タイトルからしてやばい…!!
    このターンの縁下はほんとやばい…!!

    ほんで、ぐっさんのターン…!!
    そやった…ここやった…ここや…

    ぐあああ…!!
    こっからこうでああで…ぐっさーーーん!!!大泣

    和久南戦はほんと、色々とぬあーってなるーー!!



    あーー!!

    もうずっとあーーー!!

    なんでこの子たちは!!こんなに強いの!!

    トイレでの縁下がかっこよすぎて!!
    そのあとのぐっさんがかっこよすぎて!!

    うがーー!!


    あーでも、こう、はいきゅーはほんと、なんつうか、皆が皆、最後の試合とかさ。なんかそういうのが、ぐっとくるんだよなー。

    ぐっっと!!


    うう…!!

    さ、もう一巻ーー!!

    [投稿日] 2018-09-17 03:00:23[投稿者] 野口


    ◼️15巻◼️


    あかん。
    面白すぎて感想書くことすら、考えられない←

    伊達工と青城の、新しい鉄壁の戦いも面白かったんやけど。


    烏野青城戦はほんと面白すぎて。

    いや、どの試合も面白すぎるんだけど。

    あー。もーー!!

    はらはら、ドキドキ、ワクワク!!

    ぐあーーー!!


    ゆっくり読み直しするとさ。
    及川君の初っぱなのサーブの時のラーメンコールとかさ。

    細々の面白いよね!

    やばい!

    あー、でも手に汗握る試合展開がさー!!

    変人速攻のトラウマ払拭とかさ!

    狂犬ちゃんがスロースターターだったとかさー!!

    菅ちゃんの使いどころとかさーー!!

    あー!!
    あー!!

    おもしろいーーー!!

    で、ぐっさんの、決意を込めた表情で!次巻!!

    読むしか!!やろ!!

    [投稿日] 2018-09-17 03:38:52[投稿者] 野口


    ◼️16巻◼️


    ああもう、ああもう、ああもう…!!!!

    ぐっさーーーーん!!!!

    ナイッサ…ナイッサーブ…!!

    うーーーあーーー!!!!!


    ぎゃーー!!!

    あかん、このシーンは本当、何回読んでもきっとぐああってなるに違いない…うう…好き…!!


    こっから畳み掛けるぐっさんの戦いシーンがたまらない。
    泣く。
    大体泣く。

    ほんでさ。
    元根性なしの戦いのさ、ページの次のおまけにさ。

    烏のヒナがジャンプしてるの


    ぐあーーー!!ってなるよね!

    うわーーん!!

    ぐあーーー!!


    接戦!!サーブ!対サーブ!!

    あーーー!!

    あーー!!


    ここもな!!すごい!好き!!
    フルでやる宿命のシーン!!

    なんだろう。
    ドキソワ感!
    たまらない!!

    うう、くそ、心臓が!!


    たーなーーかーーーー!!
    そういう習性!!

    好きすぎて、つらい!!

    がーーー!!←鳴き声


    はーもう!
    はーもう!

    どっちも好き!
    つらい!

    狂犬ちゃんの歯車かち合うこのシーンもすき!

    くそ、16巻神回多すぎて、息がしんどい…!!

    はああ…もう、はああああっ!

    手に汗にぎる、試合てんかいーー!!
    ぐーーあーーー!!


    あーー!!
    あーー!!

    岩ちゃん!!
    及川さん!!

    ぐっさーーん!!

    菅ちゃーーーん!!!


    あーーー!!

    大地さーーーん!!

    あーーーーーー!!
    東さーーーん!!



    あーーー!!

    菅くん交代きたーーー!!
    ドキソワが!!脈拍が!!

    からの番外編のハンガーがたまらなく落差でウケる。
    半端ない。

    あかん、朝がきた…

    寝よう


    [投稿日] 2018-09-17 04:21:06[投稿者] 野口


    ◼️17巻◼️



    正直、ここの感想はたまらなくなってもう前んときに大体叫んだ。

    叫んだけどね。

    やっぱぐあーーー!!ってなるよね!!

    いい、試合やった…!!
    それしか言えねぇ…!!


    もうね、青城のラストと、番外編と。全部泣く。
    うぅ…!!


    ほんで、あれだ。

    烏野の三年トリオがもう!!

    かっこよすぎる!!
    不遇の時代を生き抜いた3人

    かっこよすぎる…好き…うう…好き…!!


    で、ですね!!

    の、の、のやっさーーーーん!!!!


    男前過ぎて息もできない。心臓が上からも下からも出そう…!!

    くそ!!かっこいい!!

    スーパーレシーブが、何よりかっこいいだろ!なのやっさんの言葉が物凄く頷ける!!

    あんなん、生で見たら惚れてる!!

    いや、好き!!

    あーーー!!

    つっきーもな!この戦い…!!あーーー!!

    あかん!すき!!

    続き読もう!!



    [投稿日] 2018-09-17 15:47:47[投稿者] 野口


    ◼️18巻◼️


    あーー←17巻の余韻に浸っている


    あかんあかん!試合は続行中!
    ほんで!のやっさんがかっこいいのも続行中!!

    まじですごいよな、のやっさんはスーパースター!!
    好き!!

    にしても全国三本の指のアタッカーをその気にさせるなんてなあ日向…さすがとしかいいようがない。

    さすが最強の囮!

    かーっけーー!!

    負けず嫌いの影山もかっけーー!!

    あー!!かっけー!!

    あーー!でもあれだよ!!
    白鳥戦はさ!!

    やっぱ!!

    ヅッギィーーー!!!!!


    あー、かっこいい、あーーかっこいい!

    あーー!!
    ほんで!ぐっさん!!


    「力を貸せるところまできたよ」


    おあーー!!このシーン!好き!!

    あーー!!

    あーー!!

    抜けた先にはスーパーリベロも好き!!
    あーー!
    もう、あーーー!!

    かっけえなあ!つっきーも!のやっさんも!!

    全てのプレーは繋がって、る!!ぐああああ…!!←悶えている



    ハイタッチの攻防も、あああかん、思わず見入って、感想がおっつかない!

    スピード感も、手に汗にぎるのも、もう、ほんと、全部すごい…!!


    あーー

    にしても

    あーー!

    ほんと、ヅッギィーーー!









    [投稿日] 2018-09-17 22:36:24[投稿者] 野口


    ◼️19巻◼️


    ヅッギィーーー!!!!!

    あーーーーー!!

    ここは!!
    もう!!

    何回みても!!!

    ナイスブロックーーー!!!

    狙いすました!ステキな!ブロック!!

    かっこいーーーーー!!
    ぎゃーーー!!!

    そっからのな!ぐっさんの笑顔とセリフにぐっときた…!!
    このコンビも好き…!!
    すきが、いっぱい…しあわせ…!!


    はーーー
    もう

    はーーーー!!

    のやっさーーーん!!

    つっきーからの

    のやっさーーーん!!!!

    ああああ!!
    ぎゃーーす!!
    ぎゃーーす!!
    かっこいーーー!!

    ミラクルじゃない一本!ああもう!かーーっこいーーー!!

    すきーー!

    ほんで大地さんは、本当にいい守備してるよなー。
    いやー、キャプテン、素敵なの!!


    観客席のくだりも好き!
    あのいつのまにか知り合いみたいな2人♡
    わらう!


    あーくそ!!
    田中くんもかっこいいし!
    日向もかっこいいし!!
    影山すげえし!!

    もーー!!

    あかーん!!
    すきーーー!!

    あーーー!!
    ぐっさんのサーブからのーー!!
    つっきーーー!!
    1人時間差ーーー!!

    ぎゃーーーす!!
    ぎゃーーーす!!

    あーーー!!
    なんで何回よんでも興奮すんだろ!!

    怖い!はいきゅー怖い!!すごい!!

    [投稿日] 2018-09-18 22:51:27[投稿者] 野口


    ◼️20巻◼️


    あーー!もう!ぐっさんいつのまにこんなに男前に…!!
    悔しそうな顔がもう、たまりません…!強い子…!!


    影山ーーー!!

    くそ、普段ボギャブラリーないくせに…なにあのかっちょいいセリフ…素で言ってるところがまたかっこいい…!!


    ああもう、このセットポイントからの二点先取しなあかんのがな…!!

    はらはらドキドキぐあーー!!ってなるよね!!

    てか、読み返しで気付いた。

    あの烏野ファン歴長いらしいツンデレのおっちゃん



    ハゲやったんか!!げらげら!!
    帽子思わず取ってるやん!!げらげら!

    小ネタが細かくて好きやーー!もーー!!

    からのおっさんの素敵シーンやし!もーーー!!
    もーーー!!

    あーー!
    ひりひりするーー!
    とってとられてーー!

    ネットイン拾うのやっさんがかっこよくってーー!!

    あーー!
    日向ーーー!

    わーーー!!

    何より日向の、もう一セットやれるぞ!
    がすごい

    もう、すごい

    すごいよ!!←語彙力




    菅ちゃん!の、潔子さんとの手繋ぎ結婚シーン!!←言い方
    やばい菅ちゃんの可愛い姿にときめいた…!!

    結婚…!!げらげら
    可愛い…!!

    ああああああ!!
    そっからの全員攻撃の…菅ちゃんのかっこよさ…!!

    くそ!やられる!くそう!好きだ…!!

    喜ぶ菅ちゃんかっこいいかわいい好き…!!


    牛若くんもかっこいい…!

    そして、あー。もー!つっきーがすてき!

    つっきーーー!
    悔しそうなつっきーーー!
    つっきーーー!

    あーー!!!

    つっきーーーーー!!←語彙力

    そして潔子さんほんと好き!

    そして大地さんほんと好き!!

    好きしか、言えない…!!←いつも
    皆が牛若くんのサーブを、俺んとこ来いって思ってるのがかっこいい。
    かっこよすぎる!

    あーー!!
    菅くーーん!!
    あーー!!
    かっこいーーー!!
    あのセリフ!!次もやるから!!
    しびれるーーー!!


    ほんでここよね。日向の、顔面レシーブの理由んとこ
    このこ本当こわいわ。
    ぞくりってなる。

    すごい。

    かっこいい。

    あーー!
    菅くーーーん!!
    きゃーーーー!!
    あーもう。たまらん。

    こう、最終セットにいくまでもすごく面白くて、最終セットでも半端なくおもしろいって

    ほんとすごい!

    あーー!!


    影山と日向も!かっこいいー!


    で、番外の素敵コンビがほんと、アホ可愛くて大好き♡







    [投稿日] 2018-09-18 23:49:51[投稿者] 野口


    ◼️21巻◼️


    はいきゅーのサーブのシーンっていいよね。
    どの人のサーブの時もそう思う。

    いちいち言葉もしびれる!


    田中の姉御!
    とにかくかっこいいー!すきー!


    あー!なんかもう、ラリーがうあーー!!


    うかいこーちーーー!!!

    あーー!!

    つっっきーーーーー!!

    きゃーーー!!

    出たいあぴーるーー!
    つっきーーーー!!

    あーー!まじ、白鳥戦は本当、ツッキー回!
    あーー!!!

    でも大地さんもまじかっけー!!
    あー!!

    あーー!!
    でもツッキーー!!

    あーー!!あーー!!

    おもろいよーー!!うあーー!!
    はーー

    あーーー

    つっっきーーーーー!!

    ブロードツッキー!!

    ぎゃーーー!!




    のやっさん…のやっさん…!!
    とんでもない…とんでもないよ…!!

    烏野にのやっさんありだよ…!

    セリフもかっこいいよ…!!


    もうね、このラストのラリーは言葉もなくすよね…
    すごすぎて
    どっちもすごすぎてさ…!!


    あーー鳥肌たつーー!
    うーわーーー!!


    トイレのツッキーとぐっさんのシーンが好き♡
    この2人のコンビほんと、すきや

    熱い…!



    読み返すと、若利くんも、すごくかっこよかったなーー!←誰かの影響を多大に受けている



    さて。次はねこまとふくろーたに戦!!




    [投稿日] 2018-09-20 01:05:38[投稿者] 野口


    ◼️22巻◼️


    研磨とトラのコンビもすきだなぁーー。
    試合前のやりとり可愛い♡

    やっくーん!!
    スーパーリベロ!!
    かっこいーーのーー!!

    勝手なナレーションのシーン好きっ!

    梟谷もねこまも好きだー!!

    にしても、木兎くん。
    かわいすぎるわ!
    弱点37って!いくつあんだろな!うける!

    あかあしーー!!
    かっけーー!

    道つくるとか!
    言ってみたいっ!!←

    良い戦いやった。



    しょーよーのメールの、日本語の語彙力が、かわいすぎて…!

    まあでも、興奮してるとき日本語あんなんだよね!

    …私も感想同レベルでひどいか。
    あれ。しょーよーよりさらにひどい?



    あーっ!!
    やっくん!!
    あーーっ!!

    やばい!かっこよすぎる!

    やっくーーーん!!


    へびのシーン好きやなー


    ぎゃあああ!!

    やっくーーーーん!!

    悔しそうなやっくんに心臓がっ!!
    うああーー!

    クロかっけー!!

    リエーフのお姉さんすてきーー!!

    研磨ーー!!!


    そして相変わらずの番外編のかわいさったらない♡

    [投稿日] 2018-09-21 02:54:43[投稿者] 野口


    ◼️23巻◼️


    あーーもう
    やっくんとくろっちの過去シーン最高すぎか

    好きです!!

    私はのっち派←

    あー、もう、クロかっけー!
    きゃーー!!

    トーーラーーー!!
    うあーーー!!

    かっけーーー!!
    守備も出来るエーースゥーーー!!


    ええなぁ…こうしてチームではまる瞬間…てかこう、成長がわかる瞬間…好きや…!!


    あーやっくんは本当男前やなー!!

    リベロは男前ぽじ…!好き…!


    はーみかちゃんかわいい。

    はーー。


    身長測定のくだり大好き♡
    ぐっさん、あんま思わんかったけど背高いんやなー。
    ツッキーの横やで気づかんかった!
    ときめき!

    ほんで、きますね!合宿のターン!!

    きゃーー!!

    にしてもはいきゅーは番外編もページおまけも豊富で贅沢だなぁ…!

    楽しい…!



    [投稿日] 2018-09-21 03:47:10[投稿者] 野口


    ◼️24巻◼️


    あーー!

    もう!!日向ーーー!!
    うがーーー!!

    ツッキーが選ばれたのがなんか嬉しい♡
    あの試合のツッキーすっげえすげかったもんな!!

    でももう、この合宿はほんと!ひなたーーー!!
    正直先を知ってるからこその読み返してのこの合宿編はほんとぐあーーーってくる!!

    ぐっさんと師匠のサーブ特訓も好き!

    無駄にかっこいいルーティンの田中もすき!

    あーー!!


    俺たち人間食うの烏野化け物コンビのシーンがとても好き!

    ツッキー!!
    嫌そうな誘い方のツッキーが最高です!!


    牡蠣くいたい←




    [投稿日] 2018-09-21 22:09:44[投稿者] 野口


    ◼️25巻◼️


    もうね、とにかく!!

    しょーーーよーーーー!!

    これにつきる!!

    もうほんと、合宿回の日向はやばい!!

    えらい!すごい!かっこいい!!

    そしてこれが!!

    ってぐあーーーってなる!!


    楽してこうぜ!!

    ぐあーーーーーー!!!



    牛島さん!って聞きに行くところも!!

    ぐあーーー!!


    おばちゃん、こういうの弱いよ…!!
    まじかっけーよしょーーーよーーーー!!


    かーーげーーやーーまーーー!!

    ああ!素晴らしい!

    新王様!!!

    きゃーーー!!

    一皮むけたーー!!


    あーーもう!!

    だからはいきゅーは面白い!!


    [投稿日] 2018-09-21 23:34:06[投稿者] 野口


    ◼️26缶◼️


    表紙の潔子さんが素敵過ぎて辛い…!
    好き

    ほんと、烏野の先輩方はかっこええなー!!
    影山烏野来てよかったな本当!!

    紛れる!かっけーー!!


    ほんであずまさーーーーん!!
    うわーーーん!!

    かっけーーーー!!

    のやっさんかっこ良すぎる辛い好き

    三年生の皆好きすぎる初詣のとこ好きすぎる好き

    潔子さん私服可愛い好き
    潔子さんの応援まじ天使好き
    笑う潔子さん可愛すぎる好き

    あーもう!!

    大地さーーーん!!

    潔子さーーーん!!


    春高きたーーー!!
    バボちゃんみると興奮するーー!!←


    もう!のやっさん好き!!

    先生本当良い先生で素晴らしい顧問だよな
    烏野はこんな先生で本当に幸せだとおもう!

    あーー!
    潔子さんあーー!!!

    この巻、ほんっと潔子さん!!

    うあーーーー!!

    なくーーー!!

    この三年生組の4人の絆!!
    たまらんよね!
    たまらんよ!!

    ぐあーー!!


    はぁーーー
    始まりました…初戦!!

    うあーーー!!
    読んでも読んでも高揚するーーー!!




    [投稿日] 2018-09-22 01:00:40[投稿者] 野口


    ◼️27巻◼️



    影山かっけーー!!

    つうか、椿原学園も好き。
    こまるわー、皆好き!
    どのチームも好き!

    そりゃそうか、皆一生懸命なんだもん!!


    天井さーーーぶ!!!
    かっけーーーー!!!

    ええな!かっけーー!

    そしてそして!!

    それを!レシーブするのやっさん!!

    かーーっこいーーーー!!!


    あーーーー!!!!
    もう!!!!

    三年生ーーーー!!!

    そして!!!

    すがっちゃーーーーーーーん!!!

    もう!!!

    すがっちゃーーーーーーーん!!!

    もーーー!!!!涙


    あーーもーーー!!

    春高最高や…!!


    [投稿日] 2018-09-22 20:45:03[投稿者] 野口


    ◼️28巻◼️


    木兎かわいいなー。
    ねこまも梟谷もかってよかった!

    そして!

    ここに来れてよかったのしょーよーがイケメン過ぎて…!!!

    このこ、本当すごい。
    本当ヒーロー
    すごい。


    大地さんとくろのシーンがとてもすき。
    二日目を生き残る過酷さ…!


    ああでもほんと、ここが好き!

    俺はいま生まれた

    田中ーーー!!
    あほーーーー!!

    すきーーーー!!

    あーーもーー!!
    前も叫んだと思うけど!!

    見せたくて何が悪い!

    うかいさーーーん!!

    すーーきーーー!!



    ああ…稲荷戦がとうとうはじまる…!!



    あーー!試合おもしろい!!


    そしてそして…あねごーーー!!

    うーーーあーーー!!

    かっけーーー!!




    [投稿日] 2018-09-23 13:46:52[投稿者] 野口

    ◼️29巻◼️


    ああ…姉御かっこいい…

    和太鼓応援かっこいい…

    かっこ良死するよこれ本当…!!


    ちゅーきーしーまーー!!



    はあ。

    叫ぶところいっぱいやけど!
    思わず読み耽ってしまう…!!

    そして叫ぶとところはやっぱり、

    ぐっさーーーーーん!!
    ししょーーーーー!!

    ああもう、弟子の為に走る…かっこええ…!!

    そしてナイッサ…!!

    そして影山…!!


    そして次巻…!!


    [投稿日] 2018-09-23 14:51:35[投稿者] 野口


    ◼️30巻◼️

    まさしく!
    田中巻な30巻!

    回想シーンの三年ズの目が笑ってないのが好き!!

    はーーー

    そして田中ぁーーーーーー!!

    もうね、このシーンは、本当、1、2を争う勢いで好きすぎるシーン…!!



    平凡な俺よ

    下を向いてる暇はあるのか



    うがーーーーー!!


    あああああ!!

    たーなーーかーーー!!


    このシーンは何回だってさけべるーーー!!





    ほんでねこま!!!

    けんまーーー!!!

    この回想シーンもすき!
    やっくんとくろもすき!

    ねこまの三年生組もすきだーーー!!

    あー!!みんなすき!

    けんますげー!!

    きゃーーーー!!


    ほんでほんで!!

    のやっさんが、狙われる、だと…!!

    滾る…展開…!






    [投稿日] 2018-09-23 21:53:13[投稿者] 野口


    ◼️31巻◼️

    田中に続いてののやっさんのターン…!

    はいきゅーは私を殺しにかかってるに違いない…!

    心臓がドキドキ死する…!!


    あー!もう!指立てからののやっさんのかっこよさよ…!!
    つらい…男前…すき…!


    すがちゃん…!すき…!

    きたー!穏や影山ーー!!
    すげーーー!!


    あーもう!
    あーもう!
    北さんとか!
    つっきーのブロックとかさ!

    色々!色々!

    叫びたいところはたくさんあるんだけど!!!!

    のやっさーーーーん!!

    もう、これ!!

    これにつきる!!

    男前すぎる…!!

    そして仲間の絆が…泣く…!!

    きのしたぁーーーー…!!




    [投稿日] 2018-09-23 22:42:53[投稿者] 野口


    ◼️32巻◼️



    あーもう!!あーもう!!うあーーーー!!!

    しょーーーよーーーー!!!!!

    あーーー!!!!
    しょーーーよーーーー!!!!!

    まじであかんまじですごいまじてなんなん!!
    何回読んでもここでぐあーーーってなるよ!!

    ないす
    れしーぶ…!

    ああもう!
    ああもう!!

    ほんと稲荷戦はおもしろすぎて!!

    いや、どの試合もおもしろいんやけど!!

    試合を重ねるごとにどんどんとぐあーーーってなってくのが!!

    すごい!はいきゅーまじっく!

    ほんとすごい!!

    うわーーん!!


    はーー!
    もう!!

    だいちさーーーん!!

    もう!!

    あかん!!

    もう!!

    死ねというのか!!←

    たなかーーー!!!
    かげやまーーー!!

    あーーー!!


    及川さーん!!←

    はーーもう!!

    しょーーよーーー!!

    あかん!ここはほんと!叫ぶひまもないほどのターン!!

    だが叫びたい!!

    どっちも、すげえ…!!


    あーすき!
    このツッキーブロックからの日向のとこ、すき…!!

    あーーー!!
    おもろすぎる…!!

    [投稿日] 2018-09-23 23:17:53[投稿者] 野口


    ◼️33巻◼️


    あーー!くそ!!何度読んでもひきこまれて
    何度読んでもここで叫びたくなるーーー!!

    しょーーーよーーーー!!


    楽してこうぜのレシーブ…!!

    合宿からの…これが、ほんともうなんかもう
    ぐあーーー!!
    って!!

    しょーーーよーーーー!!って!!


    うあーーーー!!!って!!


    なる!!!


    あーもう!!
    ほんでもう!!

    最後のブロックシーンな!!

    つっきーのナレ含めて!!

    鳥肌とまらんくらい興奮する!!

    うわーーーん!!



    あーもう!
    北さん!

    やられる!

    色々!やられる!
    のやっさんの寝方かわいすぎ好き!


    三年生組好き!!

    あかん!すき!つらい


    あー、ねこまチームもすきつらい
    試合はじまる昂まるつらいすき



    ゴミ捨て場の決戦ドキドキする

    心臓がいたい

    あかん



    はじまるよ!


    うかいのじいさんの
    俺の孫

    のとこがかっこいい

    じいさん好き

    はーかっこいい!

    ゴミ捨て場の決戦!
    喰い散らかすぞが最高すぎる


    ぎやーー!もう!おもろい!
    あーー!
    つづききになふーーー!!



    [投稿日] 2018-09-24 12:52:07[投稿者] 野口



    ◼️34巻◼️



    死ぬ…!!

    やばい。

    もうね。くろっちもやばいくらいかっこよかってんけど!!


    まず中表紙の11番と12番の背中が並んでる絵で


    これは…!!
    と昂ぶるよね。


    ほんで昂ぶってた私に


    がつんときやがって…!!

    サーブアンドブロック…!!


    もうやばい。

    泣く。

    おばちゃんすぐ泣くんやでな…!!


    うーわーーーーん!!

    やばい。

    このシーンほんとやばい!

    つうかこの回まじでやばい!!

    いや、はいきゅーはどの回もやべえんやけど!!

    ぐっさんとつっきーコンビの回は、往往にして泣いてるよ私…!!

    なんやろ、よくぞここまで…!!てきなんかな

    わからん

    でも、心臓にささるーー!!

    つうかあれなん

    つっきー、ぐっさんをいつもぞんざいに扱ってるからやろな。
    ここでぐあーーー!
    ってなるの

    くそ

    これがツンデレの威力なんか…!!
    ツンデレってすげえ!!

    あれよ。
    前の試合んときにさ

    ぐっさんがつっきーの後ろでな


    肩を貸せるとこまできたよ


    言って、でもそんときはダメやってん。


    それが、つっきー側から同じ感じできて

    そんでこれやろ!!

    鳥肌立つやんそんなん!

    うわーーーん!!



    あーもーー!!
    おもろい!!
    叫びたい!←叫んでる


    まじ影山パねぇ…!!
    ほんでも、そのカッコいい台詞のあとの、よそはよそ、うちはうち
    が好きすぎた…!

    吹き出した…

    好きすぎる…!!

    あーくそ!!!
    くるの!?
    くるの!?

    けんまのターン!!
    ぐあっ←心臓もがれた


    けんまーー!!

    みんながざわつくて!!

    生きてるからね

    もう!!
    けんま!!すき!!!


    ぎゃーーー!!
    そういうことやったんね!!

    ぎゃーー!!
    もう!さすがねこま!!

    わーー!!
    ねこまやべーーー!!
    クラッシャーくらっしゃーーー!←

    ああ…!試合みたい…生で叫びたい…!


    え…

    けんま


    ええ…

    ねら…!?

    え…!!


    ぐぁっ…!!


    これで終わりとか…!!

    ここで終わりとか…!!

    けんまとか…!!


    え、次の発売いつ…!!

    しぬ…

    いつ…!!


    12月…


    あと…二ヶ月…!!


    予告が気になりすぎて…うう…

    早く…12月はよ…!!








    [投稿日] 2018-10-06 02:44:07[投稿者] 野口
  • はいきゅーやばい (17)

    17巻!!

    ああ…!!もう…!!

    どっちも勝って欲しかったけど!!
    いやもう、どっちも勝って欲しかったんだけど!!

    あああああ…!!


    こんなにどのチームも好きな話ってないよ…!!!

    うう…いい試合やったぁ…!!


    つうか!
    ぐっさんが!!ぐっさんがー!!←これ前の巻のとこ←どうしても叫びたい

    あかん!年取って涙腺緩む!
    なく!かっこよくて泣く!

    かっこいー!!

    もう皆かっこいい!死ぬ!

    やばい!!


    ほんで!!
    決勝!!

    もう!!!!!

    のやっさん!!!!

    好きすぎて辛い…!!
    かっこいい…なんであんなかっこいいの…やばすぎる…太陽か…眩しくて直視できない…かっこいい…マイヒーロー…


    ほんで番外編がもう。
    なんつうかもう。
    なんも言えねえ…←じゃあ書くな


    なんでこんなに面白いんだ。
    なんでこんな面白い漫画知らなんだんだ私。
    ああ。



    やばい!!好き!!


    さ。続き読んでこよ←

    [投稿日] 2018-09-10 22:12:21[投稿者] 野口

    あかん掲示板の使い方わからん←

    このレスってとこで続きかくんであってるんか??←

    まあいいや!!

    つっきーー!!
    つっきーー!!
    づっぎーーーー!!!!!

    ああもう、やばいやばいやばい!!

    かっこいい!!

    皆んなかっこいい!!


    しぬ!!

    のやっさんが…!のやっさんはもう、のやっさん…!!←語彙力


    あーあーあー!!!

    もうね、とにかくね、あかん!
    すき!!

    勝って…!!
    頑張って…!!
    って、二階席から応援してる気分がはんぱない…!!

    頑張って…!!

    このセットとってーー!!!

    さ、続き読んでこよ←19巻
    [投稿日] 2018-09-10 23:02:18[投稿者] 野口

    ぎゃーーー!!

    セットとったーーー!!
    きゃーーー!!!!
    ぎゃ!ーー!!!!

    しょーーよーーーー!!

    うわーーーーん!!
    [投稿日] 2018-09-10 23:09:03[投稿者] 野口

    しょーーーよーーーー!!!!!

    あかん!
    もう!
    心臓が痛い!!

    こっちがドキドキする!!

    あかん!!!

    うわーーー!!

    応援に、行きたい…!!

    声張り上げるのに…!!
    張り上げまくるのに…!!←重症


    [投稿日] 2018-09-10 23:29:29[投稿者] 野口

    ああああああああ!!!!

    つっきーーーー!!!!

    ああああああああ!!!

    つっきーーーー!!!!
    [投稿日] 2018-09-10 23:38:18[投稿者] 野口

    ああああああああああああああああああああ!!

    もうだめだ
    泣く

    なんか泣く…!!

    すごい…みんなすごい

    うえええええ…

    からすの…からすの…!!



    [投稿日] 2018-09-10 23:45:27[投稿者] 野口

    ああああああああああああああああああああ!!

    もうだめだ
    泣く

    なんか泣く…!!

    すごい…みんなすごい

    うえええええ…

    からすの…からすの…!!



    [投稿日] 2018-09-11 05:39:54[投稿者] 野口


    あーー!!

    がーーー!!

    うわーー!!!

    春高!!春高!!

    体育館の雰囲気すごい…!!
    でかい…!!

    きよこさん…すき…!!

    全国…!!

    しょーよー…!!
    かげやま…!!
    ぐっさん…!!
    菅くん…!!
    だいちさん…!!
    田中…!!
    つっきー…!!
    あずまね…!!
    きのしたー!!

    のやっさん…!!!!



    ああ…!!

    なんかものすごくドキドキしながら一気にここまで読み進めてしまった…!!

    どうしても叫びたくなるのは、からすのの試合なんだなぁ…。

    皆好きだし、合宿とか、練習とか、他チームの戦いも滾るけど!

    ぐあーーー!!

    ってやたら叫びたくなるのが、やっぱり皆んなの試合!!

    うう…!!

    うわーー!!

    次の試合も頑張って…!!

    かっこよかったよー!

    [投稿日] 2018-09-12 02:03:39[投稿者] 野口

    待ってろじじい


    うう…

    全部もってかれた…!!


    好き…!!
    [投稿日] 2018-09-12 02:19:28[投稿者] 野口


    あねごーーー!!!

    あかん…もう寝ないと…!

    あと一巻、あと一巻だけよまして…!!
    [投稿日] 2018-09-12 02:32:49[投稿者] 野口

    寝不足がたたって寝てた…!!

    はいきゅーが私を待ってるのに…!!←

    田中…!!
    ぎゃーー!!

    田中…!!

    かっこよすぎて鳥肌たつ!!

    ああもう…!!

    好き…!!
    [投稿日] 2018-09-13 04:58:18[投稿者] 野口


    のやっさんに、のやっさんに…殺される…!!!

    かっこよすぎる

    なにあのヒーロー

    かっこよすぎてつらい!!

    好き!

    あかん、好き!

    はいきゅーはどのシーンも面白いけど、本当に試合のシーンが面白すぎて…!!

    心臓が、ひりひりする!!

    うう…もうすぐおいついてしまう…かなしい…まだまだよみたい…
    [投稿日] 2018-09-13 21:24:35[投稿者] 野口


    やばいやばいやばい!!

    うおーってなる!!

    やばい!!!

    うおーーーー!!

    ぞくってしたーーー!!

    しょーーーよーーーー!!

    あかん、これは、ぞくぞくってなるやつ!!

    しょーーーよーーーー!!

    あかーーーん!!

    おもろすぎるーー!!
    [投稿日] 2018-09-13 22:27:28[投稿者] 野口

    あかん!!
    鳥肌たつーー!!!

    すげえプレイの連続で!
    もう!

    鳥肌たつーー!!

    うわーーーー!!


    たーーーなーーーかーーーー!!!!


    影山もすごすぎてもう!!!

    なんなん!!

    もう!!!


    うがーーーー!!←言葉にならない興奮


    ほんともう、稲荷崎もすごいし!すごいし!

    もう、接戦すぎて本当心臓いたい!

    [投稿日] 2018-09-13 22:39:44[投稿者] 野口

    まって。

    オマケの及川くんが面白すぎて

    はーん!

    吹き出すやろ!!
    [投稿日] 2018-09-13 22:42:54[投稿者] 野口


    ああああっ…!!!!!

    ここで!!

    ここで!!

    次巻なん!!!?


    しかも!!

    次で最後やん…!!←最新刊の意味

    うう…読んじゃうとおわる…!!

    でもきになる…!!

    うう…ツッキーからのしょーよー…!!

    うあーー!!

    みてくるーー!!
    [投稿日] 2018-09-13 22:50:00[投稿者] 野口


    ああああああああああああああああああ!!!!


    うわーーーーー!!!


    あーーーーーー!!!


    試合…終了…


    あーーーーーー!!!


    この、なんと言っていいかわからん興奮を!!

    どうすれば!!

    いいの!!!!
    [投稿日] 2018-09-13 23:05:56[投稿者] 野口

    あの応援カップルの気持ちわかる!!


    走り出したい!!

    なんだか無性に

    走り出したいーーー!!
    [投稿日] 2018-09-13 23:14:59[投稿者] 野口
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp