作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
絡んでください*\(^o^)/*
宜しくお願いします(*'ω'*)

合同企画も宜しくお願いします(*'ω'*)
何かあったら、連絡を*\(^o^)/*
  • 小説の感想など (0)

    私が書いている小説で何かありましたら、ご連絡よろしくお願いします。

    あと、感想も大歓迎です( ु ›ω‹ ) ु♡
    [投稿日] 2014-10-21 22:45:40[投稿者] るー
  • 合同企画№2 (12)
    合同企画№2です。№1と同じです

    よろしくお願いします*\(^o^)/*
    [投稿日] 2014-08-29 20:47:57[投稿者] るー
    №2作らせてもらいました
    色々とご迷惑おかけしました。すみませんでした
    これからもよろしくお願いします!
    [投稿日] 2014-08-29 21:01:04[投稿者] るー

    なんかいつの間にかお話が進んでる…!


    私は前回、黒バスだったのでうたプリにします!
    プリライのお話にしようと思います!(当たったのをいいことに(笑))
    [投稿日] 2014-08-29 22:20:53[投稿者] 那々緒
    まだ顔出しされてない作者さんもいらっしゃいますよね?
    全員揃わないと、話し合いも進みにくいと思うので、呼びかけませんかー?

    口出ししてごめんなさい
    テンション上がってウズウズしてるんです←
    o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪←←
    [投稿日] 2014-09-01 20:35:08[投稿者]

    確かにです!
    呼びかけたいと思います(*'∀'人)♥*+
    慶さんありがとうございました!

    私もテンション上がっています
    ドルルン!ドルルン!( 'ω')----ブーン----((((( 'ω') Ξ('ω')Ξ('ω')Ξ('ω')Ξ
    [投稿日] 2014-09-05 21:46:01[投稿者] るー
    顔出し遅くなって、すみませんでした(>_<)

    参加します、KF☁︎です。

    これから、よろしくお願いしますm(_ _)m
    [投稿日] 2014-09-06 23:05:05[投稿者] KF☁︎
    突然ですが、この企画、抜けさせていただくことになりました

    大変失礼だと思うんですが、色々と考えた結果です
    勝手で申し訳ないです

    口出しばっかりしていた上に、身勝手な事は承知です
    本当にすいません

    るーさんにはメッセージにて了承をいただきました

    あ、なんか暗くなってすいません
    企画、頑張ってください
    [投稿日] 2014-09-07 09:59:01[投稿者]

    あの……合同企画の日取りはいつなんでしょうか?

    もう九月も半ばに来ていますし、そろそろ決めないと……。
    あと、ニュースか日記で、書き方や頁数などの決まり事のお知らせを詳しくお願いします。

    曖昧では、困ることが多々ありますので……
    お忙しいとは思いますが、
    合同企画を立ち上げた以上、キッチリお願いします。

    言い方がきつくなってしまい、すみませんm(_ _)m
    参加する以上はシッカリした企画にしたいので。

    よろしくお願いします。

    [投稿日] 2014-09-11 08:22:33[投稿者]
    分かりました!!そうですよね。そろそろ決めていったほうがいいですね


    私は日記で書きます。それで“書き方”はどのような風に書けばいいのでしょうか?

    ページ数は分かるのですが
    すみません。お願いします(>x<)
    [投稿日] 2014-09-12 20:07:45[投稿者] hiko
    ここまで口だしておいてなんですが、
    申し訳ありませんが、企画を抜けます。

    るーさんにも承諾頂きました。

    やるからには……と思っておりましたが、
    私は主催者ではないので、
    そこまで考えるのは違うと気づいたからです。

    そして何より、計画性に欠けていた事。
    これが抜けるに至った大きな理由です。

    自分勝手で申し訳ありませんが、
    参加される皆さん、企画頑張ってください。

    [投稿日] 2014-09-13 08:20:24[投稿者]


    参加するはずでしたおさとうです。
    いきなりで申し訳ないのですが、企画を抜けさせていただきます。

    ※るーさんには了承をいただきました。

    企画に参加する皆様、
    応援しています。
    [投稿日] 2014-09-15 22:09:20[投稿者] おさとう
    日に日に日にちが迫ってきてますね

    いよいよ来週です!!

    皆さんの作品とても楽しみにしてます

    いいものに出来るようにがんばりましょう(≧∀≦)
    [投稿日] 2014-09-21 13:14:00[投稿者] hiko

    明日と明後日になりました!(´∀`*)

    皆さんよろしくお願いします!
    [投稿日] 2014-09-26 19:37:26[投稿者] るー
  • 合同企画 (30)
    参加した人や良く分からないなとかあったら聞いてください

    合同企画でそれ以外でも構いません。
    宜しくお願いします
    [投稿日] 2014-08-16 18:18:19[投稿者] るー
    早速失礼します(`・ω・´)ゞ

    参加される作者さんたちを教えてください!
    [投稿日] 2014-08-17 08:57:55[投稿者]

    参加させていただきます!

    誰が参加するか、私も知りたいです!

    [投稿日] 2014-08-17 19:03:49[投稿者] 那々緒
    参加者は
    華美様、慶様、おさとう様、桜(堕落少女)様、KF☁⍛様、桐葉様、mumu様、那々緒様、ゆいだよ。様、hiko様、満沙様、鞠沙様
    です。
    まだ、未定の人、誘っている人がいますので・・・・・・
    [投稿日] 2014-08-18 16:44:04[投稿者] るー
    みなさんに質問なんですけど、題名どうします?
    [投稿日] 2014-08-18 20:47:18[投稿者] ゆいだよ
    私は・・・・・・何にしよう←

    みんなに思いを伝えよう!!にしたいと思います
    |ヘ
    |゜)ジ~
    |/
    [投稿日] 2014-08-19 12:43:26[投稿者] るー
    題名はみんなで統一させるんですか?
    [投稿日] 2014-08-19 16:28:14[投稿者] hiko
    みんな同じくしてほしいですが・・・・・・
    もしも、それがやだったら、この“みんなに思いを伝えよう!!”の企画を分かりやすいようにしてほしんですけど

    やっぱり、同じにしたいな〜て私はおもっています
    [投稿日] 2014-08-19 17:32:15[投稿者] るー
    了解です!!
    [投稿日] 2014-08-19 19:02:59[投稿者] hiko
    えっと、テーマはみんなに色んな思いを伝えよう!でいいんですよね?
    題名はみんなに思いを伝えようでいいですね
    [投稿日] 2014-08-20 11:58:56[投稿者] ゆいだよ
    すみません…初めてなものなので…
    質問なんですが合同企画というのは皆さんで小説を書く、ということですか?
    リレー制とかそういうものなんでしょうか(^^;;
    よろしければ教えていただけると嬉しいです。
    [投稿日] 2014-08-20 12:34:25[投稿者]
    水雪さん
    私も初めてですが、合同企画というのはみんな同じテーマの内容を書くということです!
    みんなで一つの作品ではなく、今回のテーマはみんなに色んな思いを伝えよう!だったはずなので、自分の作品をテーマにそって書けばいいと思います!後、やる時期が秋なので秋にちなんだ話もいいと思いますよ
    [投稿日] 2014-08-20 13:09:38[投稿者] ゆいだよ
    思いを伝えるのは夢主さんからですかそれとも相手からですか?それともどっちでもいいですか?
    すみません。質問多くて(;>人<`)
    [投稿日] 2014-08-20 13:45:20[投稿者] hiko
    hikoさん
    私も気になりますし、わからない方もいると思うのでどんどん質問していいと思います!
    私は今書いてるのですが、色んなとついていたので、色んなキャラクターから思いを伝えてもらおう!という感じで書いてました!
    [投稿日] 2014-08-20 14:34:25[投稿者] ゆいだよ
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    いいですねこの交流し合ってるっていうの
    皆さんの作品楽しみにしてます
    [投稿日] 2014-08-20 15:44:34[投稿者] hiko
    ゆいだよさんへ

    質問への回答ありがとうございます!!
    自分の作品をテーマに沿って書けばいいのですね☻
    楽しみです!!
    一生懸命やらせていただきますね。
    ありがとうございました
    [投稿日] 2014-08-20 19:50:20[投稿者]
    概要は何にしましょうか?
    [投稿日] 2014-08-23 22:30:19[投稿者] hiko
    hikoさん

    えっと、私はみんなに色んな思いを伝えよう!!にしました!
    [投稿日] 2014-08-27 18:56:47[投稿者] るー
    (;ω;*)
    思い以外のものではダメでしょうか?
    [投稿日] 2014-08-27 19:01:05[投稿者]
    hikoさん

     私は、秋の合同企画です!

     にしました。
    [投稿日] 2014-08-27 19:41:26[投稿者] ゆいだよ
    なるほどなるほど
    お答えありがとうございます
    じゃあ二つあわせて秋の合同企画みんなに思いを伝えよう!!
    のこんなでいいのですかね(≧∀≦*)

    慶さんへ
    私は思いというかほとんど告白してす
    思いではなくとも相手に伝わればいいと思います
    ん?こんな感じでいいのかな?
    すみません参考にしてくれればと思いますヽ(*´∀`)ノ
    [投稿日] 2014-08-27 20:11:48[投稿者] hiko
    水面下で話し合いがされてたんですね!

    完全に出遅れました(笑)
    企画に参加します、mumu(むむ)です!
    よろしくお願いします(*´ω`*)

    告白系を書かれる方が多いんですかね?
    あと、みなさんはどんなジャンルを書きますか?
    黒バスとか書く作品名を教えてほしいです(^^)
    [投稿日] 2014-08-27 21:49:24[投稿者]
    hikoさんありがとうございます!!


    今回は、ONE PIECEのエース!!
    で書かせていただきます(b・ω・d)
    [投稿日] 2014-08-27 22:26:56[投稿者]
    mumuさん
     
    私は
     黒子のバスケ
     ハイキュー
     大きく振りかぶって
     Free
     銀魂
     進撃の巨人

     ですっ!

     色んななので色んなアニメを入れてみました!
    [投稿日] 2014-08-27 22:48:28[投稿者] ゆいだよ
    うをぉーー!!
    皆さん豪華すぎる(≧▽≦)ますます楽しみです


    ちなみに私はテニプリです ̄▽ ̄
    [投稿日] 2014-08-27 22:55:11[投稿者] hiko
    お~!!

    いいですね♪
    今から、みなさんの作品読むの楽しみです(*´ω`*)

    私は悩んだ末……
    ハイキュー!!にします(^^)
    ネタが降臨しましたので(笑)←

    頁数って、どのくらいまでなんですかね?
    それに応じて、書くモノ増やそうかと考えているんですが……
    [投稿日] 2014-08-28 23:29:31[投稿者]
    私は40頁ほどです
    [投稿日] 2014-08-29 01:10:31[投稿者] hiko
    私は5ページ前後になるかと……
    あれ、他の話も増やした方がいいのかな?
    [投稿日] 2014-08-29 10:04:10[投稿者]
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp