作者プロフィール
日記
迂遠の空談#4 ※大阪珍道中日記①

こんにちは!

ええ~…もう、ああ…
夢のような二日間が過ぎました。
もう、本当に楽しくて。

今年に入ってからずっとわくわくして。
本当になにも手に付かない状態って、このことw
遠足の前日の小学生状態にずっと陥っていました。
いい年して…バカだw

で。

金曜日に大阪に行きまして。

まずは仲間内で大集合。
ここのサイトでお友達になった仲間も含め、嵐を通じて友達になったメンツが偶然ですが、集まったんですね。

久しぶりに会う顔は、みんなとってもニコニコしてて。
本当にみんなに元気貰いました。

最初は嵐を通じてのお友達だったけど、今ではみんな、純粋にお友達で。
出会いは様々ですが、生まれも育ちも違うし、好きになったきっかけも担当も違う。
でもこうやって、ずっと友達で居てくれることに、本当に感謝です。

ありがとうね!私の友達~~~~!!

お昼ごろに集結しましたので、まずはランチ。
大阪名物串かつ!
ずらっと総勢8人の嵐仲間がそろって、串カツはふはふ。

なまこも来たんだけど、なまこはグッズ参戦で。
でも会いたいから来てくれたんだって。
今回もボケ倒してくれましたよ…www

このメンツに会うのがほぼほぼ初めてなチャコとみきちんは、おばさんたちの圧に押されていましたwww

みりぃと私はマシンガン全開でw
「餅を塩」に始まり、おかしなテンションのまま、マシンガントークを炸裂させていましたw

Nちゃん、Sちゃんは、相変わらずの菩薩と天然爆弾で。
初対面の咲子ちゃんは本当に大型美人であった←

このメンツで、そのままカラオケボックスにしけこみ。
狭い部屋で大盛り上がり。
一曲も歌っておりません。
ずーーーっとトークです。

チャコと私の、先輩後輩コント。
みりぃと私のマシンガントーク。
そこに負けじと参加する、咲ちゃん。
なまこのボケ。ひたすらボケ倒す。
(本人はボケと思っていないが)
収集がつかないほど笑う。

みきちんはニコニコそんな私達を見守ってくれて…
何回も抱きしめてしまったw

チャコははじめてのコンだったんで、最初から夢見心地で変だったのよね。すぐ泣くしw
あ、いつもかwいつも会うとテンションがおかしいw

そんな腐ってる連中を、SちゃんとNちゃんはニコニコ笑って、一緒に盛り上がってくれましたw

あ、言っておくが、今回はあんまり(私基準)腐れ発言はしてないぞ!w

カラオケボックスでしみじみと、みんなとの初対面を回顧していました。
どうやって出会ったのかの思い出話もまた楽しかったです。

みきちんは別口で入るため、途中で離脱。
16時頃、カラオケボックスを出て、買い出しをしていざ!ドームへ。

乗ってる電車の窓からドームが見えましてね。
チャコが泣き出してしまいまして。
本当に初めてなので、とっても嬉しかったんだって。
かわいいやっちゃのうw

みりぃと咲ちゃんと一緒に、こねこねしておきましたw

で、二手に別れてドームへ入りました。
なまこはここで帰路につきました。
一緒に楽しめて良かった!

私のお席は非常に良席でした。

コンサートの内容は、もうよく覚えてないw
だから割愛します。

とっても楽しかった。
踊った歌った叫んだ!
そんな感じw

ファンサは、明確なのはいただけてないですが、大野さんは手を振ってくれました。指さしなかったから、わからんw
でも、潤が最後の挨拶で、ちょっと私も含めなことを言ってくれて…
私だけじゃないから、私のことを言ってたわけじゃないけど、ちゃんと見ててくれたんだ!と思ってすごい嬉しくて…
もうあと10年くらい生きられそうなほど、幸せですw

で、コンサートが終わったら、みんなでホテル帰って。
晩御飯は、ホテル周辺のお店で買ったもので、部屋で食べました!

またこれが大盛り上がり。
私も地元の名産品を買っていきました!
とっても喜んでもらえて嬉しかった!

深夜まで盛り上がって、急いで風呂入って就寝。

でも目が覚めたら5時…
で、眠れなくなって。
みんなまだ寝てるし…どうしようと思ってたら。
咲ちゃんが早起きしてたので、一緒に駅にベーグル買いに行ってきましたw

で、みんなが起きてくるまで咲ちゃんとずっとトーク。

全員起きたら、またホテルの部屋で朝ごはん兼昼ごはん食べて…
その後、住吉大社にお参りに行ってきました!

ああ…だめだw入り切らないw

本当はざっと書くつもりだったんだけど、楽しかったから私の記録の意味でもちゃんと書きたいな…
ということで、次回から、もうちょい詳しいの書こうかしら…

わからんけどw

ということで、今日は一旦ここで。

同日に連投はしない。
迷惑だ。

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2019-01-13 14:43:20

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp