作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ



作者への要望、コメント等をいただければとおもいまして
掲示板開設です( ᐛ )


ココこうしたら…とか
こーゆーのがいいとか

何かそういったモノがございましたら是非是非( ^ω^ )


  • ラビはどんなタイプでしょ? (0)


    なんかラビのタイプが定まらないと言うか、
    自分の中では



    みんなといる時はそんなにラブラブさを見せない!(いつも通り)

    のに、

    2人きりになると意地悪なかんじで好きって言わせたがる系男子


    がラビなんですが、
    皆様的にはいかがでしょうか??٩( ᐛ )و



    どーゆーかんじキャラでいくか迷ってるんですよねえ……。



    アドバイス欲しかったり?




    [投稿日] 2017-02-22 02:51:25[投稿者] TasoM
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp