ドリーム機能あり

With me
完結

[ID] 60945
[作者] みきてぃ
[概要] BLEACH 長編夢小説 浦原喜助
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 761
[PV数] 86590PV
[しおりの数] 83
[作品公開日] 2022-12-30
[NEW最終更新日] 2022-10-01 01:19
[拍手] 599

[ランキング]

総合 48位 (過去最高 7位)
昨日 85位

[作品説明]





恋をしたことがない主人公が、喜助さんと出逢って運命の恋に落ちるお話。







原作ベースのオリジナル長編ストーリーです。

多少捏造あります。

関西弁よく分からないので、真子とかひよ里の言葉遣い変だったらスミマセン…


過去篇

空座決戦後

映画 もうひとつの氷輪丸

最終章


作品の大半は過去篇になります。

死神代行篇、尸魂界篇、空座決戦篇は書いてません。

若干シリアス強めかもしれません。

死ネタ有り。

また病気や薬系のお話でてきますが、作者の想像、妄想+ネットで検索した情報を元に書いていますので、事実と異なるところなどあるかもしれません。

不快に思われる方はご遠慮ください。

甘甘なお話ももちろんあります!
喜助さんにたっぷり支えてもらいます!


初めて書く小説なので、至らないところあるかと思いますが暖かい目で見守ってください。

誤字脱字の指摘していただけると大変助かります!


また過去篇は現代からざっくり100年くらい前ということでなるべく意識して書いてますが、その時代にこれ無いだろ!とか突っ込みいれたくなるところもあるかもしれませんが、多めに見てくださるとうれしいです!


それと、どうしても映画の"もうひとつの氷輪丸"をストーリーの一部に加えたくて、原作との順番をちょっと勝手に変えてしまいました。

一応繋がるように書いたつもりですので、ご理解ください。

映画では喜助さん出番少ないですが、たっぷり出します!

あと真子も出ます!



※裏表現あります

18歳未満の方、裏の意味が分からない方はご遠慮ください。


オリキャラも数人出ますが、親友以外は重要人物ではないので軽い気持ちでお読みください!

各章名、誰のセリフか、心情か想像しながら読んで貰えると嬉しいです!

章名ざっと目を通していただくと、大体のお話の雰囲気わかるんじゃないかと思います!


喜助さん初登場は6ページなので、それまでつまらないかもしれませんが、読んでいただけると嬉しいです!


そして実は書き上げるのに3年くらいかかりました~!


それでは作品をお楽しみください!

喜助さんに愛されてください!







[タグ]
BLEACH】【浦原喜助】【平子真子】【脱色】【ブリーチ】【18禁】【黒崎一護】【阿近

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp