作者プロフィール
日記
閑人駄語☆61

こんばんは。

連続で日記上げてごめんなさい。
一日経ってるからゆるちてね。

日が落ちると急に寒くなる…
田んぼを渡ってくる風が、冷たいねん。

さてさて。

ニノのお誕生日も終わって、お祭りのあと。
だけど、まだまだニノのお誕生日作品増えています。
読者リクエスト、増えていますのでどうぞご覧くださいましね。

ご協力いただきました作者さま、本当にありがとうございました!
おめでたい小説を一覧で読めるって便利だねん♡

読者リクエストをこのように活用するのも、いいアイディアだよね。
でももちろん、マナーさえ守っていたら「こういう作品読みたいです!」って言うのもいいと思うんだけど…
もちろんそれが、本来の使い方だしね。

ちゃんとお願いしたら、書いてくれる作家さんもいると思うんだけどなあ…
丁寧じゃないから、誰も応えてくれないのであって。
「○○がみたいです!」
だけじゃ、なんにも伝わらないし。
あと昔あったよね、卑猥なことだけ並べてるのとか。
そういうのはやめようね。
自分の恥ずかしい性癖を晒しているだけだから。
そういうのは作家が作品の中でするだけでいいと思うの。

それ考えると、やっぱ小説で特殊なのを書くのって恥ずかしいよね…///
ぬあああ…w
でも書くけどさw

あと作者リクエストの使い方が…いまいちわからない。
あれどうやったら上手に使えるんだろう。
聞きたいことあったらアンケートでも聞けるし…
どうしてもエッチが入る話書いてるから、リクエストのお答えににエッチな言葉が入ってたら困るしなあ…
うう~ん…

やっぱトップページは、皆さん大抵は一番に見る場所だから、いろいろマナーも考えるし…
小説の中はね、自由にさせてもらってるけどw

もしも気象系BLだけのサイトなら、ここまで神経質にならなくていいんだろうけどね。
そうじゃないから、やっぱり気を使っていかなきゃいけないしと思う。

作者ニュースとかもね。
作家さんの大事なご挨拶だったり、作品情報があるから。
私はなるべく気象系のは全部読むようにしてます。

自分が書くときも、がんばって内容を充実させようと思ってはいます。
でも何書くか迷うときあるよねw
ダラダラと書いてしまうときもあって、一体なんのお知らせだったかわからなくなるっていうw

ほんと難しい。
だからといって、ちょこっとだけのニュース書くのは、私は嫌なんだよね。
流してしまうニュースの作者さんにも悪いなって思うし。

あ、でも一日くらい経過してたらいいかなって思うw
たまにタイミング的にずーっとあるときあるよね。
そういうときだったら、申し訳無さも半減しながら上げるけどw

いつも結構ニュース上げるタイミングは図ってしまう…
余計なことかもしれないけどね。

でも大事なお知らせだからニュース上げるんであって、決して不要なものじゃないんだけどさ。
中には、スパッとお知らせだけでええんじゃいって方もいるだろうし。
そういう形でもいいんだろうけど…

二次元の方は、上手にツイッター利用なさってますよね。
更新通知だしてたりとか。
独自でなさってる同人活動で、ツイッターを大いに活用されているからでしょうが…

私は、ツイッターやってないからなあ。
アカウントは持ってるけど、持ってるだけだし。
毎日見ないからなあ…
なんか余計な情報が一杯で目が回るw

やっぱ若い方は、そういうの上手に利用して、武器にしてるよね。

いや、若さだけじゃないかw
私単純にめんどくさがりなんだw
このサイトだけで手一杯なのに、掛け持ちとかできないw
ツイッターを掛け持ち言うなって思うかもしれないけど、あっちもこっちもメンテできるほど、器用じゃない…w

ミラーにするサイトに投稿するくらいならできるだろうけど…
多分そっちでもなんかしちゃう気がするから、他のサイトに乗っける気もないし。。。

ホント皆さん器用にウエブを利用されてて、尊敬します。

ま、やっぱね。
ここは小説のサイトだから、作者ニュースにしても日記にしても、読み物として楽しめるものが書けたらいいなって、私はそう思っています。

気象系作家ではありますが、話題がそれだけじゃなくて申し訳ないんですがね。

歴史のこと語ったりw
化粧品とか、コーヒーとか…
なんかいろいろ話してるよね。

まあ見る人によっちゃ、なんじゃこりゃって話題もあるんだろうけど…
それをでも楽しいっておっしゃってくださってる方もいるので…やめる気はないw

う~なんか、腹いたい…
一昨日辺りから、PMSでイライラ始まった…
今回は腹痛とイライラのようです。
いやねえもうw
毎回、来る症状が違う。
ただイライラする回数が増えたから、そろそろ更年期かなって思っている、悲しいのさまじょでしたっ!

ではっ。

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2018-06-22 21:37:23

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp