第11章 【沙明】コイゴコロ
議論が終わったので、アカリに会いに行くことにした
アカリは食堂にいるみたいだ
食堂に行くと、アカリが何を食べるでもなくボーっとしている
「やあ、アカリ。調子はどう?
その……今日はどうも心ここにあらずって感じだったけど。
あ、一応言っておくと、別に君を疑っている訳じゃないよ」
「セツ……」
「何か悩みでもあるなら、良ければ話してみてもらえないかな」
今回、アカリとは特に仲が悪いわけではないはずだ。
アカリはしばらく考えるそぶりを見せた後、意を決したかのようにこちらを向いた
「ねえセツ。……恋って何だと思う?」
「……えっ?」
まさかの恋愛系の悩み?
「ええと、私は汎だからなあ……
別の人に聞いた方がいいと思うけど。どうかした?」
「……」
歯切れの悪いアカリ。
どうしよう。こういうのはSQとかステラの方が得意なんじゃ……
いや、二人も大概か。ステラも意外と過激だし