作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
日記的なものです
自由気ままに綴っていきます
書き込みは自由ですがレスはしません
悪しからず…

• 5月27日(木) (0)
    本日、『恋歌』14回目のピックアップ!
    ありがとうございます♪

という事で、久々に専用掲示板を書いてみた(^^)

ピックアップしていただいて、本当に嬉しいんですが
    最近、描き始めた頃の話を読むと、下手くそ過ぎてメチャメチャ恥ずかしい…(>_<)

私がここから去って、もう2年半経つし
    嵐さんが活動休止して5ヶ月経つし
    非公開にしちゃってもいいかなぁ…って、考えてた所にピックアップ

まだ読んでくれてる方がいるんだなぁ…(*´ー`*)
    そうなると、非公開しづらくなっちゃうんですよねぇ…

なので、もうしばらくこのまま放置させていただきますm(_ _)m
    [投稿日] 2021-05-27 23:15:21[投稿者] 山桜
  • 12月26日(土) (0)
    ここに来るのも1ヶ月振り
    仕事の掛け持ちで時間に余裕がない、リアルの嵐さんたちを追うので精一杯(>_<)
    Netflixも漸く追いついた

新たな職場は年中無休だから、年末年始も31日は休むけど。30日と1日はお仕事
    長男も帰省させられないし、嵐さんも活動休止に入るし、静かなお正月となる事でしょう…

嵐さんがお休みに入るまで、残り一週間を切った
    スペシャル番組が多くて、漸く実感が湧いてきた
    おそっ…(^^;

活動休止発表があってから共に駆け抜けた2年間
    今年が終わる瞬間に燃え尽きそうだな…(。-_-。)
    [投稿日] 2020-12-26 10:21:29[投稿者] 山桜
  • 11月25日(水) (0)
    昨日、全作品のあとがきを削除した。
    いつまでも作品たちを置いておくのが恥ずかしいなぁ、なんて思ったんだけど、まだ読んでくれてる方がいらっしゃるみたい。
    なんと片恋が300万PV超え!ありがとうございます。
    恋歌もかなり伸ばしてる(^^)
    となると、非公開は出来ないので、もうしばらくこのままにしておきます。

今日はベストヒットだー!
    明日は智くん&長男の誕生日だー!
    ケーキの宅配をお初で試してみた
    一応サプライズ?

1日早いけど、ハッピーバースデー🎉
    [投稿日] 2020-11-25 20:08:11[投稿者] 山桜
  • 10月31日(土) (0)
    トリック or トリート
    本日はハロウィン、そして満月
    妄想が広がりそうな日ですね♪
    魔女っ子翔ちゃんなんていかがかしら?

それはさて置き、末っ子の就職内定が無事決まった
    これで本当に肩の荷が下りた(*´꒳`*)

もし受からなかったら、進学もありかな、なんて言い始めたから、ちょっとドキドキ…

私としては、中学から大学進学を考えてた子だったんだけど
    本人としては微妙だったのか、本人が商業高校を選択した
    本人の人生、本人の意思を尊重して子育てして来たから、そこも勿論認めた
    それでも大学進学を視野に入れて、成績だけはキープするように話しをして、3年間それを守った末っ子
    それでも進学よりも就職を選択

就職先に選んだ企業は、大卒の人でもかなり優秀な大学卒じゃないと入れない企業
    末っ子は、自分が大卒で就活しても無理だと判断
    それなら高校の学校推薦で就職試験受ければ、受かる確率はかなり高い

親としては迷った

長男は大学に行けるなら行っといた方がいいんじゃないか、と言うし
    でも、大学に行ってない次男は、今、社会人として誇りを持って仕事をしている
    どちらの選択も間違ってないなら、本人に選ばせるしかない

取り敢えず合格したから、後は本人次第だな

私も来月(11月)から新たな職場で働く
    母も頑張るから、子供たちも頑張れ!
    [投稿日] 2020-10-31 16:35:21[投稿者] 山桜
  • 10月10日(土) (0)
    転職を決めてから約1ヶ月
    次の仕事も無事決まった。今月末に契約しに行く。
    どこも人不足なんだろうね。今いる所も、次働く所も、ダブルワークOKって言ってくれたから、切れる事なく次の仕事に入れる。

しばらくは大変だろうけど、今の所を辞める為には多少は頑張らないとね。
    残っている従業員の方にも迷惑が掛からないように、次の方が仕事を覚えるまでは残ります。

来月はアラフェスの配信
    ゲーマーの旦那に感謝だな…
    プレステが接続してあるから、テレビ画面で観られる
    お姉ちゃんはSnow Manのファンなんだけど、自分の家でテレビで観られないからと、今月我が家に配信ライブを観に来る。
    やたらとオススメされて、動画とか観させられるんだけど、まだ嵐さんたちが頑張ってるからね。
    年内は、嵐さんと共に走り続けます!

残り3ヶ月を切ってしまったけど、最後まで頑張るぞ♪
    [投稿日] 2020-10-10 16:50:34[投稿者] 山桜
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp