作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • 更新停止について (0)
    更新を停止し2年以上が経ちました。

創作へのモチベーションが上がらず気持ちが前向きになるまでお休みし、創作意欲が出てきたら少しずつ再開するつもりでした。
    しかし、いつまで経っても小説を書きたいと思えず、いつの間にか2年も経過しておりました。

私の中で作品を完結させたい気持ちもあります。
    また以前のように小説を書きたい、という気持ちも残っています。
    ただ今は、どうしても前向きになれません。

2年間、創作から離れ、私自身のこと、自分の身の回りの事、将来のことについて考える機会がたくさんありました。
    それに伴って大きな心境の変化もありました。

自分を見つめ直したことで、私なりの生き方や考え方というものが見えてきました。

それから、私らしく、私のペースで今という時間を過ごしていきたいと考えるようになりました。

そして、2年間、精神的にボロボロだった私をずっと支えてくれたリアルの友人との時間を大切にしたい
    今度は私が友人たちを支えていきたい

目の前の日常を大切にしたいと、そう思うようになりました。
    その中で『進撃の夢小説を書く』というのはどこか違う気がして…

なにより、『書きたい』じゃなく『書かないと』という気持ちの方がまだ大きくて。
    今のまま無理やり執筆を続けても、納得のいく形にはならないと思います。

以上のような理由から、小説の更新は一旦、ストップとさせていただきます。
    ここだけでなく、個人サイトの更新も停止します。

今後、また執筆活動を再開するとしたら、おそらく個人サイトでの活動のみとなります。
    (気が向いたらここでの更新もするかもしれませんが、今のところ可能性は低いです)

個人サイトのURLは記載しません。
    もし知りたい方がいましたら、メッセージでお聞きください。
    (ログインする頻度が今後さらに減るので、お返事には時間がかかると思われます)

長々とすみません。
    今まで作品をお読みくださっていた読者様、本当にありがとうございました。
    [投稿日] 2021-07-01 20:05:19[投稿者] ―――
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp