※旦那→尾形
苦労友人→白石
それは、尾形が旦那でもなければ付き合ってもいない、
まだ学生だった頃。
仲の良い友人達と、学校帰りにゲーセンへ寄った。
白石「尾形ちゃ〜ん、コレ付き合ってくんない?最終面がどうしても行かんのよ」
尾形「…」
尾形、スッとオモチャのアサルトライフルをかまえる。
他の友人達は思い思いの場所で遊んでいるが、
私は面白そうなので、背後で観察することに。
白石も、銃上手いなぁとは思ってたけど、
相方の尾形がほぼ外さず、ノーダメージで最終面まで来たっぽい。
白石「わ〜!さっすが尾形ちゃん!ここまで来たの初めてだわ!!」
なんて言ってる頃には、ちょっとした人集りが出来ており、ラスボスに突入。
あと一発!ってところで、惜しくもゲームオーバーに。
「「あーー」」
でもこの頃から、尾形は銃が上手いんだよなー。
っと、前置きはこのくらいにして、本日のビックニュース。
かなり心臓にきました。
私「尾形さん、この件に対してのコメントをどうぞ」
尾形「あー、……よくsyasatuされなかったなーと思ったわ」
ヒェエエ!コメントがーーー!((((;゚Д゚)))))))
尾形「俺らの時はzituzyuu訓練の時、教官(月島さん的な)が絶対に実弾入れて横で待機してたな。何かやらかしたら、速攻でsyasatuできるように。」
ヒーーー!((((;゚Д゚)))))))
尾形「また体制が変わったんだろうよ」
尾形の目が!目が死んでて怖かったです!
現場の方たちは命と隣り合わせで、真剣に民間人を守る訓練してます!
我が家からは以上です!!
日記へのコメント
まだコメントはありません
http://dream-novel.jp