作者プロフィール
日記
感謝を込めて…

こんばんは。

きぃなさんの「あまあらし・おかわり♡」が完結ということで…

私にとって、神とも言えるきぃなさんには、許可は頂いていないのですが…1ファンとしてどうしても、感謝の気持ちと、湧き上がってくるなんだかよくわからない感情に従い、この日記を書かせていただきます。

ぱいせん、ごめんなさいw

51章のご挨拶を読ませて頂き、私も走馬灯のようにいろいろと過去のことが蘇ってきました。

何度も何度も、日記とかエッセイもどきで書かせて頂いていると思うのですが、また書かせてw

2015年の5月のことでございます。
なんだか急に。

「嵐さんのBL作品が読みたい!」

という衝動に駆られて、闇雲にネット検索を開始しました。


私は高校生のときに、同人(主に腐)活動をしていまして。
その時は、文字も多少書いてたんですが、ほとんど漫画書いてたんですね。
ナマモノと二次元両方やっておりました。
でも、高校卒業とともに、創作については卒業。
BLについても、買ってまで読む、みたいなことはしなくなりました。
しかし決して、腐れ心がなくなったわけではなく、たまに妄想してニヨニヨしているような感じでした。

あ、創作…劇団で練習用の台本をたまに書いたりはしてましたが、全くと言っていいほどしてなかったです。


嵐さんのファンになって、8年目でどうして突然目覚めてしまったのかはわかりません。
しかし私の熱はとどまることなく、某○○堂で同人誌を通販で購入するほどの熱になってきましたw

しかし、ないんですよね。
なかなか、自分にヒットするものが…
○○ブロとかに載ってるのも、いいシーンになると運営に規制食らったりして読めないとかwww
なんかもうすごくネット上を探しました。
パスワードの個人サイトはちょっと…無理…

そして6月に入りたどり着いたのが、あまあらしだったのです。

前サイトで、あまあらしに出会った衝撃…!
ちょうど、きぃなさんは書かれて1年目のころだったので、結構なページ数があり、一気読みさせていただきました。

読み終わったら、「ほぁ~~…しあわせ///」なんて、うっとりして。
何度もお気に入りのCPのを読み返して…

でも…私は大宮がだいすきで、大宮のをいっぱい読みたいなあなんて思ってたんですよ。
だから、前サイトの他の作家さんのも読み漁るようになりました。
しかし、大宮ってこことか前サイトじゃ、マイナーCPじゃないですかw

で、ないなら書いてしまえ!ってなったんです。
自分の実力云々はこの際置いておいて、それほどテンションがあがったのです。

だから、私があまあらしときぃなさんにとってもとっても感謝しているのは、私に書くきっかけを与えてくださったからなんです。

もう、何度も何度も書いています。
感謝してもしきれないので、何度でも書きます。

きぃなぱいせん…すきだーーーーーーーー!!!

そして、私がカラフルを書くようになり、事件は起きました。
私が大好きで何度も読んでいた、あまあらしのシーンと被るものを書いてしまったのです。

多分、脳裏に刻み込まれていたのでしょう…
なんにも意識しないで書いてたんですが、後であまあらしを読んでいたら、全く同じシーンがあった…!

うわああああああああああ!!!
私、盗作してしまった!!どうしようっ!!
ってなって。

慌てて、きぃなさんへメッセージを送って…

そのときに、大変寛大な心でお許し頂けたんです…
本当は書き直そうと思っていたんですが、ものすごく寛大にお許しいただき、それもせずともよいと言って頂けて…

確かに、狭いジャンル内でリアルのものを書いていたら、ネタが被ることはあると思うんです。
ノンリアはそうは思いませんがね。
でもやっぱり、リアル路線だとそういうことはあるし、それはしょうがないと私も思っています。

しかし、私のかいたところはリアルだからというものではなかったんです。
きぃなさんだからこその温かい流れから出てくるシーンだったんです。
だから本当に反省しました。

そして、こんなことをきっかけに、ではありますが、きぃなさんと交流を持てて、お人柄を知るにつれて、私の中できぃなさんは神になっていったのでした…


きぃなぱいせん、本当にお疲れさまでした。
リクエストというとっても難しい執筆をずっと続けて来られて、本当に大変だったと思います。

額にスマホを落としながら頑張って書いていらっしゃったこと、私は覚えておりますw
そして、コツコツと積み上げる姿勢を尊敬しております。

本当に本当に、お疲れさまでした。
これからは一緒に、皆様の作品を楽しみましょう!
私とまた、キャイキャイしてください!w

本当に本当に、ありがとうございました。
大好きっす。

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2019-12-12 20:57:04

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp