ドリーム機能あり

【ONEPIECE】恵風は海を渡る【エース】
連載中

[ID] 66897
[作者] あいかわ
[概要] 新世界にトリップした少女とエースを取り巻く物語。シリーズ連載。
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 878
[PV数] 1191980PV
[しおりの数] 516
[作品公開日] 2020-07-14
[NEW最終更新日] 2021-09-16 20:58
[拍手] 617

[ランキング]

総合 22位 (過去最高 7位)
昨日 30位

[作品説明]





井戸を通り抜けたら異世界でした、なんて。

夢物語にも程がある。

だけどここは物語ではなく、紛うことなき現実。



常識破りの偉大な海で。

縁によって導かれ、結んだ絆は想いを生み。

生まれた想いは運命を引き寄せる。

運命を辿る少女が最後に行き着く未来とは__




✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


白ひげ海賊団の家族となり、成長しながら歩んでいく少女の冒険譚。

エース中心ですが、序盤はあまり糖度高くありません。基本恋愛要素はほのぼのじれじれ進行。

原作の流れはほとんど出てきません。頂上決戦?なにそれ状態ですのでそういった改変が苦手な方はご注意ください。

また、作者は二年後の知識がほとんどありません。そのため現在明かされている設定と異なる記述なども見られます。

別世界線の話なんだな、と多めに見ていただければ幸いです。


第2部クルー編『新たな世界と冒険の海』完結済み。
現在第3部過去編『抱く卵に眠るのは』連載中です。


レビューありがとうございます!
2021.08.18 アズキ様
2021.08.14 ゆん様
2021.07.25 R様 
2020.09.13 みあ様
2020.10.20 サーラ様
2020.12.24 アズキ様


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


夢主設定
デフォルト名『水琴(みこと)』
トリップ時18歳。基本一般人。
第2部からオリジナル色が濃くなってきます。
その他設定は作中で明らかにしていきます。



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


原作者様、出版社各位、その他現実のあらゆるものと無関係な作者の妄想です。
無断転載、一部引用などは御遠慮ください。








ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
はじめまして、レビュー失礼します。

白ひげ海賊団が好きで様々な作品を読み漁ってきましたが、その中でも特に好きで他の人に進めたくなる作品です。

エースとの恋模様、主人公の葛藤、全てが胸に刺さります。
何回も何回も最初から読み直していますが、飽きません。
読もうか悩んでる方がいましたら、かなりの長編ですが、読む価値しかないので是非読んでいただきたい……!!


最後に、このような素敵な作品を作り上げた作者さまに最上級の感謝と尊敬を。
[投稿者]アズキ
[投稿日]2021-08-18 03:24
[評価]★★★★★
初めまして。
エースや白ひげ海賊団の夢小説を探すにあたり、素敵な小説を見つけても更新が止まってしまっていたりする中、未だに更新されている、且つとても面白い小説に出逢わせていただきました。続きが気になる、と時間も忘れ一気に読んでしまいました!これからの展開もとても楽しみです。ご多忙と思いますが、お身体に気をつけてこれからも頑張ってください。陰ながら応援しています!
[投稿者]ゆん
[投稿日]2021-08-14 10:28
[評価]★★★★★
初めまして、レビュー失礼致します。
エースメインの白ひげ海賊団の長編作品を探していたところこの小説に辿り着きました。
面白くて一気に読んでしまいました!
この後、どのような展開になっていくのかすごく楽しみです!
更新頑張ってください。応援しています!
[投稿者]R
[投稿日]2021-07-25 19:13

[ 作者リクエスト]

この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp