ドリーム機能あり

【リヴァイ】Calmi Cuori Appassionati
完結

[ID] 5697
[作者] Nina
[概要] 【進撃の巨人】リヴァイ兵長との夢物語(原作沿い。死ネタ、性描写あり)
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 781
[PV数] 18668578PV
[しおりの数] 5585
[作品公開日] 2014-02-01
[NEW最終更新日] 2018-10-12 15:23
[拍手] 3343
[ピックアップ] 19回
[作品説明]
「進撃の巨人」リヴァイ兵士長の長編ドリーム小説。

粗暴で威圧的な兵士長との出会い。
そして愛し合った結果、2人が最後に下す決断までを描いていきたいと思います。

原作の世界観を壊さないように努めますが、死ネタや性的な描写もございますので、苦手な方はご注意ください。



【2015年2月9日 完結】



このお話を、進撃の巨人を愛するすべての方に捧げます。

Nina









ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
原作に沿っていて、サクラ・ブルームが本当に存在しているかのような錯覚に陥りました。思わず『サクラ・ブルーム 進撃の巨人』と調べるほどです。
そしてリヴァイ兵長が本当に話しているかのようでした。作者様のキャラへの愛が伝わってきて本当に最高の作品です。
私に夢小説の素晴らしさを教えてくださって本当にありがとうございます!!!!
[投稿者]こまめ
[投稿日]2022-03-18 19:25
[評価]★★★★★
この作品に出会えて良かったです。
伏線回収もあって、ストーリー性もあり官能的な部分もありながら
世界観を壊すことなくここまでの長編を描いた作者さまは、ほんとに凄いと尊敬しました。語彙力がないので伝わりせんが、ほんとにすごい作品です。
また一から読み直します。
[投稿者]Miyuru
[投稿日]2022-03-04 23:28
[評価]★★★★★
今年に入ってからアニメの進撃の巨人を見始めて、初めて進撃の夢小説を読みました。

2日間かけて睡眠時間も削るくらい夢中になって読み終えました。主人公とリヴァイの関係性もエルヴィン団長やハンジさんとの絡みも素敵でした。また心情を表す情景描写がとても綺麗で脳裏で鮮明に浮かび、様々な伏線も綺麗に回収されて、そして最後には涙が止まりませんでした。

主人公やリヴァイ兵長の人柄のように愛に溢れた作品で、読み終わった時は泣きながらも微笑ましく思いました。

素敵な作品をありがとうございます。
[投稿者]おれんじ
[投稿日]2022-02-24 22:45


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp