作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
ただの独り言です
たまにお知らせも
こんな事思っているのか…程度に見て頂けると幸いです
  • こっそりお知らせ (0)
    掲示板を見ている貴方♡
    ここまでチェックして下さると言うことは、かなりのマニアだとお見受けする。笑
    そんな貴方にお知らせとお礼を。

いつも読んでくださってありがとうございます。
    貴方の反応が心の拠り所でした。
    レビューやメッセージで直接気持ちを伝えてくださる方。何度もその言葉に救われてきました。
    執筆作業はとても孤独なものです。
    果たしてこれは面白いのか?心を動かせるものを書けているのか?
    自分ではわかりません。
    そんな中、追い討ちをかけるように辛辣なメッセージを頂くこともありました。
    それでも、そんな書き手を救ってくれるのはやっぱり読み手様の言葉です。反応です。
    他に落ちた欠片しかない自信ですが、読み手様の反応で浮上してきます。
    意欲が出ます。
    だからどうか、書き手様達にたくさん反応を送ってあげて下さい。

そして、お知らせです。
    ずっとここで書いていて、今年中には完結させたいと思っていたのですが、この度お引越しを決意しました。
    今、我が子が人生の帰路に立っています。
    それを母として全力で応援したいんです。
    なので、別所に移ったからと言ってすぐすぐたくさんの更新は出来ないと思います。
    それでも読みたいと思って下さる方がいらっしゃいましたら嬉しいです。
    ここでは非公開にするつもりはなく、別所での完結後にここでも残りを一気に更新して完結させるつもりでいます。
    そんな私の勝手をお許しください。
    もしここで完結される先に読みたいと思って下さる方がいらっしゃいましたら、メッセージを頂ければ幸いです。
    お引越し先が整い次第、移転先をお知らせしたいと思います。

長々とお読み頂きありがとうございます。
    これを読んで下さった貴方に心からの感謝を♡
    [投稿日] 2023-10-03 19:02:32[投稿者] お春さん
  • 章のタイトル (1)
    「漆黒の秘密」
    とのタイトルで書いていた今の章
    すっかり寄り道ばかりで全然そこへ辿りつかないので章名変更いたしました
    次の章こそ、「漆黒の秘密」へ行き着きます
    [投稿日] 2022-12-27 21:59:49[投稿者] お春さん

誰だろう…
    毎日ポチポチと、ニュースに拍手を下さる方がいる
    お話だけでなくて、発信するものにも関心を示して下さることはとても嬉しいです
    ありがとう
    最近、お話とは関係ないところでプレッシャーに押し潰されそうになっていたので、拍手が増えているのを見るとほっこりさせてもらっています
    見ていて下さる方がいる
    さて、今日も頑張ろう!
    [投稿日] 2023-02-16 18:58:10[投稿者] お春さん
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp