作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • 【どうでも】5歳幼女モコのひとりごと【いいこと】 (5)
    モコが日記にするほどでもないどうでもいいことを語っていきます。
    お気軽にレスどうぞ。
    [投稿日] 2014-03-29 00:18:57[投稿者] モコ
    さてと、なぜ私はこんなスレッドを立ててしまったんだ。
    使い方間違ってるし。
    しょうがないね。幼女だし。
    [投稿日] 2014-03-29 00:21:04[投稿者] モコ
    今更ですが日本の異文化交流記買いました。
    面白いこれ。こういう本もっと読みたいです。
    あと神戸に住みたい。
    [投稿日] 2014-03-29 00:22:43[投稿者] モコ
    友達が羽生選手を好きすぎてもう
    [投稿日] 2014-03-29 20:49:46[投稿者] モコ
    黄瀬夢を少し企んでる
    [投稿日] 2014-04-02 15:47:09[投稿者] モコ
    レスがレズに見えた
    疲れてるんだ、寝よう。
    百合っていいよね…………………
    [投稿日] 2014-04-08 21:32:38[投稿者] モコ
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp