作者プロフィール
日記
つぶやき07(テニプリ)

自分、小さい頃から特撮系全般大好きで、その1つの日曜朝は、決まってスーパーヒーロータイム観てました。
その前の時間に面白いのやってたら続けて観てる人でした。(セーラームーン再放送で結局いつも同じとこで泣くとかな)
しかしその長年の習慣も、エグゼイドの最終回目前あたりで観れない環境になりましたがww

そんな私は学生時代に無双もテニプリも大好物になっていき、テニミュという存在を知ったら一気に世界が変わりました。

特撮とテニミュって、役者がいったりきたりしている!!!

この繋がったときの感動すさまじい。
特撮も無双の声の方で結構出てきて萌え萌えしていたのですが、テニミュはやばい。
跡部さん仮面ライダーというのは序の口です。大石はニキニキのレッドだし、不二先輩はブルーになってるし、もう多過ぎてわかんないよね。
ここじゃ書ききれないし、忘れたくらいある。
あの数年が自分のいったりきたり萌え黄金時代。
現在進行形だもんねしかもね。

で、伝説のテニプリ実写映画はですね、大好きなデカレンの、バンバンが跡部さんになってて楽しいし笑った。
友達といろんな意味で最高に笑った。
伊武さんだって、某ブラックだったんだもん。
特撮とテニミュとテニプリ好きなあたしには十分楽しめたww

そんな私の学生当時の通学路、そういう人達にリアルでバッタリ会うヤバ過ぎる道でして、本当毎日ドキドキのしあわせであったんです。
「今日、〇〇さんと会っちゃったー♪」
「マックで〇〇さんの目撃情報あったらしいよ!」
「キャラまんまの格好(休憩中)で会っちゃったwwww」
そんな話でもちきり。

その方に会える場に行くのも好きなのですが、それを上回るのが日常でバッタリ会うことなんですね。
スリリングとドキドキが最高。
そしてそれは、朝、食パンくわえて曲がり角で人とぶつかるくらいのロマン。

私はですね、まず今はなきオルフェノクの千葉さんとすれ違いました。
格好よかったです。肉眼で見れて本当によかった。

それから、今は財前の声優さんされている方ともね、すれ違いました。
当時は乾だったり、リオ様だったりでしたが、もう、私服が普通に黒一色の皇后しいリオ様だった。
心の中でうっおーー!て滾ってたけど、迷惑になるから話しかけなかった!

でも1番びっくりしたのは、自転車乗りながら、今回のライダーは絶対特撮観てきてない女子が観ても面白いぞと友達に向かって絶賛していたときです。
チャリこぎながら前方に視線を感じてみると、なんと、ちょうどその絶賛していた電王の主人公だった訳です。

「っえ"?!」

一瞬通り過ぎたけど、びっくりして自転車急停止。
振り返ると、彼は( ゚д゚)ハッ!とした顔をして、爆走して行ってしまいました。
おおおお追いかけないってばー!自転車だけどー!
あああ、でもあの走り方、日朝観ているりょーたろー走りだかわいいいい!
となってあれが1番やばかった。
だいぶ夢主だと錯覚しそうになった瞬間でした。
自分の話しされてたから、思わずとまっちゃったんでしょうね。

今後も大好きな人は外でも絶賛するぞあたしゃ!
マジでどこに本人いるかわからんもんね!
こっそりでも本人が聞いて嬉しい気持ちになっていただければそれが本望yes。

その後、学校の下あたりに電王ライナー止まってる映像みて、やっぱり夢主だと錯覚しそうになったwwwww
あ、うん、そうなったのあたしだけじゃないです、学校の仲間は皆そうでした。

でも、年齢上がって通う場所変わっても、そこの校舎もしょっちゅう特撮にでてきました。
あげく、なんと弟が通い始めた校舎も特撮現場に。
最高じゃねーの。
夢と現実が脳内で入り混じってましたね。

そんなのもあって余計夢小説にのめり込んで今に至ります。

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2020-03-13 01:11:23

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp