作者プロフィール
日記
閑人駄語☆50

こんにちは!

ダウン&気落ちでしばらく何もできませんでした…

前回の日記ではガンバルで~なんて言っていたんですが。
すいませんでした。
実は何もできていません。

天青もピックアップ頂いたのに、お礼もいたしませんで。
すいませんでした。
皆様の貴重な1日1ポチ本当にありがとうございました。
お礼は後ほどさせていただきますね。

体調の悪いのは月イチのためでございまして。
ああ、あとね遂に来ました。
偏頭痛のおくすりが1年くらい飲んでると効かなくなってくるんですが、遂に来ましたねえ…
今、別のおくすりを試しているところです。
効いたり効かなかったりするので、また別のおくすりかな…

偏頭痛のおくすりって、普通の頭痛薬とは違って血管の拡張をキュっと縮めるおくすりなんですね。
薬剤師さんに言われたんですが、頭の血管だけでなく首や胸の血管まで縮めるそうです。

まあ、よく考えたらそうですよね。
頭の血管だけ縮めるなんて器用なことできるわけないんですよね。

だので、おくすり飲んで息苦しさを感じることがあるそうで。
なるほど…だるくなる感覚ってそれなんだな。
でも頭の激烈に痛くなるのよりは全然ましで。

偏頭痛とは、頭の血管が拡張してその周囲の神経に触れてしまうため、痛みが出るそうです。
普通の頭痛は血行が悪くなって痛んだりするそうなので、原因は間逆なんですね。
酷くなると、目の前にキラキラと何かが散っていたり、視野が悪くなったり、吐いたりして目も当てられません。
そして、なんで血管が拡張するのか、原因はわかっていません。

だので対処療法するしかないんですね。
痛みが出たら、血管を縮めるおくすりをのむしかない。

私はそれに加え、月イチの時ひどくなるので、婦人科系の漢方と偏頭痛に効くとされる漢方を飲んでおります。

とは言っても、出るものは出る。
今は、おくすりが効いた時、そして痛みが出てない時を狙って、やること一気に片付けております。

で…

気落ちというのは、まああれですね。

山口さんのことです。
脱退がこんなに早くなるとは…
一気にかたをつけようとしたんだなあと。
続報見ていると、どうやら大きな専門病院に入院したとか。
もう一般の方になってしまったので、本当に一日も早く回復されることを願います。
被害者の方も、ね。

怖いな。

怖くない?

私、怖いな。

本当に何が起こるかなんてわからない。
この件に関しては、もう何年も前から周囲が本人に注意をし、メンバー間でも共通の認識はあったみたいだよね。
だから予測できた事態ではあったんでしょう。
関係者からすれば。
だから、もう何事もなかったかのようになってる。

でもさ、ファンにとっては突然の出来事だよね。
一体何が起こったのか、夢でも見てるのか。
事件起こして、書類送検、記者会見…
かと思ったら、あっという間に事務所をやめて。

下手したら、引退だよね。
芸能界。
いや、下手してるんだけどさ。

もう、ファンの方の心情を思うとね…
突然、自分のだいすきな、一生懸命応援してる人がいなくなったら…

グループを応援している人の定めだとは思うけど、他のメンバーのファンの人も、やっぱり切ないんだろうなとは思うし…

怖いなあ…
もしもそんなことが起こったら…

凄く怖い。

口に出したくもないけど、将来こんなことが起こってしまったらと思うと…
もうご本人たちの自覚に掛けるしかないんだろうけど…

絶対にヤダ。
こういう幕切れは…
お願いします…本当に…

それとね、やっぱりこの事件で露呈した事務所のアホさ加減とね、忖度ね…

なんかもうさ…

キーってならない?w
私なった。
もうどうでもいいし、なんでもいい。
とにかく、彼らが健やかにお仕事できるようにだけしてくれ…
頼むよ…

宿題くんが終わって、しやがれが始まるときの一悶着を思い出したけどさ…

彼らが望もうが、望むまいが、事務所やスポンサーの意向で全て決まっていって、そのまま進んでいくもので…

その事務所が、こんなことばっかりしてたらさ…

アンチがいて当然の世界だし、なんにも知らない人はただ驚くんだろうけどさ…

もう平成も終わろうとしてるんです。
いつまでも時代錯誤なことやってないでさ、皆でハッピーになる方法探してくださいよ。

頼むよ…

とまあね、結構な衝撃を受けていたんです…
私…

ショックだったんだな。
脱退したこと、事務所辞めたこと。

だから、筆も進まず…

なんとか立ち直りたいとは思いますが、時間かかるかもしれない。

もうちょっと…
お待ちくださいませ。

申し訳ないです…

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2018-05-10 11:00:37

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp