ドリーム機能あり

【コナン裏夢】Rivale【赤井秀一・降谷零】
連載中

[ID] 73170
[作者] Rin
[概要] 黒の組織壊滅で共闘する主人公、赤井さん、安室さんの三角関係
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 107
[PV数] 27963PV
[しおりの数] 83
[作品公開日] 2021-06-30
[NEW最終更新日] 2021-08-31 20:14
[拍手] 155

[ランキング]

総合 650位 (過去最高 374位)
昨日 986位

[作品説明]
【概要】
黒の組織壊滅に向けて、世界中の諜報機関が共闘する事に。
その集合会議で、赤井、降谷と出会う主人公。
「純黒の悪夢」でNOC容疑で処刑されたリースリングの親友であった主人公。組織壊滅への想いが大きく、バーボンのパートナーとして組織へ潜入。内部壊滅を企てる。

■R18の内容を含みます。苦手な方はご遠慮くださいませ。
(該当の章には、「★」をつけております)
■原作には沿っていません。

【主要登場人物】
主人公:20代後半。BND(ドイツ連邦情報局)の潜入捜査官。
    日本人の父とドイツ人の母を持つハーフ。
    ライトブルーとヘーゼルナッツ色の瞳を持つオッドアイで、
    人を魅了する。ハニトラが得意。情報収集屋として
    BNDのエース。
    お名前の設定をお願いします。設定されない場合は
    「川崎ミア」になります。
    作中で潜入名が出てきますが、こちらは変更できません。
    ご了承ください。
赤井秀一:集合会議で主人公に一目惚れされる。
降谷零:集合会議で主人公に一目惚れ。組織潜入の手助けをする。
ハンス・シュヴァルツ:オリキャラ。
           主人公のボス。主人公のことを温かく見守る。

■作者が赤井ファンのため、赤井さん推しで進行します。
 夢小説が初挑戦です。キャラ崩壊しないように頑張りますが、
 ツンデレ赤井さんが良いので、赤井さんは甘々になると思います。

【構成】
基本的に主人公目線で、進行。ただし時々、赤井さん、降谷さん目線で
進行するので、時間軸が前後することがあります。

■この作品はフィクションです。実在する人物・団体とは一切関係がありません。

[タグ]
名探偵コナン】【赤井秀一】【沖谷昴】【降谷零】【安室透】【バーボン】【】【R18】【長編

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp