ドリーム機能あり

プランツ・ドールの森
連載中

[ID] 52545
[作者] 宵待ち
[概要] 観用少女×テニプリ
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 43
[PV数] 4919PV
[しおりの数] 5
[作品公開日] 2018-09-02
[NEW最終更新日] 2018-09-25 00:18
[拍手] 276

[ランキング]

総合 6226位 (過去最高 1848位)
昨日 4915位

[作品説明]
 川原由美子作「観用少女(プランツ・ドール)」を原作とした、テニスの王子様夢小説です。

 1章1話構成で進んでいく予定です。
 章ごとにヒロインも相手も変更されます。

<注意>
●世界観は「観用少女」寄りですが、原作にない設定が若干入る可能性があります。また、原作で明記されていないことや、現実問題として難しいだろうと思われることについては独自解釈が入ることがあります。

●原作では、プランツ・ドールの個体名を除いて、一切キャラクター名が登場しません。
 原作の雰囲気に近づけるため、本作でも原則としてプランツ・ドールおよびヒロイン以外の個人名は使用しない予定です。
 そのため、テニスの王子様の夢小説ではありますが、相手となるキャラクターの名前は文章内では基本的に明示されません。

●世界観の関係上、キャラクターの年齢・職業などが大幅に変更されている場合がほとんどです。

●ハッピーエンドではない話については、各章1ページ目にその旨を明記していきますので、悲恋やビターエンドを読みたくない方はそちらをご確認ください。


---------------------------------


 大都市の喧噪の中、都市伝説のように、おとぎばなしのように、ひそかに語られるある噂


「この街のどこかに、『観用少女(プランツ・ドール)』を扱う店があるらしい」

「『観用少女(プランツ・ドール)』は、ひとりでに動く生き人形」

「この世のものとは思われぬ美しさに、途方もない価値をもち」

「日に三度のミルク、週に一度の砂糖菓子」

「何よりも『愛情』を糧に生きるという――」


 これは、「観用少女(プランツ・ドール)」に魅入られた人々の物語。

 少女とともにゆく道が、どこへ向くかはその人次第。


ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp