ドリーム機能あり

言の葉の裏【鬼滅の刃】冨岡義勇
完結

[ID] 71374
[作者] 里都
[概要] 鬼滅の刃 冨岡義勇 夢小説 不器用な義勇さんと年下ヒロインの真っ直ぐな恋愛♡
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 419
[PV数] 317825PV
[しおりの数] 306
[作品公開日] 2021-04-16
[NEW最終更新日] 2021-07-29 09:45
[拍手] 2837

[ランキング]

総合 21位 (過去最高 21位)
昨日 36位
[ピックアップ] 1回
[作品説明]
ご覧いただきましてありがとうございます(*^^*)

冨岡義勇夢小説です。
炭治郎入隊前から始まりますので、序盤は原作沿いではありませんが、追いつき次第原作に沿っていきます。捏造脱線は盛り沢山だとは思いますが(笑)

【ヒロイン】
デフォルト名:夜月 琴音(やづき ことね)
年齢:義勇の四歳下
呼吸:炎

深紅の羽織。
茶色がかった長い髪。明るく、人懐っこい性格。


2021.6.5 ピックアップしていただきました!


♡レビュー御礼♡

creastar様、みんみん様、夢子様、雪様、レビューありがとうございます(*^^*)

お返事は日記にてさせていただきますね!
応援ありがとうございます♪私、単純なので、ドカンとやる気が出ます!


☆拍手、エモ、DMメッセージもありがとうございます!皆様からの応援が執筆意欲となっております(◍•ᴗ•◍)


ーーーーーーー

⚠ご注意⚠
第17章から裏描写が出てきます。
苦手な方、18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいm(_ _)m
今後、裏要素が含まれる章には、章タイトル横に※をつけていきます。

ーーーーーーーー


物語の都合上、「非常食先輩」と名高い竹内が、義勇さんたちの同期となっております。


前作(善逸夢)が長くなりすぎたので(^_^;)、今作はそんなに長くならないようにします。たぶん。


[タグ]
鬼滅の刃】【鬼滅】【冨岡義勇】【義勇】【裏夢】【甘夢

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
前作も大好きでした。
また里都様の長編を読むことが出来て、そして元気で強くてキュートなヒロインに再会できて嬉しいです!
何より義勇さんが格好よすぎて・・・
更新を楽しみに生きておりますo(^-^)oワクワク

素敵な世界をありがとうございます❤
[投稿者]
[投稿日]2021-05-22 06:44
[評価]★★★★★
とっても素敵です。義勇さんが格好良すぎてもう・・・(*^^*)キュンキュンしっぱなしです♡
前作の善逸くん夢もすごく好きでしたが、今回も最高です!本職の作家さんですか?綺麗な文章で憧れます。

今後の展開がどうなっていくのかドキドキです。前作もすごかったので期待しています!^^
更新楽しみにしていますので頑張ってください♪
[投稿者]夢子
[投稿日]2021-05-21 19:02
[評価]★★★★★
夢主さんと義勇さんのやりとりにきゅんきゅんしまくりです!
すてきなストーリーをありがとうございます😊

義勇さんの台詞がとってもリアルで、、、!
ドキドキわくわくです!

これからも更新楽しみにしております!

 
[投稿者]みんみん
[投稿日]2021-05-07 09:44


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp