作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • 雑談スレ そのいち (5)
    現在公開されている小説に関しての感想、質問、リクエスト等々、レビューや個人メッセするほどのものでもないことは此方にどうぞ。
    また私本人への簡易的なメッセージも此方で構いません。

※横レスは基本【OK】です。楽しくやりましょう(μ_μ*)
    ※気付き次第返信するよう努めますが、マナーのなってない書き込みはスルー・削除対象ですのでご注意ください。
    ※リクエストは基本常時受け付けておりますが、内容によりお断りする場合も御座います。
    [投稿日] 2014-07-03 08:37:09[投稿者] Aya☆na
    リク実装ありがとうございます!
    もうマジで嬉しかった〜(つД`)

兵長可愛すぎ、
    私ん家にも柴犬いる、
    もはや奇跡、

はーシ ア ワ セ Fuuuu‼︎
    パラドリ大好き(^ω^)

これからも楽しみに、そして楽しみにしております。でも無理はなさらないで下さいね♡

貴女の山口より
    [投稿日] 2014-07-05 01:57:15[投稿者]
    >山口様

どういたしましてー!なんとか1万PV前に実装できてよかったです!
    というよりリク内容と割と違ってるところとか多かったりとか本当に土下座したい勢いすみませんこんなので良かったですか状態……ウウウン

ちなみに私が一番最初に飼った犬が柴犬だったのでセレクトしたんですけど、まさか飼われていたとは( ˘ω˘ )奇跡

最近色々あって更新時間がバラバラになりつつあるんですけど見捨てないでやってください、期待しないでお待ちいただけると嬉しいです。
    [投稿日] 2014-07-05 12:27:53[投稿者] Aya☆na
    私、パラドリの良さの秘密がわかった!兵長視点だからこんなに悶えハゲるんだね!

ネタバレになるからあんま言えないけど、謎の○○の中で謎の○○がひしめき合ってるのを見て「なんだと…?」みたいな顔してる兵長とか、もう想像しただけで可愛すぎる。好きすぎて辛い。

突然長々とごめんなさい。
    これが言いたかっただけ←
    [投稿日] 2014-07-06 00:05:02[投稿者]
    >山口様

あっお気づきになりました?(笑)
    パラドリ実は今の今までずっと兵長視点なんですよねー!
    今まで書いた短編とかは全部第三者や夢主視点だったんで、初の試みすぎて正直何度も挫けそうでしたし今も挫けそう。

ていうか読むの早すぎて震えてるし、その言い方凄くアレだし、正直あのヘタレ兵長の思考を好きと言っていただけるの嬉しいんですけど半面申し訳ないしでヤヴァイ。
    [投稿日] 2014-07-07 08:56:39[投稿者] Aya☆na
    ちょw
    兵長銀魂見とる(笑

TSUTAYAかなー
    ゲオかなー

なんにせよ銀魂のコーナーでDVD眺めてる兵長を想像して悶えハゲました♡

本当にごちそうさまです←
    [投稿日] 2014-07-17 01:16:28[投稿者]
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp