レビュー、殿堂入りについての御礼、これからについての話を少々
お久しぶりです。KAです。
この度、君と鼓動が重なる時、殿堂入りさせて頂きました。
数ある夢小説の中からこの作品を選び、読んで下さった読者様方。本当にありがとうございます!
君と鼓動が重なる時を連載開始してから完結したのは5年も前。
5年!?そんな前だっけ?!と自分でも驚きです……
それくらい、この夢小説を書いていた時の思い出は多く鮮明に残っています。
この夢小説をキッカケに出会えたお友だちや小説、メッセージを下さった方々、書くことができた作品。
どれも私のたからものです。
相変わらず日々忙しなく生きております。
ですが、上手く時間を使えば夢小説を書く暇が出来ると思えるくらいには、生活に余裕が出てきました。
それでもなかなか執筆に至らないのは、妄想する余裕があまりないから、に尽きると思います。
そして妄想するにもネタがない。という状態。
まずは撮り溜めしまくっている進撃のアニメを見るところから始めなきゃな訳ですが……
それでも最近また嬉しいレビューやメッセージを頂くことが増え、そこからのやりとりで妄想力を活性化させて貰える場面も多々あります。とてもありがたいです。
もう一年以上も更新してない作者に、レビューやメッセージを送るのは、反応すらない可能性もあるし勇気のいることだと思います。
メッセージでも御礼言いまくっていて、しつこいようですが、本当にありがとうございます。
(レビューの御礼は、直接メッセージさせて頂いています)
進撃に限らず、作者仲間とのやりとりも続いています。
作者仲間から遠回しに…否、直接的に、書いて欲しい♡、書けや!と言われるのも嬉しかったりします←
慕うことができ、慕ってくれる仲間がいることに安心感を覚えています。全然執筆出来ていなくても相手をしてくれるなんて、ありがたいことです。
ここで書き続けている仲間、筆を置いてしまった仲間、サイトを移った仲間、少しずつでも夢の補給をし続けてくれる仲間、みんな大好きなままです。ありがとう。
さて。そろそろ再び筆を取りたいと思います。
何から書こうかなぁ……
君と鼓動が〜と恋芽吹の番外編の書きかけがかなりあるので、そこから整理していくべきじゃないかとも思ってますが、まだ未定です。
また投稿できるような準備が整いましたら、報告させて頂きます!
重ね重ね、この度は本当にありがとうございました!!
[作成日] 2019-07-04
417拍手