ドリーム機能あり

白血球2626番とやっちゃいました。
連載中

[ID] 75236
[作者] シマエナガ
[概要] 白血球2626番との恋を書いたものとなっております。
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 5
[PV数] 2445PV
[しおりの数] 8
[作品公開日] 2022-02-12
[NEW最終更新日] 2022-03-17 21:25
[拍手] 62

[ランキング]

総合 3829位 (過去最高 3001位)
昨日 4465位

[作品説明]
このお話の世界は体内となっています。
主人公のデフォルトの名前は白血球3435番です。(特に意味はない)
【3435番プロフィール】
2626番達と3435番は先輩後輩関係であり、3435番が後輩にあたる。
ちょっとだけ内気な性格でしっかり者、初対面の細胞がちょっと苦手。ちょいとドジな可愛らしい一面も。案外2626番とは仲が良くて、心を許していたりする。
3435番は恋愛経験なし、アッチの知識ちょっとアリ。
細菌にはトラウマがあるが、仕事はしっかりこなしている。
気配を消して、細菌に気付かれずに倒すのが得意。
気付いたらもう遅い...細菌の急所にナイフがすでに刺さっていて、気づくこともなく死んでいくのだとか...。

あだ名が「サンちゃん」です。
【2626番プロフィール】
3435番の先輩で一個上であり、出会ってから気になりだしていて、思いを寄せている。
結構大胆にいって反応を楽しみにしているのに気付かれず、もやもやしている。
いい加減いたちごっこみたいのが嫌になってきて、もっと一気に行くつもりで計画を立てている。
※さっそく実行?
マイペースで気まぐれであり、裏表のある性格の持ち主。
ガンガン攻めて、相手の反応を楽しむ恋愛スタイル。
Sっ気多い?
なお、細菌に向かっていくときは鬼の形相らしい。
細菌の調理をしていたりもする。

☆裏小説執筆予定☆
※裏アリは「★」つける予定です。
 今のところはありません。ご了承くださいませ。
※更新遅めです、ご了承くださいませ。
※裏二作目で初心者です。知識が浅く、下手ですが
 お許し下さいませ。


ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp