「アイカツ!×忍たま」くノ一とアイカツ!
完結

[ID] 73832
[作者] 佐渡惺
[概要] アイカツ!のいちごちゃんたちと忍たまのくノ一3人との夢語です。
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 21
[PV数] 260PV
[しおりの数] 0
[作品公開日] 2021-09-05
[NEW最終更新日] 2021-10-07 17:34
[拍手] 60

[ランキング]

総合 2850位 (過去最高 2610位)
昨日 6268位

[作品説明]
遠い場所で仕事をしてきたいちごちゃんとあおいちゃんと美月ちゃんの3人は、帰りのヘリコプターに乗ってスターライト学園に帰ろうとしていましたが、忍術学園に間違っておろされてしまいます。美月ちゃんがスターライト学園に連絡をし、帰りのヘリコプターを再手配しようとしたところ、携帯の電波がつながりません。そこで、くノ一のユキちゃんとトモミちゃんとおシゲちゃんに出会い、電波の良い崖の上の場所まで案内してもらいます。しかし、崖の上で待ち受けていたのはドクタケ忍者隊首領の稗田八方斎でした。危険を避けながら携帯の電波がつながる場所がどこか聞きに行くため、くノ一たちの通う忍術学園にいちごたちはくノ一たちと同じ格好をして行くことになったのでした。


ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp