作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
コチラ掲示板の閲覧は
自己責任でお願い致します。
コメントは専用スレもありますが
ご自由にどうぞ。
  • 訪問者様の書き込み場♡ (30)
    きぃなの呟きは
    私が呟き散らかしているので
    割り込みにくいかな…と(笑)

    もしよろしかったら
    こちらの方に
    書き込んでくださいませ♡

    見つけ次第
    お返事させていただきます♡
    [投稿日] 2016-08-09 19:48:26[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    やった♡初だ(≧∇≦)

    今日は涼しく外で鈴虫がリンリン言うてます。

    我が家は風が通りすぎて寒すぎて閉めました(笑)

    きぃなさんとこはいかがですか?

    おかわり♡も箸休めも楽しんでます♡

    おかわりは毎日の最後ですが、箸休めは久しぶりに読み返す♡そして、元のネタに行ってしまったりーwww


    おかわりは帝王様降臨の予感…(。-∀-。)?

    帝王ファンとしては嬉しい限り♡♡

    呟き楽しんでます(。ノω<。)ノ))

    お盆も祝日も関係ないとのことで、大変ですが、頑張って下さい❢❢
    [投稿日] 2016-08-11 00:54:38[投稿者] すぃ
    【すぃちゃま~♡】

    一番ゲットおめでとうございまぁす♡

    って、もうスズムシ鳴いてるんですか?!
    えっと、こちらは仕事から帰ったら
    部屋の温度が余裕で33℃越えてました(笑)

    こちらはまだまだ暑い日が
    続きそうでございます(´д`|||)

    ふふっ、ちょっと帝王感出してみました♪
    今回は5人でぴーなので
    まだ序の口ですョ(* ̄ー ̄)

    これからどうなるのか……
    私にもワカラナイ(笑)

    箸休めやっと移行始めて。
    私も読みながら『私ってなんてアホなんや』
    と、ひとり悶えております(笑)


    いつもあたたかいお言葉
    ありがとうございます♡

    執筆>仕事 でがんばりまーす♡(ヲイw)


    すぃちゃまもお体ご自愛くださいね♡
    [投稿日] 2016-08-11 01:25:07[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    私もSMAP解散ビックリ(´⊙ω⊙`)

    それで今朝は目が覚めた‼

    国外にいるのにめっちゃニュースを読み漁るwww(今日はちょくちょく出たり入ったりを繰り返してたので。)

    残念だけど仕方がないけど残念(ノω<`)

    残る他のグループに頑張ってもらいたいですね。
    [投稿日] 2016-08-14 23:08:44[投稿者] すぃ
    すぃちゃま♡

    本当びっくりですよ!

    でもですね、この間超久しぶりにスマスマ観たんです。
    なんか……なんとなくだけど、観てるの辛かった。

    もちろん、元を正せば悪いのは会社だと、上だと思うんです。

    でもそれきっかけで出来てしまったメンバー間の確執が拭いきれなかったんだろうな、と思うと悲しくて。

    戻るつもりもないのに、休止期間を設けるのもどうだろうと解散を選んだ彼ら。

    辛かっただろうけど、ファンのひとたちの事を考えるなら、解散を選んで良かったのかも…と思います。


    嵐さんたちにもいつか訪れるであろうこと。
    その日がずっとずっと先であることを願いつつ、新たな道を切り開いてくれたSMAPさんたちに本当に感謝したいと思います。
    [投稿日] 2016-08-15 19:59:31[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    箸休め移行完了おめでとうございます~♡

    全部総復習完了~♡

    クリスマスのサンタ(相葉さんのハピバ)とかあったねぇー!って読み返すとちょっと泣きそうなのに、最後のオチwww

    今年の翔ちゃんのハピバは相櫻♡

    櫻葉と相櫻。CPは同じでも全然違う(´⊙ω⊙`)

    新鮮だ(。-∀-。)
    [投稿日] 2016-09-01 23:57:19[投稿者] すぃ
    【すぃちゃまっ♡】

    コメントありがとうございますぅ♡

    やっと、やっと移行作業
    終わりましたぁ(つД;)
    (おせーよww)

    いや、総復習しちゃったの??

    は、恥ずかしいっ(*/□\*)←w

    相葉サンタというか、相Birthdayはねぇ…2年続けてねぇ…(笑)

    いやもう笑っていただけて本望です♡

    ……今年はどうしよう(笑)


    そう言われると、相櫻ってあまり書いてないかも?

    基本、CPを決めると勝手に彼らが脳内で動くので、私は何でもイケます、私のせいじゃないですぅ(笑)

    移行作業も終わったので、書ける時にはちょっとでも書きたい!

    そしてすぃちゃまに少しでも楽しんでいただけるように♡

    頑張りむゎすっ♡

    ありがとうございました♡
    [投稿日] 2016-09-03 00:59:34[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    こんばんは☆

    少し前に、育ててるバジルがそろそろ終わりそうだったので、チーズとトマトでおしゃれにパスタ♡

    と思ったけど、パスタはめんどくさいなと同じ麺だからいいだろうと素麺にして、オリーブオイルとクレイジーソルトで和えて、激マズ(¯-¯٥)💦

    私も素麺にオリーブオイルはダメ派です。

    そして今日の予約でアルバム初回予約できるんですか⁉

    私は仕事中にコソコソとでもしつこくアクセスして注文したのに!(笑)

    ファンクラブにはもう少し早目に告知して欲しい。。。

    毎回争奪でおちおち仕事も出来やしない(←普段からしてない人www)

    パワパラ、私は大好きでした♡きぃなさんは安定の明日開封なんですねー。

    是非楽しんで下さい♡

    疲れ目の大野さんに、エライ楽しそうな相葉さん、可愛らしいニノ、安定のカッコいいMJ、私の目が少しおかしいと思うんですが、エライカッコいい翔ちゃん♡が観られます♡♡

    [投稿日] 2016-09-13 23:49:36[投稿者] すぃ
    【すいちゃまぁ♡】

    コメント(レス?)
    ありがとうございます♡

    私もオリーブオイルそうめんが
    死ぬほど不味かったけど
    捨てるのは忍びないので
    なんとか食べようと
    塩コショウしてみたけど
    激マズ(;゚;ж;゚;)
    すいちゃまと同じようなことやってた(笑)
    ちなみに
    ポン酢かけて流し込みました(笑)


    アルバムですね
    私は店頭派なので
    近所の電気屋さんに予約したんです。
    今回のシングルは予約せずに
    買いに行ったらあった(笑)

    パワパラのメイキング
    すいちゃまのその情報だけ
    楽しみっ(≧∀≦)♡

    後は、通常盤のシークレットトークが
    楽しみで楽しみで♡
    噂によると
    ほろ酔いの5人だそうな♡

    今日観れたら観ます♡


    大変なのに
    いつもコメント
    本当にありがとうございますっ♡
    [投稿日] 2016-09-14 20:11:05[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    ピックアップ&ランキング1位おめでとうございます♡♡

    毎晩楽しませて頂いて感謝(*´ω`pq)"

    連日のさまじょさんときぃなさんと(。-∀-。)

    幸せ…♡

    『まさき』はほのぼの系で、癒される~♡

    お手でゴロンwww

    あそこが大好きです(。ノω<。)ノ))

    カズさんをめぐる戦いの行方を今晩も楽しみにしてます(´∀`*)b
    [投稿日] 2016-09-30 18:22:54[投稿者] すぃ
    【すぃちゃま~♡】

    こちらにもレス
    ありがとう~♡

    本編ピクアプされたので
    またお礼の短編を考えな……(笑)

    一応候補はうっすら頭にありますが
    仕事中に考えてて泣きそうになったので
    どうしようか悩み中デス(笑)

    まさき繋がりの感動系かな~
    もうちょっと寝かせてみます(笑)

    まさきが私の脳内で暴走して暴走してww
    先程日記にも書きましたけど
    核心に全然触れてないんです(笑)

    もう少し、もう少しでまさきが…

    (*´艸`*)グフフ♡
    もう少しお付き合い下さいませ♡

    個人的に本日9/30アップ分書いてて
    一番ニヤニヤしました(笑)


    ではでは♡
    いつもありがとうございます♡♡♡
    [投稿日] 2016-09-30 21:56:53[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    |ω・`)チラッ

    またまた私ですwww

    箸休め、朝に読んでほのぼのすると同時に私もうるうるきました(இ﹏இ`。)

    読みながら、きっときぃなさんとこのワンちゃんとの、思い出入ってるんだろうなというのと、こーゆー何でもないときって気付かないけど一番幸せだよなーと。

    化粧した直後だったのに泣きそうでした(←堪えるの必死www)

    本編とんでもないことになってますがwww

    ありえへんーwww

    まさきがー(≧∇≦)

    その前のイチャイチャしながらお告げしてたあの二人何者ー?!

    一応オールメン出たんですねwww

    ヒトになっちゃったらカズさんはどっち選ぶ?

    先生?まさき?

    まさきかなー。

    箸休めでまさきのポイントだだ上がり♡♡

    …いや、お手してゴロンする辺りからまさき贔屓かなwww

    昼休みに書きながらうるうるしたり、ニヤニヤしたり、情緒不安定と思われても仕方ないすぃでしたwww
    [投稿日] 2016-10-04 13:47:39[投稿者] すぃ
    【すぃちゃま♡】

    |∀`)ノシ♡

    いらっしゃいませ~♡(笑)

    今回の箸休め、最初に思い描いてたのは、もうちょっと重くなりそうだったので、このくらいにしておきました(笑)

    一緒に居る時は気づかないんだけど、本当に何気な~い時間が幸せなんですよね♡
    すぃちゃまも、ねこちゃんとの時間を大切に過ごしてくださいね♡

    かーらーの、本編『まさき』
    楽しんでいただけてますか(笑)

    いーんです、今回はファンタジーと断言しましたから、何でもありです(笑)
    イチャイチャしてたオカシな二人は、神様ですよ♡(衝撃の事実ww)
    てか、神様というか、イメージ的には月の精……うーん、なんか違うな……
    だからちゃんと表記はせずに『オカシな二人組』なんです(笑)
    あ!しいて言うなら、天使が近いかも(笑)

    まだですね、結末は考えてないので、かずサンがどっちを選ぶのか……
    ふふ、どうしよう(笑)

    まだ、考えてる山場(?)がもうひとつありますので、しばしお待ちを♡
    (いやもうどこが山場だか解んないww)

    貴重なお昼休みにレスいただかき、ありがとうございました♡♡♡
    [投稿日] 2016-10-04 21:39:20[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    ピックアップおめでとうございます♡♡

    お昼休みに日記にコメントしようと思ったら、とある事件がwww

    出遅れたので、またこちら(笑)

    連日続きまくりでおめでとうのタイミングを逃したり逃しても把握してなかったり(ノω<`)

    何か頭からよく情報が漏れてます。

    一瞬前にしたこと忘れててしばらくして思い出すwww

    アルツか\( ̄∀ ̄*)

    日記にかかれてた金縛り。

    私は家ではならないし、霊感も全くありません。

    しかし、沖縄のとあるホテルでは必ず金縛りにあう(´⊙ω⊙`)

    ホテル自体何か嫌な感じはするんです。

    5~6回泊まってる(←結構泊まってるwww)んですが、毎回。

    初めのうちはなかったんです。

    しかし1度なってからは毎回、毎晩。

    便利なので金縛りは友達には黙って泊まってましたが近くにいいホテルを見付けたので最近は泊まってません。

    私も目は開けずに無視なんですが、私の祖母の場合、祖母は沖縄出身のおばぁです。

    霊感もバッチリ(´∀`*)b

    お盆に祖母宅に集まり、横に亡くなった叔母が来てると言われたときは複雑でした(笑)

    そんな祖母が入院してた時に、毎晩タオルケット(夏でした)を引っ張ってイタズラする幽霊がいたそうな。

    普通めっちゃ怖い。病院だし。

    祖母は、毎晩起こされることにある日キレて、『いい加減にしなさい』と幽霊にハサミをむけたそうです(笑)

    その日から来なくなったと自慢気に言ってたのを覚えています(笑)

    祖母いわく、『ガツンと言わないとわからんのや』と。

    きぃなさんもガツンと言ってみては?(笑)

    長々とすみません~m(_ _ )mめっちゃ長い‼
    [投稿日] 2016-10-06 21:32:22[投稿者] すぃ

    【すぃちゃま~♡】

    ピクアプのお祝い
    ありがとうございますぅ♡

    お返事遅くなって
    ごめんなさいぃ(ノ∀`;)

    きっとすぃちゃまは
    忙しかったり色々あって
    お疲れなんですよ?
    (私はアルツだなww)

    なかなか心配事があって
    ゆっくり休めてないのかも知れないですよ?
    たまには…といいたいところですが
    そうもいかないですもんね…
    ご無理なさらず体調には
    十分気を付けられてくださいね♡


    私も霊感やらなんやらはないです!
    あったとしても怖いから認めないww

    でも、私も旅行先のホテルとか
    ヘンな感じがしたらって思うと
    めっちゃイヤですぅ(T□T)
    いや、今までそんなことないけどもww

    すぃちゃまのおばあちゃま
    強えぇ~♡(笑)

    私は金縛り中は動けないし
    声も出せないので
    おばあちゃまみたいにはできないけど
    頭の中では
    『ふざけんなっ!!ウチんとこ来ても
    なにも出来んって言っとるやろーがぁ!!』
    と、ブラックなきぃなさんが
    降臨しておりますww
    決して『怖いよぉ~、止めてよぉ 』
    などと、弱気ではありませんので(笑)

    そして、金縛りが解けた瞬間には
    もう寝ているという意外と強者です♡

    だって眠いんだもん(笑)

    Σ(゚Д゚;)
    も、もしかして
    私が寝ぼけてるだけなのかも?!(笑)
    [投稿日] 2016-10-07 19:40:44[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    お邪魔します❗

    きぃなさん!私、わかりました。きぃなさんが気づかせてくれました!

    なんで、こんなに動物がダメなんだろ?って。見るのはいいんですよ。でも見るなら動物園より水族館のほうが好きなんです。
    じぃちゃんの獣医の影響があったんだと、気がつきました‼

    病院の隣に小さい小屋があってそこに入院する動物たちはそこに入っていたんですけど…とにかく、怖かった‼
    みんな、グッタリしてるし、首になんか巻いてるのもいたし…
    鳥さんも来てたし…いつか、カエルを連れてきた親子には診れるわけないだろ!って追い返してました(笑)

    ドーベルマンに、噛まれたときもおじいちゃんが消毒してくれたんです。←思い出した‼痛いのにグリグリヤラレタ!
    懐かしくなっちゃった‼

    まさき、潤先生がどうやってニノを攻めていくのかこれからも楽しみにしています!
    よろしくお願いします!
    [投稿日] 2016-10-08 00:18:43[投稿者] さちえ

    【さちえサマ♡】

    いらっしゃいませ~♪

    って、ガッツリ
    トラウマになってますやん(笑)

    いやでも、子供の頃にそんな状況にあったら
    トラウマになりますよね……
    しかも、ドーベルマンの傷までも…

    もう、おじいちゃんったら(笑)


    あ、でも私も水族館好きです♪
    そう言われたら、動物園より好きかも…
    動物は大体なんでも好きなんですけど。

    水族館って、心が落ち着くんですよね~♡
    何時間いても飽きない♡
    許されるならずっと居たい(←メイワクww)

    いつか『美ら海水族館』に行くのが夢です♡



    まさきとかずサンと先生のおはなしも
    あと少しとなりました。
    どうなるんでしょう?(←訊くなw)

    さちえさんに少しでも楽しんでいただけるよう
    頑張りまっす♡

    レスありがとうございました♡
    [投稿日] 2016-10-08 22:17:16[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    まさき完結&まさき番外編箸休め♡

    まずはまさきお疲れ様です。

    途中までめちゃめちゃええ話が、人間になる辺りからエロが、溢れてましたねwww

    まさきの『お手』でゴロンがとにかくツボでwww

    人間になってもやってるし(。ノω<。)ノ))

    そして本編で出てきた謎の山www

    箸休めで解決(。・ω・)ノ゙

    これも途中までめっちゃええ話。

    翔さん死んじゃった事を知って、サトシが死ぬまでの間また泣きそうでしたからwww

    そっからの涙乾くのの早いこと(笑)

    サトシとまさきは生と死との違いはあれど同じ様な存在なんですね。

    そして優しそうに見えた生きていた頃の翔さん、今じゃすっかり帝王♡

    そして、帝王といえば今日からは櫻葉~♡゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

    帝王出ます?|ω・`)チラッ

    最初の1ページ目の嫁な相葉さんに、すでに♡♡

    そして①~⑥までずぅーっと翔さん出っぱなしwww

    どこかで帝王に、お会い出来るの楽しみにしてます♡♡
    [投稿日] 2016-10-13 00:05:06[投稿者] すぃ
    【すぃちゃま~♡】

    お返事遅くなって申し訳ないですぅ!

    『まさき』
    無事完結いたしました♡
    そして、オカシな二人の秘密も明らかに♡
    出演予定のなかった二人を書いたときに
    この二人のおはなしも
    何か書きたいな、と思いまして♪
    ちゃんと細かく書いたら
    しっかり一話分出来そうでした♡

    『まさき』は書いててどれもこれも
    楽しかったです♡

    お読みいただきまして
    ありがとうございました♡


    そして、しれっと始まっております櫻葉♡

    ふふふ、帝王はどれかには出るかしら?

    でも、今日の仕事中に降りてきたのは
    変態帝王でしたww

    ふと思い付いたとき
    超ニヤけたけど
    帰ったら忘れててショーック!

    まあでも書いてる本人が変態なので
    なんとかカバーできると思っておりますww

    すぃちゃまに、皆様に
    ニヤニヤしていただけるよう
    本人が一番ニヤニヤしながら書いておりますので
    楽しんでいただけると幸いです♡

    いつもいつも
    ありがとうごさいますッ♡
    [投稿日] 2016-10-15 22:05:22[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    こんばんは☆

    メッセかレビューか掲示板か…

    やっぱり長々と書ける掲示板になりました(←他に入らなかったwww)

    箸休めのじゃじゃまる(邪々丸?www)朝に気付いて読みました♡

    朝からニヤニヤ(。-∀-。)(起きたの昼前ですがwww)

    いい目覚めwww

    私の休みの日はたいてい布団の中でのニヤニヤから始まります(怪しいですねwww)

    私もBABA嵐のにのあいには珍しくリアルタイムで観ながら萌えてましたwww

    ココ絶対ネタになる~♡(ノ*>∀<)ノ♡

    と思ってたらきぃなさんwww

    今回のキーアイテムジンジャーハニーですが、私の冬の必需品…(笑)

    ジンジャーハニーという商品名ではありませんが、原材料は同じドリンクを冬には愛飲してます(´⊙ω⊙`)

    今年の冬は違う意味で温まりそう(笑)

    だって、にのあいだけではなく翔潤も使ってるんでしょ?

    え~(。ノω<。)ノ))

    しかも東京にしか店舗がないので私はネットでお取り寄せしてるんですが、彼らが住むのは東京♡

    どんどん買えるやん(°口°๑)❢❢

    まさかここで繋がるとは思いもせず、ココ数年飲み続けてました。

    飲み続けてて良かったwww(←違うかwww)

    そろそろ寒くなってきたので今年初のお取り寄せを考えますwww

    いやー飲んだらヤケドしちゃいますかね?www

    無性に生姜が欲しくなり、晩御飯の湯豆腐におろししょうがしたけどイマイチ欲してるジンジャー感ではなくガッカリのすぃでした♡
    [投稿日] 2016-10-21 22:01:11[投稿者] すぃ
    【すいちゃま♡】

    レスありがとうございますぅ♡


    良いお目覚めの手助けが出来まして
    光栄です♡ww

    だってね、BABA嵐でね、
    あんなね、ラブラブなね、
    にのあいをね、見せられたらね、

    たまらんでしょぉがぁ!!←落ち着けww
    マジプロポーズ…
    翔さんきっと嫉妬ですよ(笑)

    今回はちょっと刺激のあって
    身体を温める作用があるもの…
    ってことでジンジャーを採用。
    潤滑油っぽいのでハニー採用♡
    ジンジャーハニーか、ハニージンジャーか
    迷ったんですが(どーでもいいw)

    自分で書きながら
    美味しそうだなぁって思ってましたw

    実は生姜(ジンジャー)食べられるように
    なったのは、ここ1、2年なんですw
    年取ると味覚もかなり変わるのかなww

    なんでこんなに美味しいものを
    食べられなかったんだろうと
    去年辺りから生姜を
    バカみたいに食べてます(笑)

    すいちゃま、お取り寄せしたら
    今年はぜひ、ちょっとだけどっかに
    塗ってみてくださいww
    ぴりぴりするかな?
    ぜひ検証していただけると
    嬉しいです♡(ヲイw)
    ……間違ってもヘンなトコロに塗ったら
    ダメですよ?(←フリではないっすww)

    ふふっ、本当だ、東京の彼らは
    使いたい放題ww

    ちなみに、邪々丸は凶暴です♡←ww

    今回もお読みいただき
    ありがとうございました♡

    また楽しんでいただけるよう
    がんばりまぁす♡
    [投稿日] 2016-10-22 21:05:40[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    こんばんは☆

    きぃなさん今日のマナブご覧になりましたかー?

    大事件です(°口°๑)❢❢

    観てなかったらネタバレになるのですが黙ってられないwww

    内容は省きますが、相葉さんが『好きな食べ物聞かれて、生姜になるなー』って。

    Σ(・ω・ノ)ノ

    観ながら晩御飯食べていた私は吹きそうでしたwww

    生姜が出てるだけで先日のジンジャーハニーが頭をよぎっていたのに、相葉さんが好きな食べ物=生姜と言っちゃったら(*/ω\*)♡

    ニノと離れてる時でもラブラブ~♡♡

    というご報告でした(笑)
    [投稿日] 2016-10-30 19:53:29[投稿者] すぃ

    【すいちゃま~♡】

    お疲れ様ですぅ~

    観ました観ました♡
    (車で途中からww)

    フツーに
    『うわ、生姜美味そう♡』
    って観てたww

    まさかすいちゃまが
    そんなことを思って下さって
    マナブを観てるとは♡
    そう思って今日のマナブを観ると
    ニヤニヤ倍増しちゃいそう(≧艸≦)♡
    書いた本人が思い出してないなんて
    失敗したぁ~(>Д<;)←どんだけ悔しいw

    でも、まーくんの一番の好物は
    『生姜』じゃなくて『カズ』
    ですからね♡♡

    今夜もきっとジンジャーハニーで♡♡♡


    素敵な妄想のネタ
    ありがとうございました♡(笑)

    今度、生姜の天ぷらやってみよ♪
    と思ったきぃなでした♡
    [投稿日] 2016-10-30 20:59:54[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    おはようございます!!

    ランキングに「あまあらし」がない!!
    と思ったら殿堂入りに入ってた(*^^*)

    おめでとうございます!!
    私の大好きなあまあらし♡
    甘いお話がいっぱいで、幸せになります♡♡

    ちなみに『第15章 櫻 love 松』にハマり、何度も読みました!
    今、何章か調べていたら、また読みたくなっちゃったな(笑)
    あとで読み返そう!!
    [投稿日] 2016-10-31 09:05:32[投稿者] クレージュ

    【mimimamaサマ♡】

    お疲れ様です♪
    朝イチにお祝いレス
    ありがとうございます♡♡♡

    帰ってmimimamaさんの
    掲示板レスで気づくという(ノ∀`;)テヘ

    まさかの殿堂入り…
    ありがとうございます♡
    ありがとうございます♡

    mimimamaさんに
    大好きだと言っていただけて
    超絶嬉しいですっ(≧▽≦)♡
    本当にありがとうございます♡

    そして、お気に入りだと
    言ってくださった
    『あまあらし15章』
    仕事帰りに、どんなんだったっけ?
    と車を駐車場に停めてチラッと読んでみたら

    (*/□\*)キャア~

    は、恥ずかしすぎる(笑)
    誰が書いたの、こんなこっ恥ずかしいのww
    潤くんが酔って翔さんに『好きなんだ』
    って告白したところで(たぶん2ページめww)
    ニヤニヤが止まらなくなって
    車からしばらく出られませんでした(笑)

    やっぱりどうも自分のおはなしを
    読み返すのは苦手なようです(笑)

    でも、まだこれからも
    書き散らかす予定ですので
    お暇な際はニヤニヤして
    いただけると幸いです♡

    嬉しいレスをいただき
    本当にありがとうございました♡♡♡
    [投稿日] 2016-10-31 20:09:35[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    気付くの遅かった~(ノω<`)

    あまあらし♡殿堂入りおめでとうございます♡

    おかわりがトップページから消えてて

    『?』

    『…っΣ(・ω・ノ)ノ』

    遅いわー(ノω<`)

    おかわりがまず殿堂入り♡

    そして元祖が殿堂入り♡♡

    次は箸休め?(笑)

    寝る直前に気付いて目覚めたすぃでしたwww

    目覚めついでにジンジャーハニーでもこすってきます(←昨日の相葉さんの衝撃からまだ覚めてない(笑))

    生姜好き(携帯の予想変換が『翔が好きwww』)なお友達に例の私のお気に入りの飲み物勧めてて、お取り寄せしたようですごく美味しかったって感想まで頂いたもんで、昨日の生姜事件から抜けられないwww

    生姜好き(=翔が好き)って相葉さんの画面を通しての告白だぁー(ノ*>∀<)ノ♡

    …ペア変わってますが、櫻葉好きとしてはまぁいいやwww

    ナイス♡私の携帯♡♡

    話だいぶ反れてますが、殿堂入りおめでとうございましたm(_ _ )m

    みんなに可愛がられる帝王を毎晩たのしみにしてます♡♡
    [投稿日] 2016-11-01 02:15:59[投稿者] すぃ

    【すぃちゃまッ♡】

    お疲れ様です♪
    殿堂入りのお祝いレス
    ありがとうございますぅ♡

    本人も気付いてなかったというww

    2つも入れてもらって…
    ありがとうございます♡
    ありがとうございます♡

    『翔が好き♡』

    いいですねぇ~♡


    雅「俺…しょうがすき…」
    翔「そうなんだ、じゃ、俺のしょうが焼き、あげるよ?」
    雅「………じゃなくて、しょうが、好き」
    翔「だから、あげるから遠慮するなって」
    雅「っ、しょうがじゃなくて、『翔』が好きっ」(目ぇうるうる♡)
    翔「あ……っ」
    雅「……翔ちゃんのにぶちん(←にぶいってコト)」
    翔「ごめん、雅紀……っ、お詫びに……」
    雅「っあ、翔ちゃん?ちょ、待っ、いきなり…っ、んんっ♡」

    あとはご想像にお任せします♡(笑)


    殿堂入りのお礼も考えなきゃですね~♪
    ちょっと考えてるとこもありますが…
    ふふっ(´艸`)♡
    ちょっと待って下さいませ♡

    では、すっかり自転車操業に戻りましたので
    可愛がられるであろう帝王の本日更新分
    考えてまいります♪


    すぃちゃま♡
    いつもいつも本当に
    ありがとうございますっ♡♡♡
    [投稿日] 2016-11-01 21:00:37[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    風邪の具合いかがですか?|д・)

    あっちを観てもこっちを観てもゴホゴホやってる人が多くて予防でしているマスクをすぐに外してしまう(笑)

    息苦しいんですよね…

    レビューだと被るので、久しぶりにこちらで♡

    箸休め♡きぃなさんの大暴走♡サイコー(ノ*>∀<)ノ♡

    さすが帝王櫻井(。ノω<。)ノ))

    大好き♡

    暴走しても良かったのにって言った誰かさんナイス←笑

    最初の殿堂入りはぴゅあーなきぃなさんのぴゅあーなお話でしたが、同じ櫻葉でもテイスト全然違う♡

    同じ櫻葉でも二度も三度も美味しいっていう♡

    風邪っぴきのところお疲れ様でした。

    次はジンジャーハニー…

    飲みたくなるなぁ♡お取り寄せがめんどくさい。しかし最近見つけた1年前買うだけかって忘れて調味料入れから1本未開封のが出てきて迷ってます(飲めるか飲めないかは、微妙だなと捨てずに置いています。)

    プリンといいジンジャーハニーといいきぃなさんの作品に左右され過ぎ(笑)

    きぃなさんもジンジャーハニーで身体温めてお風邪が酷くなりませんように♡
    [投稿日] 2016-12-09 02:29:13[投稿者] すぃ

    【すぃちゃまぁ♡】

    レスありがとうございます♡

    風邪ひいたら自分が辛いだけだから予防はしてたのに、かかってしまってショックなきぃなですぅ(´д`|||)

    そんな中、すぃちゃまに『サイコー』をいただき、超嬉しいです♡♡

    これも暴走を推してくださった誰か様のおかげです、ね♡(笑)

    てか、引いてません?(笑)
    本編で上げるのをためらったところですが、箸休めはファン様限定だからいっかなぁ~と、暴走させていただきました(´艸`)フフ


    翔さんがすごく動かしやすいので、ぴゅあーから変態まで、色々どうとでもイけるんです♡(ただ、私の性格上バイオレンスや悲劇は無理かなww)

    そんな風邪っぴきぃな、無意識に買っていたのど飴が『はちみつジンジャー』でした♡
    結構ジンジャーがピリピリ来ますけど…
    翔さんそんなの塗って大丈夫なのかww(でも、塗られるのは潤くん♡ww)

    ジンジャーハニーを飲みながら、プリンをデザートに読んでいただけるようなそんなお話を、お届けできるよう頑張ります♡(どんなだww)

    すぃちゃまも風邪に気を付けて、ご自愛くださいませ♡♡♡


    いつも本当に
    ありがとうございます♡♡♡
    [投稿日] 2016-12-09 21:50:45[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    風邪長引いてますね~。大丈夫ですか?

    ジンジャーハニーののど飴効いてない~(°口°๑)❢❢

    職場で『しょうがすき』と言いきぃなさんとの『生姜好き』=『翔が好き』を思い出してニヤニヤしたすぃですwww

    そのあとのここに書いてくれたコバナシも♡♡(。ノω<。)ノ))

    きぃなさんがジンジャーハニーというと反射的に思い出す(笑)

    箸休めの暴走大歓迎♡

    全く引いてません。むしろもっとやれ(←(笑))

    (変態)帝王の降臨、ジンジャーハニーでもお待ちしてます(ノ*>∀<)ノ♡

    おかわりもまだ翔ちゃん続くし一足先に赤に染まってますね♡♡

    帝王ファンとしては嬉しい限り♡まさに『嵐を巻き起こして』欲しいです( 。>з<)♡♡

    膀胱炎かなり痛いらしいのでお気をつけを。友達が同じく仕事中に行くのを我慢してたらなったらしい。

    そして癖になるようですので…

    その子立て続けに3回膀胱炎なってましたからwww

    ノロやインフルやら膀胱炎やら…

    忙しそうな年末にかかるとやっかいなものばかり…

    お気をつけを(。・ω・)ノ
    [投稿日] 2016-12-15 00:46:47[投稿者] すぃ
    【すぃちゃま♡】

    レス ありがとうございます♡

    元気はあるんですが、咳が治まらないのと鼻がつまるのがムカつく(笑)

    ジンジャーハニーののど飴は、美味しくいただきました♡(美味しかっただけww)


    箸休め……むしろもっとやれとな?!(笑)

    きぃなさん、そんなに引き出しないですよ?(*/□\*)
    ……経験不足か(笑)
    ふふっ、でも、もっともっととおねだりされたら燃えるタイプですので、ジンジャーハニーJが大変な事にならなきゃいいですけど……
    いや、また自分で自分の首を絞めるのやめよ(笑)
    が、頑張りますww


    てか、本当ですね
    相バースデーも終わってないのに、先に帝王さまったら赤に染めてらっしゃるww
    『あまあらし2016』は赤色帝王祭りな一年だった気がしなくもないですね(*´艸`*)フフ♡

    えろ医者を書きながらも、病院大っ嫌いな私としましては、膀胱炎とかかかりたくない……
    しかも癖になるんですね~

    しかしながらかかってる場合ではないので、気力で跳ね返しますよ!!

    すいちゃまも十分お気をつけくださいませね♡

    ではでは、本格的に『ジンジャーハニー翔潤編♡』の妄想イって参ります♡

    あ!! Σ(゚Д゚)
    相バースデーも考えなきゃだった!(←なぜか忘れられがちww)
    [投稿日] 2016-12-15 20:43:42[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
  • 続・きぃな呟く。 (30)
    日記にするには短すぎることを
    空いた時間に呟くぜぇ。

    不定期更新
    神出鬼没
    喜怒哀楽
    五里霧中……(ry

    呟き板2枚目、GO →
    [投稿日] 2016-08-10 20:04:52[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    掲示板って
    レスできるの30までだった(´-`;)

    なので新しく作っちゃった♪
    ま、あんまり見てる人
    いないとは思うけど
    結構本人楽しんでますので
    続けまーす♪♪
    [投稿日] 2016-08-10 20:07:39[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    この猛暑は
    いつまで続くのでしょうか…

    部屋のエアコン
    28℃設定だとビミョーに暑いし
    27℃設定だと寒いし……

    どうしろと??(゚ロ゚;)
    [投稿日] 2016-08-12 17:13:18[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    花火の
    ドーン!
    って身体にくる
    震動が好き♡
    [投稿日] 2016-08-13 23:21:27[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    ムショーに

    スッピンでじたりあんが

    見たいぃ~!!


    ……おやすみなさい(笑)
    [投稿日] 2016-08-14 01:06:24[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    SMAP
    年内で解散するのか…

    マジか……

    ひとつの時代が終わったなぁ……
    [投稿日] 2016-08-14 01:35:54[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    掲示板のさ
    『もっと見る』ボタンと『削除』のボタン
    近すぎやしないすか?

    何度削除押してドキッとしたか…Σ(゚Д゚;)
    [投稿日] 2016-08-15 21:57:20[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    本日、久々に部屋の温度が32℃

    なんでしょ、涼しく感じるのは
    気のせい??(笑)
    [投稿日] 2016-08-16 20:01:36[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    夏のオリンピックは興味ない

    なんて言ってたけど

    あれですかね…
    歳とったのか…
    色々面白いじゃないか!(笑)

    ちょいちょい観ては
    執筆に影響が出ております(笑)

    体操
    バドミントン
    卓球
    シンクロ…
    意外と陸上も面白いねぇ♪

    はっΣ(゚Д゚;)
    書かねば!!(笑)
    [投稿日] 2016-08-17 22:32:12[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    よかった良かった~

    ひとつ大きな心配事があったんですが
    どうやら大丈夫みたいです。

    取り合えず
    一安心…(´ 。`;)
    [投稿日] 2016-08-18 18:43:24[投稿者] きぃな(お休みちゅ)




    後悔はないはずだったのに


    時々涙が溢れるのは

    なぜだろう……


    もっと
    もっと

    抱きしめたかったな……
    [投稿日] 2016-08-19 01:19:51[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

    ヤバい

    バドミントンが面白くて
    眠れないっ!

    頑張れ日本っ!
    [投稿日] 2016-08-19 02:10:59[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

    結局リオ五輪
    午前4時頃まで観た私w

    レスリングも観たかったけど
    寝てしまい
    朝起きたら吉田沙保里さん
    銀メダル

    朝のニュース観てたら
    泣けてきた
    『残念』とか言うのって
    すごく失礼じゃない?

    たぶん彼女は
    考えられないほどの重圧と
    戦ってたんだよ?

    悔しいのは重々解ります
    でも、そんなにご自分を責めないで…

    本当に本当にお疲れ様でした!


    バドミントン女子ダブルスは
    もうドキドキ

    真夜中なのに
    独り『ヨッシャ!』とか言ったり
    拍手する私(笑)

    金メダル
    おめでとうございます!


    でも、本当にこの舞台に立てること自体
    とてもすごいことなんだから
    みんなみんなすごいんだよね……

    選手の皆様
    本当にお疲れ様です!!
    素敵な試合をありがとうございます!


    てかワタシ………

    すっかり夏季五輪に
    ハマッとるやないかーい(笑)
    [投稿日] 2016-08-19 20:02:48[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    眠れなくなった夜に

    なぜか
    BET de ハワイ♡
    を観始めて

    ……しやわせ♡(笑)
    [投稿日] 2016-08-21 01:35:52[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    今回のジャポBlu-ray

    予約しなかった私……

    もちろん絶対買うつもり
    だったんですけど

    こんなど田舎だし
    いつものところに行けば
    置いてあるだろうと
    高をくくっていた私……

    電気屋4つ巡って
    やっとあった~(T∀T)

    恐るべし嵐さんの人気たるや…

    なめてました
    すみません……orz

    今度からせめてBlu-rayは
    予約しよ♡
    [投稿日] 2016-08-23 21:03:11[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    Σ(゚Д゚;)
    シマッタ!!

    本日終了した『さとぴ総け』

    末ズが暴走したため
    拾うつもりだった伏線…

    放置やー!!orz


    気づなかったことにしよう(笑)


    (ホントは媚薬じゃなかったんだけどね、ま、いっかww)
    [投稿日] 2016-08-24 00:42:19[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    2作品以上の連載を
    抱えてる作者様方

    マジでマジでマジで

    尊敬いたします!!

    私の思考回路は
    今にも切れそうなヤツなので
    あっちもこっちもって
    変換出来ないんですよね(゚Д゚;)

    いや、そろそろ『背徳の絆』を
    始めようかと思ったけど
    本編『あまあらし』書いて
    はい、次『背徳ー』って
    頭が切り替えれないと思って(笑)

    脳ミソ、パンクするわ(笑)

    なので
    まあボチボチやります
    期待しないでお待ち下さい
    ……って、誰も待ってないか(笑)


    からの、ジャポ!
    まだ観てない!

    明日お休みなので
    今日の夜中にゆーっくり
    観るつもりです♡

    あぁ~楽しみぃ♡

    その前に本編まだ書いてないという…ねww
    [投稿日] 2016-08-24 21:31:01[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    もう言わないから
    最後にこれだけは言わせて!




    昨日の夜中
    ジャポ観ました!

    とてもとても素晴らしく
    初めから釘付けで
    止まることなく
    自宅なのに
    トイレも我慢して
    全部観ました

    そんなBlu-rayで観ても
    引き込まれるコンサートなのに

    こんな素晴らしいコンサートを
    作り上げてくれたのに

    よくもまあ
    『演出降りろ』
    とか言えたもんだなと
    また沸々と怒りが込み上げてきました

    わざわざお金使って
    このコンサートを観て
    そんなことしか言えないなんて…

    本当に可哀想



    はい、終わり!
    もうこの件に関しては
    お口チャック!(笑)

    読まれて不快に思われた方は
    ごめんなさいね


    あ、あとひとつだけ

    これ、一枚のディスクに
    収まらなかったのかな?(笑)
    [投稿日] 2016-08-25 13:14:19[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

    ヤバい

    昨日嵐さんたち5人に
    愛でられる夢をみた♡♡(*/□\*)♡

    でも、時間が経つにつれて
    記憶が薄れて……(πωπ)←ww
    [投稿日] 2016-08-29 19:36:00[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

    ふふふ、チューハイ飲んで

    ちょっとほろ酔い~♪

    ふふふ、眠い♪(寝ろやww)
    [投稿日] 2016-09-01 00:36:31[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    最近立て込んで
    ここの存在を忘れてましたw

    日記であげようかと思ったけど
    こんなの読んでいい気しないだろうから
    ここでひっそりとあげておきます。



    きぃな毒吐きまーす!
    (閲覧は自己責任で)















    わざわざ時間を割いてまで読んだのは自分の責任でしょ?

    それをお門違いの攻撃に変えるなんて、バッカじゃないの?

    じゃあ読むなよ。
    マジで。


    私は当事者じゃないから、攻撃を受けた作家様の日記等からしか知ることができないけど、理不尽なことするヤツが居るもんだなぁと。

    他にも色々あるみたいだけど、書き手さんのモチベを下げるようなことしないでよ。

    マジでちょっと書くの嫌になった。
    でもリクエストを放って止めるのは絶対しないから。
    それがリクを受けた私の責任。
    (ちなみに、私が他の作家様にリク出来ないのもそんな責任を負って欲しくないから)


    それからやっぱりいい気はしない、あちらのオープンなリクエスト。

    あちらで日記を続けられてる方の更新分を読みに行って、目に飛び込んでくるともうね……恥ずかしい。
    正直、あぁ…また残念なヤツが……って思ってる。

    他の作家様も言ってるけど、サイトに居るのBL嵐ファンばかりじゃないんだから。

    フツーに小説を読みたい人が、たどり着いた場所でそんなリクエストを目にしたらどう思う?
    『嵐ファン=下品』
    そう思われたってしかたないよ?

    ちょっとの心遣いで変われるんだから、他の人のこと考えようよ。
    自分がされたら嫌なことは、他人がされても嫌なんだよ?

    素敵なおはなしを書かれてる作家様方が、深く傷付かない事を祈るばかりです。

    [投稿日] 2016-09-06 01:53:13[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    お休みの今日
    只今、免許の更新に来ております(´ε`)

    誕生日の前後一ヶ月の内に
    行かなきゃならないんだけど
    色々忙しくて
    危うく切れるとこだった(笑)

    講習がはじまるまで
    約一時間、暇なのです…

    もちろんゴールドの講習ですよ(*^ー^)

    では、今の時間を
    おはなしの更新に使えたらと思いますので
    このへんで♪
    [投稿日] 2016-09-08 10:42:30[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    変な時間に目が覚めて

    何をして良いやらわからず
    続きを書こうとおもったけど
    頭が働かず(笑)

    結果ちょっとつぶやいてみたww

    もちょっと寝よ♪
    [投稿日] 2016-09-09 04:54:04[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    夜会でやってた
    そうめんにオリーブオイル
    かけて食べるってやつ

    出演者の皆様が絶賛してたので
    どうしてもやってみたくて
    やっとオリーブオイルを購入して
    やってみたんです♡


    (´Д`|||)ウェー…

    私にゃダメでした(笑)

    そもそもね
    オリーブオイルが苦手♡
    (じゃ、はなからダメだろww)

    やっぱり
    そうめんにはめんつゆだね(´艸`)ウフ♡
    [投稿日] 2016-09-12 20:14:45[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

    只今『パワパラ』
    初回限定盤と通常版
    フラゲして参りました♡

    うん、まだ見ないよw

    そして
    アルバムも予約してきた♡
    これでひと安心(´∀`*)


    ずっと思ってたんだけど
    『パワパラ』って
    『パワハラ(パワーハラスメント)』
    に見えない?!(笑)

    ※パワハラ(パワーハラスメント)
    職場の権力を利用した嫌がらせ


    そして明日は
    コンサートの当落発表なんでしょ?

    私は行けないので
    私のパワーを皆様にっ!!

    ここで仲良くしてくださる皆様が
    少しでも多く当選しますようにっ(>人<)彡☆

    皆が行けるといいなぁ~♡
    [投稿日] 2016-09-13 19:57:23[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    『パワパラ』観た♡
    シークレットも聴いた♡

    2回ずつ♡

    はぁ……
    もうひたすら可愛い♡

    かーらーの
    嵐さんもっと欲しくなって
    なぜか
    『Scene~君僕~STADIUM』観てる(笑)


    マジでゴコイチで
    販売してくんないかな(笑)
    絶対買うー♡♡♡

    [投稿日] 2016-09-15 00:34:06[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    最近忘れ気味のココ(笑)


    私の本音を吐き出してるだけだから
    ま、いいんだけども。
    (本気の本音は誰にも言えないけどもww)



    メールやLINEでさえも
    相手に気を使ってしまって出来ない
    私は異常デスカ?

    だってメールやLINEって
    受信音が鳴るし……
    今迷惑かな、忙しいかな…
    とか考えたら
    送れないんだよぅ…

    もう、なんで
    こんなバカみたいな性格なんだろ…orz
    [投稿日] 2016-09-19 00:18:26[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    タモステウルトラFES
    編集したら
    たぶん15分くらいじゃね?(笑)
    まだ編集途中だけどww

    そして、昨日
    HDDの容量開けるため
    録ってた『ニノさん』
    編集してたら

    にのちゃん……
    『きん○ま!』
    って叫んでた(笑)

    日本を代表するトップアイドルが(笑)

    でも、そんな飾らない所がスキ♡

    ウルトラFES
    お疲れ様でした♡

    翔さん、ZERO
    お疲れ様です♡

    [投稿日] 2016-09-19 23:17:31[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

    私は私のペースで頑張る!

    流されたってしょうがないし。

    もちろん、リクくれた方には
    少しでも楽しんでいただけるように
    お届けしているつもりです。

    でも、なによりも
    自分が楽しんで書きたいし。

    別に
    毎日更新しなくたって
    休んだって
    書けなくっても
    いいじゃない

    書くことが義務になるのは
    違うと思うんだよ……

    無理したって
    自分が辛くなるだけだからね

    ━━♪━━━━━━━━━━━━
    何処かで 彷徨い つまずいたって
    焦らないで しばらく休もう
    風に身を任せ
    ━━━━━━━━━━━━♡━━

    先日日記で書いた私の大好きな
    バンドの楽曲の一節です♡
    [投稿日] 2016-09-22 23:14:39[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    ……うん。
    なんかあまあらしに
    似てるよね。

    自分の読んでるみたいで
    恥ずかしいもん(笑)

    ま、いっか♪(笑)


    じゃつかん放置ぎみだった
    きぃなの呟き板二枚目

    これにてしゅーりょー。

    諸用にて出掛けるので
    帰って三枚目立てよ♪


    あ、ここに書いてあることは
    全部ナイショだよ?
    (↑ナイショの意味~っww)



    [投稿日] 2016-09-23 12:17:24[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
  • 潤くんハピバ♡ (5)

    2016.8.30

    潤くんHappy Birthday♡
    [投稿日] 2016-08-30 23:36:19[投稿者] きぃな(お休みちゅ)


    「ねぇ潤くん、今年の誕生日なにが欲しい?」

    「もちろん、今年も『かず』♡」

    「他に何かほしいものとか…」

    「『かず』しか要らね♡」

    うん、まあ潤くんならそう言うと思ったよ

    『俺』はもちろんあげるけどさ、何かもうひとつ喜んでもらえるものがあればなぁ…って

    「そんなことより…さぁ…」

    潤くんの手が俺を引き寄せる

    「ん……っ」

    優しく重なる唇に身体を委ねた


    ────

    翌日

    「潤くん誕生日おめでとう」

    「ありがと、かず♡じゃ、さっそく……」

    「ちょ、ちょっと待って…っ」

    早々と俺を押し倒そうとする潤くんを制する

    「なんだよ…」

    ちょっと不機嫌になりつつある潤くんの前に、包みを3つ並べる

    「ひとつ選んで?」

    「……じゃあコレ」

    潤くんが選んだのはピンクの包み

    「開けてみてよ」

    渋々開ける潤くん

    「な、なんだよコレ、俺こんなの要らねーしっ」

    潤くんが手にしたのは、ピンクのナース服

    「だいたい俺、こんな趣味ないし…」

    「ふふっ、潤くん、それはね、俺が着るの」

    ちょっと驚いたような顔で、ピンクのナース服と俺を交互に見やる

    「なるほど…それは萌えるな♡」

    みるみる機嫌が良くなるのが解る

    潤くんのためだからと割り切ってさっそく着替える俺

    「潤く…ん……」

    ドアの隙間からそっと覗く

    「早く見せてよ♡」

    いや…思ったよりもかなり……

    恥ずかしい…っ

    業を煮やした潤くんが、俺のところまで近寄ってグイッと手を引いた

    「っあ、じゅ…っ」

    上から下まで、潤くんがゆっくりと視線を走らせる

    「………イケんじゃん♡」

    俺を引く手に力が入る

    「待って、何でナース服って、こんなに丈が短くて、ちょっとピッチリしてて…っ、あっ」

    潤くんにひょいと抱えあげられる

    「うるさい、黙ってろ」

    ソファーに運ばれた俺はそっと下ろされて、潤くんが上から覆い被さった

    「ねぇ、他の包みはなに?」

    俺の頬に手を添えて、まっすぐに見据えられる

    「……ミニスカポリスと…サマーニット」

    「後で見せろよ♡」

    「結局全部着せる…っ、んふ…っ」

    潤くんの唇が俺の唇を塞ぐ

    甘い甘いキスにカラダもココロも蕩け
    ていく

    潤くんが喜んでくれるなら、ミニスカポリスもサマーニットも着てあげる

    「っ、はぁ…っ」

    唇が離れて、ドアップで炸裂する天使のスマイル

    「かず、来年も再来年も、未来永劫、誕生日プレゼントは『かず』な♡」


    ーお・わ・れ♡ー




    【あとがき・ぷち】

    お目汚しすみませんでした!


    潤くんHappy Birthday♡

    誰よりも熱くて、誰よりも真面目で、誰よりも優しい貴方が大好きです♡

    いつも素敵なコンサート、ありがとうございます♡

    新たな一年が貴方にとって素晴らしい一年にりますように♡

    潤くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう♡


    さて、滑り込みセーフな潤くんBD短編♡
    間に合って良かった~(^_^;)

    何気に『あまあらし第12章』の続きみたいな感じですw
    そして、コスプレですよ!(笑)

    個人的にはサマーニットなにのちゃんかな♡
    あ、ちょっと大きめので、袖からちょっとだけ指先出して、下はナマ足で♡ってヤツ♡(←イタイww)
    私もコスプレにのちゃん欲しい……♡

    何はともあれ
    潤くんおめでとうございます♡
    [投稿日] 2016-08-30 23:44:38[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    来たら何かあるかな♡と来てみたらあった♡♡

    嗅覚が冴えてました(´∀`*)b

    末ズ♡♡

    サマーニットのニノは確実にヤバイwww

    ナースよりもこっちがヤバイwww

    vsとかてたまにダボっとしたの着てるの似合いますもんね~♡

    そして、嵐5人に愛でられる夢とかうらやますぃ~(笑)

    今おかわりもちょうどMJ登場のお話だし、今日の短編末ズだし、partyは翔潤♡

    きぃなさんだけでもこれだけMJ。他の作家さんや他のブロガーさんもやっぱりMJ多し。

    MJだらけ~♡

    惚れ直してまうやろ~(。ノω<。)ノ))(笑)

    可愛い末ズありがとうございました♡

    [投稿日] 2016-08-30 23:57:46[投稿者] すぃ
    【すぃちゃま♡】

    すぃちゃまっ!!
    早いっす!(笑)
    まだお知らせもあげてないのに(笑)
    嗅覚冴えてますね♡
    もうこのままひっそり上げておこうかなw

    にのちゃんサマーニットは
    ヤバいですよね~(*´艸`*)♡

    やっぱり末ズだったら
    ニノ受けですね、一番しっくりくる♡
    本編でまさかの大野さんに
    潤くん攻められてますし…
    やっぱり潤くんは攻め気質だから←w
    攻めてる方が書きやすい♡

    あ、でも翔潤に限っては
    受けですよね~(笑)


    5人に愛でられる夢は
    すっかり記憶から消えていきました…orz
    朝起きた時にメモっておけば良かった…


    今回も見つけていただき、お読みいただき
    ありがとうございました♡♡♡
    [投稿日] 2016-08-31 00:19:00[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    おはようございます〜

    なんと!!
    こんなところに素敵なお話が隠れていたなんてっ!

    殿堂入りおめでとうございます!!を伝えそびれてしまい、さてどこでお伝えしましょうか?とお邪魔してみたら見つけました。
    遅いですね〜
    もう、6日だよ・・・(^^;;

    最近大好物の末ズ
    オレオレ潤くん
    で、コスプレ

    私としてもサマーニットですね
    テレビでもちょっと大きいのを着ると、すぐに萌え袖しちゃいますよね(笑)
    あれがもう、可愛くて♡
    どっかに落ちてないかなぁ?
    すぐにお持ち帰りしてくるのにぃ(o^^o)

    可愛い末ズをありがとうございました!!

    そして、殿堂入り、おめでとうございます!
    (ここに書いちゃいました(^^;; )


    [投稿日] 2016-09-06 06:02:48[投稿者] クレージュ
    mimimama さま♡

    すみません、今回の潤くんハピバはこっそりしれっとあげちゃいました(ノ∀`*)テヘ
    今後の短編はやっと移完了いたしました『あまあらし・箸休め』の方にあげていこうと思ってますので、またお暇がありましたら覗きに来ていただけると悦びます♡←

    サマーニット萌え袖にのちゃんが落ちてたら、なんとしてでも持ち帰る!!(笑)
    最近にのちゃん受けがない(リクでもしばらくない)ので、短編の方はにのちゃん受けを多めに入れていこうかと♡

    殿堂入りはもう本当に皆様のお陰様ですので、心よりの感謝しかございません。
    本当にありがとうございます♡

    mimimamaさまを初め、そんな皆様に少しでもお返し出来るようにまだまだきぃな、頑張らせていただきまっす♡

    嬉しいコメント本当にありがとうございました♡
    [投稿日] 2016-09-08 10:35:45[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
  • 555ありがとう♡ (5)
    ファン様登録数が
    555名を越えました!

    もうびっくりぽんの数字です♡

    感謝の気持ちを込めまして
    溢れる愛を短編にいたしました♡

    受け取ってくださると
    幸いです♡
    [投稿日] 2016-08-26 03:12:16[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

    相「あっちーね」
    「暑いっ」

    暑い日々が続く中、仕事が早く終わった俺と雅紀は、海辺の別荘に来ていた

    「ここは少しは涼しいかと思ったけど…」
    相「やっぱどこも暑いよ…俺、シャワー浴びてくる」

    雅紀が風呂に行った

    俺は独りDSをピコピコ……

    「ぅあっついっ!やっぱ俺も風呂いこっ」

    DSを投げ出し、風呂へ向かった

    「まーさきー」
    相「えっ、あっ、うわ…っ」

    風呂場へ突入すると、身体を洗う雅紀に混ざる

    「雅紀、洗ってあげる♡」
    相「えっ、なんか怖い……」

    俺はボディーソープを手に取ると、軽く泡立て雅紀の身体に塗りつける

    泡をまとった俺の手は、なめらかに雅紀の肌を滑っていく

    相「んっ、んん…っ」
    「えろい声出すなっての」
    相「だって、カズの手が、んっ、えろいからじゃんか…あっ」

    雅紀の真ん中にぬるりと手を滑らせる

    ちょっと触れただけなのに、あっという間に勃ち上がるそれ

    「あっ、一人で気持ちよくなるなよ」

    俺は雅紀に身体をくっつけると、自分のものと一緒に握り込み、ぬるぬると擦り始めた

    相「あっ、カズぅ、ヤバッ、あぁ…っ…?」

    雅紀がイきそうな寸前に手を離し、くるりと身体を反転させて壁に押し付ける

    「いいよね?」
    相「んあっ、あぁっ」

    返事も待たずに押し入った


    大「おまえらっ、なにしてんだよっ」

    雅紀が早々と熱を吐き出し、床にへたり込んだと所に乱入した大野さん

    大「えっろい声、駄々漏れだっつーの」

    大野さんが俺の手を掴んで壁に押しやると、膝裏に手を入れて俺の片足を持ち上げる

    大「んふふ、カズ♡」
    「あっ、ちょっとっ、大野さっ、あっ、あぁ…っ」

    強引に挿し込まれた大野さんのもの

    俺のナカでしばらく動いて熱を吐き出す

    後一歩でイけなかった俺

    松「なにやってんの…」
    「あぁ潤くん…っ、イかせて…っ」

    帰って来るなり風呂場であがる妖しい声に引き寄せられた潤くん

    松「カズのお願いじゃ、しょうがないなぁ…」

    手早く自身を取り出し、ゆるゆると上下しながら俺に近寄る

    櫻「ちょ、なにして…」

    翔ちゃんも帰って来たみたいだ

    「あ、翔ちゃ…っ、んっ、んあっ」
    松「カズっ、こっちに集中して♡」

    潤くんが俺の腰を掴んで後ろから突き上げる

    櫻「あ、そういうこと♪」

    翔ちゃんが座り込む雅紀を立たせる

    ふらふらとしながら、俺に抱きつく雅紀

    「んあっ、まさ…きっ、んっ、ああっ」
    相「あっ、しょちゃ…っ、待っ、んんっ」

    雅紀の後ろに艶っぽく笑う翔ちゃん
    抱きつく雅紀から、翔ちゃんの送る震動が伝わってくる

    大「うわ、すげー眺めだな♡」

    復活した大野さんが手を伸ばし、俺と雅紀のものを掴む

    それぞれ潤くんと翔ちゃんに後ろから突き上げられ、大野さんの手にゆるゆると扱かれ

    「あっ、あっ、ああっ」
    相「んあっ、あっ、んん~っ」

    二人同時に大野さんの手を汚す

    大「いいねぇ♪やっぱり5人がイチバン楽しいねぇ♪」

    それから皆で熱い夜を過ごした


    大野さん、俺もそう思うよ


    『やっぱり5人がイチバン♡』


    ーお・わ・れ♡ー



    【あとがき・ぷち】

    お目汚しすみませんでした!

    『ファン様555突破ありがとう♡』短編を書こうと思って、5人登場させたかったので、こんなんなりました(ノ∀`)テヘ♡

    そして、こんな時間やー!!

    明日は仕事なのにぃ……

    寝よ(笑)


    本当にいつも『あまあらし』を可愛がっていただき、ありがとうございます!!!

    素敵な皆様がいるから頑張れる♡

    皆様に少しでも楽しんでいただけるよう、マイペースですが書いて行けたらいいな、と思っております♡

    関わってくださる全ての皆様♡
    本当に本当に本当に

    ありがとうございます♡

    きぃな 2016.8.26 3:06
    [投稿日] 2016-08-26 03:14:38[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    おはようございます!

    555名記念!おめでとうございます(o^^o)
    そして、朝から濃いー作品を読ませていただきました。
    かなり嬉しい1日の始まりです。
    ありがとうございました。

    5人いつも一緒。
    これがやっぱり一番いいですね!!
    [投稿日] 2016-08-26 09:20:50[投稿者] クレージュ

    【mimimamaさま♡】

    コメントありがとうございます♡

    朝から濃ゆくてすみませんっ(笑)

    深夜テンションで
    一気に(一気と言っても3時間ww)
    書き上げたので
    もう濃いのか薄いのか
    この別荘の風呂場
    どんだけ広いんだよ、とか
    思いながら書いてました(笑)

    ただひたすら
    えろいのは描きたかった(←ヘンタイw)

    もうホント
    『5人一緒がイチバン♡』
    これに尽きますね♡

    mimimamaさんに少しでも楽しんでいただけるよう、頑張って書かせていただきますので、また覗きに来ていただけると幸いです♡

    コメントありがとうございましたぁ♡
    [投稿日] 2016-08-26 21:42:19[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    555名おめでとうございます♡

    最近出遅れ気味ですみませんハァ━(-д-;)━ァ...

    昨日読んでたのにコメ忘れる不届き者は私デス…

    箸休めの更新分観てて思い出し、慌てて戻ってきました(笑)

    箸休めも久しぶりに読むので、新鮮♡

    ニヤニヤしながら読んでます。MJバースデーの帝王と智くんバースデーの帝王が、同一人物とは思えないwww

    帝王感は2作品ともないので、帝王の引き出しの多さΣ(゚∀゚ノ)ノ

    そして、今回の555名記念では若干帝王…?

    しかも櫻葉(。ノω<。)ノ))♡

    この前の5人でピーよりも5人でしたね(笑)555名記念だから?(。-∀-。)

    本編のおかわり♡も箸休めも目一杯楽しんでます(*´ω`pq)"

    暑いのは峠を越えたか涼しくなったからまた読みやすい♡

    ジャポもきぃなさんのお怒りごもっとも‼

    私まだ観てません(←オイ)が、文句を言うなら観るな、来るな。チケがムダ。

    誰担なのかそもそもアンチなのかわかりませんが、ファンならJの演出喜ぶならまだしも、彼らは受け入れてるのに部外者が文句を言うなとは毎回思ってます(°ㅂ°҂)

    キレる前にまずは観ろって話ですが(笑)

    でも、ジャポはかなり周りの評判がいいので楽しみ♡♡

    [投稿日] 2016-08-27 21:54:22[投稿者] すぃ
    【すぃちゃま♡】

    コメントありがとうございますぅ♡

    読んでいただけて
    嬉しいですぅ(´ω`人)♡

    そうなんです!
    555突破ありがとう♡
    なので、5人で濃ゆいの書きたかったの♡
    深夜テンション暴走しちゃって
    ごめんなさい(笑)

    そして箸休め(笑)
    私も『こんなん書いてた~!!』
    ってニヤニヤしながら移行してますww
    いや、恥ずかしいです(笑)

    ジャポもぜひご覧になってください♡
    最初の翔さんの
    帝王挨拶が、挨拶がぁ~(*/□\*)キャー♡
    (↑ジャポ魂の情報仕入れてない組の私は
    悶えた(笑))


    体調は戻りましたでしょうか?
    ご無理なさらず
    ご自愛くださいね♡

    少しでもすぃちゃまに
    楽しんでいただけるよう
    頑張らせていただきますっ♪

    コメントありがとうございましたっ♡
    [投稿日] 2016-08-28 00:25:14[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
  • きぃな呟く。 (30)
    日記にするには短すぎることを
    空いた時間に呟くぜぇ。

    不定期更新
    神出鬼没
    喜怒哀楽
    五里霧中(←w)

    見つけたら
    覗いてやってくださいな♪
    [投稿日] 2016-07-13 19:50:51[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    今日もつぅかれた~。
    そしてこそっと始めてみる呟き掲示板w
    誰か気づいてくれる人居るかなぁ…

    一度受けたリクエスト……
    断れるなら断りたいけど……

    ダメだよね…

    がんばろ。
    [投稿日] 2016-07-13 20:03:08[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    も、もう限界……

    _ノ乙(、ン、)_

    眠いっす。

    レビューのお返事やその他もろもろ
    明日しますぅ~。。。
    [投稿日] 2016-07-14 00:05:26[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    ヤバい、すこぶる体調が悪い……

    だから夏嫌いなんだよ…

    でもVSと夜会は観る…_ノ乙(、ン、)_
    [投稿日] 2016-07-14 19:08:35[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    人間も調子悪いけど
    スマホも絶賛調子悪い

    朝から何回再起動したよ?

    まぁ4年目だから(笑)
    近い内に変える予定ですぅ
    [投稿日] 2016-07-14 22:07:27[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    ビビった!
    寝落ちしてた(笑)

    更新一時間ずれちゃった(ノ∀<)テヘ♡
    [投稿日] 2016-07-15 00:32:30[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    いぇい!
    Let´s Party~♡

    今回個人的にどうした?!
    ってのぶっ込んでます(笑)

    ……今さら回収ダメ…?(笑)
    [投稿日] 2016-07-15 13:11:20[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    先ほど今年の初物!
    ブドウいただきました♡

    種無しのちっちゃい房のやつ
    だったんだけども…

    やっぱり私は巨峰が好き♡


    (゚Д゚)……巨峰だよ?

    変なこと考えたひと………

    アウト━━━!!!

    って、私が一番ア・ウ・ト♡(←バカww)
    [投稿日] 2016-07-15 22:53:59[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    頭痛がどいひー(;´д`)

    からの眼精疲労……いや逆かな…

    お風呂はいってこ♪
    [投稿日] 2016-07-16 19:02:20[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    最近まーくん
    イケメてるよね♡

    まーくん株急上昇(´▽`)♡
    [投稿日] 2016-07-16 23:15:23[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    誰か……

    私のヤル気スイッチ

    知りません?(笑)
    [投稿日] 2016-07-17 22:10:02[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    『アラ調』ビミョーww

    仕事いってきまーす。
    [投稿日] 2016-07-18 08:09:40[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    FNSからZERO

    翔さん
    お疲れ様です(>_<)
    [投稿日] 2016-07-18 23:03:28[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    き、きぃなさん、頑張ったよ!

    今日いっぱい書いたぁ(笑)

    とりあえず『あいにの×翔』
    無事終了~♪

    お粗末様でした♡
    [投稿日] 2016-07-20 00:23:16[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    昨日は更新した瞬間
    落ちてたw

    そろそろ本格的に戻らねばね。

    いつまでも悲しんでちゃだめだからね。

    頑張る、頑張るよ!

    もう7月も終りだ…

    行ってきます~
    [投稿日] 2016-07-27 08:16:39[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    眠い…

    風呂上がり
    エアコンポチっとな♪←古っw

    あー
    箸休め移行せな……
    [投稿日] 2016-07-28 01:13:26[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    やっぱりVSは
    オープニングトークが一番好き♡(笑)

    てか、今年は正月の縁起物
    翔さん(お山)の時代劇もなかったし
    MMDAもなかったなぁ…(・ε・`)ブー
    [投稿日] 2016-07-28 23:46:52[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    暑いよ暑いよ
    朝からガッツリ暑いよ

    あとちょっと
    寝かせてよ…っ
    [投稿日] 2016-07-29 06:14:42[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    大好きだったブロガーさんが
    復帰未定の休止……

    ショック…

    てか、どこも一緒だよな…
    お門違いの醜い嫉妬を
    勝手にぶつけてさ……

    ヤダヤダ……
    [投稿日] 2016-07-29 19:50:37[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    眠いよー
    なんでこんなに
    眠いのよー


    彼が居なくなって
    まだ一週間しか経ってないのに
    もうずいぶん日にちが
    経った気がするな……
    [投稿日] 2016-07-30 23:26:33[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    暑いよ暑いよ
    あっつっいよぉ~!(落ち着けw)

    ちょっとくらい
    雨降らんもんですかね……

    そんなことはさておいて

    やっぱりアイドルって可哀想だな…
    って改めて思った。。。
    [投稿日] 2016-08-01 19:17:30[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    ぬぁああぁぁ~!!

    100円落としたぁ!
    どこ行ったか見失った…orz
    [投稿日] 2016-08-02 18:29:37[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    うぉっ!

    続く時は続くのね…
    フ・シ・ギ☆
    [投稿日] 2016-08-02 20:16:32[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    今起きて気づいた!

    8月やん、アタシ…
    あっちのサイトやこっちのサイトで
    やらにゃいかんことを
    やってない!

    明日お休みだからね
    今日の夜中にでもやるか…

    って、箸休め~っ(笑)
    [投稿日] 2016-08-03 06:35:16[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    あついあつい……

    ヒューヒューだよ♡

    Σ(゚Д゚)

    そんなことはどーでもよすww

    免許の更新行かなきゃ(´ε`)メンドクサ
    [投稿日] 2016-08-03 19:28:02[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    昨日はね、ホント、ダルかった。
    夏バテなのか熱中症なのか…

    部屋の温度が下がんないし
    体の温度も高いままだし…

    熱中症には気を付けなきゃね…

    って言う今、まだエアコン
    つけてないんですけど…

    32.3℃ 57%ある(笑)
    [投稿日] 2016-08-05 21:09:13[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    リオ五輪始まったね…

    正直、夏の五輪は興味ないw

    翔さん、何事もなく
    無事に帰ってきてください(>_<)
    [投稿日] 2016-08-06 19:53:23[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    ギャー!!

    翔さん×ソフトクリーム

    えろすぎる!!(笑)

    咥えようとする姿はまるで……♡
    (誰かこのヘンタイを止めてww)
    [投稿日] 2016-08-06 22:21:59[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    昨日のしやがれのにのちゃん
    心霊写真専門家?の人も言ってたけど
    なんか本当に格好良かったな♡

    ぺこ&りゅうちぇる&翔

    潤くんの『翔』呼びにも悶えました(笑)
    [投稿日] 2016-08-08 00:22:10[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    買い物帰り
    ツクツクボウシが鳴いてた

    あぁ、暑いけど
    立秋も過ぎたし
    着実に季節は移っていくんだなぁ…

    なんて、たまには真面目に
    語ってみる(笑)
    [投稿日] 2016-08-08 20:59:51[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    新記録更新!

    部屋の温度33℃(笑)

    もはや笑いしか出てこないので
    そろそろエアコンつけようかな(笑)
    [投稿日] 2016-08-09 19:45:46[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp