作者プロフィール
日記
ドラコにはずっとオールバックでいて欲しい

ドラコといえばオールバック派の私が織りなす、プチ劇場。夢小説というより、ただのネタを箇条書きにしただけです。

~ホグワーツ入学早々~
女主人公「そう言えばドラコ、お前最近ずっと前髪を上げてるな。前はパーティの時くらいだったのに」
ドラコ「これはっ、その……入学前に父上が……」

そう言いつつ、何故か恥ずかしそうに視線を泳がせるドラコ。それを見て何かを察し、はは~んと唇をゆがませる女主人公。

女主人公「そっかそっか、そうだよな~。マルフォイおぼっちゃまも無事ホグワーツに入学し、一歩大人の仲間入りしたんだからな~。髪型も相応に整えなくちゃだよな~」

背伸びをするのも大変だな。と女主人公が笑うと、ドラコは真っ赤な顔をしてどこかへ行ってしまった。
それから数年後――


シリウス「いつも思っていたんだが、その前髪、後ろに撫でつけ過ぎじゃないか?」
ドラコ「ハッ!僕から言わせてもらえば、お前の前髪こそ目にかかってて鬱陶しく見える」
シリウス「将来ハゲるぞ」
(数時間後)
女主人公「ん?ドラコ、今日は前髪を下ろしているんだな」
ドラコ「……たまたまだ」


――と、この話しに繋がります。

オールバックと下ろしているの、貴女はどちら派ですか?
な~んてね!

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2024-07-24 21:51:06

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp