作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
日記的なものです
自由気ままに綴っていきます
書き込みは自由ですがレスはしません
悪しからず…

• 9月11日(金) (0)
    転職する事にした。
    ちょっと前から考えてたんだけどね、全てがタイミングなのかな?って思う。
    子供全員が社会人になるし、嫌な気持ちで無理して働く必要もないだろうと…(^^;)

丁度そこに、新店舗スタッフ募集の広告を見て、『これだっ!』って、一気に行動に起こした。
    店長に『辞めます』を告げて、同日に面接の申し込みの電話。
    それだけで気持ちがスッキリ♪
    あと半年近く働かなくちゃならないけど、期限が決まってるなら耐えられる(^^)

それにしてもさ、辞める原因聞かれて『仕事がハードな上に人が…』って言ったら『だよね』って返ってきた。

わかってるなら改善しろよ…(-_-)
    従業員、誰もいなくなるよ?マジで…

でももう手遅れかもね…
    あのふたりをあんなに増長させちゃったから、もう押さえが効かないでしょ。

せっかく入って来た人たちが、あの人たちのせいで続かないんだもんなぁ…
    私が辞める事で気付いて欲しいけど、自分たちがいかに店内の雰囲気悪くしてるかってことを。
    [投稿日] 2020-09-11 14:51:10[投稿者] 山桜
  • 9月2日(水) (0)
    ヤバいヤバい!今日は久しぶりにブチ切れる寸前だった(^_^;)

社員さんだからね、言いたい事言わせて、右から左に流してたんだけど
    最近感じ悪いのが酷くてね…
    虐める新人が入って来ないから、元からいる人たち相手にお小言言い出した?

全部自分で管理してないと気が済まないのかなぁ…
    それぞれに任せればいいんじゃないの?
    貴女に迷惑掛けてないと思うんだけど…

やめてった子が言ってたわ
    『いつも見られてるみたいで怖い』って

ほんと、今日は私もそう思ったよ…
    今までこれでやってきましたけど⁈
    それで何も問題なかったですけど⁈
    何か問題起きても、貴女に助けてなんて頼んだ事ありませんけど⁈

マジで転職考えよ…
    60才までは働きたいしね
    後10年以上、あの人と一緒に仕事していくなんて、苦痛でしかない
    子供たちも全員社会人になるし…
    丁度いい転機かもね

久しぶりにココに来て、グチだけ吐いてしまった

少しだけ、スッキリ(^^)
    [投稿日] 2020-09-02 17:34:24[投稿者] 山桜
  • 8月1日(土) (0)
    ようやく梅雨明け?
    清々しい朝を迎えております

昨日は我が家では様々な事がありました
    三男坊が就職の為の校内選考
    長男の初仕事
    ふたりの人生の大切な日、ドキドキの一日でした

三男坊は、第一希望は逃した物の、第二希望の企業に推薦が決まり、一安心
    第二希望の企業の方が大手だったので、本人は『なんでこっち?』と驚いてましたが…(^^;;

長男の方は、苦戦した模様…
    それでも、経験は積めたんじゃないかな、と母は思ってます

手が掛からなくなったとはいえ、いつまでも子供たちの動向にはドキドキですね(^^)
    [投稿日] 2020-08-01 08:58:08[投稿者] 山桜
  • 7月24日(金) (0)
    今日は嵐さんの新曲発売♪
    夏らしい、爽やかな曲♡

そして、やっと終わった『きみに届けるセレナーデ』の手直し…(^^;)

1ヶ月前に、ピックアップしていただいて
    まだ読んでくれてる人がいるのなら、御礼として修正しようかな、と始めたんだけど
    なかなか進まなかった…

改行と句読点の修正入れただけなんだけどね

少し読みやすくなったかな?

引き続き、読んでくださる方がいると嬉しいな♪

でも、『片恋』と『恋歌』の修正は無理だと悟った…
    [投稿日] 2020-07-24 12:40:03[投稿者] 山桜
  • 6月23日(火) (0)
    昨日『きみに届けるセレナーデ』が5回目のピックアップ♪ありがとうございます❗️

連絡をくれた貴女さま♡
    ありがとうございましたm(_ _)m

貴女との出逢いは、前回『きみ届』がピックアップされた時でしたね♪

お祝いメッセージをいただき、返信するか迷っていたのですが(なんせ、表向きには活動を辞めてから1年近く経っていましたから…(^^;))
    それでも、ずっと気になっていて、結局返信させていただきました

それから定期的に近況報告をくださるようになり
    多くの事を学ばせて貰いました

本当は、日々、不安との闘いでいらっしゃるだろうに、弱音を吐かない貴女に力付けられました

貴女に出会わせくれた『きみ届』のピックアップに感謝です

そして、ピックアップボタンをポチしてくださった方も、ありがとうございますm(_ _)m

あなたのおかげで、素晴らしい出会いをする事ができました
    [投稿日] 2020-06-23 18:49:06[投稿者] 山桜
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp