作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • ★今後の掲載場所について (0)

掲示板までお越しいただき、ありがとうございます。
    作品のことでもなく今後の活動のことなので、興味ある人だけ見に来れる場所に書きます~。

片翼のきみと、が完結してしまって無気力この上ないです。なんでしょう……なーーーーんも書く気がしないです。次回作も書いては消してで全然進まず。燃え尽きちゃったのでしょうか。。。

さて、本題ですが今後の活動拠点をpi〇ivに移そうかと思っております。

たくさんの方々と出会えたここドリノベには感謝の気持ちがいっぱいなのですが、なんだか最近特に広告が多くて使いにくく感じてしまって。無料で使わせていただいている、その維持管理費用に充てるために収益は必要だと理解できるのですが、長い時間作業するのに広告が多いとちょっと書きづらく。(読んで下さる方のストレスにもなるのは嫌だし)

無料で使わせて頂いてるので文句言うよりは、自分で使いやすいところに行こうかと思った次第です。

今、その別サイトで 片翼のきみと の加筆修正版を作成中です。稚拙すぎる文章をなんとかもう少しちゃんとしたくて、雑すぎる描写とかももう少しなんとかしたくてですね……。(一片の羽の話も、むしろ入れないと繋がりにくいところとかは本編に組み込むようにして改変中)

下手なりに頑張ってます。書いてて思うのですが、片翼だけはいくらでも書けるんだなー、好きなんだろうな、私はこの世界が。

もうすぐUPし始めるので、もし加筆修正版を読みに来てくださる方がいらっしゃれば、嬉しいです。(表紙つけられたり挿絵入れられたり、面白いんです。あとなにより広告が少ない!落書きみたいなのじゃなくちゃんと絵を描けたら、イラストとしてもUPしたいなぁ。)

というわけで、ドリノベ出没や更新は減るかと思います。
    ご興味あれば、また別の場所でお会いできることを欲張りに楽しみにしています!

ご連絡はこちらでもツイッターでも別サイトでも引き続きお気軽にいつでもどうぞ!

ナツメナナ
    [投稿日] 2023-07-13 00:21:24[投稿者] ナツメナナ
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp