こんばんは。
御前、終わっちゃったね…
すごく面白かったあ…
先週は使用人ズが出てこなくて、凄く物足りなかったけど、今日はたくさん出ていてとっても嬉しかった。
以下、ちょっと口が悪いので不快な気分になるかもだから、閲覧注意です。
ただ…もやっとしたな…
嵐ゲストなし…そして、おい…最後の何だ。
むっきーーー!
あいかと御前にはいつまでもトムジェリで居てほしかったのに。
アバンチュールしてんじゃねえぞ。
あら、口汚いw
でも緑担さんには申し訳ないのだが…
前評判が悪かったのには、私も同意だったし、一回目を見た時はちょっと…黙った…
だけどここまで面白くなるなんて、予想外だった。
やっぱり脇を固める方々が、かなーり実力派なのが効いてたなあと思うし、御前も回を重ねる毎に楽しそうになっていくのがわかったから、それが”作品のまとまり”を生んだのではないかと。
やっぱりまとまってないものって、見てて集中力が削がれるんだ。
そして雰囲気の悪いのって、画面にも出るんだよね。
だから、そういう作品は当然ヒットしない。
あ、出演者同士がバチバチ火花を散らしてより面白くなる場合はあるよ。
でもそれは作品を面白くしようって心が根底にないとね。
ああ…こいつとこいつ仲が悪いんだろうなって、実は結構気をつけてみてるとわかるしね…
恋愛ものとか見てて、冷める要素の一つなんだけど…
恋人役の二人が、実はあまり仲が良くないとわかるんだよね。
あと、恋人のこと本当に好きな様に見えないっつーか…
だから最近のドラマ見ないんだ。
冷めるから…
クローズみたいな喧嘩ばっかやってんのはオモロw
最近の役者さん、いいこちゃんが多いからさ…
演技もいいこちゃんなんだよね。
小栗旬がなんで面白いか。
人でなしだからなんだよね。
あ、ごめんね。ファンの方居たら。
少なくともいいこちゃんじゃないよね、と思う。
東出昌大みたいないいこちゃんの典型みたいな俳優さんは、あれはあれで使いみちがあるから、脱皮はしないと思うし…
面白くなるとしたら、佐野史郎的な方向に向かったときかしら…今ちょうどやってるしねwそういう役w
役者には実はクズや駄目な人が多くてさ。
でもそんなやつほど面白い芝居するんだよね…
人を惹きつけるっていうか…
だから大野さんも…ゴホゴホ…
私が演劇をやっていた頃、周りに居た良い芝居をする役者さんて、もれなくクズかダメ人間だったな…
人間として終わってる系が多かった。
そうじゃなきゃ、ものすごーく苦労して来られた方か。
不思議と、そういう人はお芝居自体の技術的なこと云々よりも、そこに立っているだけで面白いんだよね。
アマチュアに毛が生えたような世界だったけど、そんじょそこらの俳優さんや女優さんよりもいい芝居する人がたくさんいた。
でも、人としてちょっと…あははw
ま、私ももれなくそんな中のひとりなんですがね。
芝居は上手じゃなかったけど、クズに片足突っ込んでましたから。
ろくなもんじゃありません。
おお、話が逸れてしまった。
相葉さんの現場ってさ、いつもいい雰囲気だなって思う。
それは主演である相葉さんの持ってるものなんだろうなって思うし、人柄なんだろうなって思うし。
ドラマが成功するか否かは、この”現場の雰囲気”にも大きく左右されるからね。
そういう意味では相葉さんは、とっても優秀な主演さんだと思う。
残念ながら演技云々じゃないところがなんともあれだけど。
でも相葉さん、アイドルだからいいんじゃないかなw
ほんと、緑担の方ごめんね?
これはあくまで私見ですので…好き勝手言って申し訳ない。
前評判悪かったし、視聴率も振るわなかったけどさ、とってもいいドラマだったと思うし、とっても面白いドラマだったと思う。
御前、お疲れ様でした。
そして、ビジュアル最高でした…
ジュル…
あー…御前ロスになりそう…
おお…そうだ…
執筆についてですが…
明日でカラフルが終わります。
暫くお休みいただきます。
で、今はのんぽりで「のさまじょ読書」を連載していますが、これも明後日くらいには終わるかな…
で、次はどうしようと思っているのですが…
前から言っている、翼竜とむにをやろうとは思っています。
でもあくまで予定は未定なので…
今、むにの本家をまだ読書しているところなので、それが終わってから考えます。
むにはむににしておいて…
原作を読んで改めての”むに”を書こうかな、とか…
色々思っております。
予定は未定…いい言葉だw
また何を思いつくかわかりませんので、その時は一緒に楽しみましょうw
あ、「あまてん」はまだまだ続きます♡
どうぞお楽しみに♡
ということで、ここらでおしまい。
ちゃお♡
日記へのコメント
まだコメントはありません
http://dream-novel.jp