ヘブシュガⅠ☆ピックアップ御礼
こんばんは!
本日はヘブンズシュガーⅠのピックアップ、ありがとうございます。
昨日は、嬉しいレビューを頂き、本日はピックアップいただき…
本当に本当に力になります!
皆様の貴重な一日1ポチ、ありがとうございました!
今日は、家族サービスのため、やっとPCの前に座ることができました…クタクタだああいw
まさか、午後からずっと花札の刑に処されるとは思っていなかった…ぬおおおんw
前にも書いておりますが、ヘブンズシュガーという言葉はありません。
私の造語です。
天国のお砂糖って、すんごく甘いんだろうな…
でも、得体の知れない甘さの奥に、なにか罠がありそう…
みたいな感じで、つけたタイトルです。
前のサイトにいるときに作った短編集なんです。
だので、1は中途半端なページ数で終わっております。
基本的にカラフルとヘブシュガは1000ページ刻みで終わるという決まりにしてました。
しかし、カラフルは昨年で状況ががらりと変わってしまったため、現在のページで完結となります。
ヘブシュガに関しては、ノンリアのものが主なので、状況の変化に影響されませんので、このまま短編集を連載していこうと思っています。
カラフルがリアル路線なら、ヘブシュガは主にノンリアでという感じで作っております。
カラフルに関してはまだかけそうもありませんが…折があれば挑戦したいと思っています。
なので、これからはヘブシュガがメインになりそうだなとは思うのですが。
いかんせん、まだリハビリ中でございます。
もうちょっと新作についてはお待ちくださいませ。
久しぶりにヘブシュガの1を開いてみたら、まあ懐かしい作品がいっぱい…
カラフルの番外編もいっぱい書いてたんですねえ…
初期の、夢舞恋舞や、華落は、前のサイトの掲示板のお題でショートショートを書く遊びから生まれました。
師匠と弟子シリーズです。(のんぽりに転載してあります)
章タイトルを眺めていると、書いていた頃のことをありありと思い出します。
とってもとっても勢いのある頃のノンリア作品集です。
今とはちょっと違った、若い筆…←なんかやらしい
ちょっと拙くて恥ずかしい部分もありますが、また楽しんでいただければ幸いです。
本日は、ピックアップいただき、本当にありがとうございました!
[作成日] 2020-01-02
56拍手