ドリーム機能あり

ONE PIECE 青雉との夢小説 
連載中

[ID] 62124
[作者] ねこず
[概要] ワンピースの海軍大将、青雉との恋愛夢小説です。時々R18の内容もあります。
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 188
[PV数] 57185PV
[しおりの数] 174
[作品公開日] 2019-12-09
[最終更新日] 2021-02-13 20:24
[拍手] 288

[ランキング]

総合 372位 (過去最高 372位)
昨日 831位
[ピックアップ] 2回
[作品説明]
青雉、クザンさんの飄々とした部分と、ワンピースの中で常識人だと言われる、芯の強い部分を汲み取れたらと思って書いております。
が、やはり、夢小説なので甘やかされたい。
ゆっくり、クザンに愛されたい!!
ということで、ちょっと感情表現強めな彼となっているかもしれません。

ヒロインは、しっかりしてるけど、本当は甘えん坊な猫みたいな女の子。

<ご注意ください>
漫画、アニメのワンピースに出てくる大将青雉が大好きすぎて、夢小説やイラスト、漫画などを楽しんでいましたが、自分でも書いてみようと思い、初めて挑戦しています。

作品というには程遠いですし、誤字脱字、日本語の認識不足のところもあるかと思います。その為少しずつ手直ししています。
また、大人の描写も得意でないので、うまく書けていないかと思います。

人様に読んでいただこうなどと大それたことは考えておりませんが、もし気になられた方は、広い心で読んでいただき、不快に感じられたらそっと退室いただけたら幸いです。ファンのみにさせていただいたのは、ご迷惑をかけないため露出を控えるためです。
(誹謗中傷は心が弱いのでできればお控え頂けたら嬉しいです。)

大人描写について、各章名の横に※を記載しています。また、章の初めに、その章の何ページに大人表現があるかを記載します。
年齢制限作品ですので18歳未満の方はご覧いただけません。18歳以上の方も苦手な方はお控えくださいますようお願い致します。

新世界から考えて10年前の設定としていますが、設定にズレが生じたり、キャラクターの個性を理解しきれていない場合がございます。
世界観はできるだけ壊さずにと思っていますが、何分初めてですのでご容赦下さいませ。

追加 2020.3.19
お話冒頭でドリーム機能が使えないというご質問について、今まで主人公のダンサー名であるリアにドリーム機能をつけておりませんでした。
リアという名前を芸名にしている理由も物語で書かれておりますので、ドリーム機能を使うと、辻褄が合わなくなるからです。しかし2章あたりまでは主人公の名前が全く出てこないため、ドリーム変換できないという誤解を招いていたことに気づきました。
こちらでお詫びさせて頂きます。

[タグ]
ワンピース】【青雉】【クザン】【夢小説】【切ない】【R18】【甘い

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
この作品に惚れてしまい、更新のたびにキュンキュンしてます!!

会話と行動の説明だけの夢小説が多い中、描写がとても丁寧で、周りの景色とか、気持ち?が入ってきやすいのがいいと思います。

青雉が好きでない人にもお勧めです!

でも、最近なかなか更新されないのが残念です。

作者様、無理ない程度に頑張って欲しいです。

期待してます!!
[投稿者]Keymmy999
[投稿日]2020-11-19 00:14
[評価]★★★★★
レビュー失礼します。
露出を控えているとのことですが、個人的にはもう皆さんの目にバンバン止まってほしいくらいです…そのくらい素晴らしい!!読み進めたいのに、最新話まで到着しちゃって続きが読めなくなるのが怖いジレンマ。この作品を探し当てて本当によかった。一つ一つの言葉の選び、細かい描写が美しく、背景までくっきり浮かぶようです。ここまで没頭できた作品は珍しいくらい。
クザンのことがより一層好きになりました。
飄々としているのに男らしいクザンと、夢小説にありがちな頭の抜けているキャラなんかでは全くないヒロインが愛おしくて仕方がないです。
作者様、こんな素敵な話をありがとうございます!
[投稿者]Nanako
[投稿日]2020-09-03 02:00

[ 作者リクエスト]

この小説のURL

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp