作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
ニュースに書くにはちょっとそぐわないかなと思う個人的な呟きを書き綴っております。
  • 原作展開に抉られた心の叫び (4)
    ここではあまりにも辛すぎる原作の展開に吐血、血涙、爆散した心の叫びを綴っていきたいと思います😭

    ⚠️単行本のネタバレを含みますのでご注意ください⚠️
    [投稿日] 2024-02-11 11:37:38[投稿者] 煌悠
    あの衝撃は忘れもしない、昨年の2月初めのことでした。

    苦労の連続だった第20章(渋谷事変)を書き上げて意気揚々と制作秘話を綴って数日後、

    日課……という頻度ではありませんが習慣化していたTwitterを覗きにいったら、宿儺の紋様が入った伏黒くんのイラストが目に飛び込んできたんです。多分見た瞬間は😦←こんな顔してたと思います。

    「こ、これは絵師さん達の創作か?」と目を疑いましたよね。
    でもいろんな方が一斉にアップしていたので、

    「はっ!?ちょ、ま……な、なんてこったい!!😱」

    となりましたね。

    そして悲しみのあまりSNSから距離を置き……


    でもまた戻ってます←
    [投稿日] 2024-02-11 11:41:46[投稿者] 煌悠
    第20章の制作秘話でいろんな伏黒くん、ウェルカムですと書いたんですが、ちょっとこれは……ホント勘弁してくださいって感じです😭

    制作秘話を書いてる時はまさかこんなことになるとは思ってなくて……!
    [投稿日] 2024-02-11 15:20:17[投稿者] 煌悠
    ……まぁ、でも何かやるとは思ってた。
    何でもかんでもどうでもいい宿儺があれだけ執着してるんだから、何かあるとは思ってた。
    原作に不穏な扉絵とかもありましたし、
    なんで伏黒くんの首に宿儺の手が掛かってるの?っていう絵とか、

    でもこれは予想できなかったーっ!!


    最初の方(それこそアニメの1話目とか)で伏黒くん自身の口から宿儺の指は猛毒で食べたら死ぬという言葉が出ていたのがデカいです。

    それなのに宿儺の指耐性ありなんて、

    聞いてないよーっ!!


    ↑でも肉体情報だけで魂までまるごと上書きするあのパパ黒の息子よ?


    納得した、超納得した😭
    [投稿日] 2024-03-03 22:03:44[投稿者] 煌悠
    伏黒くんのことばかり書いてますが、津美紀ちゃんもほぼ同じ状況なのがまた辛い😭

    でも私、万のキャラは嫌いじゃないんですよね、基本恋する女の子は好きなので。
    あとあの宿儺をラブコメ領域に引きずり込めるのが純粋にすごい😳


    ただこれだけは言いたい、

    津美紀ちゃんでそういう顔芸するのだけはやめて!!
    [投稿日] 2024-03-20 16:27:10[投稿者] 煌悠
  • ファンパレ、遊んでます😆 (3)
    楽しくファンパレをプレイ中です。
    [投稿日] 2024-02-11 11:46:19[投稿者] 煌悠
    今まであんまりアニメでハマってゲームというのをやってなかった(ゲームはゲームで楽しんでた)ので、当初はちょっと心配でしたが、全然余裕で大丈夫でした👌

    伏黒くんにリソースを惜しまない自分がいる……!
    [投稿日] 2024-02-11 11:46:51[投稿者] 煌悠
    バフ要員はSRの夜蛾学長とナナミンです。
    味方にバフを配れて自分でも殴れるの、強い💪

    惜しむらくは2人とも幻属性なので夜属性に弱いことでしょうか。


    ちなみに属性でまとめてパーティ編成することが多いので、SSR東堂のベストフレンドはもっぱらSRナナミンです。
    なんだかごめんね、ナナミン。
    [投稿日] 2024-02-18 21:30:58[投稿者] 煌悠
    五条先生はいません!

    メインストーリーで困ったらフレンドさんの五条先生に助けてもらってます。
    朧絶戦はホント五条先生がいなかったら突破できませんでした🤣

    規格外廻想装備で繰り出される茈の破壊力よ……
    (最初茈の仕様をよく読んでなくて「まだ7ターン経ってないのになんで帰っちゃうのーっ!?」ってなってました。説明読むの大事)


    そして、並んで立ってるのを見るとよく分かるスタイルの良さ、脚超長い!なんなのあれ!
    立ち姿が腰落としてないから、ただでさえ長いのに余計に長く見えるよ、絶対狙ってる🫣
    [投稿日] 2024-03-09 07:59:07[投稿者] 煌悠
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp