孤独を君の所為にする【歴史物短編集】

レビュー一覧
表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★
2度目のレビュー失礼します。

3章の薄桜鬼を読ませていただきました。
「ええっ(゜ロ゜;)」です。
本当に「ええっっ?(゜ロ゜;)」なんです。
この先どうなるの?
これって大丈夫なの?
平助君がどうするのか続きが気になって気になって(;´д`)

それにしても相変わらずオリジナルの細かなエピソードを使っての
構成力が素晴らしいです。
今回もこの作品を読んでから「あ、そういえば」と気づきました。
短編集なのに読みごたえ抜群の作品です。

続きが気になってどうしようもないです。
更新を楽しみに待ってますm(__)m

[投稿者]ayumi[投稿日]2016-05-08 15:49
[評価] ★★★★★
第一章、久遠さん初BL。
私もBLは初体験。
久遠さんの印象が変わっちゃったらと不安だったのですが…まさかBLでもこんなに×××とはw
やっぱり流石の一言です!
第二章、「るろうに剣心」は実写映画しか知らないのでこちらも不安だったのですが、全く違和感なく読破。
それどころかリクエスト作品なのにこのクオリティ?とビックリ。
リクエストされた方が羨ましいw
ありがちな唐突感が皆無で、張り巡らされた伏線が見事に調和した自然な流れ。
本当に素晴らしい!
第三章、再び大好きな薄桜鬼♪
スタートからこの展開?
逆にここからどうなるの?
続きが気になって仕方ないです。

是非、読んでもらいたい作品です。

[投稿者]ゆちょ[投稿日]2016-04-30 12:52
[評価] ★★★★★
1章の薄桜鬼BL
最初から最後まで裏シーンなのにとても美しい物語でした。
そしてラストに向かう展開にドキドキして
迎えたラストシーンは衝撃的です(゜ロ゜)
やっぱり何度も読み返してしまいます。

2章のるろうに剣心
オリジナルの重要なシーンの引用から始まったのですごく嬉しかったです。
私もコミック本をもっているので(*^^*)
オリジナル➡夢➡オリジナルという流れが違和感なく出来上がっていて
本当にこの作者さんは物語の構成が秀逸だと思います。
2章もまた綺麗な物語なんですが
こちらは心が凪いでくるような素敵な作品でした。

3章もすごく楽しみにしています。
頑張ってくださいp(^-^)q

[投稿者]ayumi[投稿日]2016-04-27 00:07
[評価] ★★★★★
初めてのレビュー失礼します。

1章、2章と読ませて頂きましたが今回は2章(るろうに剣心)の感想を書かせて頂きます☆

久遠さんの蒼紫様はまさにです。あの誇り高き隠密御庭番衆の頭、四乃森蒼紫様です!でもそれだけではありません。読んでいるとこっそり蒼紫様のプライベートを覗き見しているような気分になりますw『こ、こんな蒼紫様知らない!』的なあ(///口///)

詳しくは読んでからのお楽しみなので書きませんがきっと蒼紫様だからこの結末でぴったりなんですね、久遠さんさすがです!是非皆さん読んでみて下さい。

こんなに素敵な作品をありがとうございました(*´口`*)これからも作品楽しみにしています☆
[投稿者][投稿日]2016-04-25 12:09
[評価] ★★★★★
私のような者がレビューを書いていいのだろうか?
と、悩んでいましたが勇気を振り絞って書かせていただきます!

作者様の初BL

素直な感想は腰が疼きました←
(下品な表現ですみません)

作品を読む時は脳内ボイス変換にて読む私ですが、こちらの作品は脳内映像化にて読むことが出来ました。

卓越な情景描写、心理描写
とても素晴らしい作品です。

18禁となっている作品ですので誰でも読める作品ではありませんが、成人済みの何でもありで読める方は1度読んでみてはいかがでしょうか?

お薦めの作品です。
[投稿者]にゃんちゅう[投稿日]2016-04-06 10:56
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

レビュー失礼します。
もう、レビューを書かずにいられませんでした!(笑)

なんてったって、沖田君のドS具合が最高です///
沖田君が大好きなので、もう萌死にする勢いでした!(笑)

そして、平助君は可愛すぎるんですよ…!
あれは、反則すぎます!
ついつい、応援したくなります!

あの2人のカップリングは萌えますね!
薄桜鬼ファンでBLが大丈夫な方は是非、読んでもらいたいです!

これからも、他の歴史物の短編、楽しみにしています♪
執筆、頑張って下さい!
応援しています!
[投稿者][投稿日]2016-04-01 08:31
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp