作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
たまにやって来た際に覗きます(*^^*)
  • 掲示板 (4)

    掲示板ってなにを書くんでしょう⁇
    使った事なかったし、
    実は今日初めて気がついた存在です。

    裏話とか書くんですかね。
    それとも、お知らせを書くのかな。
    好きなこと書けよって感じですかね笑

    ほとんど、ここに来られる方はいらっしゃらないだろうから、独り言かきますかね。


    ☆彡


    この間ニュースを書かせて頂いて、
    そうしたら安心したのか、
    短時間でぎゅって
    お話が書けるようになりました。

    あのニュースなんだったのって
    思われるような気がします。
    でもあの時は本当に、
    もう書けないかも…
    と、不安に陥っていたのです。
    予定調和を書き始めて以来、
    ……初期に2、3ヶ月もの間
    更新を止めてしまいましたが💦
    それを除いて、
    初めて、もう書けないかもしれないと感じ
    それはもう落ち込みました…

    でも今書かせて頂いているのは
    リクエストをいただいたお話ですし、
    ちゃんと書き上げたいので
    止まっている場合ではありません、本当は。

    リクエスト頂けるのとっても嬉しいですよー
    私なんかが書いても許されるのであれば
    いくらでもリクエスト頂きたいと思っています
    でももう、…
    好きなように書かせてもらっているので、
    なかなかネタがありませんねぇ…

    だけど本当はもうひとつ、
    リクエスト頂いているんですよ♡
    それをいつか、近いうちに書きたいなぁと
    思っています。
    少し前の、スルタンコラボをさせて頂いた
    更に続きでして、
    宇髄さんの弟と、夢主の侍女さんの恋の行方と
    王様付きのクセの強い執事さんとのやりとりを
    もっと読みたいなぁと言って頂いて
    それは楽しそうかもしれないと
    思っているところであります。


    予定調和を読んで下さる皆様は
    とっても心の広い方ばかりで、
    私の誤字脱字、ページの被りなど、
    大きな間違いがあっても
    スルーして下さいますよね💦
    諦められているのかなΣ(゚д゚lll)
    それでも、厳しい事も言わずに
    優しく見守ってくださり、
    本当にありがとうございます。

    時間がある時に見直して
    おかしなところを直してはいるのですが
    もしまだあったらごめんなさい💦


    ココ、こっそり書く日記みたいで楽しいなぁ。


    綺羅星☆でした。


    [投稿日] 2022-10-09 21:10:44[投稿者] 波止場
    最近思う事がありまして。




    早く終わらせたい…




    はい。それに尽きます。
    私は今まで、予定調和に関して終わる終わる詐欺を働いて参りました笑
    なのにまっったく終わらねぇ。アレは何だったのかと思われる方もいらっしゃるかと存じます。いや、いないかな。記憶の彼方笑
    ですがわたくし、そろそろお暇したくなりまして。だから早く終わらせたい。その一心で更新をしております。途中で投げ出してもいいような気もしますが、性格上それができないもので…。

    誰の目にも触れないでしょうがこうしてちゃんと宣言しておかねばサボってしまうような気がしました。だからってニュースみたいに誰の目にも触れる場所だと逃げ場がなくなってしまうので、こんな所でこっそりやるという笑
    いいんだ!こんな所でもちゃんと宣言すればそれなりの効果は発揮されるのです。

    予定調和はリクエストの消化に努めます。
    鬼ごっこはとりあえず仲直りしてもらって…。
    月と猫はまた止まった…でも意地悪猫に煉獄さんからおしおきを。
    シーツの海は双子くんに弄んでもらってから。

    この間、鬼ごっこに素敵なレビューを頂きました。すごく嬉しくて、起爆剤と申しますかやる気に火が灯ったような気がしました。見ていてくれる方がいるのってこんなに気持ちが違って来るんだなぁとしみじみと感じました。感謝でいっぱいです!
    一時期更新のストップをしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。すぐ書けなくなる……でも放置はしません!
    全作完結させたい…
    いや、月と猫は完結してるはずだったんですが…。結構好きでいて下さる方がいらして、嬉しくなってこんな事に…。軽はずみにも程がある。

    レビュー書くのってすごく勇気がいると思うんですよね。
    私も書いた事ありますが、これでいいかな?伝わるかな?って何度も読み返してさ。自分のためにも相手のためにもアホみたいな事は書けないし、すっごく悩むと思うんです。
    なのに皆様あたたかいお言葉を下さって、私はとても幸せです。本当にありがとうございます♡
    [投稿日] 2023-02-25 08:40:03[投稿者] 波止場
    予定調和というお話は4321ページを書いたんです。
    最後のお話は無理やり終わらせてしまいました。
    なぜって4321ページで完結させたかったからというくだらない理由で。
    リクエストをくださった主様には了解を得ており、またの機会にちゃんと書くと約束をさせていただきました。
    移動を始めてどれくらいでしょう。
    こちらでは大変ご迷惑をおかけしているのに、大変申し訳ないと思いつつ、今私はとても幸せです。ありがとうございます♡
    [投稿日] 2023-05-03 07:08:32[投稿者] 波止場
  • 無題 (2)
    楽しく
    明るく
    仲良く
    愛しく
    素敵で
    素晴らしい
    喜べる
    前向きに
    輝いて
    新しく
    眩しい
    優しく
    面白く
    元気で
    素直に
    笑顔で
    煌めいた
    自由に
    美しく

    そういうもので
    満たされますように
    [投稿日] 2023-02-15 15:16:48[投稿者] 波止場



    ほんの1ページを
    どこかのだれかが
    こんな私の


    ありがたい

    ありがとう
    [投稿日] 2023-03-10 01:13:41[投稿者] 波止場
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp