鈴の音が届く距離で2〜王政改革の章〜【進撃の巨人/リヴァイ】
連載中
[
ID] 67000
[
作者] ルイ@[
概要] 特殊な力を持つ東洋人の少女と、リヴァイの夢愛物語
[
ジャンル] 二次元[
ページ数] 29
[
PV数] 17563PV
[
しおりの数] 30
[
作品公開日] 2021-06-15
[
最終更新日] 2024-12-25 23:00
[
拍手] 284
[
ランキング]
総合 | 3762位 (過去最高 1055位) |
昨日 | 2856位 |
[作品説明]
新章
【偽りの令嬢❶ お茶会編】
【偽りの令嬢❷ 夜会編】
只今、執筆中!
〈更新情報〉
・2024年12月 本編 29ページ目 UP!
850年
少女が調査兵団を去って約2年。
平穏な日々は突如として壊された。
壁外調査に出ていた調査兵団の留守中、大型巨人により再度壁が破壊されたのだ。
調査兵団が戻ると穴は岩で塞がっており、蒸気を上げる巨人の傍らには…新兵3人と長刀を持った美少女が1人、3人を守るように立っていた。
天真爛漫で人懐こい少女は、ある事件をきっかけに別人に豹変していた。
「てめぇは俺が好きなんだろうが!」
『あの時の私はもういない…』
そして…
壁内外の秘密を知る少女と、対立する調査兵団。
『ケニー・アッカーマン、貴方を絶対逃がさない!』
「割り込んで来るんじゃねぇ!」
『貴方こそ邪魔しないで。たとえ調査兵団と対立しても…私は私の使命を果たす!』
重なっては遠ざかり…縮まない2人の距離。
これは全ての真実を隠し1人運命に抗う少女と、運命に翻弄されながらも唯1人を愛し続けた…リヴァイの夢愛物語。
◉夢主[デフォルト]:リン
※作品の設定により、名前のみ変換可
◉設定➡︎18才・身長150cm・黒髪に黒い瞳(戦闘中は金色)・壁外では黒く艶やかな髪を金色の鈴が付いた赤いリボンで、ポニーテールにしている。
相変わらず周りの目を気にしない、自覚なしの美少女。
無表情でクールを装っているが実は…?
→リヴァイ・ハンジ・エルヴィン・ジャンから溺愛
⚠️ 注意! ⚠️
【始まり〜】の続編です。
◉分からない方は1作目からお読み下さい。
◉登場人物は原作・アニメに近いよう進めてますが、内容は原作沿い+オリジナルです。
オリジナル要素もかなり強い為…原作で死ぬキャラが、死ななかったりします。
ご理解の上でお読み下さい。
※作品内容やキャラ設定への誹謗・中傷お断り
※死ネタ→あり
※性描写→R15程度の微エロあり。
🌟鈴の音2始動!
→ヒロインの豹変理由・調査兵団との対立・リヴァイとの関係と距離・新たに現れる巨人と少女の関係・少女の力の秘密 他
謎から始まりますが、第1部の伏線回収しながら少しずつ進めて行くので…最後までお付き合い下さい。
[

レビュー]
この作品にはまだレビューは書かれていません

この小説のURL

この作者のほかの作品
