作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
誹謗中傷はご遠慮願います。
  • 感想 (6)
    作品の感想を宜しければどうぞ。
    一言だけでも励みになります。
    [投稿日] 2018-01-29 01:27:46[投稿者] 刹那ハル
    ハルちゃーん♡

    来ちゃった(ノ´∀`*)キャハッ
    エレン夢書くのね!!♡♡
    やばい、めっちゃ楽しみだわ!
    絶対読む(*´ω`*)!!

    私めっちゃローも好きだから、暗殺者の私と〜も読み始めたよ♡
    読むんめっちゃ遅いんやけど(笑)読んだら感想突撃するね!♡
    [投稿日] 2018-02-17 21:49:41[投稿者]
    ラミちゃん!!
    来てくれてありがとう〜
    ひっそりとエレン夢書き溜めてます笑
    全然キャラが掴めないぃ汗汗

    期待に応えれるか分からないけど、頑張る (ง •̀ω•́)ง✧
    [投稿日] 2018-02-17 22:21:15[投稿者] 刹那ハル
    エレン読んだよぉ!!←早
    丁度ドリノベ開いたら新着にあって速攻読んだ♡
    エレン夢新鮮だわ…( *´艸`)
    年上×エレン、ドンピシャで性癖くすぐりそうだわ♡←こら
    てか執筆状況チラ見したけどもう90P!?
    めっちゃ筆早い!!すげぇ!!
    天才としか言いようがないわ…(*´ω`*)
    更新楽しみに待ってるねー!!!
    [投稿日] 2018-02-19 22:12:58[投稿者]
    ラミちゃん!

    まさかのもう読んでくれたとか!
    嬉し過ぎる!!
    ありがとう♡
    期待に添えるか分かんないけどね...汗
    エレンを壊さないように執筆せねば!
    [投稿日] 2018-02-19 22:36:31[投稿者] 刹那ハル
    今の展開キャッキャッしながら読んでる♡←変態
    エレン可愛い( *´艸`)

    あ、90Pの一番最後の行、誤字かな…?
    見えたんで が 見えたにで に多分なってる!

    はぁーエレン萌えしてきた(*´з`)w
    エレン供給ありがとう!!笑
    これからも楽しみにしてるー♡
    [投稿日] 2018-03-09 20:41:04[投稿者]
    ラミちゃん!
    感想ありがとう!
    エレンのかっこ可愛さを表現しようと頑張ってます笑

    え、誤字!
    まじか...確認して来る!
    教えてくれてありがとう♡
    お恥ずかしい...笑笑
    [投稿日] 2018-03-10 01:09:28[投稿者] 刹那ハル
  • リクエスト (0)
    作品についてのリクエストはこちらかメッセージへお願い致します。
    [投稿日] 2018-01-29 01:29:39[投稿者] 刹那ハル
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp